HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あずき根

no.27500 ( トシ06/09/11 14:46 )


ほそきね

no.27501 ( うっきー06/09/11 14:46 )


かずこね

no.27502 ( 記入なし06/09/11 14:46 )


アイスね

no.27503 ( うっきー06/09/11 14:46 )


最後のページが確か37で終わり2004年になってるお

no.27504 ( トシ06/09/11 14:47 )


ランドね

no.27505 ( トシ06/09/11 14:47 )


あげてみた

no.27506 ( 記入なし06/09/11 14:48 )


パンドラの箱 ちみは開けたら白髪になる

no.27507 ( トシ06/09/11 14:48 )


なになに なんちゅうスレッド名前ですか

no.27508 ( うっきー06/09/11 14:49 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1085103795/

no.27509 ( 記入なし06/09/11 14:49 )


はははあっはhどうだ俺の勝ちだお

no.27510 ( トシ06/09/11 14:50 )


好きの反対に反対の反対の1000000倍のそれ 

no.27511 ( トシ06/09/11 14:50 )


静かになてきた

no.27512 ( 記入なし06/09/11 14:51 )


・・・なによりです^^

no.27513 ( スレマスおやじ06/09/11 14:52 )


あひゃひゃ これで ここが 活気付けば あげたあなたの 一躍勝利じゃん ふぁいとおおおおおお ぶっぱああつ 字おけか

no.27514 ( うっきー06/09/11 14:52 )


ね 静かになったね ってゆうか 記入なし一人だったくせぬいぬい ふふふ

no.27515 ( うっきー06/09/11 14:53 )


おやっちゃんが 普通にしゃべった いつも げと なのに ぷ

no.27516 ( うっきー06/09/11 14:54 )


そうなの?名無し=1人・2人3人じゃなくて?(−人)忍忍

no.27517 ( トシ06/09/11 14:54 )


わかんにゃいけど 自分で 一人芝居って 暴露ざくろ しよったで ぷぷ

no.27518 ( うっきー06/09/11 14:55 )


うつくんどうなったんだろうね こないね 続けられそうかもね

no.27519 ( トシ06/09/11 14:55 )


五人芝居です

no.27520 ( 記入なし06/09/11 14:55 )


それを 3Sと言う

no.27521 ( トシ06/09/11 14:56 )


みてないで 遊ぼうよ うっきいスタイルは とてつもなく わかりにくいんだとは おもいますが げひひ

no.27522 ( うっきー06/09/11 14:56 )


うきーは誰か来るまで待ってるんだねかわぃ〜ね〜の反対。。

no.27523 ( トシ06/09/11 14:56 )


紙芝居です 

no.27524 ( トシ06/09/11 14:56 )


5人芝居の ふでたいこおお 今日は 楽しい ひなまちゅりい

no.27525 ( うっきー06/09/11 14:57 )


腹話術(0()0)

no.27526 ( トシ06/09/11 14:57 )


あれ 声が 先に 聞こえるよ きゃああああああああ 怪奇現象だああああ

no.27527 ( うっきー06/09/11 14:58 )


うっきーは服どうやって買ってるの?( ・v・)

no.27528 ( トシ06/09/11 14:59 )




no.27529 ( うっきー06/09/11 14:59 )


(・vc・)=(  ・n。)オロオロ

no.27530 ( トシ06/09/11 15:00 )


(・vc・)=(  ・n。)オロオロ

no.27531 ( トシ06/09/11 15:00 )


(・vc・)=(  ・n。)オロオロ

no.27532 ( トシ06/09/11 15:00 )


ああああああああん みないでえの くぎって まんちょ ひひ 27600 もおう

no.27533 ( うっきー06/09/11 15:00 )


マサイ族かーうっきーならずぞっきーわきげ の毛

no.27534 ( トシ06/09/11 15:00 )


あ ばれたあ にひひ

no.27535 ( うっきー06/09/11 15:01 )


