HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27200

no.27200 ( うっきー06/09/10 20:03 )


尊敬するお やんやんやああん

no.27201 ( うっきー06/09/10 20:04 )


ばこぉ〜ぉおおおおん!(うきのジョーをフックした音)。ちんぽことはなんじゃ。

no.27202 ( ネロ06/09/10 20:05 )


男性の世紀 が 男性のせいき ふ じょじょびじょばじょば ねろおおおす

no.27203 ( うっきー06/09/10 20:06 )


>うき
男性の世紀好き?

no.27204 ( ネロ06/09/10 20:08 )


夜中に包丁で切ってしまうタイプ?

no.27205 ( ネロ06/09/10 20:09 )


好き

no.27206 ( うっきー06/09/10 20:09 )


ぷぬい ぷにぷに bなまこ なまこ

no.27207 ( うっきー06/09/10 20:10 )


そうそうそうそう ナイフと 針と 意図 いとを よういsd 用意してね じょっきんこ ぶしゅううううう って おいこら なめとんのか

no.27208 ( うっきー06/09/10 20:12 )


へ〜、気持ち悪い感じだと思ったら好きなんですか、なるほど、勉強になりました。

no.27209 ( ネロ06/09/10 20:13 )


ああ ゆう すたでぃい おけ しぼんでるときが いいだけですう

no.27210 ( うっきー06/09/10 20:14 )


母 2回も 台所きたし ここで いかくしたったけど ぷ もう 歯も磨いて あ 今 トイレにも入ったし いかく納得いかんぜよ 台所にとどまらなかったときは ってゆうのに うっきい 部屋にも 戻ってにゃあし 決め事 うっすら くずれ にゃあにゃあ ちゃあちゃあ はあ はあふ はあひ

no.27211 ( うっきー06/09/10 20:32 )


どうやって威嚇するの〜

no.27212 ( ネロ06/09/10 20:34 )


マサイ族になんの

no.27213 ( うっきー06/09/10 20:35 )


でぶっちょのマサイ族ですかーーー。

no.27214 ( ネロ06/09/10 20:39 )


あ 万願寺の 駅前に 37歳専用ぽいすて出すとボックス 37歳専用ぽいすてだすとボックス おいといたから そこ はいっといてねえ

no.27215 ( うっきー06/09/10 20:41 )


・v。

no.27216 ( トシ06/09/10 20:46 )


もうなんでも副作用こいや(・vv)
早めに薬飲もうっと いつもは11時前くらいだけど

no.27217 ( トシ06/09/10 20:47 )


とおしい とおしとおしとおしい 変換みえ

no.27218 ( うっきー06/09/10 20:47 )


うっきー普通に話せるでしょ〜(Θ∀==========Θ)

no.27219 ( トシ06/09/10 20:48 )


今 どんな副作用くるん やっぱ 最悪なんくるん 効き目は早いん

no.27220 ( うっきー06/09/10 20:48 )


先週にナン3104だけで9万2400円だよ?!!!
買えばな〜〜(++)あーれーまーんぼー

no.27221 ( トシ06/09/10 20:48 )


だっから 話すのは 普通に 話せるってびゃあああああ

no.27222 ( うっきー06/09/10 20:49 )


30分で血中濃度上がるらしいけど
倦怠感とか便秘だよ普通は便秘持ちじゃないけど

no.27223 ( トシ06/09/10 20:49 )


でもさ なん4の ご報告あるけどさ その数字予想してたん

no.27224 ( うっきー06/09/10 20:49 )


落ち着いて( =)ノ(・。、)

no.27225 ( トシ06/09/10 20:50 )


予想してないよ
HNでも以前に104て書いてたでしょ!
0rzはぁ=

no.27226 ( トシ06/09/10 20:50 )


30分かあ 早いな で 効き目は どれくらい 持続するん 倦怠感がくるんじゃ のまんほうが ええんとちゃうん それよりもっと すうぱあ 恐ろしい 気分に おそわれr 襲われるってことだよね

no.27227 ( うっきー06/09/10 20:51 )


もちつくもちつく うへへ 初めてつこうてみたわい 予想してないんだったら いつでもなんでもどこでも 買えばよかったああああの きりがないと おもうけどなあ てふてふ

no.27228 ( うっきー06/09/10 20:52 )


