HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ 失礼あそばせ

no.27100 ( うっきー06/09/10 15:29 )


まだだよ広告見てたよさっき
2ヶ月以内の探し中さ♪
無理しない程に出来ればさっ と思ってるよ
サイトもタウン見た見るだけでも疲れちゃうというか時間が掛かるから。

no.27101 ( トシ06/09/10 15:29 )


ぎゃあああん 27100いうまえに のほほ

no.27102 ( うっきー06/09/10 15:29 )


うえええええええ したあああああああ うっちゅん王子 それ まじばなですか 急に 明日にするん そんなんできるん ってか ええのんかあ それでえ せっかく ぎゃんばってたのに

no.27103 ( うっきー06/09/10 15:31 )


とし 大丈夫 無理しんさんなよ としは 今まで ながあく 続いたバイトとかってあるん 全部短期とかだったんかな

no.27104 ( うっきー06/09/10 15:32 )


やめたの?スレ見たけど
30日までじゃ?でも自分だもんね。
決断したんだからそれでOKさ☆
焦らず、慌てず、諦めずって ね

no.27105 ( トシ06/09/10 15:32 )


親は続けろとかっていうけどさ結局は俺の問題だからさ

no.27106 ( うつくん06/09/10 15:32 )


1ヶ月だよ長くて
それ聞かないでおくれよ(-     --)

no.27107 ( トシ06/09/10 15:33 )


しょうかあ 次に狙ってる 正社員への道があるなら それ狙うしかないね 行動力のたくましさには 目を見張るものがあるから がんばらないでがんばってね

no.27108 ( うっきー06/09/10 15:34 )


いろいろと考えて親は続けろっていうけどなんか自信もてなく配達するたびに誤配があると思うともう嫌になってきてねーー;続ける気力がないんだよ

no.27109 ( うつくん06/09/10 15:35 )


あらら そい そうなん よくもったじゃん こちらも がんばらずにがんばってね

no.27110 ( うっきー06/09/10 15:35 )


うつくんもよくなったり悪くなったりだね(__)
完全寛解ではないのか0rz

no.27111 ( トシ06/09/10 15:35 )


だんだんと日数増やしてゆけばいいよ

no.27112 ( トシ06/09/10 15:36 )


としどん わしどうしたらよいかわからんーー;もう辞めたいんだあわないからーー;誤配が原因でやるきが起きないんだよ

no.27113 ( うつくん06/09/10 15:36 )


親はそういうよね きっとね うっきいんちも そういってるはず までも 配達してるのは うっちゅん王子自身ですから そうきめたのなら 前へ 前へだわ

no.27114 ( うっきー06/09/10 15:37 )


うっきゅんそのとおりなんだよーー;個人的にはもう限界でーー;誤配がおきないように気をつけているんだけどもどうしても長く続けることができなくてーー;

no.27115 ( うつくん06/09/10 15:38 )


やめるTELいつするの?
振込み?
郵便は郵便でいいじゃん
悩んで配達して間違えてそれを悩んでやめる決意したんだし
悪くないよ
TEL出来るだけもすごいよ

no.27116 ( トシ06/09/10 15:39 )


うっちゅんが あわない っておもってるなら やめていいとおもうでえ ただ 誤配してしまったことが あわないとは 直接結びつかないよおお だって ミスは 誰にでもあるもの 郵便配達なら ミスは 五杯 五杯のことに あんれまあ ごはいのことに あたるとおお あたるとおもうし 気にしんさんなよ

no.27117 ( うっきー06/09/10 15:39 )


こんらんしちゃうよね配達は (__)
清掃スタッフとかはどうなの?

no.27118 ( トシ06/09/10 15:39 )


親は続けろっていうんだもんーー;自殺して死んだほうが楽だよおーー;もうこの生活疲れたーー;

no.27119 ( うつくん06/09/10 15:40 )


母が?父が?

no.27120 ( トシ06/09/10 15:41 )


清掃スタッフは嫌だなあーー;続けることといえば製造くらいの仕事だろう

no.27121 ( うつくん06/09/10 15:41 )


母だよーー;

no.27122 ( うつくん06/09/10 15:42 )


でもしゃあ よおおおおおおく がんばったじゃん 1ヶ月近く やってたね ほんと うっきい 満足 あ うっきゅんでちた でへ 毎日毎日 暑い中 配達ぴんぽん ご苦労様でしたいんぐ 現在進行形っす ただ 一個望みがあったなあ そ れ は うっきゅん姫にも 素敵な お手紙を 届けてほしかったですう ううううん メルヘン

no.27123 ( うっきー06/09/10 15:42 )