しょぼぃ(・ω・`)ナン4見てくるぉ

no.27536 ( トシ06/09/11 15:01 )


スフュー

no.27537 ( 06/09/11 15:03 )


みんなみんないます

no.27538 ( 記入なし06/09/11 15:03 )


愉快な・・・達

no.27539 ( トシ06/09/11 15:04 )


おやっちゃんも うっきいと 似た境遇 なんちて

no.27540 ( うっきー06/09/11 15:05 )


sひゅう あ しくじった すひゅう くりいむないと

no.27541 ( うっきー06/09/11 15:06 )


ええええええええ

no.27542 ( うっきー06/09/11 15:06 )


さっきの あらこちゃん あらは どこいったん 話

no.27543 ( うっきー06/09/11 15:09 )


・・・まぁみんな仲良く^^

no.27544 ( スレマスおやじ06/09/11 15:11 )


人が気をもんでる時にうっきーは・・・  幸せやのうww

no.27545 ( 06/09/11 15:12 )


なんでくっつくねん

no.27546 ( 06/09/11 15:13 )


でた でた でた 3

no.27547 ( うっきー06/09/11 15:13 )


・・・まぁまぁ^^; 仲良く仲良く^^

no.27548 ( スレマスおやじ06/09/11 15:13 )


雪・有紀・ユキちゃ〜〜ん♪こんちわ〜

no.27549 ( 翻訳きー06/09/11 15:14 )


じゃ うっきいも もみもみするうう

no.27550 ( うっきー06/09/11 15:14 )


ね うっきいも おもってた よう でくわすわな くっついて 今の 突っ込みも 顔がみえた感じで うけるんですけどおおおお

no.27551 ( うっきー06/09/11 15:15 )


こんちわあああああ ぽんこちんぐ

no.27552 ( うっきー06/09/11 15:15 )


え ぶいって ねとったん

no.27553 ( うっきー06/09/11 15:16 )


(・V・)翻訳きーだ
あははあは 

no.27554 ( トシ06/09/11 15:16 )


さあそろそろ戻りまつ

no.27555 ( 記入なし06/09/11 15:17 )


オレンジが怖いキリ番くる(++)くるよ確実に(+ +)

no.27556 ( トシ06/09/11 15:17 )


どっこに もどるのおおおおおお 戻るとこあんのかいな

no.27557 ( うっきー06/09/11 15:17 )


はい^^お疲れ様^^

no.27558 ( スレマスおやじ06/09/11 15:17 )


オレンジって何

no.27559 ( うっきー06/09/11 15:18 )


みかんのなかま

no.27560 ( 記入なし06/09/11 15:18 )


じゃあ ぽんかんは

no.27561 ( うっきー06/09/11 15:19 )


オレンジのなかま

no.27562 ( 記入なし06/09/11 15:19 )


ついでにトシちゃんにも、こんちわね〜〜♪d(・v・)v

no.27563 ( 翻訳きー06/09/11 15:19 )


じゃあ ここは

no.27564 ( うっきー06/09/11 15:19 )


ユキ、ぽんこつって誰?w

no.27565 ( 翻訳きー06/09/11 15:21 )


みんななかま

no.27566 ( 記入なし06/09/11 15:22 )


すごおおおおい よくわかったねえ ってかさあ うっきいも もうひとつ 同じ種類いおうと おもったのに なぜか ここって いってしもうたんよねえ んで お これは うまいことになるりそうだぞって おもったわけわけさあ さあああああ

no.27567 ( うっきー06/09/11 15:25 )


ぽんちゃん いっほお えっほお やっほお にっほお 天気よほう

no.27568 ( うっきー06/09/11 15:28 )


うっきーと愉快な仲間たち

no.27569 ( 翻訳きー06/09/11 15:28 )


今思った(・v・)
ウッキーの変な趣味ってスレタイに書いてるようなことなの?(・v・)
ほかにもあるなら言ってよ きゃはっは

no.27570 ( トシ06/09/11 15:28 )


