HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

∧⌒∧
(´・д°) ェッェ ナンダッテ !!!

no.27300 ( トシ06/09/11 08:43 )


 ∧∧〆ζ
(   ・зー)

no.27301 ( トシ06/09/11 08:48 )


   ∧∧
 ♪(p_ー)
       ∀〆 ♪ 
     く /   
     ´|
       ル ♪

no.27302 ( トシ06/09/11 11:10 )


あれ なんやっけ

no.27303 ( うっきー06/09/11 12:03 )


11時にはねたんだね12じかんもねたうっきー あへはへはへはあへ

no.27304 ( トシ06/09/11 12:05 )


だからキャバクラがいいんdね¥
昼何しようかな 蝉が鳴いてうrよ
薬のんだから眠いよ
でも起きてるよ
うつくんどうなのかな今日でやめるのかな

no.27305 ( トシ06/09/11 12:06 )


そうだ 今日は 米同時多発テロから 丸5年目だよおうん 黙祷

no.27306 ( うっきー06/09/11 12:13 )


体験館
倦怠感

no.27307 ( トシ06/09/11 12:13 )


そうだね救助隊のほうが被害拡大らしいよ
黙祷。

no.27308 ( トシ06/09/11 12:14 )


はい 11時ですか どうみても 寝てないですいk 寝てないですけどおおおおお ようみてくんなますいい まあ きゃばじょうには 向いてるお時間だわね ふふふ

no.27309 ( うっきー06/09/11 12:14 )


あの時は 彼しか ん 彼氏かバイトの どっちかの 帰りで 弟かなんかに ほらみて うきちゃんっていわれて テレビで 第一期の 第一期 んれれ 飛行機1っきめの 突入後で え うそ ってかんじだった んで みてたら 飛行機2きめも 突入して 衝撃的だった 事故から テロへ 黙祷

no.27310 ( うっきー06/09/11 12:17 )


うっきー対アルカイーダ

no.27311 ( トシ06/09/11 12:17 )


とっしい対あそこかいいだ 黙祷

no.27312 ( うっきー06/09/11 12:18 )


上からおっこった人居たもんね
悲惨な光景だったよ

no.27313 ( トシ06/09/11 12:18 )


うっこっきー対ビンラディンさまようてぃん

no.27314 ( トシ06/09/11 12:19 )


みえたもんね あの人たちが どんな気分だったか 計り知れない ビル崩壊したんだよ あんなとこから おっこちるなんて ほんと いたたまれない

no.27315 ( うっきー06/09/11 12:19 )


とっしいこっきい対びんびん教師物語らでぃいん さまよわないthg さまよわないてぃん げr げえる

no.27316 ( うっきー06/09/11 12:21 )


えなり対なとり その傍らでうっき ぺっ!℃ミであ マスメディア パパラッチうんチ

no.27317 ( トシ06/09/11 12:24 )


http://www.lemongas.co.jp/cm/download.html 高校2年生のとき じぎょう 授業中か 始まる前の10分休みに 席で このようならっぱあを まねしてたら 卒業アルバムの みんなからの めっせえじ かきこみらん かきこのときに かきこのところで お嬢様美人に ずっと うきちゃんの 隣の席になりたいと おもってました って 告白されたあああああああああ

no.27318 ( うっきー06/09/11 12:26 )


卒業となんも関りなくね?↑wwhhhそのこがうきーか

no.27319 ( トシ06/09/11 12:29 )


この しいえむ 話題らしいよ らっぱあといえば その 思い出がある よみがえる

no.27320 ( うっきー06/09/11 12:31 )


そうかーうきーはラッパー語してるんだね書きコは えなりも参加ジャン顔も似てるの?弟えなりにクリソツなの?ww

no.27321 ( トシ06/09/11 12:32 )


ラップとちゃうん?

no.27322 ( 06/09/11 12:34 )


ウッキーウッキーウッキーがオナラをしたぜ ブエイビビビビビ
ついでにウンコ ウンコウンコウンコビリビリブリブリ

no.27323 ( 06/09/11 12:37 )


