HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はいいいい したみて 26700

no.26700 ( うっきー06/09/09 14:56 )


うっきー=スレマスおやじ

no.26701 ( トシ06/09/09 14:57 )


やっぽぴいいい かぜひいてまんねんか えっちゃんは えっちゃん おばさんなのに 若いよね てか きれい だった うんうん あああ うんうんこまあああん 少しでも な はなしちったああああ うががががあああん うっきの ふぇいすか かいたら げろ はくよ

no.26702 ( うっきー06/09/09 14:58 )


ええええええ どうゆうこっちゃ うっきいは うっきいだよ うっきいだけだよおおお あきらかに おっちゃんとは 違う雰囲気で照る 違う雰囲気でてるとおもうけど なあああああ

no.26703 ( うっきー06/09/09 15:00 )


井川遥綺麗だね

no.26704 ( トシ06/09/09 15:00 )


だってキリ番ゲト最近してんじゃん
てか他の人いないね とまつも

no.26705 ( トシ06/09/09 15:00 )


3:00  3:00  3:00
休憩  休憩  休憩

no.26706 ( 06/09/09 15:00 )


とし 最近 井川はるか おきにだねえ どってん 確かに きれいだが おっそおお

no.26707 ( うっきー06/09/09 15:01 )


こえ〜驚かすなよー
きゅきゅむぎゅうけい

no.26708 ( トシ06/09/09 15:01 )


きりばんかああああ ふふ たすかに あとは ばんちょうも おやっちゃんって 管理人さんなん てか きりばんげったあああ だけなんかな でも 彼には ある秘密が 秘密じゃあないか 公化 公かあああああ 歴史 公民 体育館 あっはああ

no.26709 ( うっきー06/09/09 15:03 )


さんじ さんじ さんじ あそんで あそんで あそんで

no.26710 ( うっきー06/09/09 15:03 )


井川はるか 30歳

no.26711 ( 06/09/09 15:03 )


とし」
 とし ああっれえええまあ とし うける そして やっぱl やっぱこうなった うげえ

no.26712 ( うっきー06/09/09 15:04 )


え30か 5個上だな
なにが?うきー

no.26713 ( トシ06/09/09 15:06 )


いっちゃお わたしとぶいの 夜をしっとる としちゃん 

no.26714 ( うっきー06/09/09 15:07 )


真夜中の2時くらいまでかな話してるのは美川さんも昨夜はそうだったし
よく見てないけど

no.26715 ( トシ06/09/09 15:09 )


も みかわさああああん みかわさんえ みかわさんね みたかもしんないけど ぐろ画像で みたものが ぬあんと うっきいと 一緒の もんn もんだったんだよお 媒体は違うけど ってか 媒体って 意味ようわからんで つこうてますが はは なんちゅうの 土台かなしら

no.26716 ( うっきー06/09/09 15:12 )


余計なことは言わんでいい☆

no.26717 ( 06/09/09 15:14 )


やだねえ べええええええ

no.26718 ( うっきー06/09/09 15:14 )


http://www.ne.jp/asahi/jumpingspider/studycenter/kumoken.htm うわああ きっしょいなあ 初めて 好物と 相反する こんなん いってみた うげえええ 宇宙1嫌い だいっきらい

no.26719 ( うっきー06/09/09 15:23 )


http://www.cyberoz.net/city/sekine/zukan410.htm これじゃねえの ぜってえこれだ 田舎で出るくも あ いっちゃった ってか ばっかみてたら 気分がわるなってきた ああああ 気持

no.26720 ( うっきー06/09/09 15:28 )


http://brookspider.hp.infoseek.co.jp/spider/koasidaka.jpg ぬお これです これこれ

no.26721 ( うっきー06/09/09 15:43 )


ハムスターから犬から蜘蛛て 0rz

no.26722 ( トシ06/09/09 16:22 )


あっそうそういまおやじが帰ってきて免許更新のハガキ来た
今月行かなきゃ 

no.26723 ( トシ06/09/09 16:23 )


やっべえ ねきっちゃった のぶさあああん ばんちょおおおう まだおるかいなあ さっきいおうとおもったんだけど このきかいにしたけどお ばんちょうの お絵かきみた よおお みた瞬間 うま って うまさに 大感激して しばし 見入っていました 本当だよおお ねえ ばんちょう わj 今何歳なん あんな 今土器っぽい 今どきっぽい 絵がかけるんだから まだ 若いね ってゆうか 絵をかくことを 仕事にしてたりしてえええ 疑問 すごいですしたよお

no.26724 ( うっきー06/09/09 17:32 )


サブのブログを作ったからケンシロウの写真をアップするわん

no.26725 ( 06/09/09 17:43 )


えええええ いっつのまに つくっとったん まじでわん

no.26726 ( うっきー06/09/09 17:44 )