だから本作用と副作用が戦ってるぽい
やる気出る薬くれーーー うううううなんあっははあ
効き目は持続するやつかなー25ミリの3錠だから
外国のは10ミリで単価146円くらいだし1錠
国によって評価が違うよ5点中で
いまはアステラス製薬のだよ これは安いよ
ドグマチールと言う薬は乳汁が出るんだって男でも こわーそれは飲めないや
腹出てきたんだけどさ みぞうちの所も出てきちゃったよ
困るよ

no.27229 ( トシ06/09/10 20:55 )


え としって さとしってゆう 名前なん おっどろくいいいいい

no.27230 ( うっきー06/09/10 20:55 )


トシだよ4文字だけど フッフh湯xw0絵f\m、tqy@fdam

no.27231 ( トシ06/09/10 20:56 )


うきって本当に面白い子だな〜。万願寺に37才のポイ捨てボックスねw

no.27232 ( ネロ06/09/10 20:58 )


薬のんだんは としなのに その中で 本と ふくが 戦いあってるなんて つらいね 25ミリとかって くすりの 直径でっかちゃんだよお ですか 10ミリって 1センチじゃん でっかあああああああ でっけええええ まじで 薬 怖いなあ 薬も費用ばかにならんえそんじゃ 薬も費用ばかにならんねそんじゃ 弟さっき はああ めたいき うっきいか にゃ ん 父汁 ちちじるでるん ほんで ちちがでっかくなってきたんじゃないん あれは へっこんできたんかいな

no.27233 ( うっきー06/09/10 20:58 )


えええええええ 4文字なん あ でもそうだよね とし って 名前のはずは あんまないかあ なあるへそ東芝 ふんふん なるほどねえ きっと としかずだね おお かっくいい

no.27234 ( うっきー06/09/10 20:59 )


やばい あべさだをが よんでいる

no.27235 ( うっきー06/09/10 21:00 )


大きさじゃなくて成分が25ミリ入ってるってことだよ〜ん
ちいさいよ薬は
えなりと話してるのか
うっきーも大変だな
面白いよーうっきーなるべく早く寝んねしよーねんね

no.27236 ( トシ06/09/10 21:00 )


トシアキ・トシユキ・トシヒデ・トシカズ・トシタカ・マサトシ・トシノリ・トシヒロ・シゲトシ・アキトシ・ヒデトシ・カズトシ・タカトシ・ヒロトシ。

no.27237 ( ネロ06/09/10 21:07 )


どれも違う残念( ー人)ノ〆

no.27238 ( トシ06/09/10 21:09 )


うっきーおやすみ( 〆。z)ZZZZzzzzzzzz

no.27239 ( トシ06/09/10 21:32 )


ぎゃあああん どrた ドラマの頭が かけえた かけた ショック しょおおおっく やっぱ あべさだを 最高 なんなん あの おかまちゃんの 動き 最高すぎ ふっはああああ ねろす

no.27240 ( うっきー06/09/10 21:56 )


?え?うっきーは書きコしてないときいはPCの電源切ってるの?
それとも開けて置くの?10時から8ちゃんでニュースみるよ( 00

no.27241 ( トシ06/09/10 21:58 )


おやすみなさい GOOD NIGHT(^U-)♪

no.27242 ( トシ06/09/10 22:01 )


とっしいい ねろすが いっぺえ 名前あげてるねえ うけた さあどれかな 貞子のときにっていってわれても しらんしなあ 鑑定してもらったん うきはうきだよ あびゅねえ いうとこだった テレビにいくとき ってゆうか テレビを変えるときには いったん 消すんよね これ ひまり あいういう 決まり めんどりくせえべな あ んこ いやちゃうちゃう ちゃううううう うっきいは 今6ちゃんで のちに 最終は 4ちゃんに なt なりまあうす

no.27243 ( うっきー06/09/10 22:01 )


うっきー
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ
o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ−
うっきーげんき。

no.27244 ( となす06/09/10 22:02 )


もうねんのおおお ぶうぶう いはいわん あくまで ううう ぶうぶう いこおるちゃん

no.27245 ( うっきー06/09/10 22:03 )


となあsづ となあsづ あれれ となあす おこんばんみい どうしたん じだんだふんで 甘えたいんでちゅかあ

no.27246 ( うっきー06/09/10 22:04 )


8ちゃんはにがあるの

no.27247 ( となす06/09/10 22:04 )


となすん 時々 よう不明やな それが となすの味 甘辛い 塩辛い しょっぺえ ぷぷぷ

no.27248 ( うっきー06/09/10 22:05 )


