HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26800

no.26800 ( うっきー06/09/09 21:02 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー|
キャバクラ ガアルジャ ナイカ    |
。)ノ WWWWW      |
=====================

no.26801 ( トシ06/09/09 21:03 )


うしゃ ちょっと ねろす おじさんみたいなこといわんでよ くっすううう 洗顔ふぉおむで 全部あらいms zennbu  全部洗います

no.26802 ( うっきー06/09/09 21:03 )


(`Θ〜Θ´)うっしゅちゃん
自分にしか分からない理由があるもんね
それが解決される日が来るといいね

no.26803 ( トシ06/09/09 21:04 )


間きり かんきり ふふ ナイス じゃあ うっきいは パイナップルかそうか

no.26804 ( うっきー06/09/09 21:04 )


( ⌒д`)r¶ ы

no.26805 ( トシ06/09/09 21:06 )


うっしゅちゃん うけけ はい そうです 私が うt うっしゅ大統領です ぶひひいいい そう うっきいは ちゃんと 原因が わかっているのです 死んでからも 忘れちゃいけない 重大な 原因が ああああ 

no.26806 ( うっきー06/09/09 21:06 )


うっきー、それなら短時間パートに挑戦でしゅ!
そして、派遣会社に登録だけでも行って、パソコン無料研修受けるでしゅ!
社会にでて働くという環境にまずなれるでしゅ!!
短時間パートでもやりながら、暇な時間は派遣会社の研修にたまには出かけて
研修を受けるというスタイルから社会復帰するでしゅよー

うっきー、うっきーのような人意外とたくさんいるでしゅよー
派遣会社は未経験である程度訓練を受けたパソコン経験者なら、データ入力
の仕事紹介してくれるでしゅー。

大丈夫、勇気を持って派遣会社のサイトをいろいろ見て、アタックでしゅ!
うっきーくらいの20台半ばくらいの女性はどこの会社も不足気味の状態
でしゅよー

no.26807 ( しゅう06/09/09 21:10 )


立ち上げ サスペンス

no.26808 ( うっきー06/09/09 21:11 )


4ch見ます。

no.26809 ( ネロ06/09/09 21:12 )


アンデスプリン食べてきます

no.26810 ( かんぱねるら06/09/09 21:13 )


アミノサプリでアミノ酸増やしてる

no.26811 ( トシ06/09/09 21:15 )


ううう うううう しゅうの お言葉 全て ていちょうに お受け取りいたします 感謝します 自分が 復帰してゆくときには その 順序をやyy 順序をやってみたいとおもいます なかなか 勇気がいりそうでしゅうが あ でもでも うっきい きゃbな きゃばくらだった どうしよう しゅうさんぎいん ごく していい ごく パソコンは 文字を 打つしかできん これじゃあ だめなんだよねえ 文字をうつだけで 親戚には パソコン関係の仕事を せえ っていわれるんだけど それだけじゃ ぜんぜんだめなのにね 田舎は こわい 無知で ん 多分 20だいの 女性かあ まさに 真っ只中ではあるが でも 変なことをしでかす 人材なら いないほうが 101ぱあせんと ましですよおおおお しゅうしゅうしゅうううう

no.26812 ( うっきー06/09/09 21:19 )


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ......

no.26813 ( 由香里06/09/09 21:19 )


4ちゃんって 何やってるんだっけ って ああああああああ ゆいさんだ ゆいさん やあねえ 45歳の おばのほうが はるかに 現実的なのにい くすくす

no.26814 ( うっきー06/09/09 21:20 )


アンデスプリン なんか さんみゃくfヴぁ 山脈が連なってそう ぷ そのまんまやないけええ

no.26815 ( うっきー06/09/09 21:21 )


なるほど
うっきーは離人症とかある?
自分が自分で無い感じがするとか。

no.26816 ( トシ06/09/09 21:21 )


アミノ酸増やしてくもの巣作る

no.26817 ( うっきー06/09/09 21:22 )


はい 量目 りょうめつむって そこの 素敵なお嬢さん つうかまあえたああ こそこそしよっても ばればれですよ 素敵な おみ足が まるま まるみえですい 丸見えです

no.26818 ( うっきー06/09/09 21:23 )


きゃばじゃ、将来ポイされるでしゅ!
心を入れ替え、まじめに働いて生きていくことを学ぶでしゅ!

