HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27000

no.27000 ( うっきー06/09/10 06:51 )


やっぴ いけません

no.27001 ( うっきー06/09/10 06:51 )


黄身のひとみはまきっき

no.27002 ( 06/09/10 06:52 )


はあ また 意味不明

no.27003 ( うっきー06/09/10 06:52 )


にぎにぎむぎゅむぎゅうチュ
力不足 てへ

no.27004 ( 06/09/10 06:53 )


にぎにぎむぎゅうちゅ

no.27005 ( うっきー06/09/10 06:55 )


ぎょうさん寝てください

no.27006 ( 06/09/10 06:57 )


ふりいずがおきたああ

no.27007 ( うっきー06/09/10 06:57 )


>Vさん
はい、とても久しぶりです

>うっきーさん
実はわたくし・・・、かわいいなんて言われるのは、ちょっとイヤです・・・。

no.27008 ( さまよう人06/09/10 06:59 )


本当に寝ます。
さまよいさん また会いましょうね。では

no.27009 ( 06/09/10 07:03 )


お休みなさい、二人とも ごゆっくりと お休みあれ〜

no.27010 ( さまよう人06/09/10 07:05 )


おはようございます。
早速来ましたよ笑
ゆっくりお休み下さいね。

no.27011 ( ダンデライオン06/09/10 08:10 )


おれのPCも毎回フリーズだ おはお^^9

no.27012 ( トシ06/09/10 08:25 )


トシさんおはよう

OLスレあげていい?(笑)

no.27013 ( さまよう人06/09/10 08:29 )


それはおわりなの だれもいないし(^^9

no.27014 ( トシ06/09/10 08:30 )


いないのか OL・・ 働く女性はいるんじゃない?

no.27015 ( 記入なし06/09/10 08:32 )


何故、こないのか・・・?

no.27016 ( さまよう人06/09/10 08:33 )


このサイトにはいないよ( ;l;)ばりばり働くOLやちょっと苦手かな
すこし疲れ切った方がなんかいい

no.27017 ( トシ06/09/10 08:33 )


働く奥さんならいますが

no.27018 ( 記入なし06/09/10 08:34 )


奥さんはOLでも失園になちゃうよ

no.27019 ( トシ06/09/10 08:36 )


失楽園ですか笑

no.27020 ( 記入なし06/09/10 08:37 )


(℃(うん そうだから。
つらそうなOlさんがいいお

no.27021 ( トシ06/09/10 08:39 )


生活苦のOL?

no.27022 ( 記入なし06/09/10 08:39 )


そこまではいってないOLかな中間くらいの
いないよね・(;;)
もっと50人くらい来ればいいのに

no.27023 ( トシ06/09/10 08:41 )


も〜 わがままだな〜

no.27024 ( さまよう人06/09/10 08:42 )


だって「´・Θ・`」もう冬が来ちゃうから

no.27025 ( トシ06/09/10 08:43 )


ターゲットスコープ  ON!!

no.27026 ( 記入なし06/09/10 08:43 )


お天気兄さんを思い出してしまうこと。
アナルが大好きなんだよね。。
無職のみんな、彼を探すため、オラに元気を分けてくれ!!

no.27027 ( 記入なし06/09/10 08:43 )


OFFでいいだろ{ ‐ー}・・・・
お天気姉さんじゃないのか・・
おれももう力などない

no.27028 ( トシ06/09/10 08:46 )


爆笑してもうた

意味わからん(笑)

no.27029 ( さまよう人06/09/10 08:48 )


 「´・Θ・`」
 /     \
ぼく、カメラじゃないのに・・

no.27030 ( トシ06/09/10 08:57 )


ねるちーん!
電気○○○ー!して〜!

no.27031 ( 記入なし06/09/10 09:44 )


うき〜。
大社いたか?(えー男、できますよーにって!)
温泉津温泉いたか?
それとも三瓶山か、登ると気持ちえーぞ!ハァハァって!!!

no.27032 ( 記入なし06/09/10 09:57 )


つっ(ぽ)

no.27033 ( トシ06/09/10 12:41 )


さn さまんさ まだいるううううう ういき うきちゃん そろそろいくよお うきちゃんうきちゃんうきちゃん 10時23分 うきちゃん そろそろ いくよお うきちゃんうきちゃんいくよお いかないのお もおおおおおおお 久々なのにい 10時35分 うきちゃんいかないのかな うきちゃん いくよお むこうでも また うきちゃんいくよお 10時41分

no.27034 ( うっきー06/09/10 12:47 )


