HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26500番目!

no.26500 ( 織田信長 06/09/09 00:01 )


うっきーは優しいね。 明日も仕事なんで おやすみ☆☆☆    チュチュ

no.26501 ( 06/09/09 00:02 )


0時 0時 0時

no.26502 ( うっきー06/09/09 00:02 )


な〜んや だまされた

no.26503 ( 06/09/09 00:03 )


へほへほ があああん ずれえた でも やっぴい ちがああう あぼおん 今戻った きゃひ ひ

no.26504 ( うっきー06/09/09 00:04 )


ばんちょう ひさしゅうごぜえます ひさしゅうに ねらうぇあれ 狙われやんした ははあ ばんちょおおおおお ばんちゅおう ばんちょうも 戻ってこられたんですね うほほう

no.26505 ( うっきー06/09/09 00:06 )


え 何がやさしいん きりばん とらせたことかいな ねえちゃあうううううん

no.26506 ( うっきー06/09/09 00:07 )


しずかに寝させてくれるんかなって思った。

no.26507 ( 06/09/09 00:09 )


ねさせません ぷぷぷ うっそおおおおおん いや 違う いやそれもまた 違う 違う違う ちがあああああう が うっそおおおん

no.26508 ( うっきー06/09/09 00:10 )


おみー

no.26509 ( 06/09/09 00:13 )


ああしたも 明日も仕事なんかあ 大変やなあ 男はつらいよ だわ ぱあと9 ぎゃんばってよおおん 無理せず にゃはは って 先にいっといて はい お願いします

no.26510 ( うっきー06/09/09 00:15 )


へ?

no.26511 ( 06/09/09 00:16 )


ええええええ 毎回いわんと わからんのんかいな ショック

no.26512 ( うっきー06/09/09 00:17 )


にぎにぎむぎゅうううんんんむぎゅう    チュッパ

no.26513 ( 06/09/09 00:18 )


にぎにぎむぎゅうううううちゅっぱ

no.26514 ( うっきー06/09/09 00:19 )


はずかしいなああ

no.26515 ( 06/09/09 00:19 )


でれでれ あ なんかちがう もう一個あった うほほ えへへ ちゃぷすかいな えふほ

no.26516 ( うっきー06/09/09 00:21 )


ほんとの彼氏やったらもっと気持ちが嬉しくなるなずやで。  がんばろね ほな

no.26517 ( 06/09/09 00:22 )


ねえねえ ってゆうか 内容かぶりそい 内容かぶりそうですが ってか かぶりますが ふはは あんね これを やってもらうと 朝が 夜が ぜんぜん違うのでちゅううううう うきいもやって うっきいもやって 簡潔 かんけつでちゅしい ここにかいいいとうなかったな はは ああああああ 意味不明な まるまるかんは ここにあったんm ここにあったのだ か んだ んだ

no.26518 ( うっきー06/09/09 00:25 )


あぁ〜ら何の話してたの ちゅぱちゅぱってちゅっぱちゃぷすの事?
サソリの毒の方が効くわよ

no.26519 ( 美川憲史郎06/09/09 00:47 )


誰もオランダ人だけど 立ち上げ もう にげらんない

no.26520 ( うっきー06/09/09 02:00 )


ねむいぃぃぃぃぃぃ

no.26521 ( 記入なし06/09/09 02:01 )


ねるぅ

no.26522 ( 記入なし06/09/09 02:02 )


おやす・・・・・・・・

no.26523 ( 記入なし06/09/09 02:02 )


ME

no.26524 ( 記入なし06/09/09 02:03 )


ME

no.26525 ( 記入なし06/09/09 02:03 )


ME

no.26526 ( 記入なし06/09/09 02:03 )


ME

no.26527 ( 記入なし06/09/09 02:03 )


すげぇ 4連ちゃん!!

no.26528 ( 記入なし06/09/09 02:03 )


うっきちゃん、いたのぉ
おばんです。

no.26529 ( 美川憲史郎06/09/09 02:04 )


私を ってゆうひとh ってゆうひとが 4人いまああす

no.26530 ( うっきー06/09/09 02:04 )


100人います

no.26531 ( 記入なし06/09/09 02:05 )


あいまいみ〜ゆーゆあゆーひーひずひむしーはーはーね。なつかしいわ。おほほほ

no.26532 ( 美川憲史郎06/09/09 02:06 )


ああら みかわやの おっさん おばんですう ってか さっきも いたのねえ うっきい 一回 きっちゃったし もう 誰もこんと おもっとったから これも あぶかったわよお うっふん

no.26533 ( うっきー06/09/09 02:06 )


100にいいいいん カウントダウン100やんけえ いすぎいすぎ ぷぷぷ

no.26534 ( うっきー06/09/09 02:07 )


うっきーちゃん。改めておばんですm(__)m

no.26535 ( 美川憲史郎06/09/09 02:07 )


じゃあ1000にん

no.26536 ( 記入なし06/09/09 02:07 )


