HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13:00  13:00  13:00

no.26600 ( 06/09/09 13:00 )


とにもかくにも
急がば回れ
ぶつかる木の棒に(´ΘωΘ`)ショボーヌ

no.26601 ( トシ06/09/09 13:00 )


レスポンスの悪い子やねえ

no.26602 ( 06/09/09 13:03 )


ふりいずうんこ かんかくのわりに すんげえ出た 底の底まで h レタス4回流れ 一個 すくう ってか うどpn うどんくうまえに 外いっちゃったああ 廊下ね うげけけげう ってか うちにいるの えなりのほうだった 180キロドライブから 無事語勢間 美辞 無事ごせいかんしたのかしら 死んだように眠ってらっしゃるけど 父が自分のパソコン使って となあのないのに 気づいたさっきなのか すんばやく かえた となあ やった 10時50分から10時51分 母が ベランダがえり くっさああああ くさ子スイッチ ってゆったあああ か 11時41分 あしくさ ってかああああああ 12時26分 おだいd のんのお 食卓 ああああ 初めて いったかにゃあ 食卓 しょくたっきいつばさ あはは はあ うぷぷ

no.26603 ( うっきー06/09/09 13:04 )


ああああ 忘れた とった 無職えんたあ んb のかみさまで ほい 本体に 手あたる 

no.26604 ( うっきー06/09/09 13:05 )


その心は?!!!

no.26605 ( トシ06/09/09 13:07 )


やあ うぃっきいさんやろがああああ あっはあ よくいわれる ここで うっそおおん ってゆうか なんではなしてるんんんんん うけるんですけど そりゃ いわれるわ 変人って てかさ 変人っていいたかったんじゃない ほんrt 本当は 今 なみだ目 固め かため そうkじょ 走行 運行 うんこ えええええ うひゃひゃ そおして レスポンス おお 白根 しらねえ パソコンは 一発変換しんさったけど うっきい おいら しらねえ うんこコレクションしてるうううう っていったんでしょおおお がびがびがちょおおおん おすそわけ

no.26606 ( うっきー06/09/09 13:08 )


うっき大丈夫か?
また長文書くんじゃないだろうな(; ;)

no.26607 ( トシ06/09/09 13:10 )


としいい おかえりいい やっぱ としは としが 一番やでえ ほんでもって その心 ここにあらず いいえ やっほおおい その心と 問われてるの野 問われてるのの その心は うひひ

no.26608 ( うっきー06/09/09 13:10 )


各課もね かくかもね この 長い年月 半月 きゃあああああああ いうたら 卒論が かけまあす かけます

no.26609 ( うっきー06/09/09 13:11 )


普通には話せるの?うっきーは
無理としてるならかわいらしぃけどぉ 

no.26610 ( トシ06/09/09 13:13 )


え どゆこと 話すときは普通だよおん でも きのうも いったけど 何回も繰り返して聞くこともある ごく 無理してるって この 書き方でしょうかああねえええ かれは こうかかんほうが 無理してる状態

no.26611 ( うっきー06/09/09 13:16 )


じゃうっきー壊れて無いじゃんWW

no.26612 ( トシ06/09/09 13:18 )


とんますでてこーい
トナス箪笥

no.26613 ( トシ06/09/09 13:19 )


だぶりゅでっかあああい ぷぷぷ あ そうだ ってか これだけいうつもりだったんだっけどお 今日は おしとやかうっきいに 朝鮮 あれれ ちょうせんしてみたいと おもってきたんですが うくく

no.26614 ( うっきー06/09/09 13:20 )


うっきーは間違って書いても修正せず続けて書くやん。
それはええけど語尾の語呂合わせは会話でも出るんとちがうん?

no.26615 ( 06/09/09 13:20 )


うきーはブログやHP作ったりは?

no.26616 ( トシ06/09/09 13:20 )


うっき返事に困り中×2

no.26617 ( トシ06/09/09 13:21 )


