HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぶい みmき 耳かして

no.27400 ( うっきー06/09/11 13:50 )


KYOU HA IITENNKKI

no.27401 ( 記入なし06/09/11 13:57 )


tpsj あれ 日本語おけえなにょにいん としは どんかんけいで ええね ええのう ええねすと うっひゃっひゃあああ

no.27402 ( うっきー06/09/11 13:57 )


ひゃっほーーーーーーい!

no.27403 ( 記入なし06/09/11 13:58 )


永世中立

no.27404 ( 記入なし06/09/11 13:59 )


kyou
でしょおおおおお って あt あれれれえええええ 同じやった 大文字でかくからいけんのんじゃ うわっほおい うわお まじで って きむたくもいった 袋音

no.27405 ( うっきー06/09/11 13:59 )


そーいや笑い袋って気持ち悪いよね。

no.27406 ( 記入なし06/09/11 14:00 )


ひゃひゃひゃひゃって

no.27407 ( 記入なし06/09/11 14:00 )


うきい うっきい バイトの友達で わずかなプレゼントもらったんで どんきで おならぷうの クッションかってあげようと おもったのに 渡せずじまいで 家のどっかにある 勇気がいって わたせんかったんら あひょおおおおお ぶうううううう

no.27408 ( うっきー06/09/11 14:02 )


ぶーぶークッションだね

no.27409 ( 記入なし06/09/11 14:03 )


マシュマロ 
っミз

no.27410 ( トシ06/09/11 14:04 )


イエス それそれ あっはああああああ うっきいも ひっかけられてえ ま ひっかけられなくっても 余裕で 出るけどね ぶふふ

no.27411 ( うっきー06/09/11 14:04 )


膣に電動歯ブラシを当てると
逝きそうになります。

no.27412 ( 記入なし06/09/11 14:04 )


いたそー

no.27413 ( 記入なし06/09/11 14:05 )


最近チャットには行ってないな。

no.27414 ( 記入なし06/09/11 14:06 )


ぎゃあああああああ きたあ ちつこさん その後 おちつの お調子は いかがですか 戸の との わたくし おちつは とのが おすきで おすきで どうしようもございません とかいっちゃってんのおおお

no.27415 ( うっきー06/09/11 14:06 )


おとこなんで膣とか分かりませんー

no.27416 ( 記入なし06/09/11 14:07 )


おちつさん しとに けつをみせる って 定期的っぽいく 出てきた人みたい ぷぷ

no.27418 ( うっきー06/09/11 14:09 )


ところでさーうっきー うっきーってお酒って飲む?

no.27419 ( 記入なし06/09/11 14:09 )


うっきい その さとしてる人か さとしてる人が ぶいだと おもってたんに

no.27420 ( うっきー06/09/11 14:10 )


くりとりすって そんな 転がせたっけ

no.27421 ( うっきー06/09/11 14:12 )


おとこなんでわかりません

no.27422 ( 記入なし06/09/11 14:13 )


お酒 のめんのんよおおおお ぼふ っと 赤くなる まさに うっきいだよ のほほ

no.27423 ( うっきー06/09/11 14:13 )


それより お酒は〜?

no.27424 ( 記入なし06/09/11 14:13 )


あ レスしてたね お酒の。

no.27425 ( 記入なし06/09/11 14:14 )


何ゆうてんのよお ころがしたったこと ある く せ ぬいいいい ぷぷぷ うぷ

no.27426 ( うっきー06/09/11 14:14 )


エロスレになってきだした

no.27427 ( 記入なし06/09/11 14:15 )


最近 筋を痛めました。

no.27428 ( 記入なし06/09/11 14:15 )


9月後半7%
1000円だったらいくらなの?
1100円?

no.27429 ( トシ06/09/11 14:16 )


すごくない ちょっと えろと 戦いの 同時進行って

no.27430 ( うっきー06/09/11 14:16 )


9月後半7%って何?

no.27431 ( 記入なし06/09/11 14:17 )


同時進行器用です

no.27432 ( 記入なし06/09/11 14:17 )