どうしたなにがあった あああうきぺでぃあ
いま赤飯ナン4月の予想もはずれあーれーまー

no.27035 ( トシ06/09/10 13:01 )


とっしい あっはあ 中

no.27036 ( うっきー06/09/10 13:04 )


2時半から歯医者だと思ってたけど火曜日だった
午後は求人見てナン4予想して 

no.27037 ( トシ06/09/10 13:05 )


スレマスみないな^^;ゲト
いまクリーミーチーズのパン にストティ

no.27038 ( トシ06/09/10 13:07 )


おいおい あさってぶん 日付ちゃうやんか しっかりいいい とっしい 今 どこどうなおしてるん てぃいすの まさかあ 全部のはに メタリックごおるどとか ぬりぬりしてんじゃないでしょうねえ

no.27039 ( うっきー06/09/10 13:07 )


右上の取れた所だよ病院で昼数ヶ月?前くらいにおにぎり食べてたら取れた^^
かんこん治療4回で終わるみたい いまは痛み止め入れてるよ
うっきーはどうなのボロボロ歯じゃないの?

no.27040 ( トシ06/09/10 13:09 )


母の 捨て捨て攻撃に あわぬよう 食パンの 最後の1枚は うっきいが 乳母運 うばうんだけどさ うばったの 2週間放置してたら かっびかび くっせえの 笑える 部屋入ると くっせ くっせ 笑いましょう

no.27041 ( うっきー06/09/10 13:09 )


うっきーはくっせーとかいっちゃだめだよ
きゅわいらしくしなきゃ 

no.27042 ( トシ06/09/10 13:10 )


うっきーは親と何処か出掛けたりしてるの?

no.27043 ( トシ06/09/10 13:11 )


ええ いったあああい おにぎり食べててとれるはって どんなん 氷たべたら 全部とれるんじゃないん ぷ うっきいは 素敵な はなラブ 歯並び しかしまあ 無駄にしてますけどおおう 

no.27044 ( うっきー06/09/10 13:12 )


う うふん なんだか におうわ おくさいわ こんあもの うっきい姫には 似合わなくてよ うふん

no.27045 ( うっきー06/09/10 13:12 )


それもいいすぎ (- フ -)ジャ
蝉が鳴ってる

no.27046 ( トシ06/09/10 13:13 )


どうどうどうづ あれれ どうどうどう ぷっぷうう うっきい おやとかあ ううううううううん いっても こっそりうっきいの行動 みられたくないし 自分も疲れるから なるたけ いきたくないな うん こ うううううう まあああああん

no.27047 ( うっきー06/09/10 13:14 )


としが なん4 とか 画像で ぬっきいずに なってしまうと しいいいいいんと するんで さみしいんでちゅがあ どうせなら うっきいのいない 午前中に 全て すましといてくだっさい

no.27048 ( うっきー06/09/10 13:15 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅんおはよおー儀式終わってメールできるようになった?うっきゅん

no.27049 ( うつくん06/09/10 13:17 )


ぎゃああああああああ きたあああああああ うっちゅうううううん うっちゅううううううん うttt うっつ うっちゅうううううううん

no.27050 ( うっきー06/09/10 13:18 )


うつくん正社員の面接どうだー受かりそうか?

no.27051 ( トシ06/09/10 13:21 )


としどん正社員の面接だが受かりそうもないあんまり自信ないよおー
うっきゅん姫 何していたの?・

no.27052 ( うつくん06/09/10 13:22 )


うっちゅん そうそおおおう うっちゅんの 登場に うかれっぱなしで この前 きくのわすれてたんですけどお うっちゅんは 郵便最近どうなん がんばってるんだよねえ そんで 正社員受けるっていってたけど 受けたん

no.27053 ( うっきー06/09/10 13:24 )


うっきゅん姫は 姫は 姫は えっとおそうですねえ 生きてました でへ

no.27054 ( うっきー06/09/10 13:25 )


最近 せきが ようでる たった今 おおきg おおきく おもいっきり うへうへっと せきしたら ちの味がするううううう ひええ

no.27055 ( うっきー06/09/10 13:26 )


正社員受けたけどあんまり自信ないよおー郵便局は通告を受けて9月30日まで勤務となりますた。うっきゅん姫、うっちゅん王子って言わなくなったの?

no.27056 ( うつくん06/09/10 13:26 )


いういう うっちゅん王子 あのねえ さっきから 王子って うとうとおもって まず うっちゅんって 打つと ついつい 忘れそびれてしまってるのです うけけ うっちゅうううん王子いいいい うっちゅん王子

no.27057 ( うっきー06/09/10 13:27 )