おおすっごい でるでえ あ いえいえ すごいでます ってか すんげえ でるでえ 常に そういってたら 弟も しいいいいん ちゃうちゃう 弟は いちいち ちゃんと 反応してくれんねん あまりにも いうから うへへ とか なんだそれ が 口癖になってるかも おとうとk 弟が あはhじゃ あはは てか うへ へ なんだっそれ しか いわん ってゆいy ってゆいたかったんやあああああ ぼへへ

no.26618 ( うっきー06/09/09 13:22 )


頭にいろんな単語が浮かんでそれを全部書く・・・相手は意味不明 あぽーん

no.26619 ( 06/09/09 13:24 )


ああああ 反応してr 反応してくれる ってことっすからねえ

no.26620 ( うっきー06/09/09 13:24 )


うっきーは多分
思いついたその場に 繋がる言葉を引っ付けてんだと思う
それが一種の楽しみとか。関連性の言葉を言いたいんだよ
そうだよねWW

no.26621 ( トシ06/09/09 13:24 )


世間では村上ジョージのダジャレという・・・

no.26622 ( 06/09/09 13:26 )


ぶろぐとか えいちぴい 作っても なんの話したら ええかわからんしい 人こなさあs 人こなさそうだしい 行進 こうしん めんどいしい いや きっと こまめにやろうとするだろうから それこそ 中毒になってしまう きっとね たぶんね かなりね うひ どおれだあ

no.26623 ( うっきー06/09/09 13:26 )


PCの蓋の部分にガラス用クリーナーで薄い傷落としたいんだけど
使用駄目とかの部類になるのかな。PC
線が目だってきた
まだ新品に近いんだけどな

no.26624 ( トシ06/09/09 13:26 )


そう まさに ぽんぴいいいん 二つ

no.26625 ( うっきー06/09/09 13:27 )


うんうんこまああん まんころりん  りんご ゴリラで でれでれで〜

no.26626 ( 06/09/09 13:27 )


うんうんこまああん まんころりん  りんご ゴリラで でれでれで〜

no.26627 ( 06/09/09 13:27 )


答え。かなりね→◎だよぉ 

no.26628 ( トシ06/09/09 13:28 )


ああああああ んk んもう もう 方針崩れたし 崩れちゃったしいい すいいいい 今日は お嬢さん風に しゃべりますから

no.26629 ( うっきー06/09/09 13:28 )


こらこらあああああ

no.26630 ( うっきー06/09/09 13:28 )


(`oωo´)=}})

no.26631 ( トシ06/09/09 13:30 )


おとしさん おどうされたんですか おうっきいさんに おきかせくださりませんか

no.26632 ( うっきー06/09/09 13:31 )


はい。このところ体の調子が悪くて・・
どうしたらいいか通い都から80時間掛けてうっきー様の元に行ったんですが。rz

no.26633 ( トシ06/09/09 13:33 )


ウッキーお嬢さん 今日はご機嫌いかかですか?

no.26634 ( 06/09/09 13:33 )


では まず おとしさんから 体の お調子が悪いのですか それは いけませんねえ なしてですか 80時間もおかけになられて わたくしめに おあいに きてくんなましったのですか あああれえええええ って どこにすんどりますねん 遠すぎですわ 一蹴できます え いっしゅうです はい いっしゅうできます ああすを ぷ それから 頭が ごく小ですよ おとしさん 脳みそ どっばあああんですか

no.26635 ( うっきー06/09/09 13:38 )


お次に おぶいさん そうですねえ どうなんでしょうか ねえ あ ご機嫌ですか それはそれは つのりm、あす ぎゃあ つのりm、あす ええええ つのります

no.26636 ( うっきー06/09/09 13:39 )


診察終わりにしてください( -_‐☆)

no.26637 ( トシ06/09/09 13:40 )


うっきー様、オセロしませんか?W

no.26638 ( トシ06/09/09 13:41 )


わあお です うふふ オセロに お誘いがおかかりあそばせったのは とてつんm とてつものう おひさしゅうございます でも 入ったことがないので 心構えが ぽh お必要になるのですが どうなんでしょうか 怖いですか

no.26639 ( うっきー06/09/09 13:43 )


(-_‐  ★)いえ やっぱり いいです

no.26640 ( トシ06/09/09 13:43 )


おい てめえ あ いやいや てめえ様 あ あらら うふふ えへへ

no.26641 ( うっきー06/09/09 13:43 )


