HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26900

no.26900 ( うっきー06/09/10 02:20 )


はあ?

no.26901 ( 06/09/10 02:20 )


気になる 記入なしさん 誰にでも 優しい人は さけると 心のメモに 記入しました

no.26902 ( うっきー06/09/10 02:22 )


だんでぃいさかのさん いや ライオンさん みて びっくりしました いらしてくれてたんですね こんばんみ ライオンさんは こ かおうさんと どっちが 好きですか ライオンさん これからも きてください 遠慮なしに ってゆうか えんt 遠慮なんか してないってか はひ 

no.26903 ( うっきー06/09/10 02:24 )


いたね ぶい

no.26904 ( うっきー06/09/10 02:25 )


no.26902 はどういう意味ですか?

no.26905 ( 06/09/10 02:28 )


え そうゆう意味です

no.26906 ( うっきー06/09/10 02:29 )


うっきーさん
ありがとうございます。
暇みて参加させて頂きますね〜。
ダンデライオンと打つの面倒でしたら、タンポポでも良いですよ 笑
意味は同じですからね 笑
宜しくお願いします。

no.26907 ( ダンデライオン06/09/10 02:31 )


辛いことを言うんやね

no.26908 ( 06/09/10 02:32 )


こちらこそです のぞいたときに みすたあどおなつを 即予感させる その 名前が 気になってました ふふ ってか 面倒なわけじゃなくって うっきいは すぐ よぶい 呼び名をかえてしまうくせというか くせというかくせというかくせが あるんで ないんで いや あるんで きっと へんてこに よぶかも 知れませんが だんちゃんとか きゃああああ いけませぬ たんぽぽ 同じなんですか ふええええ ちがう はい ですので よろ ち ち ち ちくびいいいい

no.26909 ( うっきー06/09/10 02:35 )


う 今後やよ 今後 誰にとって つらいん 

no.26910 ( うっきー06/09/10 02:36 )


あぁ〜ら あなたたちまだ起きてたのぉ〜
夜更かしはお肌に悪いわよ
そんなあたしも夜更かしよ おほほほ

no.26911 ( 美川憲史郎06/09/10 02:42 )


僕がきたらあかんと言うことかな?その方がええん?

no.26912 ( 06/09/10 02:43 )


きたああああああ みかわやのけんちゃん よっふぉ

no.26913 ( うっきー06/09/10 02:43 )


そんなことない

no.26914 ( うっきー06/09/10 02:44 )


あたしお食事してきたわ
キムチチゲでヘルシーよ

no.26915 ( 美川憲史郎06/09/10 02:44 )


ポンデライオンでしたね ミスドのは 笑
初めて書き込みしたときに 皆さんミスドを想像されたみたいですよ 笑
ダンデライオン=タンポポです
何でも構いませんよ 笑

no.26916 ( ダンデライオン06/09/10 02:45 )


あら あたしお食事してきたのね どこでよ 2丁目かしら キムチなべちげくったん ええなあ ホワイト ぷぷ キムチちげくったん ちげえよ でも キムチいいよ ぎゃあ 伝わった 伝わったかしらあ

no.26917 ( うっきー06/09/10 02:46 )


うへえ みんなそうだったん やっぱね にひひ じゃあ とらさんって よびますね

no.26918 ( うっきー06/09/10 02:47 )


あぁ〜ら
ダンデライオンさん 
ユーミンの曲みたいねぇ
あたし美川よろしくよ

no.26919 ( 美川憲史郎06/09/10 02:47 )


・・・

no.26920 ( 06/09/10 02:50 )


夕方からお出かけしてお友達とお茶してその後お腹すいから何か食べたくなったの
太らないように燃焼系でヘルシーなキムチチゲ注文したの

no.26921 ( 美川憲史郎06/09/10 02:50 )


てんてんてん

no.26922 ( うっきー06/09/10 02:50 )


お支払いはQuoカードよ おほほ

no.26923 ( 美川憲史郎06/09/10 02:51 )


ちょっと まさに あn あべさだをが ちらつくんですけど くくく お茶したんだ かわゆく カクテルでも ご注文あそばせたのかしら くくく そんあ そんなに 太りたくないん 今 どんくらいなんよおお セクハラ質問

no.26924 ( うっきー06/09/10 02:52 )


最近夜更かしで眠いからあたし寝るわ
皆さ〜ん
おやすみなさい

no.26925 ( 美川憲史郎06/09/10 02:53 )


くおおおおお こっくおっくおっこく あれ 意味不明になっちった くおかあどね やん えっちい

no.26926 ( うっきー06/09/10 02:53 )