グロチンで1000人は無しよ。おほほほ

no.26537 ( 美川憲史郎06/09/09 02:08 )


なついねえ すいへいりいべえぼくのふね やわよおん 今 ふりいず中に おしっこいってきたのに 一気に うんとお こどっこいしょ しょべりばあ っちょ 7個も 増えてたんで びっくりちょちょりげすでしたのです

no.26538 ( うっきー06/09/09 02:08 )


1000にいいいいいん 1000人のってもだいじょうぶい それ いなば物置いいい きんとうんにのれるかな それ 亀せんにいいいいん

no.26539 ( うっきー06/09/09 02:09 )


あぁら、お手洗いいってきたのね。ついでに快便ですっきりしゃきしゃきね。きれいいにお尻拭いてきたのぉ?

no.26540 ( 美川憲史郎06/09/09 02:10 )


ぐろちいいん ギロチンm ギロチンのことかと おもったら あれやあああ きのうのやあ うっきいね 今朝 ぱっと 目覚めて おもったのが それやったし 兵器かな へいきかなって おもってみたしい さっきも トイレで m なんで みかわさんおこと おもったんやろ ふふ

no.26541 ( うっきー06/09/09 02:11 )


きんとん雲は孫悟空よ。西遊記の

no.26542 ( 美川憲史郎06/09/09 02:12 )


みかわのけんちゃんって 確か 美容と健康に 気を使ってるんだよねえ 鼻毛もですか

no.26543 ( うっきー06/09/09 02:12 )


あなたとあたし くさい仲ってことよぉ〜。ほほほほ
ねぇ うっきーちゃん

no.26544 ( 美川憲史郎06/09/09 02:13 )


ぷ ばれた 亀船員 亀せんにんは えろおやじだった ぷぷ

no.26545 ( うっきー06/09/09 02:13 )


そうよ。全てに気をつかっているわ。おほほほ

no.26546 ( 美川憲史郎06/09/09 02:14 )


なあに みかわさん

no.26547 ( うっきー06/09/09 02:14 )


ちょっとおお なんか ぼおじょぼおと あんちゅうるな においと一緒よお

no.26548 ( うっきー06/09/09 02:15 )


あたしは美を追求する美の女神。でも、サソリの毒も持っているのよ。勿論、あたしの星座はわかるわよね。

no.26549 ( 美川憲史郎06/09/09 02:16 )


お 男だよね ほほほ もっちい わかるわよ いいえわったあしは さそり座の女 でしょ さそりの読破 さそりの 読破 毒は あとできくのおよお っすね ぷ

no.26550 ( うっきー06/09/09 02:17 )


そうよ、悪い男に騙されたらあたしにいいなさい。うっきーちゃんにかわって銀河チョップのおしおきしてあげるから

no.26551 ( 美川憲史郎06/09/09 02:19 )


わかったわ 悪い男にだまされたら そうするわ ちょっとたんま 悪い男に 引っかからないのが この 美少女戦士うっきいナイトの すんばらしらしなところ ふうっぷっぷ でたあああ ぷぷぷ

no.26552 ( うっきー06/09/09 02:21 )


あたしとうっきーちゃんの関係はウノちゃんと美川憲一さんの関係みたいね。おほほ

no.26553 ( 美川憲史郎06/09/09 02:22 )


そうよ ちゃきいん みかわさんと なづいてから 私の ポジショニングは うのカンダ あったりめいどのくらっかあだわよっしょおおおおい 

no.26554 ( うっきー06/09/09 02:23 )


今度うっきーちゃんと一緒に香港いってブランド品や宝石店行ったりグルメ・エステを堪能したいわ。エステは韓国かしら。

no.26555 ( 美川憲史郎06/09/09 02:26 )


そうねえ やっぱ エルメスかしら んで 電車の中で 悪い男にひっかかって みかわさんに助けられてえ んで パソコンで 見知らぬ人に 相談しってえ 相談してえ それは ここのサイトでえ って 電車男やあああん しかも お互い 在籍してんのね うぷぷ

no.26556 ( うっきー06/09/09 02:29 )


あら〜あたし電車男の最終回スペシャル見たわよ。面白かったわ〜 
劇場版もビデオで見たわよ。
劇場版は中谷美紀だたわね。かのじょレズビアン疑惑でてるの知ってる?
なんか、あたし達と仲良くなれそうな気がするの。ほほほ

no.26557 ( 美川憲史郎06/09/09 02:31 )


ああら わたくsshg があん わたくっしいも 拝見いたしましたわよお 全部 最後は あの男の子と みさきいが 結ばれて よかったよかったでしたわあ 何かと 壁があって 結局 結ばれないんじゃ 美人に 普通の男 いや おたくは 結局似合わないってことに なっちゃいますものねええん 中谷みきのほうは 逆に みてないから 違和感があるう 山田君はいいけど こっちがてか いいけどかったけどお レズなん ええええええ みかわさん レズなんんんん 名前上かいや 川崎

no.26558 ( うっきー06/09/09 02:34 )