うっきーは前より一段と元気になっとるな。絵はマウスでちびちびっと描いたよ。アキバでペンタブレット見て来たけど、メーカーとかサイズいっぱいあって、どれ買っていいのかよくわからんかった。無きゃ無いでそれもいいかと思えてきたし。仕事は塾講師じゃよ。掛け持ちでカテキョもやってる。バイトだからはやく正社員になりたいぞ〜。

no.26727 ( 織田信長 06/09/09 17:47 )


>V

V=Kenなの?
久しぶりじゃな、元気?

no.26728 ( 織田信長 06/09/09 17:50 )


おうのおおおおお きてくださったことに 再び感激 そうかな 元気にみえますか おほほ そうかなどうかな ってか うおおおおおい 本気で あの絵には 感激でして アップされた直後から ってゆうか 発見した直後から 鳥肌ものなんですけど かっこいい絵でございますねえ ばんちょう まさあか ばんちょうが あんな絵をかくとは 夢にもおもっていなかったもので とても のぼせております 似合いませんなあ うくく そんでもって あれで マウスなんんんん すっげ まじっすか あのねえ ぜんたいr 全体的な 空き缶とか ゴミ袋とか 足とか リストバンドとか とても 素敵です で なんといっても 隙なのは すきなのは ぐ ギブ みい ジョブ っす 字がすき あっはあああああ ますます 興味しんしん あああ それから よかったあああ きのう ランキングで 一緒に お酒の見たい お酒のみたい 歴史上人物で 3位でしたぞ ばんちょう くくく のもうぜ わっしょおおい

no.26729 ( うっきー06/09/09 17:53 )


>織田信長殿
うっきーに歳のことを話したついでに問い詰められて白状しました。ははははは

no.26730 ( 06/09/09 18:03 )


そんなのやってたのか?
一緒にお酒を飲みたい歴史上の人物ランキングって、何やねん。
しかも3位ってまた微妙な・・・(笑)

no.26731 ( 織田信長 06/09/09 18:05 )


>V
やっぱそうなんだ。
ブログ楽しみ〜。

no.26732 ( 織田信長 06/09/09 18:06 )


>織田信長殿
うすうす感じてたんですか?

no.26733 ( 06/09/09 18:09 )


いや、このスレのちょっと前のほうを見たら書いてあったから。
ほんとにそうなのかな〜と思って。

no.26734 ( 織田信長 06/09/09 18:13 )


徹夜で叱られました。orz

no.26735 ( 06/09/09 18:25 )


うっきーただいま、さんじょう。
(/・・) (/・・) ハ〜イ オゲンキ〜♪

no.26736 ( となす06/09/09 18:27 )


何処行ってたの( ・p・)となすはバイトだね

no.26737 ( トシ06/09/09 18:30 )


トシにもどってる。たいへんだったよ。

no.26738 ( となす06/09/09 18:42 )


トシにもどってる。たいへんだったよ。

no.26739 ( となす06/09/09 18:42 )


何日間やるんだ?バイト長期?

no.26740 ( トシ06/09/09 18:44 )


トツ!次は決まったかぁ?

no.26741 ( 記入なし06/09/09 18:58 )


まだだよ明日広告みるよあとはサイトだよ呆れるよ自分に .rz

no.26742 ( トシ06/09/09 19:00 )


短期なら、あまり考えないで・・・
これ!!って矢を投げる。

ははぁっははは!

no.26743 ( 記入なし06/09/09 19:03 )


なs なんでだろう おなかがすいてなのか ふらふら 冷や汗 ナイスな 心地のかぜ ありがたし

no.26744 ( うっきー06/09/09 20:15 )


あれ うっきーおひさ ひさ

no.26745 ( かんぱねるら06/09/09 20:21 )


るらてぃいいいいん おひさこちゃん あ ああああああ るらてぃんだ わっごおおい 間違えた わっふぉおおい」 わっふぉおおおい

no.26746 ( うっきー06/09/09 20:25 )


ちゃんとたべてる〜???

no.26747 ( かんぱねるら06/09/09 20:25 )


できた
http://vkiti.at.webry.info/200609/article_1.html

no.26748 ( 06/09/09 20:26 )


食べてるよおおお もりもり でもねえ なんでか ふらふらりん があああああああ

no.26749 ( うっきー06/09/09 20:27 )


>  ひさ  かんぱねるら  しぶり
スリーセブン! (v^ー^) ‖7|7|7‖

よめませんね。ひさしぶりです

no.26750 ( となす06/09/09 20:28 )


ちょっとおおおおお 躊躇なく はいってしまったけど 出てくるまでに 緊張した わほおおおおお ってか ぶいのまんまで わらけ 笑えた って」
 って しばちゃんちゃんこじゃああああああああん れっきとした しばちゃんじゃん ちょう かわゆい なんか そうぞうと 違ったああああああ わあう わあう

no.26751 ( うっきー06/09/09 20:29 )