全然怖くはないよ姫〜〜の反対
ただ先攻のひとは押しても出来ないよゲームが
なんでだろう〜〜

no.26642 ( トシ06/09/09 13:44 )


はああいいいいいい 選考の せんこうの お人様が げえむに お産か お産か おさんかできんとなりますとですねえ 成り立たないと おもわれるのですが 白いこまが ぴんくになってしまわれるのでしたら 許しますけど

no.26643 ( うっきー06/09/09 13:46 )


http://www.petpet.ne.jp/zukan2/shoudoubutu3.asp?master_num=1&sub_num=2 にゃああん かわいい かわゆいいいいい かわゆうううい

no.26644 ( うっきー06/09/09 13:54 )


食べたい・・・・ ということ!?

no.26645 ( 記入なし06/09/09 13:58 )


http://pets2003.yahoo.co.jp/photos/brouse/dog/10_index.html 右下の首かしげてるの いいねえええ わけわからんこというと すぐ ふにふにって 首かしげるよねえ ああ かわゆい

no.26646 ( うっきー06/09/09 13:59 )


たべたあああああい うっきい かわゆいものは かわゆすぎて あやめてしまいたくなってしまう お年頃

no.26647 ( うっきー06/09/09 14:00 )


わぁぁっぁあい(⌒Θ⌒)ノかわいいゆいだよおほぉおおう おううぅ
柴犬ケンパックンチョ ウッキーもほしいんだね犬とか
しつけは大変 出来れば楽勝カルチン

no.26648 ( トシ06/09/09 14:06 )


ねろすもうきをあやめたい

no.26649 ( ネロ06/09/09 14:06 )


http://www.kotahana.com/profile.htm# はい うっきいが 解体 かいたい 犬のうちの ひとつ この 堅守に けんしゅに 限っては 子犬より 大人になってからのほうが かわゆい 子犬のときは あとぴいみたいな 顔してる

no.26650 ( うっきー06/09/09 14:07 )


がああああああああん その心は ねろす

no.26651 ( うっきー06/09/09 14:08 )


ねろす=メタルダーの敵、だったっけ?

no.26652 ( 記入なし06/09/09 14:09 )


コーギー富田 WW om´   0nヾ 
うっきー&コーギーか ギコギコ(´・ω・`)

no.26653 ( トシ06/09/09 14:10 )


だから うきがかわいいからだよ

no.26654 ( ネロ06/09/09 14:11 )


http://shibainumura.com/ ぬああああああ たまりましぇええええん はい もうひとつの かいたい 犬 ああ ああ ああああああああ

no.26655 ( うっきー06/09/09 14:14 )


ちなみに Fritolay のピザボールはウマイ。

no.26656 ( ネロ06/09/09 14:14 )


ねろす めたるだあの 敵 なん 何それ あはは

no.26657 ( うっきー06/09/09 14:15 )


柴犬いいね、ずっと飼ってたよ。

no.26658 ( ネロ06/09/09 14:16 )


こおぎい 富田 って あっふぉおおおか ぷぷ かわゆいべえ 尻尾がなくって おしりふりふりに 一生懸命歩くんよお もう なんとも いえない あと この すまいりいな 表情 ああ

no.26659 ( うっきー06/09/09 14:16 )


まあああああああ うっきいが かわゆいん へえ メモしとくわあ えっとお 過去を振り返ったけど んげげええええええ メモには そういわれた記憶が 何もにゃい ということで ねろす 第一号 んんんん んむむ

no.26660 ( うっきー06/09/09 14:18 )


いいよねえ しばちゃあああん うっきいも 田舎でかってた ミックスだったけど ほんと かわいかった しばちゃんは うっきいの 中で 永遠の1位です

no.26661 ( うっきー06/09/09 14:19 )


第一号とはデートしなければいけません。
堀越のりに似てるのね、今、4chに出てるよ。

no.26662 ( ネロ06/09/09 14:20 )


犬はさ、盛りが付くとうるさいし、オスはホエェー、メスもキャンキャンと鳴く。
しかし、去勢はかわいそう、声帯除去もかわいそう。

no.26663 ( ネロ06/09/09 14:22 )