そりゃそうだわ 3回目よね 深夜便

no.26927 ( うっきー06/09/10 02:54 )


ダイエットしたからリバウンドしたくないのよ
このプロポーションを維持したいの
おほほ

no.26928 ( 美川憲史郎06/09/10 02:54 )


ぷふふ まさに 気持は おんなにょこ じゃあさ すkじ 好きになるのも 男なん 

no.26929 ( うっきー06/09/10 02:55 )


ああやだ
ふきでもの!
掻いたら血がでてきたわ

no.26930 ( 美川憲史郎06/09/10 02:56 )


げ がtyp f がちょおおおおんるば かくなやかくなや ぐろ画像になんぞおお あああああ ぎゃああああ きんく

no.26931 ( うっきー06/09/10 02:57 )


こんばんは。
はじめまして 美川憲史郎さん
宜しくお願いしますね〜
とらさんですか 悪くないですね〜
渥美清は嫌いじゃないし笑

no.26932 ( ダンデライオン06/09/10 02:57 )


あたしはお友達は男女隔たり無くつきあいわ
でも、女性によくお出かけに誘われるわ

no.26933 ( 美川憲史郎06/09/10 02:58 )


ぷ 認めちゃいましたね ちいたあさん

no.26934 ( うっきー06/09/10 02:58 )


ダンデライオンさん
はじめまして
今後ともよろしくヨ!

no.26935 ( 美川憲史郎06/09/10 02:59 )


あら そうn そうなの でも うっきいも 男の人のほうが 気楽にせっせれるので みかわさんみたいなんだと どっちもわかって いいと おもうの かばちゃんとか 男なんだけど でも 一緒にいて 楽そう あ 違う 女なんだけど 楽そう でした

no.26936 ( うっきー06/09/10 03:00 )


ちいたあさんって水前寺京子さんのことじゃない

no.26937 ( 美川憲史郎06/09/10 03:01 )


ぎゃあああああ そうなんかあ みかわさん お友達っぽいじゃなあい の 幸せは 歩いてこない だね うぎゃあ

no.26938 ( うっきー06/09/10 03:02 )


あたしは分かりやすくいうとKABAちゃんと美川憲一さんの中間だとイメージして

no.26939 ( 美川憲史郎06/09/10 03:03 )


ええええええ むずいな じゃあ とおるちゃんか

no.26940 ( うっきー06/09/10 03:03 )


年齢がKABAちゃんの方に近いかしら おほほ
今日は食事している時にギャルにじろじろチラチラと見られたわ
ちょっと気持ちわるかったわ
セレブ風な人に見られるならいいのだけど 

no.26941 ( 美川憲史郎06/09/10 03:05 )


あたし寝るわ
みなさん 良い夢を
おやすみ

no.26942 ( 美川憲史郎06/09/10 03:09 )


お休みなさい
美川憲史郎さん
良い夢をー

no.26943 ( ダンデライオン06/09/10 03:10 )


じゃあ 若いのね まだまだ ぎゃるに みられたんんんん ええなあ きっとね みかわさんが おかまだからだよ ぷ うっきいは 友達になりたい目線で 光線はっしてあげるからねええ 女残って 女の子って たぶん みんな みかわさんみたいな人のほうが 一緒にいたいって おもうところ あると おもうよおおお かなりね だって うっきいっきいf うっきっきいが そうだもおおおん でた 自分中心 競れ部 せれぶは 参りました

no.26944 ( うっきー06/09/10 03:11 )


ダンデライオンさんも良い夢を
またね
おやすみぃ〜

no.26945 ( 美川憲史郎06/09/10 03:11 )


おっぷ おやしゅみい ちゃんと ふきでもの ふくのよ

no.26946 ( うっきー06/09/10 03:12 )


ゆっきーちゃん
ギャルにチラチラ見られると不気味よ
あたしセレブリティだから
ほほほ

no.26947 ( 美川憲史郎06/09/10 03:13 )


ゆっきーちゃんじゃなくて間違ったわ
うっきーちゃんもおやすみぃ〜

no.26948 ( 美川憲史郎06/09/10 03:14 )


ゆゆゆゆゆゆ うきいいいいいい まさに それは がはんこ なぜそれを やっぱ みかわさん いっぱい合体してるんでしょおおお ぷぷ みかわさん せれぶりてぃなんか へえ 初めてしった せれぶりてぃ無職でっか ちゃんだよお h おふおふ てぃ で てぃ か てぃいじゃなく

no.26949 ( うっきー06/09/10 03:15 )