そう とし あれは あれでないんやけどおお ぷっぷううう 笑える 笑った

no.27058 ( うっきー06/09/10 13:28 )


うっちゅんだけどうっきゅん儀式終わらないの?まだメールできん?

no.27059 ( うつくん06/09/10 13:29 )


うっちゅん王子いい うっちゅん王維持 あ いいや うっちゅん王子いいいいい うっきゅん姫も めえるアドレス やばいなりい なんか ばんちょうも サイト作ったからっていって めえるできんと 知れないみたいだしい どうしたら ええんじゃろ じゃろじゃろじゃろ こうこくきこう ぷ

no.27060 ( うっきー06/09/10 13:31 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーうっちゅん郵便局は9月30日までと通告されたよお

no.27061 ( うつくん06/09/10 13:32 )


パンに 冷凍しゃけのせて まよねいずう 乗せて 7分くらい弱で 焼いたら まよねいずう 全部こげて 灰になったんですけど があああん

no.27062 ( うっきー06/09/10 13:33 )


9月30日までって いわれたんんんん 前回 3月だったっけね えええええええ なんでえ 無理ってことなん 意味こんぶ

no.27063 ( うっきー06/09/10 13:34 )


誤配したからだよおー2件も今月に誤配とは例えば佐藤さんの家に稲妻さんの郵便物を届けることだよ

no.27064 ( うつくん06/09/10 13:39 )


ええええええええ そんなん うっきいだったら もらっちゃうよ ぷ えええ ってゆうか そんあん そんなん よくありそうなことじゃんさああ そんなんで だめっていわれちゃってるの はじめたばっかで 2件だよ 2けん 確かに 客からみれば そんなん関係なく 迷惑は迷惑なんだと おもうけどお うっちゅんてきには やだあそんなん だってさあ くっついちゃったりしてるときだってあるのんにから うっきいなんて 大谷さんってゆう 友達の画 友達のが ひっついてきたことあったよ さあ どうしたかな ぷっぷう てかですねえ 稲妻さんってゆう たとえが 最高に うける gっはあああ がっはあああ

no.27065 ( うっきー06/09/10 13:44 )


大谷さんて大家 んぷぷ℃ミ

no.27066 ( トシ06/09/10 13:46 )


うっきーの絵はなんて文字書いてあるの?読めないよ
誰か男も書いてあったし 

no.27067 ( トシ06/09/10 13:47 )


おおたに ですう んぷぷみ

no.27068 ( うっきー06/09/10 13:47 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーメールまだできないの?

no.27069 ( うつくん06/09/10 13:48 )


そうそう それよそれえ さっきの 暗号文 としへの コメント てくいれぶん ぷぷ あああああ そうか もじって あれが よめんかったのねえん じゃあ としは なんてよんだんだろう 

no.27070 ( うっきー06/09/10 13:49 )


こらああああ ぬぽぽ できんてばあああああ はい すんまそんぐ うっきゅん姫も うっちゅん王子と めいりんぐしたい

no.27071 ( うっきー06/09/10 13:49 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーパソコン壊れていたの?最近になって登場したけど

no.27072 ( うつくん06/09/10 13:52 )


最近って そうゆう字だっけ はっはああああああい そうですねえ パソコンは いぜん ぜっ不調 ですんなこともない いや そうです いや 違います いや 不調です なんか 更新せにゃいけんところを こわいんで わけわからんのんで ばつ ばつ おしてたり 電源ぷっつんしてたら 立ち上げて必ず ふりいずするように なりました 弟は どうやって しんぼうい 辛抱してるんだろ えなり

no.27073 ( うっきー06/09/10 13:54 )


うっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー

no.27074 ( うつくん06/09/10 13:56 )


あああああああ うっちゅん うっちゅん バイク 何のってるんだっけえ

no.27075 ( うっきー06/09/10 13:57 )


うっちゅん王子いいい ぶうぶの 免許は もっとるん

no.27076 ( うっきー06/09/10 13:58 )


前はNS−1→ZZR400だよおーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーー
翻訳きーどん最近みかけないなあー

no.27077 ( うつくん06/09/10 13:58 )


うっきゅんぶうぶの免許って車のこと?バイクのことわからんけどバイクは大型自動二輪もっているし車の免許もあるよおー

no.27078 ( うつくん06/09/10 14:00 )