そうか 卒業 らっぱあ ええええええ 関係ないって なあにいがあ 弟は しらん 弟にも この前やったよ ええええ って 引かれた がっはあああん なんあんあ ちがあう な な な な なかよしなかよし って 当時も 弟にもやったんよね ぷ 懐かしい 雑誌のまんが なかよしで すつ うお 初

no.27324 ( うっきー06/09/11 12:37 )


イエイ☆☆☆

no.27325 ( 06/09/11 12:38 )


ラップさらん あっふぉおおおおおおおおお 何いうてまんねん ぶっぶぶぶっぶう へこきの ぶい はhっは はっはははっはあ はははのぶい ぶい

no.27326 ( うっきー06/09/11 12:39 )


ところで今日は過ごしやすいですねエw

no.27327 ( 06/09/11 12:39 )


いえいって

no.27328 ( うっきー06/09/11 12:40 )


星3つ って あんたは さかいまちゃあきかああああああ こら

no.27329 ( うっきー06/09/11 12:41 )


ウッキーの レスは一つ遅れるゼイ ブイブイ 

no.27330 ( 06/09/11 12:41 )


蒸し風呂だよ Vびりびり ぶりふ

no.27331 ( トシ06/09/11 12:42 )


すごくない きのう いおうとおもってたんが もういえた こんなすてきにいがいなかたちで くくくくく

no.27332 ( うっきー06/09/11 12:42 )


きのう めっちゃ 朝方 雷 光 と間なう ともなう おと消しの 大雨が 急に降ってきたな とし うっきいの レス おくt 遅れてるかしら うっふううん

no.27333 ( うっきー06/09/11 12:43 )


かなり えなり 遅れてるぞぃ
3万4万5万やがては10万スレまで続けるんでしょ?ww

no.27334 ( トシ06/09/11 12:45 )


部屋のクーラーが聞いてるんやね。外は27℃

ところでno.27333は?

no.27335 ( 06/09/11 12:46 )


じゅっじゅじゅじゅっじゅう じゅうまん じゅうまん ひええええええええ においもじゅうまん おばあちゃんちでよくでるのは まんじゅう 好きなものは どっちでもない うへへ

no.27336 ( うっきー06/09/11 12:47 )


そんな

no.27337 ( うっきー06/09/11 12:50 )


ええええええええええ

no.27338 ( うっきー06/09/11 12:50 )


そんな

no.27339 ( 06/09/11 12:50 )


でも外には週に2,3回出てるんでしょ・?うき

no.27340 ( トシ06/09/11 12:51 )


ええええええええええやろwww

no.27341 ( 06/09/11 12:51 )


とくな

no.27342 ( トシ06/09/11 12:51 )


トイレ以外は部屋から出ていないと思われ  最後に家を出たのはいつだろか?

no.27343 ( 06/09/11 12:52 )


窓からえなりを見送ってるとか?INTELのCMみたいに あっいて!みたいに はっはああ

no.27344 ( トシ06/09/11 12:53 )


なんともいえない

no.27345 ( うっきー06/09/11 12:54 )


うっきー???

no.27346 ( トシ06/09/11 12:54 )


怒ってるの?・v・

no.27347 ( トシ06/09/11 12:55 )


怒ってるの?・v・

no.27348 ( トシ06/09/11 12:55 )


インテルね あれ 好きだったわあ あの男の子の なんともいえん 演技が よかった いがはいった なかなか ナイスあいでえあ でしたな

no.27349 ( うっきー06/09/11 12:58 )


(⌒℃⌒)(⌒∀⌒)

no.27350 ( トシ06/09/11 12:58 )


おぽってないよお とっしん

no.27351 ( うっきー06/09/11 12:58 )


じゃあ 一生彼氏つくんない

no.27352 ( うっきー06/09/11 12:59 )


うう

no.27353 ( うっきー06/09/11 13:00 )


よくなるといいねうっきーさんまんさたばさ09

no.27354 ( トシ06/09/11 13:01 )


TPOだった

no.27355 ( 06/09/11 13:03 )


さっきの 続きで としは やさしいね

no.27356 ( うっきー06/09/11 13:03 )


??)

no.27357 ( トシ06/09/11 13:03 )


優しいて? なにが〜うきーぱん

no.27358 ( トシ06/09/11 13:04 )


うき うっきいも うっきいも 昔は てんてんてん

no.27359 ( うっきー06/09/11 13:04 )