ケンシロウかわいいな。

no.26752 ( 織田信長 06/09/09 20:29 )


となす おっぱあ

no.26753 ( うっきー06/09/09 20:29 )


ふらふらりん、ふらりん〜 うきうき気分のうっきっきーという感じでしゅー

no.26754 ( 記入なし06/09/09 20:29 )


トップとプロフィールも面白いよ。

no.26755 ( 06/09/09 20:30 )


けんしろうかわいい!!!
織田信長さんおっは〜

no.26756 ( かんぱねるら06/09/09 20:31 )


かわいいね のぶ あやや ばんちょう けんしろう ってかさあ 名前は 本名なん よぶときも けんしろう って 古 ふるねいむで よんどったん てか よんどるん あああああ かわゆううううい ちゃんと 体調管理も ゆきとどいてる感じですね さすが やせがた家族

no.26757 ( うっきー06/09/09 20:31 )


となすさん スリー7笑 うまいね〜!!

no.26758 ( かんぱねるら06/09/09 20:31 )


ケンシロウはHNです ははは

no.26759 ( 06/09/09 20:32 )


しゅうううううう あなたは 幻の しゅうか おっはよおおおん ひさしゅう ぷ

no.26760 ( うっきー06/09/09 20:32 )


ええええええええ 犬にまで はんどりんぐねいむ だったん どうりで ってか ばれちゃうからかしら ご近所に ええええええ でも そんな ふふふ うっきいは いなかの 犬まで 公開しちゃうもんねえ ビスでええっすう

no.26761 ( うっきー06/09/09 20:33 )


ちょっとおおおおおおおおお なんなんんんんん トップに 入っての あの 画像 ってか お絵かき なんなんんんんん びっくりしすぎて おしっこもれそう ぎゃああああああああ うけるんですけどおおおおおお

no.26762 ( うっきー06/09/09 20:35 )


トップとプロフィールは見ましたか?

no.26763 ( 06/09/09 20:35 )


うっきー、何かいい仕事でも始めたでしゅか?
ちゃんと規則正しい生活するでしゅよ!

今後あまり監視できる時間があまりなくなりそうでしゅ!
うっきーも自立するでしゅ!!

no.26764 ( しゅう06/09/09 20:36 )


爆笑 ぷ ぷ ぷろふぃいる ぎゃはあああああああああああ

no.26765 ( うっきー06/09/09 20:37 )


今から帰ります。また後で・・・

no.26766 ( 06/09/09 20:37 )


やっぱ しゅうさんぎいんだああ きゃほおうい 監視しなくて ええよおおん やだよおおう こわいもん どきどく しゅうさんは おしごr お仕事してるん だあよね 急がし いそがしいん 今日は うき枕でしゅかああ しゅうしゅうしゅう

no.26767 ( うっきー06/09/09 20:39 )


会社かよ オフィスかよ 事務所かよ の 3本です 来週も また みてくださいねえ んがぐぐ

no.26768 ( うっきー06/09/09 20:40 )


>かんぱねるら
おっは〜って朝じゃないし(笑)
ルラ、メール見た?

no.26769 ( 織田信長 06/09/09 20:41 )


見た〜!!!!今見たごめん

no.26770 ( かんぱねるら06/09/09 20:42 )


にぇえ うっきいも ばんちょうの サイトいってみたいんですけど

no.26771 ( うっきー06/09/09 20:43 )


自殺スレに行ってました〜

no.26772 ( かんぱねるら06/09/09 20:43 )


⌒⌒⌒
 >・)||

ここ独特の雰囲気だもんな

no.26773 ( トシ06/09/09 20:43 )


うっきーをこのまま甘やかしておけないでしゅ。
だからうっきーもいい加減ちゃんと自立するでしゅ。

景気回復してきているんで、うっきーも何かちゃんと仕事
見つけるでしゅ。

ハローワークのネット見てなんかいい仕事探すでしゅ!

no.26774 ( しゅう06/09/09 20:43 )


番長かい

no.26775 ( かんぱねるら06/09/09 20:43 )


自殺すれって そんあに そんなに 盛り上がってるん そんなに 自殺したいん 引き止めたい んがんが

no.26776 ( うっきー06/09/09 20:44 )


うっきー>
おう、メールくれたらURL送るぞ〜。

no.26777 ( 織田信長 06/09/09 20:45 )


としちゃあああああん 免許更新なんだってねえええ いつとったん うっきいとい うっきいと 同じ時期とは うけけ ここは 独特 ここって ここおおお クエスチョンまあく あ やべ

no.26778 ( うっきー06/09/09 20:45 )


うきは自爆スレww

no.26779 ( ネロ06/09/09 20:46 )