うっきゅんわしがんがったからもういいや!休みたい

no.27124 ( うつくん06/09/10 15:43 )


こらあああああ またゆうたあああ 自殺 だめだめえええ うっちゅん王子 家族おもいで やさしいし 天然でおもしろいし 人一倍 がんばってるんだし なんで 自殺になっちゃうかなあ わからないとこで 人30倍の 苦労や悩みが あるんだとおもうけど やだよお うっちゅん王子いんくなったらああああ

no.27125 ( うっきー06/09/10 15:44 )


なんか ウィンドウ2個目も 自動更新って おもったら 発言したんこっちだった わっしょおおうい そうそう 母親のほうが うっさいよねえ うっきいも バイトいってたころは 学校卒業のころ いくたびに 早く 就職活動してよね とか うっるさかったあああ

no.27126 ( うっきー06/09/10 15:46 )


続けて体&心を壊したら元も子もないよ 今度は1ヶ月以上の探してやればいいと思うよ

no.27127 ( トシ06/09/10 15:47 )


うっきゅん結婚しないの?子供つくらないの?

no.27128 ( うつくん06/09/10 15:47 )


そうなんだけど親はやめるなっていうしーー;

no.27129 ( うつくん06/09/10 15:48 )


そうだね とし 

no.27130 ( うっきー06/09/10 15:51 )


悔いがなければそれで良いと思うけどな
郵便の人が辞めちゃ駄目とは言ってないんだし
お昼とかは配達してた時はどうしたの?
誰かと喋ったりした?

no.27131 ( トシ06/09/10 15:53 )


また ずばっと 聞きますなあ うっちゅん王子 親戚も 26歳で結婚しろよ せんかったら おいかけにいくからな って いわれたし うるせうるせって 感じ 結婚する気はないとは いえんかってんなあ なんなんでしょう 結婚て するつもりなっしん 独身でいて 母のお 母の妹のように 20だいの 若さをたもっているほうがよい

no.27132 ( うっきー06/09/10 15:53 )


いまみんな若い夫婦とか多いもんね
でもみんながみんな幸せだとは思わない
おれは35過ぎかな〜結婚は

no.27133 ( トシ06/09/10 15:55 )


そうそう 急に 明日やめて 大丈夫なん バイトか そっかあ ん でも バイトでも 大丈夫なん 主婦と シフトや 腕に ごちゃごちゃする うっきゅん 15日じめとかだと まあ ちょうどよくもなくもないが ん これって どっちだ 結局 うっきゅんも 気になるううう お昼とかどうしてたん あ 普通に食べたってか ふふ

no.27134 ( うっきー06/09/10 15:55 )


うっきいは 年老いても こいをする実で こいをするみで いいや みたいなね 今のjちょ 今の状態で 子供なんかいたら 絶対 虐待する

no.27135 ( うっきー06/09/10 15:57 )


うんこ鑑定師だようきもんちち

no.27136 ( トシ06/09/10 16:00 )


あんたのうんこには そのうち すいかがみのるでしょう ってか んな あふぉな ばあきゃあああ

no.27137 ( うっきー06/09/10 16:02 )


おれはうんこは見ないよ流す時に直接見ないで見えちゃうからいろは茶

no.27138 ( トシ06/09/10 16:03 )


うんこ みいひんのおおおお なんて もったいない うっきい そうや 今日 てんこもりだったで もりつもってたもん 土の山が うひひ

no.27139 ( うっきー06/09/10 16:04 )


うつくん日研の製造車の面接っていつなの?
1350円とかって前見たけど夜勤? (´дー)ミ

no.27140 ( トシ06/09/10 16:05 )


うっちゅうううん うっちゅうううん うっちゅううううん って よんでみぐらすそおす

no.27141 ( うっきー06/09/10 16:05 )


臭いくさそうだね
うっきーのは
女なのに出すぎナンジャない?蹴りp−はどう?
便秘はしないのか・・

no.27142 ( トシ06/09/10 16:06 )


ぷ なんですかそれ 便秘知らずの 健康対 健康体でっす ぶひひ きゅうやめ 一日 うんこでんこうおると 次の人か 次の日とか かってええのが ちろっと でるんよねえ はい 損した気分

no.27143 ( うっきー06/09/10 16:07 )