よおしよし いいこでちゅねえ よおしよし あ いたたたた ライオンにかまれちゃったとでしゅね でもいいのでしゅ よおしよしよし って あ ほ か

no.27571 ( うっきー06/09/11 15:30 )


うっきーは今のが本性なの?( ・v・)キャハッハハ

no.27572 ( トシ06/09/11 15:30 )


うきーうんもパーク わぉ!pフ`)ノ

no.27573 ( トシ06/09/11 15:31 )


へんあ 変な趣味だねえ でも 今は ぜんぜん 比べ物にならんよ なんたって 汚物るうむ 自分自身 汚物 まんせえ

no.27574 ( うっきー06/09/11 15:31 )


大好き〜だよォ〜
★I LOVE yukki− ♪♪ 
うふふふ〜〜ん☆

no.27575 ( 翻訳きー06/09/11 15:31 )


髪の毛坊主だっけ?切ったんだよね?(・v・  )ζ

no.27576 ( トシ06/09/11 15:32 )


おらおら発言は ほい ほい 本章 ほんしょうだわね」 ほんしょうだわね なんかいいわせるきゃんでぃいず 自分に けけ

no.27577 ( うっきー06/09/11 15:32 )


臭い部屋なんだ〜くさや 

no.27578 ( トシ06/09/11 15:32 )


正直いって おp ぽんこつの 発言には てれるんですけど

no.27579 ( うっきー06/09/11 15:33 )


くっさいよお リビング直結だのんで リビングにも 入り込んで だっから 父は 常に うがいすんの うげええ うげえええって まじあれは いやみだよ でも なだめても すっから あれは 父の 病気だね

no.27580 ( うっきー06/09/11 15:34 )


ヤル気まんまん〜〜♪
Yukki−ちゃ〜ん
モラルも限界よ〜〜♪
あはは〜〜ん☆

no.27581 ( 翻訳きー06/09/11 15:35 )


ええええ 今日の ぽんこつ おかまみたい

no.27582 ( うっきー06/09/11 15:36 )


http://career.www.infoseek.co.jp/ja04/area14/

no.27583 ( トシ06/09/11 15:37 )


話題 給料未払い。どう交渉したらいいですか?  カテゴリ:生活  
 
初めて書き込みさせて頂きます。
今月半ばまで接客業系の仕事場に時給制の準社員として働いていました。
自分では頑張っていたのですが、精神的なプレッシャーが災いして
いきなりの精神的なパニック状態になり(不安症と対人恐怖症と心療内科の
方には言われました)家から出れずに無断退職と言う形になってしまいました。
そして、1週間ほど経ってから何とか電話が出来る状態までなったので、
上司に謝りの電話を入れたところ、こっちの方で解雇という形をとらせて
もらっていますので給料は出ないと言われました。更に、店の鍵を私が持っていたまま連絡がつかない(心療内科の方に入院していました)のでシャッターの鍵を
交換した分を請求させてもらいたいとも言われました。
悪い事をしたのは確かに私の方ですが、実際働いた分のお給料がないと
生活も診察も行けない状況です。
こういう場合って給料は出ないものなんでしょうか?
そして、もし交渉できるのであれば、どうしたら良いのでしょうか?
皆さんのお力を貸してください。お願いします。


投稿者 : MIE 日時 : 04/02/20 16:07 

Infomation
全 8 記事件中 2 から 8 件まで表示しています。
全ての記事を表示する場合は 全部見る をクリックしてください。
数字をクリックすると数字から 100件 単位で記事が表示されます。
全部見る / 最新10件を見る / 1  
--------------------------------------------------------------------------------