あと、規則正しい生活を送る訓練するでしゅ!

no.26819 ( しゅう06/09/09 21:24 )


利人小 利人 りじんしょう あ」
 あ ちなみに この 利人 なら あるある うっそおおおん りじんしょう あるのかな 自分がいやでいやでしかたないときは ありまくるけど 自分が自分でないって どんなかんじ 自分のことが 気持悪いとかかな

no.26820 ( うっきー06/09/09 21:25 )


ですよねえ しゅう きゃばじゃ 彼氏が できそうにもないよねえ いやだよねえ そんな職業 でもねでもね どうして きゃばを やりたいかっていうと あれって ちょいく 直接 自分が 必要とされるでしょ 自分自身が だから そういう おもいもあるんです

no.26821 ( うっきー06/09/09 21:27 )


うっきーのそのネタだったらNO、1になれるよ
間違いなしだお
指名年間500人突破功だお

no.26822 ( トシ06/09/09 21:29 )


そのねた ええええ うんこくんか わっふぉおおおおい ご来店まことに 藤田まこと いらっしゃい やったあ やたあ なんばあ123ふぉおおおおお

no.26823 ( うっきー06/09/09 21:31 )


★キャバクラうっきー新装開店☆ミ名前 うきらミ・。・
( −U-)つд これうっつきーに渡しといて・・

no.26824 ( トシ06/09/09 21:34 )


ぎゃあああ それは 10000万の 束かしらあああ いやん だってさだってさあ きゃばくらって 顔がよければ 1位ってわけじゃないんでしょおう だから 内面で ねらっちゃる わあすと1位を きっらああん

no.26825 ( うっきー06/09/09 21:36 )


v(ыVы)×違うのよ 美川様からのレターでございまする 

no.26826 ( トシ06/09/09 21:37 )


あら やあだわあ みかわのけんちゃんからなのねえ 何かしら 今日は2丁目が 騒がしいから 3丁目を使わせてって ゆうことかしらあ

no.26827 ( うっきー06/09/09 21:38 )


うっきー24歳、うき型、うき座、うさぎ年趣味浮き輪集め、楽しみありがさつきの語録

no.26828 ( トシ06/09/09 21:40 )


でえたああ 語尾 ふふふ ってゆうかねえ としこそ ホストなれんじゃないのおって おもうよ だってさあ どっかのスレッドで 叫んでるのみちゃったんだよねえ あれも 面白かった なんだっけな どこのか 知らん 一瞬だったから でも 面白くて 目を引いたんだけどね そいう そうそう 1歳になっても 名前がつかなかったとき 悲しい とかいうのん あれは あんな発想は できんよ かなり すごいなあって おもった アンド 確かに ってね あっはあああああ おみおう 思い出した わはは

no.26829 ( うっきー06/09/09 21:42 )


ん?何のスレッド?℃おせーてくれー!
おれはホストになんかならい

no.26830 ( トシ06/09/09 21:46 )


なんだろ しらん ってゆうか 自分で書いたのに わからんのんかあああ 相当 あっちもこっちも いってるってことだな ふふふ 悲しいから 悲しいんじゃないの ぷっぷううう ホストなれるで 自給 ううって 自給400円の

no.26831 ( うっきー06/09/09 21:49 )


  □  □  □
   A  B  C
 
( ´フ´)〆 この中でコインが入ってるには どれでしょう?

no.26832 ( トシ06/09/09 21:49 )


400て0rzじゃうきは C0円

no.26833 ( トシ06/09/09 21:51 )


ずいぶん ぶしつけな 質問だな 前触れもわからんのんにから 選べってか うううむ ええ びい すいい よし びいいいいいいいいいいいいいむ の びい

no.26834 ( うっきー06/09/09 21:52 )


じゃあ としは 4円

no.26835 ( うっきー06/09/09 21:53 )


ぶぶう
答えは C。
コインのK
でも、うっきー語に直すとCになる はい はい はいはいあひ

no.26836 ( トシ06/09/09 21:53 )


うき顔文字かいて 見たいよ(℃)

no.26837 ( トシ06/09/09 21:54 )


はああああああああ 意味不明 刑罰として 肯定 こうてい逆そう20週 はい よおい どん

no.26838 ( うっきー06/09/09 21:55 )


うっきい 顔文字 つこうたら べっつじいいいいいいん のようになるよ きっと かわゆい おんなにょこおおお ラブラブ ってなるよお それでも いいのんかああああ

no.26839 ( うっきー06/09/09 21:56 )


現役っきー
いま好きな人いるのか?

no.26840 ( トシ06/09/09 21:57 )


末っ子とトシたんのレスを見てたらウケる!!!(^凹^)ガハハ

さてっと、魔女っこ次女は、テレビターーーーーーーイム!!!マタネ!(゜-^*)/~

no.26841 ( 由香里06/09/09 21:57 )


うん いるよ イエス 全部

no.26842 ( うっきー06/09/09 21:57 )


次女っ子ゆかりには 負けます てぽどん発射 ずぽぽびいいいいいいいいいっち監督 テレビタイムうううううう 何みるん どさんこワイドか うきききき

no.26843 ( うっきー06/09/09 21:59 )