うきいの うっきいの しょおと紺と あ 電話きた では 改めて うっきいの しょおとこんと いらっしゃいませえ いらっしゃいませえ いらっしゃいませえ いらっしゃいませえ いらっしゃいませえ どっちが客やねん ちいん

no.27144 ( うっきー06/09/10 16:20 )


うっちゅんでちゅよおー呼ばれてとびでてじゃじゃじゃあーーーーん

no.27145 ( うつくん06/09/10 16:27 )


うっきー つまんにゃいにょ
うつくん直接会社に行くの?
継ぎのは決まったなりか?ー-:

no.27146 ( トシ06/09/10 16:31 )


とりあえず明日は仕事するよ。でももう自信がもてなくて誤配がおきるたびに嫌になってきているから

no.27147 ( うつくん06/09/10 16:43 )


あした配達してその日に言うの?
誤配がなければ続けられるとか?

no.27148 ( トシ06/09/10 16:52 )


誤配があったら、かまわずに興味本位で開封して廃棄する人もいるでしょうね。

no.27149 ( ネロ06/09/10 16:57 )


うきー><

no.27150 ( トシ06/09/10 17:01 )


たったたたったあ 立ち上げっちゅう まつゆきやすこが 偶然芋 偶然にも ふりいだんす ふりいらんす おもったところやってん 死後 仕事あんのかいなとぬええん

no.27151 ( うっきー06/09/10 17:08 )


開封したら郵便法違反で裁判後に懲役ほぼ確定なので誰もしませんよーネロどん

no.27152 ( うつくん06/09/10 17:11 )


うっつ うっちゅん よんでよばれて ないてのんでえええええ くっくっく やっふぉう ってか」 てか ぎくぎく姫 どっきりんこだぷう

no.27153 ( うっきー06/09/10 17:14 )


うっきゅん姫はお仕事しないの?

no.27154 ( うつくん06/09/10 17:17 )


うっちゅん王子 うっきゅん姫は しなあい

no.27155 ( うっきー06/09/10 17:19 )


なんでしないのさ?うっきゅん姫、。結婚はしないの?うっきゅんひめ?

no.27156 ( うつくん06/09/10 17:22 )


いやん ちょっとだけよん ぺらん うふふふふふふふ しないしない ばあ ふは ふはは

no.27157 ( うっきー06/09/10 17:23 )


元彼とはさ?よりをもどさないの?うっきゅん姫

no.27158 ( うつくん06/09/10 17:23 )


アルバイトの時の大きな事件の呪縛が解けたら、かなり楽になるの?

no.27159 ( 06/09/10 17:23 )


よりこ もどさないよおおお ってか もl もど せ ないよおお むこうは もう すでに 違う人いると おもうよ むああああああああったく おとさたなくなったけえ へへへ

no.27160 ( うっきー06/09/10 17:25 )


ああVきち、Vどんではないかあ?正社員の仕事がんがっていますかあ?

no.27161 ( うつくん06/09/10 17:25 )


ぶい おはよ おぱよ ぶい そい そうねえ だいぶ 楽になるけど 根本的に うっきい 自身がかわったわけじゃないから 繰り返しそうでこわいねえ

no.27162 ( うっきー06/09/10 17:26 )


正社員のお仕事って うっちゅん王子 今は そのことに 目がきらりん状態なにょね きっと

no.27163 ( うっきー06/09/10 17:27 )


うっきゅん姫は彼氏さがさないの?

no.27164 ( うつくん06/09/10 17:27 )


誰かの人生を大きく変えちゃったんですね。

no.27165 ( 06/09/10 17:27 )


ぱんぱかぱぱぱすっぱんぱん が 始まるよおおお 彼氏 うう

no.27166 ( うっきー06/09/10 17:28 )


うっきい自身です

no.27167 ( うっきー06/09/10 17:28 )


VきちVどん、お仕事順調なのお?

no.27168 ( うつくん06/09/10 17:29 )


一に焦点 二に商店 桂三枝で 五に笑点

no.27169 ( 06/09/10 17:30 )


はい なんちってえ

no.27170 ( うっきー06/09/10 17:30 )


>うつくん
今月が大きな山場です。頑張ってるよ〜

no.27171 ( 06/09/10 17:31 )