え 間違ったんかいな なんだよお びっくりしたあ

no.26950 ( うっきー06/09/10 03:16 )


あたしにはパトロンがいるのよ

no.26951 ( 美川憲史郎06/09/10 03:16 )


ぱとろん なんだそれ なんか 聞いたことある ぱとろおるか ああああああ いうとおもったとおもったでしょおお ふふふく

no.26952 ( うっきー06/09/10 03:17 )


スポンサーよ
分かりやすく言えばパパよ ほほほ

no.26953 ( 美川憲史郎06/09/10 03:18 )


おやすみぃ

no.26954 ( 美川憲史郎06/09/10 03:19 )


ええええええええ あ そっかあ 仕事聞いたからねえ ぱぱがいるん 競れ部 せれぶなのに ええええ なんだそりゃ ひもか ひも ひもぱん ひもひも ひもじいの ぎゃはは ばかだ うきうきい そうなんだねえ じゃあ 一緒に 勧告さ 韓国さいっても 3人だね ふふ

no.26955 ( うっきー06/09/10 03:22 )


お そうだった わっすれえ おやちゅみ ふきでもんこぐれちゃん

no.26956 ( うっきー06/09/10 03:23 )


うっきーさん
俺もそろそろ床につきますね
今日は ありがとうございました。
また、遊びに来ますよ 絶対に、ね。
ゆっくり お休み下さいね
(_ _)

no.26957 ( ダンデライオン06/09/10 03:23 )


韓国のチョソンホテルで豪華に過ごしたいわ
北朝鮮なら高麗ホテルで豪華なディナーがいいわ 冷麺なんかお勧めよ
おほほほ

no.26958 ( 美川憲史郎06/09/10 03:24 )


ダンデさんにうっきちゃんおやすみヨ
吹き出物はもう血もとまったわ
あたしも寝るわ

no.26959 ( 美川憲史郎06/09/10 03:25 )


はい はあああい 床につくんですか 接着剤ですか すぱいだあですか ちゃんと 朝は めきめきと はがして 起き上がってくださいね 必ず そして 100年 きてください おまちしてm、あす お待ちしてます あ 間違ったのが いい意味になった その部分は ないひょ うひひ

no.26960 ( うっきー06/09/10 03:26 )


こま こうらい それよそれそれ その 字が こまって よめから まら って 間違えた だあれかさんがいるのんよねえ ふふふ みかわさん 韓国 相当 つうっぽいわね せいけいとかしたのかしら みかわさんと 韓国いったら 楽しそうね 絶対 あんにょんはしむにかあああ

no.26961 ( うっきー06/09/10 03:29 )


あ まただ おやしゅちゅみん 両生類はいりましたあ ああああああ 違うよ みかわさんじゃなくて 字ね あっぶうう

no.26962 ( うっきー06/09/10 03:30 )


ついでに またまた 声かけちゃいますが かえでさん もしよかったら うっきいにも 悩み聞かせてね

no.26963 ( うっきー06/09/10 03:37 )


ああああああああああ すんませそん なんか うっきい 壊れてます はっとして ぱっとして ってかんじに 今 なりました はずい

no.26964 ( うっきー06/09/10 03:41 )


5個記入してしまったので 今さら 再立ち上げをします ででで あれ あれれ あれれええええ うっちゅん 今日休みだったんじゃないんんんん 今さっきみたら ああ なんできてくれんかったん 今日に期待してたら 今日も あ きのうも だったんじゃあああん また 中むつまじく なかむつまじく ふぁみりい買い物でちゅks ふぁみりい買い物でちゅかあ ええなあ わきあいあい あいあいさあああ フレンドかな 寝ぼけかな いつも がんばってるね ごくろうちゃん あ いやん

no.26965 ( うっきー06/09/10 06:07 )


27000まじか

no.26966 ( ねろす06/09/10 06:10 )


うき おはよ これからも男性のための、女性の心理相談カウンセラーよろしく!

no.26967 ( ねろす06/09/10 06:11 )


おやすみ〜

no.26968 ( ねろす06/09/10 06:12 )


はあああああ ねろす 発見 ぶいいいいいいいいいいむ どうしたん 早起きおじさんか減少 早起きおじさんかげんしょう 勃発でっか ちゃんだよお もう 一回いってほすいいか うくく 反応なしって ふりいず中に出たけど すぐに終了選ぶ前に 戻った 初体験 ぐふ

no.26969 ( うっきー06/09/10 06:12 )


初体験なかだしなの?

no.26970 ( ねろす06/09/10 06:12 )