労働基準法の解雇と賃金の項を書いておきます。
5労働者の解雇
 1解雇権の濫用 解雇は客観的に合理的な理由を欠き、社会通念上相当であると認められない場合はその権利を濫用したものと見て無効になります。
 2解雇の禁止 @労働者が業務上負傷し、又は疾病にかかり療養のために休業する期間及びその後30日間は、解雇が禁止されています。A(産前産後の女性のことなので省略)
 3解雇の手続き 30日以上前に予告をするか、予告に変わる解雇予告手当の支払いが必要です。

7賃金
 2賃金支払いの特例
 ○労働者の退職死亡の場合 労働者又はその遺産相続人から請求があった場合には7日以内にすべての賃金を支払わなくてはなりません。

詳しくは労働基準法のあらましのサイトを参照。

会社が無視したときは「労働基準監督署」または「労働局監督課」にたずねるといい。
又は会社に電話して、たずねますがいいですか?と脅すとすぐに払ってくれます。
 


no.2 ( 55 (誰か名前付けてください) 04/02/20 16:21 )

no.27584 ( うっきー06/09/11 15:39 )


なんと、オカマとな!?そりゃないぜ!うぷぷぷwww
TUBEの曲聴きながらカキコ
歌詞にyukki-を入れただけなんだけどね〜

no.27585 ( 翻訳きー06/09/11 15:39 )


ウッキー( ・v・)貼り付けたのカ ・・

no.27586 ( トシ06/09/11 15:41 )


MIEってユキの事かな?

no.27587 ( 翻訳きー06/09/11 15:43 )


違うよ多分!翻訳きー

三津葉よう子

山口沙耶香は氷川あさみに似てるかも わからない

no.27588 ( トシ06/09/11 15:46 )


無意識 危ない行動 記録しといた

no.27589 ( うっきー06/09/11 15:48 )


みい って何 あいのりのいk あいのりのかい

no.27590 ( うっきー06/09/11 15:49 )


しらない
飲んだらのらない
アウト下に持ってって母が帰宅
以後、えなりと口聞かない時もある うき

no.27591 ( トシ06/09/11 15:49 )


すっごおおおおい としちゃん うえにかいてること そのまんまあ けkじぇ けけけ ちっともじゃい 

no.27592 ( うっきー06/09/11 15:50 )


ああ みいね

no.27593 ( うっきー06/09/11 15:52 )


夜になると布団(BED)で寝れなくて
下の畳みに寝るとこれがまたきもちぃ〜んだ(モロコシ)
ガラステーブルの足に足を引っ付けてさ うわっは
そしてまた痛くなったらBEDに戻ると言うことさ
最近はこれが多いね 
変な趣味には当たらないけど 

no.27594 ( トシ06/09/11 15:53 )


また 今日も にくまん ちんせず 食べなきゃいけんくなるわ 人がおるけえ まじで きのう いすに 落ちた 肉まんの ぱんの ぱさぱさなん 拾ってくったら 本物の スポンジだったんだって わかるううううう たts たたみだよう ガラスきもてぃええねえ

no.27595 ( うっきー06/09/11 15:55 )


うっきーロトで1等当たっちゃったらどうする〜〜〜?
4億とかさ 書きコもすごいがくがくブルブル震えての想像が付くよ笑
換金=1ヶ月掛かるぽ

no.27596 ( トシ06/09/11 15:55 )


まず 4億あたったら 誰にもいわんね 一人で かみしめるね んでえ すっきなもんかう b んまんだろおおお なんだろおお きらきらもの いいいいいいっぱいかう

no.27597 ( うっきー06/09/11 15:56 )


ラメか〜いけるな〜 えなりに見つかって券取っちゃうんだろうな はははおもsっひれー金庫かうねお 

no.27598 ( トシ06/09/11 15:58 )


らめじゃないのおおう ラインすとおん きらきらごおじゃすがいいのん むふふ よだれと ねっぺが でそうげ とっしんは 金庫かうん まああああああっひょおおい 現実的 ってか 履行 りこうだわ たすかに 金庫いりまんげ

no.27599 ( うっきー06/09/11 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