大人のTVか〜由香里んもう〜だめだめ〜っつたら
由香里のセキュリティはワンコですね ふむ

うっきー誰?

no.26844 ( トシ06/09/09 21:59 )


きゃ にやけております かわゆううううい ぶりぶり うっきいちゃん

no.26845 ( うっきー06/09/09 22:02 )


エンタか?由香里
うっきーはえなりが世界1好きぽらしい

no.26846 ( トシ06/09/09 22:02 )


はあああああああ やめてよ 気分がた落ちいいいいい えなりが すっきいなわけないじゃあああああん ばかばかあああ ぼけええええ

no.26847 ( うっきー06/09/09 22:03 )


だって一緒に寝てるんでしょ?
川の字になってさ 


|ー -| |- 。-|  | ◎◎|    |―−|おとぉ
 えなり おかぁ  うっきー 
 

no.26848 ( トシ06/09/09 22:05 )


なんか 貧しい家みたいだな それ ねてねえわああああい 家では ちゃんと 部屋ありますわい えなりと きむたくは 堂 相部屋ですけどねえ けっけっけ

no.26849 ( うっきー06/09/09 22:07 )


てか なんで うっきいだけ 目が 二重丸なん ふ 今日は めっしい 全部食べちゃってもええんやなあ かさましに 継ぎ足してくる必要も 不可欠 あれ 付加 いらんちゅうこったやあとお あと なんだっけ ああそう

no.26850 ( うっきー06/09/09 22:20 )


0ji 0時 0時 0時

no.26851 ( うっきー06/09/10 00:04 )


よう  加藤
向うで喋ってました。 てへ☆☆☆

no.26852 ( 06/09/10 00:09 )


よう いとう 今日は 先に いつものやって

no.26853 ( うっきー06/09/10 00:11 )


でれでれ・・・  え?

no.26854 ( 06/09/10 00:11 )




no.26855 ( うっきー06/09/10 00:12 )


では  にぎにぎ

no.26856 ( 06/09/10 00:13 )


むぎゅううううううううううううん

no.26857 ( 06/09/10 00:13 )


なんで わけわからん いつも

no.26858 ( うっきー06/09/10 00:13 )


チュポーーン チュ    やはり恥ずかしいなあ

no.26859 ( 06/09/10 00:14 )


にぎにぎむぎゅううううちゅぽん

no.26860 ( うっきー06/09/10 00:15 )


にぎにぎむぎゅううううちゅ    ふーーー

no.26861 ( 06/09/10 00:15 )


にぎにぎむぎゅうううちゅ

no.26862 ( うっきー06/09/10 00:16 )


毎度お騒がせします・・・

no.26863 ( 06/09/10 00:16 )


え 誰に

no.26864 ( うっきー06/09/10 00:17 )


これで心穏やかに過ごせるわけですか?

no.26865 ( 06/09/10 00:17 )


で 一言 あっちで うっきいのこと いわないでよ うっきいあっちに いけないんだしさ うっきいが 悪者みたいじゃん

no.26866 ( うっきー06/09/10 00:18 )


宣誓“僕はうっきーの悪口はいいません”

no.26867 ( 06/09/10 00:20 )


ぶいにとっては 娘みたいで おちょくって 楽しんでるだけの 相手なのかもしれないけど うっきいは 本気で 木津 傷ついた 今だって 完璧に 癒されてるわけではない なのに なんか うっきいが 引き合いに出したとか 悪者みたいでさ

no.26868 ( うっきー06/09/10 00:22 )


うっきーのことは喋ってないって

no.26869 ( 06/09/10 00:23 )


そうでしょうか ニュアンスを 漂わせてるように しっかりみえますが

no.26870 ( うっきー06/09/10 00:25 )


調査終了
僕が向うでうっきーのことを書いたのはこれだけ

 うっきーさん自体がショックだったようです。
 私が一番叩かれ弱い事を祈っています。
 文月さんには無事受験を乗り越える。
 うっきーさんは普通のお嬢さんになってほしい
 それだけなんですが・・・ 
 20977 ( Ken 06/08/26 23:29 )

ダンデライオンさんとです。

no.26871 ( 06/09/10 00:31 )


それはそうなんだけど 今 話してることが いろいろあったみたいですが とか それに ここで 引き合いに出したので それが 原因で こないのではないかと 心配です みたいなんとか こっそり うっきい 悪者

no.26872 ( うっきー06/09/10 00:34 )


注意:固有名詞は具体的にかかないよ
お友達も大体分かってくれたのでは・・・と思っています。

no.26873 ( 06/09/10 00:38 )