おおおおおう そうだったあああ 弟に えぬえす1 乗ってる人いるよお っていって 誰っていわれたけど むふふ っていえんかったああああ はひひ んでもって しいびい1400ってゆう バイクあるでしょお とか 調子ぶっこいていったら ないよそんなんって いわれたああ しくしく36

no.27079 ( うっきー06/09/10 14:00 )


ぽんこつなら ちょいまえんみ ちょいまえに 現れたよおおっほおおん ぶうぶって そうです くいr 車でちゅ いつとったん 何歳んとき

no.27080 ( うっきー06/09/10 14:01 )


CB1300ならあるよおーHONDAのバイク、 GSX1400ならあるよおー
うっきゅん姫
18歳のときに車とったよおー

no.27081 ( うつくん06/09/10 14:06 )


おおおおっふっふうっふうううう そうなんよおお 1300ならあるよお っていわれて しもうたんよ どへほちゃん 弟は 改造にはげんでるよ うっちゅん王子 一緒に つうりんぐしような けけけ ねえ 車 18歳でとったん さすが 物好きいいいい ではさ もう 更新すんだんだよね 今年26歳でしょ あれ あれれ

no.27082 ( うっきー06/09/10 14:09 )


更新したおよーこの前にいいーーーーーーうっきゅん普通自動二輪免許もっていないやん。だめぽだよおーーーーーーーーうっきゅんはんじゃわしのバイクの後ろにのせてあげるよおーっていつになるかわからんけどメールできんしーー;

no.27083 ( うつくん06/09/10 14:12 )


うっきゅん姫ねえ まあ うっきゅんも おもってたことpn おもってたことなんやけどねえ 弟に 免許更新そんあんで 免許更新そんなんで s どうすんの っていわれよったい ね 5年間だしい んでさ すかさず いわれたんg いわれたんは バイクの免許を とればいいんだよ ってしきりに いわれたんよねえ 弟の真ん中 きむたっきい きむたくは うっきゅん姫に バイク自動にりん とらせたいらしい でも うっきいも とらないと 今のままの更新で 5年間有効は つっらああああああ い んだもんで どうしまひょう うんうんこまあああん 乗る乗る乗るうううう 後ろに おのらせあそばせ でも 走りやですか うっちゅんおい うっちゅん王子はあああ すぴいどでると こわいでしゅねえ しがみついちゃいましゅよ うへへ

no.27084 ( うっきー06/09/10 14:18 )


うっきゅん姫メールいつできん?

no.27085 ( うつくん06/09/10 14:20 )


わっからんちんぽこ うっちゅん王子

no.27086 ( うっきー06/09/10 14:22 )


ああああああああーーーーそっかあーーーー

no.27087 ( うつくん06/09/10 14:23 )


あああああああああ そうだあそうだあそうだあ みつやそうだあ さいだあだあ

no.27088 ( うっきー06/09/10 14:25 )


んやべえ は あはは 重大なことお 重大なことを 納豆パック そういや 弟に しっかり みられたはずだな うんこてぃっしゅばっか おもってたけど がひゃあ やんべ

no.27089 ( うっきー06/09/10 14:34 )


ぬでぃせとらうっきい

no.27090 ( うっきー06/09/10 14:56 )


うっきゅん姫ーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーー

no.27091 ( うつくん06/09/10 15:02 )


うっちゅううううん うっちゅうううううん王子 うっちゅううううううん

no.27092 ( うっきー06/09/10 15:12 )


うっきゅんーうっきゅんとしどんとかぽんちゃんあらわれないね?

no.27093 ( うつくん06/09/10 15:16 )


(´w`)

no.27094 ( トシ06/09/10 15:20 )


としちゃん あらうぇあ あらわれんて あらわれた うけけ すうううぐ どっかいっちゃうんだもん ぷう うっちゅん王子 ぽんちゃんにあいたいん

no.27095 ( うっきー06/09/10 15:22 )


色々と見てたんだよ
(-дー)r 治らないのかなぁ

no.27096 ( トシ06/09/10 15:25 )


うっちゅん王子はあ翻訳きーどんにうっきー語翻訳してもらおうかと思ってね。いろんなの。
おおーとしどん お仕事きまったかい?

no.27097 ( うつくん06/09/10 15:27 )


え どき 弥生土器

no.27098 ( うっきー06/09/10 15:28 )


としどんどうしたのさ?治らないとかってわし郵便局なんだけど明日を持って退社することにしましたよーいろいろと考えてその結果が望ましいと思ったからだよ

no.27099 ( うつくん06/09/10 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