んげえええええ ちょっと ためらい ねえねえ ねろすは こんなとこで 女性を物色してて ええのん なんかねえ ねろすは いけてる男なきがすっから もっと 大きく視野を広げたほうが いいとおもうんですけどおおおおお まじで んでもって 堀越いいいい やべえ でも 誰にも 似てないっていっといたほうがいいのかもね だって 違うと やだしい でも ううい うい あhっはあ あっはあ

no.26664 ( うっきー06/09/09 14:22 )


わんころね いつも いくと すかさぞ すかさず 二本足でたって ふりふりしてきました ぴんくいの 出てましたああああああ

no.26665 ( うっきー06/09/09 14:23 )


26666

no.26666 ( うっきー06/09/09 14:23 )


ご主人様に忠実だょ(。V。)
うん〇観察日記出来るねウッキー配信ok

no.26667 ( トシ06/09/09 14:25 )


そい あ やっぴい で そうそう とshj としちゃん それそれえ しばって 主人に忠実なんだよねえ それも すっきい だから こおぎいと まよふ いやいや ちゃうちゃう え ちゃわんってないってええええ でもね 田舎でかってたんは うっきい 念に 念に ねんに1回いくかいかんかの 訪問者なのに いったら ご主人様きゅうぬ ご主人様きゅうに ひっついてくれたので めろめろす

no.26668 ( うっきー06/09/09 14:27 )


やったー!!うきにアドバイスしてもらったぞ。
うき、ありがとうね。

ぴんくいの 面白い。

no.26669 ( ネロ06/09/09 14:28 )


え アドバイス こんなもんが アドバイスになられたとはあああああ ははあ 参りんm 参りもうしたああ どういたしましてんどん m ねろすなら 現実の世界で うまくいくと うっきいが 保障します 自我 字が違います ああめん でえ ぷぷぷ すごいよね 口紅のように ぴおんく ぴんくが むきむき

no.26670 ( うっきー06/09/09 14:30 )


げ お茶 水 のみにきたん 母だった 普通に 売ってたし うってたし ああれまれまあ

no.26671 ( うっきー06/09/09 14:31 )


堀越のりって聞くとなぜかのり塩を思い出す 顔も似てるぽいよぉ
ダックスフンドは日曜日の6ちゃんで何々が〜出合ったぁ〜で言ってたけど
本来家の中には入れないで
外で遊ばすって言ってた
なんでも、あの長い体系は土の中に入る為とかだって くううふふ

no.26672 ( トシ06/09/09 14:32 )


うっきーの励ましでねろすは元気がでました。それではまたね〜。

no.26673 ( ネロ06/09/09 14:33 )


ちょい 予断で 友達の運転にのった 弟は 今までのった 乗り物で 一番こわかったって うわっほおおい いうても 心で うわあ もう やめてくれって おもってたって ぷううううう さすが 180キロ男なとこ 180キロ音粉 180キロ男なとも アンド うどん 向こう側でくってる 台所は みずぬらしもどし 富士山いってもどっただけ 旅行といっても にぇん

no.26674 ( うっきー06/09/09 14:35 )


うんうん( ̄o ̄)=( ̄`)=(__)mそれでそれで 続きは WW

no.26675 ( トシ06/09/09 14:37 )


弟顔やせたんじゃない 小さくなったきがする 追突しそう おわった ふざけんなよってさあ 高速 うぃんぐろおど とっしいいいいいい 乗り塩 のり塩って のりだけじゃああん すうぱあ 辛い 水入ってないのかな この あと 映画だからね 同じめんばあで たの 本屋の駐車場で ねたからね ってえええ あぶね 本拠地いうとこやったわあ

no.26676 ( うっきー06/09/09 14:38 )


ダック巣 だっくすも かわいいねえ でも なんか どうなんでしょ うううううううん やっぱ かわゆくて なついてくれるのんがええなあ ちわわは わりと 気が強くてどっこいだし だっくすは どうなんかねえ やっぱ こおぎいしば でしょな でしょ です

no.26677 ( うっきー06/09/09 14:40 )