それともやっぱりぎりぎりの9月30日まで続けたほうがいいかな?っても思う50%それと50%は辞めたい気分ーー;とりあえず明日は辞めるというのやめることにしたよ。

no.27172 ( うつくん06/09/10 17:31 )


え さぶ 山田君に にい 山田君に ぺやんぐ 2個 もってこさせたる まってな ちぇけなべいびい

no.27173 ( うっきー06/09/10 17:31 )


9月30日まで頑張るのがうつくんの人生に大変よいことだと思います。
ぎりぎりまで頑張りませんか?   もうだめ ってなるまで

no.27174 ( 06/09/10 17:32 )


もう限界なんでやめますよ。次間違ったら処分になるので

no.27175 ( うつくん06/09/10 18:01 )


目外み ごわごわ 自分の足で またを やぶいた びりぴりって うたまるの タオルって 斉藤ゆうちゃんのんだったんかあ スタジオの後ろの 模様も はんけちいふに にちょったでな きょうm 今日の は 山田君ちで 停電になりました 子供が一人 うまれました と ぴんくの 紅白歌合戦みてたら 停電になりました 小林幸子の 衣装もまっくらになりました みたいなんしか きこえんかった ああめん

no.27176 ( うっきー06/09/10 18:04 )


次はどんなのやるの?

no.27177 ( トシ06/09/10 18:33 )


誰 うっきい うっちゅん 

no.27178 ( うっきー06/09/10 18:36 )


うっきーさん
こんばんは。
ご飯とお風呂があるので また 後程 笑

no.27179 ( ダンデライオン06/09/10 18:44 )


あ ちいたあしゃん こんばんみい ふふふふ ははははは へへへへへ

no.27180 ( うっきー06/09/10 18:46 )


うっきーはさっきはなした呪縛が解けたらカビの部屋からも出られるの?

no.27181 ( 06/09/10 18:46 )


あ ぶい こんばんみい ふはへ 省略 元気にはなるかもしらんけど かびの部屋は るんるん へええええ ちゃうちゃう あ でもどうかもね ってか かびっこうき かびっこうっきいみたいやん ぷぺぺ

no.27182 ( うっきー06/09/10 18:47 )


免許の更新はどうするん?

no.27183 ( 06/09/10 18:49 )


ぎゃあああああああ いたたたた はりねずみの はりが 50万本刺さった気分

no.27184 ( うっきー06/09/10 18:50 )


“まいった。まいった。こりゃ一本取られたな。うひゃひゃああ”か?

no.27185 ( 06/09/10 18:52 )


さようでごわす だってだってえ 今 ぴんときてないけど もういかなあかんのやでえ 考えただけで 発破が はっぱが 飛んで競う とんできそう 

no.27186 ( うっきー06/09/10 18:54 )


えらいことですなあ

no.27187 ( 06/09/10 18:58 )


どえらあことですう

no.27188 ( うっきー06/09/10 18:59 )


覚悟はできた?  それとも免許をすてる?

no.27189 ( 06/09/10 18:59 )


免許は すてられん とるのに 25万もかかったし 通いつめた 時間も 無駄になる うえええええん うえええええん

no.27190 ( うっきー06/09/10 19:01 )


あそうそう  最後にその部屋からでたのはいつかな
それと トイレに行くのは超法規やったかな?
ロバの目耳

no.27191 ( 06/09/10 19:01 )


“ごはん”と呼ぶ声しきり・・・

no.27192 ( 06/09/10 19:03 )


立ち上げ ん 意味が ごっふぁああああああん 初やねえ

no.27193 ( うっきー06/09/10 19:03 )


>うき
☆私の変な趣味・・・・・・・「黒色」が大好きなことです。

no.27194 ( ネロ06/09/10 19:24 )


ぶへ うわあ 変な趣味 あ やって 変な趣味いいい すっごい 変な趣味いいい ってどこがやねん ちんぽこかとおもった

no.27195 ( うっきー06/09/10 19:26 )


みんなかえってきての 立ち上げ ってゆうか 検索に 無職って きっちり 山頂の一角だけにならずに 入った

no.27196 ( うっきー06/09/10 19:42 )


今日は20:00からNHK、次がX-MEN2   いそがしいよ

no.27197 ( 06/09/10 20:01 )


尊敬するお

no.27198 ( 記入なし06/09/10 20:01 )


えええええ テレビみるんだねえ やあるう エックスめんて まんが も も もl もしや めたるだあ ぷぷ せわせわ

no.27199 ( うっきー06/09/10 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