税だよ<27476さん 10年以降は10%までってさ

no.27433 ( トシ06/09/11 14:18 )


でもだれも歓迎しないよ。

no.27434 ( 06/09/11 14:18 )


9月後半ってもうすぐじゃん!7%になるの?

no.27435 ( 記入なし06/09/11 14:19 )


状況によっては歓迎しない訳でもない

no.27436 ( 記入なし06/09/11 14:19 )


消費税・・か

no.27437 ( 記入なし06/09/11 14:20 )


ぶーぶークッションも値上がりするね。

no.27438 ( 記入なし06/09/11 14:21 )


消費税だよ 大増税時代が来る〜きっと(絶対)くる〜くるねじ 

no.27439 ( トシ06/09/11 14:21 )


えええええええ 9月後半 消費税あがるん そんなん きいたことないぜえ 妄想妄想 としの2ぱあせんとましを うっきい いただきまんもすととかるちょっきんぐ

no.27440 ( うっきー06/09/11 14:22 )


7%になるでしょ!
うん うん(°-°)

no.27441 ( トシ06/09/11 14:22 )


同時進行起用 あれ 同時進行きよう 話が みょどったあああああ うっきいとしたことが

no.27442 ( うっきー06/09/11 14:22 )


大減税時代が来ないかなあ。

no.27443 ( 記入なし06/09/11 14:22 )


(−− )\(℃)ノ ( −−)
まあーもうおわりんこりん 

no.27444 ( トシ06/09/11 14:23 )


5個筒 k 5個ずつ 進化してゆくくんですけど

no.27445 ( うっきー06/09/11 14:23 )


こりんこりん!

no.27446 ( 記入なし06/09/11 14:24 )


0%だった時は買いやすかったよ!
1000だったらそのまま出せばいいんだし

no.27447 ( トシ06/09/11 14:24 )


仲良くか

no.27448 ( うっきー06/09/11 14:24 )


うおうふうううう 27500 になこよく みてえな ぷっふう

no.27449 ( うっきー06/09/11 14:25 )


(`") うっきーさっきの復習か!!!きりきりkり♪

no.27450 ( トシ06/09/11 14:25 )


今も税込価格で表示されてるけど、、、、、でもやだねー

no.27451 ( 記入なし06/09/11 14:25 )


知らない間にキリ

no.27452 ( 記入なし06/09/11 14:26 )


600000000億目指すぞおおおおおおおい!!!さんぞーおさんうーっきぃが真面目だよ
さーねトシくんはつーうじょ〜よー

no.27453 ( トシ06/09/11 14:26 )


なんせ税をそのまま入れる?らしいぽみたいぽだよ よくしらないけど

no.27454 ( トシ06/09/11 14:28 )


あべしんぞう氏のしわざか?

no.27455 ( 記入なし06/09/11 14:29 )


ねえねえ 今きてくれてる 記入なしさんはさあ ここ 着てくれたこと あ 変換しちった きてくれたこと あるん

no.27456 ( うっきー06/09/11 14:29 )


だから 好きなんじゃあああああああい

no.27457 ( うっきー06/09/11 14:30 )


安部だね ぷぷp
もう終わりだっ税!!!!!!!

no.27458 ( トシ06/09/11 14:30 )


記入なしとは誰のことかいな?

no.27459 ( 記入なし06/09/11 14:30 )


ラップ 
ラッパー
ラッパのマークの・・・

no.27460 ( 記入なし06/09/11 14:31 )


サクッとおいしいポテチ

no.27461 ( 記入なし06/09/11 14:32 )


セイロ ごく℃ ぷ

no.27462 ( トシ06/09/11 14:32 )


あれ 二人もおったん やお やっぱ 記入内 記入ないと わからんちんやなあ そうそう」 そうそう うううううううん 数字付け出した記入なしさんと 今もなおない 記入なしさん どっちものこと

no.27463 ( うっきー06/09/11 14:32 )