うっきー なんか中学生のリスカの子がいて
話としては、微妙なのだよ

no.26780 ( かんぱねるら06/09/09 20:47 )


しゅう とてもありがたい 存在で主 存在でしゅ 真剣になってくれて 嬉しいで主 嬉しいでしゅ でも わかってるようで わかっていない 自分が はざまでしゅ 今はこんなでしゅ しゅうしゅうしゅううう ってかさ しゅうの 登場と のぶ あ いちゃ いやいや ばんちょうの 登場って かぶるね うはは

no.26781 ( うっきー06/09/09 20:48 )


ばんちょおおおう そ それが めいるが できなくて あはは 一生 いけないかも だあああああ そんなん やだああ なんか 検索したら いけるんかいな でも まさあか 織田信長 ってさいとい って サイトじゃあないだろうし くくく

no.26782 ( うっきー06/09/09 20:49 )


自爆すれ があああああああああああん ちいん

no.26783 ( うっきー06/09/09 20:49 )


うっきー人気じゃんスレ返信しっちゃかめっちゃか
冷静に ( +人+)

no.26784 ( トシ06/09/09 20:50 )


どう?

no.26785 ( 記入なし06/09/09 20:50 )


(*ノノ) キャー

no.26786 ( 由香里06/09/09 20:51 )


中学生 りすか こわいよおおおおおおお 手首きるやつだよね こわいこわい だって きったらどうなるのお 地が ちが ぶしゅううううう って 出てくるんでしょ やだ やだやだやだ やあめえてえええ

no.26787 ( うっきー06/09/09 20:51 )


どうって 何 ぷぷ それに 対してか 次女っ子の 返事も リアクションも うける あっはあああああ 露出今日 露出きょうか うぷ

no.26788 ( うっきー06/09/09 20:53 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
                | 
  (´・ω・`) ココカラ ダシテクレオ  | 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.26789 ( トシ06/09/09 20:54 )


信長さんも忙しいでしゅかねー
おんなじ人物がやっているんじゃないでしゅ!!

信長さんは信長さんで、しゅうはしゅう!

このサイトは本来はみんなを励ますところでしゅから・・・
うっきーもがんばるでしゅよー

うっきー、ちなみに秋は就職のしやすい時期でしゅから、
もし何も今仕事して無いならパートや派遣登録で何か未経験でもやれる
仕事あるはずだから、挑戦してみるでしゅ!!

TOKYOなら必ずうっきーを採用してくれるところあるでしゅ!!
自信がなければ、例えばパソコンの無料研修がある派遣会社あるから
サイトで探してみてまず問い合わせしてみるでしゅよー(^^)

no.26790 ( しゅう06/09/09 20:56 )


うけけええええ 今 公務員すれに いってもうたで そこで リンスいんしゃんぷう 使ってますかって 質問してたのに 笑ってしまったああああ そんなこと 質問してる スレッドだったんかああああ うけるんですけど

no.26791 ( うっきー06/09/09 20:56 )


中学生は難しいです〜
5歳児もむつかしいです

no.26792 ( かんぱねるら06/09/09 20:57 )


===================
                  |
 (´・フ・`)コッカラ    |
==================

no.26793 ( トシ06/09/09 20:58 )


うきはしゃんぷー使わないんでしょう?石鹸で顔から頭まで洗うの?

no.26794 ( ネロ06/09/09 20:59 )


うふうううん しゅううう そうでしゅねええ まず のぶ あやや ばんちょうとは 同一だとはおもってないけど 前も あったなああ ごろあわせ みたいな でしゅうう うへへ そうでしゅねえ 秋口は みつかりやすいのでしゅかあ びいるのように さんまに あうのでしゅかあ ってかねえ しゅううう うっきいは やりたくなくて やってないわけじゃなく ううううう やりたくないのか うむむ とにかくね やっちゃいけないじんぶつf やっちゃいけない人物だと 今は 自分で 自分を そう おもっているので なかなか 抜け出せそうには ないんでしゅううねえ とほほ はああああああでしゅう しゅうしゅうしゅううう

no.26795 ( うっきー06/09/09 21:00 )


ーーーーーーーーーーーーーーー
(´__`) ダンダンシマッチャウヨ|¶
ーーーーーーーーーーーーーーー

no.26796 ( トシ06/09/09 21:01 )


も もしかして るらてぃんの ちびたくんは 5っさいに なったんかあああああ 中学生のときは うっきいも やだったなあ いい思い出 なし びくびくしてたわああああ 毎日毎日 鉄板のうえで

no.26797 ( うっきー06/09/09 21:01 )


缶切りをかそうか?

no.26798 ( かんぱねるら06/09/09 21:01 )


なぬ としは 何を 表現しちょるん わかんないよおお ばかとのさまの 紺と こんとですか

no.26799 ( うっきー06/09/09 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