うっきーさん
こんばんはー。
今日は忙しく 顔出せませんでしたが 明日からまた 宜しくお願いしますね!

no.27249 ( ダンデライオン06/09/10 22:49 )


弟が 軽自動車の う あんだあ660 ほっすいいって すてっかあ 大好きごく なんだあ グラム しゃちはっただな 7800円くらいあわわ ぐ あるふぁあど7万いくらたしか ふぃい

no.27250 ( うっきー06/09/10 22:54 )


あふぉおおお ちいたあしゃん どうも 深夜ばんばんじい いんえいんえ こってぃらこっそお この 0点1秒ごから よろしゅう お願いもうしあげますうう

no.27251 ( うっきー06/09/10 22:55 )


はいはい 立ち上げっちゅう うるぐすの おおぷにんぐ 変わったね

no.27252 ( うっきー06/09/10 23:32 )


テレビ見て風呂入って休憩中です。

no.27253 ( 06/09/10 23:42 )


ぶいちゃん

no.27254 ( うっきー06/09/10 23:46 )


扇風機独占状態 やっと暑いのおさまったよ。

no.27255 ( 06/09/10 23:54 )


(17) あの人この人有名人そっくりさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/

no.27256 ( うっきー06/09/10 23:58 )


0時 0時 0時

no.27257 ( うっきー06/09/11 00:00 )


うっきー
となすが悟とNEかえたらおかしい
すこし、まじめなかんじする。

no.27258 ( 06/09/11 00:02 )


no.27257 はなんでしょ? 読んだよ

no.27259 ( 06/09/11 00:02 )


さとるってよむのお なんか 細長い感じがする あと 孫悟空なかん字 孫悟空なかんじと 耳がでかそうなかんじ となすは となすでいいのに どうしたん

no.27260 ( うっきー06/09/11 00:04 )


なんか ちがくない

no.27261 ( うっきー06/09/11 00:05 )


ひらがながいいかな、うっきーのときは
トナスがあうと思う、けど、となすは
きにいっているけど、ときとばあいには
かえるのもいいかな。

no.27262 ( さとる06/09/11 00:07 )


えひょおおおおおおん うっきいには となすが あってるん そりゃどういうこっちゃ となすだと なんか きりの世界にもやがかかってる 水玉模様とかにあうかんじ 機関車とおますも 第一位 さとるって ひらがなにしても やっぱ 耳でかそうだよおお さとるは 誰に 似合うん

no.27263 ( うっきー06/09/11 00:09 )


HNを使い分けるとひどい目にあいますよ。ぷぷぷ

no.27264 ( 06/09/11 00:09 )


ちょっとおおおお ぶい 聞いてるのおおおおおおお

no.27265 ( うっきー06/09/11 00:09 )


孫悟空はいいねっそれいいかも
「孫悟空」しらないひといないし。

no.27266 ( さとる06/09/11 00:10 )


ぶひひ なんだか となすって かわいいね でも さとるでも 孫悟空でも 似合う人がいるん 誰だろ きじさんとかか ふ

no.27267 ( うっきー06/09/11 00:11 )


>Vさん
すこし、事情がありましてトナスは変えないで
いいのなら、そのまま「となす」でいいのです。

no.27268 ( さとる06/09/11 00:14 )


少しどころか おおありっぽいですよ となっしん ちゃんと 告知して 変えるなら ぬあんの問題もありませんよ ね ぶいさん

no.27269 ( うっきー06/09/11 00:16 )


(17) あの人この人有名人そっくりさん
に書いてあるないようのこと?うっきーは自分の好きなところがないんかいな。
ないわけないやろ。

no.27270 ( 06/09/11 00:17 )


違うよ おおおおおお ようみて うっきいは あれれ と ちょっと ぶ びっくりしたんよ

no.27271 ( うっきー06/09/11 00:18 )


となす
となと+なすび=となす、見たいな感じしなせん

no.27272 ( さとる06/09/11 00:18 )


しなせん って ぷぷぷぷぷ となすは ナ行と マ行 を 間違えるん 変換でたでた うひほふへ となすって 惑星の 白とぐれいばん みたいな 感じすっでええ となすって ほかに 何があるん ろうまじもあるよね それは よめみれば わかるけど えす っていうのんも となすかしら 疑問

no.27273 ( うっきー06/09/11 00:21 )


(16) あの人この人有名人そっくりさん
が正解やね

no.27274 ( 06/09/11 00:23 )