8月11 16:16分に20000スレ達成
1ヶ月で7368回送信すごい速さだよ

no.27360 ( トシ06/09/11 13:05 )


うっきいの 期限を きk きげんを 気に掛けてくれて

no.27361 ( うっきー06/09/11 13:05 )


機嫌?期限? 笑 もう忘れてしまった僕だけど( ・?・)

no.27362 ( トシ06/09/11 13:06 )


>ご褒美さん
すみれさんのスレで僕が“スレさん”って呼んでたころは男の子だったんだよ。
うわべだけ見て判断しないでください。

no.27363 ( 06/09/11 13:06 )


そのほとんどを うっきいと としでしめていると おもわれる 確立の 確立も 7368ぱあせんと ぷ

no.27365 ( うっきー06/09/11 13:06 )


10000スレは俺だけど(^∀^)
20000スレはうっきー
30000スレは果たして誰の手に・・

no.27366 ( トシ06/09/11 13:07 )


もう 忘れてしまったんかい はや

no.27367 ( うっきー06/09/11 13:07 )


絶対 俺

no.27368 ( うっきー06/09/11 13:08 )


ぽまえ ぬるぽ

no.27369 ( トシ06/09/11 13:09 )


まあ うっきいも そこが ショックだったわけなんだけども ぶいは うっきいだけのとこだと おもってたから 実際 別な顔があって 大人気人物とわかって 大ショックだったわけだけども

no.27370 ( うっきー06/09/11 13:10 )


ぬるぽy ぬるぽy ぬるぽって なんなんやあああ ぬるい考えってことで よかか ですか

no.27371 ( うっきー06/09/11 13:11 )


宝くじでのぬるぽ ガッ!だよ
(´ ・ ω・`)

no.27373 ( トシ06/09/11 13:12 )


宝くじで ぬるぽ ふええええ 不明 はずれってことでしょうか ぬるぽぬるぽいええええい

no.27375 ( うっきー06/09/11 13:16 )


とほほ

no.27376 ( うっきー06/09/11 13:16 )


λ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。トホホ ダヨ

no.27377 ( トシ06/09/11 13:17 )


うっきいは ぶいk ぶいが まってくれなかったら 戻ってこなかったかも うううううううん しれません 実際 だんだんつ 戻るのこわくなったような きもしなくもないので

no.27378 ( うっきー06/09/11 13:20 )


まあみいむうぽこぱんつ へへ

no.27380 ( うっきー06/09/11 13:25 )


どおれみふぁそらしどっそっど じゃん

no.27382 ( うっきー06/09/11 13:28 )


ぶぶぶぶぶいは しょうたいわかった 今でも 変わらずいてくれます

no.27384 ( うっきー06/09/11 13:31 )


(><)P

no.27387 ( トシ06/09/11 13:35 )


はいどうもねえ 27400

no.27388 ( うっきー06/09/11 13:35 )


こらあああああ 田原としふぃこおおお ぱしふぃこ横浜ああああああ ぶんぶん

no.27390 ( うっきー06/09/11 13:35 )


あまい〜あまい〜お芋は如何かな〜27400トピックス(-  _−☆

no.27391 ( トシ06/09/11 13:35 )


たまたまだよいまの意識してないでしたらキリだた0−rz=}
パシフィコいうな〜

no.27392 ( トシ06/09/11 13:37 )


うっきいなんて 50人格くらい あるよ

no.27393 ( うっきー06/09/11 13:37 )


(。。) オワリ~~

no.27394 ( トシ06/09/11 13:39 )


うっきいは 家では 暴れん坊将軍 外では にこにこ いいこの 遠慮がちな 女 女の子には 気をつかう 女 男だと 気楽でいられる ばかとか 平気でいえそうな いや いえる 女 疲れもうす 最悪ね うっきいは

no.27395 ( うっきー06/09/11 13:42 )


ひひひ

no.27396 ( うっきー06/09/11 13:44 )


ぶい 胸きゅん

no.27397 ( うっきー06/09/11 13:48 )


トシなんとかしたれ

no.27398 ( 記入なし06/09/11 13:48 )


いまチャットだよ?

no.27399 ( トシ06/09/11 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