だれも あんたが わるもの だとは おもっとらんじゃろが

no.26874 ( 記入なし06/09/10 00:40 )


勝手に逝ってくれ

no.26875 ( 06/09/10 00:40 )


だんでぃなライオンさん みてるかわかりませんが うっきいも 傷つきました ふ

no.26876 ( うっきー06/09/10 00:40 )


膣に電動歯ブラシを入れたりします。

no.26877 ( 記入なし06/09/10 00:42 )


僕がエロ親父にされるのはいいけど、引き合いに出された
うっきーや17歳が出てこなくなったのもそのせいかなって
一時は思ったよ。

no.26878 ( 06/09/10 00:43 )


またきたのね ちつ子さん うっきいも まねしてみたよお

no.26879 ( うっきー06/09/10 00:44 )


スレタイが“変な趣味”だから文句も言えませんなあ うっきー ははは

no.26880 ( 06/09/10 00:44 )


うっきい
ぶいさんは とてもこころやさしいひとと おもうます
だから うっきのことも ちゃんとおもってるから はなしてるやんないの?
じぶん だいいち ってばかり かんがえてたら あかんやね
ぶいさん あまり こまらせるの よくないやお
もし ぶいさん おこって もうここに こないなったら どないすん?
ええの?そんでも?

no.26881 ( 記入なし06/09/10 00:45 )


もうひとつの うっきいのまね 記入なしさん そうでしょうか だrt だってさだってさ みんなに 気にしないでいいよって いわれててさ うきいが ぶだって うっきいが 気にさせてるわけだから 結局 うっきいが 悪者みたいじゃん

no.26882 ( うっきー06/09/10 00:46 )


やさしいから 好きになったんやもん ほかの人とは まったく 違う何かを かんじsだせ かんじさせたんだもん うっきいが 元彼氏とわかれて くりいむしちゅうの ありお 有田に ほれて んで 次の人やで こんなとこで

no.26883 ( うっきー06/09/10 00:48 )


僕が一番おろおろするのは人前でチュウする時くらいです。でれでれ はへ

no.26884 ( 06/09/10 00:48 )


うう うう 涙が出てきた

no.26885 ( うっきー06/09/10 00:49 )


ようぅぅ かんがえてみいい

no.26886 ( 記入なし06/09/10 00:50 )


膣に指を入れて
子宮口まで届くと
逝きそうになります。

no.26887 ( 記入なし06/09/10 00:50 )


いろんな ひっと に やさしく なれる
そんな かんだいな ひと そうおんねんで
ええひとやんか 
あまえとった ばっかりじゃ あかねんで
ひとりじめ したあ きもちよう わかるけんど
うっきも mmももっと かんだいに たにんにもやさしくなりやああ
そしたら すばらあしいいよお

no.26888 ( 記入なし06/09/10 00:54 )


誰もいない海

今はもう秋 誰もいない海
知らん顔して人がゆきすぎても
わたしは忘れない
海に約束したから
つらくても つらくても
死にはしないと

今はもう秋 誰もいない海
たったひとつの 夢が破れても
わたしは忘れない
砂に約束したから
淋しくても 淋しくても
死にはしないと

今はもう秋 誰もいない海
いとしい面影 帰らなくても
わたしは忘れない
空に約束したから
ひとりでも ひとりでも
死にはしないと

ひとりでも ひとりでも
死にはしないと

no.26889 ( 06/09/10 00:55 )


うっきー うんこか?

no.26890 ( 06/09/10 01:03 )


うっきーさん
はじめましてですね。
こんばんは。
偶々、見たのですが、俺はkenさんから何も聞いてませんよ。
何かがあり、うっきーさんが傷ついてしまったかもしれないと kenさんが悩んでおられたので、余りお気になさらずに、とレスした次第です。
何度も言われたかも知れませんが、気にする事はないですよ うっきーさんはうっきーさんらしく 振る舞って 皆さんと楽しく話していればいいじゃないですか。ここでは誰も 貴方を悪者にはしませんから、ね。
長文失礼致しました。

no.26891 ( ダンデライオン06/09/10 01:04 )


うっきー  ?

no.26892 ( 06/09/10 01:23 )


うっきー

no.26893 ( 06/09/10 01:47 )


うっきー  起きてる?

no.26894 ( 06/09/10 01:55 )


2;00 2:00 2:00
寝るよ  も〜

no.26895 ( 06/09/10 02:00 )


ストライキ突入ですか・・・  おみー

no.26896 ( 06/09/10 02:06 )


mぉう もう いんかない

no.26897 ( うっきー06/09/10 02:15 )


いんかない?

no.26898 ( 06/09/10 02:17 )


あ いた

no.26899 ( うっきー06/09/10 02:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