(`・з・´)
怒ってないけどお子のスレに関してはお
税に怒ってるんだお

no.27464 ( トシ06/09/11 14:33 )


数字ない記入なしは俺のこと?

no.27465 ( 記入なし06/09/11 14:33 )


わしのこと?

no.27466 ( 記入なし06/09/11 14:34 )


おいらのこと?

no.27467 ( 記入なし06/09/11 14:34 )


ってHN付けさい^^

no.27468 ( トシ06/09/11 14:34 )


記入なしが何人いるか分からない ええ

no.27469 ( トシ06/09/11 14:35 )


誰が誰だかわからん 記入なしさんたちだけども 今後も 遊びにきてよね 絶対

no.27470 ( うっきー06/09/11 14:35 )


税には怒るよな、やっぱ。

no.27471 ( 記入なし06/09/11 14:35 )


俺もいるけどな

no.27472 ( 記入なし06/09/11 14:35 )


PS。うっきーは h んぷご く k寂しいで 差みしい 胃で ゴザえるござるで場ぜール

no.27473 ( トシ06/09/11 14:35 )


ぷほおおおおおおお ほんまや 思わず 笑ってしもうたあああああああ 何人いるんや うけけ

no.27474 ( うっきー06/09/11 14:35 )


一人芝居です

no.27475 ( 記入なし06/09/11 14:36 )


>27535 もっと主張してもいいぜ!
とことん言っちゃうお

no.27476 ( トシ06/09/11 14:36 )


多分・・

no.27477 ( 記入なし06/09/11 14:36 )


がああああああああああん

no.27478 ( うっきー06/09/11 14:37 )


これもまた一興!

no.27479 ( 記入なし06/09/11 14:37 )


なななな 名前 いりませんか

no.27480 ( うっきー06/09/11 14:37 )


名前を売ってくれるんすか?

no.27481 ( 記入なし06/09/11 14:38 )


20円前のお値段です  0−0

no.27482 ( トシ06/09/11 14:38 )


まあ 名前もですけど てんてんてん

no.27483 ( うっきー06/09/11 14:38 )


その名義で金借りに行こ。

no.27484 ( 記入なし06/09/11 14:39 )


HN付けるなら独特のにしてくれよなぉ

no.27485 ( トシ06/09/11 14:39 )


うえのは ぶいに大してね ぶいに たいしてね うっきいが 問い詰めなかったら 多分 名前は 隠されたままだっただろうから

no.27486 ( うっきー06/09/11 14:39 )


(´∀`)r−−うっきー発見至急!んぴう

no.27487 ( トシ06/09/11 14:40 )


エロネタはいずこへ?

no.27488 ( 記入なし06/09/11 14:40 )


もう言わないここではね( −_−)エロ寝た

no.27489 ( トシ06/09/11 14:41 )


あらしのときにきたから あらこちゃんとか あら うひひ

no.27490 ( うっきー06/09/11 14:41 )


としも おっきくなったよなあ えrp えろいわんもんねえ だから ぶいにも おけなんや

no.27491 ( うっきー06/09/11 14:43 )


他のサイト巡りでもしてくっかなー

no.27492 ( 記入なし06/09/11 14:43 )


動画は見てるけどね
言葉はいわない
(98)うっきー?うっきーぃ=?!うぅっきゅ〜ぃ〜ん・・・・・・!

no.27493 ( トシ06/09/11 14:44 )


かなりね

no.27494 ( うっきー06/09/11 14:44 )


えなりね 

no.27495 ( トシ06/09/11 14:45 )


じゃ古いスレでも上げにいこっかなー

no.27496 ( 記入なし06/09/11 14:45 )


かずきね

no.27497 ( 記入なし06/09/11 14:45 )


ほかのサイトおおおおおおお ネットさあふぃんですな ふふふ 飲み込まれるよ ゆらゆらに きらきらに そっして うきうきに

no.27498 ( うっきー06/09/11 14:46 )


なんだちみは!
そうです わたすが 変な趣味のうっきさんです♪
チャンチャランチャ ×2 

no.27499 ( トシ06/09/11 14:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