もうわかったようっきの県庁しっょざ位置 あっははっは ぺんぺん Aの文字白い右下が削れてる これもやりすぎなのかなPC インストールの意味も分からない

no.26678 ( トシ06/09/09 14:40 )


元気でたんんんんん やったねえ 嬉しい じゃあ うっきいにも 元気 ぷりいず

no.26679 ( うっきー06/09/09 14:41 )


うんちをシャベルですくうのざまス あ そうざますすねお( ̄フー)
そしたら産婦 あ 散歩行くんだよ
おれウッキー語になってきちやったよ っていうのはうひょ

no.26680 ( トシ06/09/09 14:42 )


あにょはせがわ きょーこにょ〜

no.26681 ( トシ06/09/09 14:44 )


お父さんはいい 一年もたってないやつに されt されると ああ おそろし 10キロ運転 運転したくていられなかったから 友は アクセルふみたがる 坂でも やべえ 県庁所在地 うぴょおおおお やんだあ って それくれえ わかるっしょ ぼおおおおん かったるいなあ また いってこねえと いけねえ だってさあ ぷ いけいけええ

no.26682 ( うっきー06/09/09 14:45 )


うっきーのPCは古いやつなの?

no.26683 ( トシ06/09/09 14:45 )


ええよ うっきいごに なりんちゃい 一文字 無料で おかしするぜ やっふぉう

no.26684 ( うっきー06/09/09 14:46 )


東京っきーのあきる野市 多摩 メス っきー

no.26685 ( トシ06/09/09 14:46 )


うっきいんちのは 去年 中古 ってか 父の友達から 譲り受けたもので それでも だいぶ 古いんじゃないのおおう でも 初代と 前代から 比べたら はるかああああ かなたに とんでゆきそうなくらい 移動とか 早くなったけどね なんやろ これ

no.26686 ( うっきー06/09/09 14:47 )


もうやめた人気衰えずの語は遂にガくんがりがりくんねなり そんな子といったってしょーがないだろー!
顔もそっくりだっつたら馬鹿受けだね えなりのこと WWW笑

no.26687 ( トシ06/09/09 14:48 )


こらこらあ ぷ でもねえ 実は どっちの どっちも 不正解いいいい 残念 おだ無道

no.26688 ( うっきー06/09/09 14:48 )


2004年4月〜でしょ?このスレ書いたの

no.26689 ( トシ06/09/09 14:48 )


うっきいは えなりに似てるよ 真ん中が きむたく いいすぎ は

no.26690 ( うっきー06/09/09 14:49 )


うそこき
らうんじ抜いて45000に行っちゃう勢いだね 心境は?( ´ ̄´)つ¶ 

no.26691 ( トシ06/09/09 14:51 )


あぶこった そうやでええ 1 2004年4月24日だったとおもう ってか うえみたら 常にあんじゃん あはは まあ みてないけど 記憶のく

no.26692 ( うっきー06/09/09 14:51 )


2時12分が初潮 はは 最後の記憶のく てなんだよ 0rz
小久保と物シン

no.26693 ( トシ06/09/09 14:52 )


らうんじ 抜いて 45000 って なんでええええ 45000って ポイントですかあ らうんじは 皆様の公平なもの でも ここは うっきいが 在中しているという 不公平 あ ちゃうちゃう 偏ったもの だから ちょっと 困る

no.26694 ( うっきー06/09/09 14:52 )


このスレはうっきーが守ってるの?
違うスレには見に行かないの?

no.26695 ( トシ06/09/09 14:53 )


小久保とものしいいいいいん 笑える こみt 小宮のえっちゃんは まあた さまあ ばっけいしょんかああああああ 毎年 毎年 2週間は 休みよる っても 去年しかしらんけど でへへ

no.26696 ( うっきー06/09/09 14:54 )


ま 守ってはいませんけどももも ふふふ うっきいの 居場所です はい ほかは はい 掛けません かけません はい

no.26697 ( うっきー06/09/09 14:55 )


風じゃないの?10ちゃんは 

no.26698 ( トシ06/09/09 14:55 )


うっきーそのものの絵書いてよー

no.26699 ( トシ06/09/09 14:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