違うとおもいますけど ぶいちゃあああああああん でえじょぶか

no.27275 ( うっきー06/09/11 00:24 )


孫悟空はなかなかいい感じします
さとる・サトル。悟・孫悟空・・・孫悟空が一番いい感じ
うっきーはトナスでないかなとおもわない

no.27276 ( とます06/09/11 00:25 )


ごめん
僕の書いたタイトルと中身が間違ってるんやね。ごめんごめん

no.27277 ( 06/09/11 00:26 )


とますなん とますやら となすやら うきいいいいいい 忙しいおかたやね うっきいは となすでええよん となすらしく となすっぽいもん やったあああ じゃあ 孫悟空 使ってください はい まいどあり えええ いらんって おつりは いらんって え くれるん ほお じゃ わかった もらうよ 100万いえん

no.27278 ( うっきー06/09/11 00:28 )


(16) 自分の本当の 短所と長所
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
(17) あの人この人有名人そっくりさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
そうなんよおおおおお よ 気づいたね

no.27279 ( うっきー06/09/11 00:29 )


修正版
(16) 自分の本当の 短所と長所
http://musyoku.com/bbs/view.php/1139809881/
(17) あの人この人有名人そっくりさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1138085702/

no.27280 ( 06/09/11 00:29 )


あ うふふ やった 紫色が 青くなってる ふへへ まってましたあああ

no.27281 ( うっきー06/09/11 00:31 )


うっきーはトナスがMとNっを間違えてうつから
「となす」となることしってたの。すごい
うっきーは、ほかのれすもよくしってるね。

no.27282 ( とます06/09/11 00:33 )


100万やすいは1億でどうです。

no.27283 ( とます06/09/11 00:35 )


ええええええ てんてこまい だって さっき 名前が とますになってたじゃんかああああ どこまで 不思議な人物なん 酉年てんびん座 もう 25歳なるいねえ 不思議だああああ となととか しなせんとか なんか そこらが おかしいみのある 感じするやんけえ わざとかなとも おもったりしたけど なんかちがうkj なんか違うきもするしたし かんじ んで うち間違いやったんやねえ

no.27284 ( うっきー06/09/11 00:35 )


1億の おつりくれるん うおっしゃああああああ ええで かったる b こいこい 

no.27285 ( うっきー06/09/11 00:36 )


ってか なんでやねん なんで うっきいが かわなあかんねん たs 立場 逆逆 こらあああ

no.27286 ( うっきー06/09/11 00:39 )


偉いこっちゃ こんな時間  寝ないけません

no.27287 ( 06/09/11 00:43 )


やだあん うそおん うふうん 明日もがんばだよ

no.27288 ( うっきー06/09/11 00:45 )


儀式やね
にぎんぎむぎゅうううん  ちゅうう  へへへ

no.27289 ( 06/09/11 00:47 )


にぎにぎむぎゅううううんちゅうう

no.27290 ( うっきー06/09/11 00:48 )


おやすみタイムをけてた。
( ・_・)ノおやすみ♪

no.27291 ( とます06/09/11 00:49 )


1時間すんだ 立ち上げ っちゅう ん いかんざきだったかもおう みはえるしゅうまっはが 引退らしいね 年俸70億なんだってr 年俸70億なんだってか 聞いたよ 弟から 今日は まとんが 抜いて かったみたいだね 前は 逆で 故障して みたまえね

no.27292 ( うっきー06/09/11 01:53 )


今日の汚れ 今日のうちに ってことで 再度即立ち上げ 設定の保存時間かかって ぶっつんした レモンガスしいえむの しってまっかあ ぱあんち 腐った水のんだからか げりしたい さっき 今日の夕食の にくまんを ちんせず ぱさぱさでくったら パン生地が いすの うえに おっこったので ひろってくったら スポンジだったああああああ

no.27293 ( うっきー06/09/11 05:47 )


(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

no.27294 ( とます06/09/11 08:28 )


おはぉ( :;) バイトか?トナス

no.27295 ( トシ06/09/11 08:36 )


===
 Y
 | 
(´д`;r)

no.27296 ( トシ06/09/11 08:39 )


(pフ`)r ァハハァ トホホ ゲンキナカポ ダヨ

no.27297 ( トシ06/09/11 08:40 )


(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

no.27298 ( とます06/09/11 08:42 )


・・・ゲト?

no.27299 ( スレマスおやじ06/09/11 08:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