おはよ
もう来ない方がええかも知れないね。

no.26971 ( 06/09/10 06:12 )


え がああああん おやすみおはよか あ ちゃうちゃう おはよやすみ や けけ ってゆうかあ うっきいにも 女性を助ける 男性心理捜査官として いっちょ たのみますよおおおお うっきい そんなんした 覚えないんですけど てんてん

no.26972 ( うっきー06/09/10 06:13 )


うき 日曜の朝の会話じゃないね、やっぱねるよ

no.26973 ( ねろす06/09/10 06:14 )


こら そういうこというもんじゃ ありません なかだしいいいいい そんあんしてたら そんなんしてたら いるいる チルドレンが

no.26974 ( うっきー06/09/10 06:14 )


こぴかけて あ おきたね ぶい

no.26975 ( うっきー06/09/10 06:15 )


“更新”すればよかた・・・

no.26976 ( 06/09/10 06:16 )


何を

no.26977 ( うっきー06/09/10 06:18 )


no.26965まで読んですぐ書き込んでしもた

no.26978 ( 06/09/10 06:21 )


あ ねろす ほんとだ 近かったんだ

no.26979 ( うっきー06/09/10 06:21 )


ほえ 意味不明 そいk そこまでよんだところで なんも 影響するもんないとおもうけど

no.26980 ( うっきー06/09/10 06:23 )


僕だって余裕しゃくしゃくで過ごしてるわけやない・・・

no.26981 ( 06/09/10 06:24 )


じゃさ じゃあ 更新すればよかったじゃん しらんさ そな

no.26982 ( うっきー06/09/10 06:25 )


辛いだけなら僕が来る意味などない

no.26983 ( 06/09/10 06:29 )


誰がつらいん

no.26984 ( うっきー06/09/10 06:30 )


うっきーとぼく

no.26985 ( 06/09/10 06:31 )


うっきいはね 誰になんていわrてよう 誰になんていわれようが ぶいが すきなの 顔もみたことないし あったことも しゃべったこともないけど 文字だけだけど すきなの これを 断ち切るのは うっきいには できん はっきりいって 29歳って うそつy うそつかれてたときより 断然すきやで お父さんみたいなんだから 控えましょうって h 自分でもってみても 無理 自分でおもってみても 無理 お父さんのこと 愛してるのんと おなじやでえ 自分んんん っておもっても 無理 うちかってくるんよね ネットの世界だよ 自分は 電車男と 同じようなもんだよ 寂しい女だよって おもってm、お おもっても 無理 人をそうかんたんには 好きにならんうっきいが 好きになってrs 好きになってしまったんやから 抜け出せません

no.26986 ( うっきー06/09/10 06:36 )


おはよう♪

no.26987 ( さまよう人06/09/10 06:37 )


あんまり怒ったり泣いたりされると考えてしまう。
少しだけね ちょっとだけ割り切って楽しい話をしませんか?
これからも

no.26988 ( 06/09/10 06:39 )


帰ってきたんだね、うっきーさん おかえり♪
それでは、過去を閲覧してきます よかった よかった るんるん

no.26989 ( さまよう人06/09/10 06:40 )


あ あああああああああ びいいいいいいいむ さまんさああああああああ びっくりしたあ さまんさ よ よ よおおおおおおおお でも ちっと 遅かったかなあ て てへへ

no.26990 ( うっきー06/09/10 06:41 )


そうだわすれてた さっき だれかが いってたこと ちゃんと うっきい わかってんで うっきい以上に ぶいのほうが つらいのかもしれんって でも おもいやり ほんとないんで あのひとの ゆうとおりと おもったけど そんでもって 割り切れはしません

no.26991 ( うっきー06/09/10 06:43 )


るんるん いやん くすぐったいわ さまさまん さまさまん かわゆい

no.26992 ( うっきー06/09/10 06:43 )


さまよいさんは9月2日が最後だからうっきーは久しぶりやね

>うっきー
そんでいいですか?

no.26993 ( 06/09/10 06:43 )


だあ

no.26994 ( うっきー06/09/10 06:45 )


うっきーが泣いても怒っても・・・これからもよろ

no.26995 ( 06/09/10 06:46 )


うっきいは ようは ぶいの やさしさに あまえてんです

no.26996 ( うっきー06/09/10 06:47 )


でれでれ  おみー もうちょっとねるる

no.26997 ( 06/09/10 06:48 )


ねえねえ も一回 してええ

no.26998 ( うっきー06/09/10 06:49 )


充電に12時間かかります

no.26999 ( 06/09/10 06:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