あたしはレズビアンかって?レズ1回経験してみたいわ・・・なんてね。あたしとしたことがはしたないわぁ

no.26559 ( 美川憲史郎06/09/09 02:37 )


ホモ レズ えええええ みかわさんの正体は どっちやねええん 名前がみかわで 内容も みかわよりだから ほんとのとこが みえましぇええん

no.26560 ( うっきー06/09/09 02:39 )


あたしは美川の憲ちゃんをイメージしてもらえるとわかりやすいわ。

no.26561 ( 美川憲史郎06/09/09 02:40 )


じゃあ そのまんまなんやねえ うっと 歌舞伎町2兆メガ 歌舞伎町2丁目が お好きなタイプでちょうかあ

no.26562 ( うっきー06/09/09 02:42 )


あたしオカマバーはいかないわ。そのお金で美容やお洒落に気をつかっているの。
オカマバーよりエステにいっているわ

no.26563 ( 美川憲史郎06/09/09 02:46 )


えええええ そうなん ふえええ うっきいね みてるかなあ 日曜劇場で 6ちゃんで 21時からやってるドラマ 誰よりもままをあいす ってゆうのんで あべさだお が おかま役で 出てるんだけど ちょおおおおお うけるんですけど なんか 似合ってる 

no.26564 ( うっきー06/09/09 02:48 )


それゆけ正和が出ている番組でしょ。1回見ただからオカマ役のあべさだはみたことないわ。ドラマのレンタル彼氏に出てくるオカマバーのママやくの赤星昇一郎だったらわかるわよ。ハードゲイファッションのゲイバーのママ うほほっ

no.26565 ( 美川憲史郎06/09/09 02:51 )


しらねええ 笑った 赤星さんね メモメモ ふふ そうそう 正和が出てくるやっつう ほんと うけるんだってえええ ってかね あべさだを すきt すきやわあ を だったね さっきmじょ さっきも をだっけ おだよね お を みかわさんは じゃあ 普段 何やってんのでちゅ

no.26566 ( うっきー06/09/09 02:54 )


あたしは夢追い人よ。人読んでミス・ドリーマーって感じ

no.26567 ( 美川憲史郎06/09/09 02:55 )


まあ 素敵 詩人だわねえ ミスどりいまあ かあああああ いいなあ うっきいなんて ミスばっかあ だ うげうけうげうけ

no.26568 ( うっきー06/09/09 02:57 )


あら、うっきーちゃんはミス・プリンプリンよ。

no.26569 ( 美川憲史郎06/09/09 02:58 )


ぷりんぷりんんんん 果たして その意味は なんてゆうんだっけこおゆうのおお そんm その心は だ

no.26570 ( うっきー06/09/09 02:59 )


プリンセス プリンプリンよ。

no.26571 ( 美川憲史郎06/09/09 03:00 )


プリンセス はい その言葉おんりいで 上等うううううう やっぴい みかわさんは プリンセスプリンスやなあ むずいな

no.26572 ( うっきー06/09/09 03:01 )


そうだ、 きのううっきーちゃんの言っていた整形の2ちゃんスレいったら色々あるわねぇ
星野あきのバストは豊胸手術したらしいわね。それとか、こりん星人のゆうこりんも整形で大分顔がかわっているのねぇ  

no.26573 ( 美川憲史郎06/09/09 03:05 )


そうなんんんん いったんだ なんか 嬉しいな って いっても もう 3 4年前に いったんですけど うけけけけ」 うけけけけ まだ あったんんん おっぱいのやつ あったかしら ってゆうか 芸能人の せいけいって ほんとか知らないけど あきらかに 前後で 違うの あったりすると うけるよね うへえええ こんなんdふぁった こんなんだったんだあ って

no.26574 ( うっきー06/09/09 03:10 )


そうなのよねぇ ホントびふぉーあふたーみたい
グロテスクおっぱいは未だみてないわ
グロチン級に悪寒が走りそうだから怖いわねぇ

no.26575 ( 美川憲史郎06/09/09 03:12 )


星のあきって むっかあし いい むかさひ 昔 小高学年 いや 中学生のときの 愛読書雑誌 プチセブンの モデルだったんよね そのときに 胸大きいなとは 少しおもった記憶があるんだけど でも 今のあんん 今のあんなんじゃ けっしてなかったよおお 昔に まあじゃんの テレビに 出てて びっくりした ええええ この人 なんで テレビで照るの テレビでてるの 今さらって しかも グラビアあいどり んぐ ふっひい グラビアアイドルとして ええとしこいてるのも そう考えると なっとぅ 納得か モデルが若かったはずやから グロテスク 今 何気に ぞわぞわ

no.26576 ( うっきー06/09/09 03:17 )


星野あきもこれからは大人の女を売りにすればいい感じなるかもしれないわ
あたしエビちゃんのおっぱい見たことあるわよ
無名時代は脱いでたのね
顔は今と同じスマイルで 

no.26577 ( 美川憲史郎06/09/09 03:21 )


はああああ うっそおおお 脱いでるわけないやん まじでえ あんな子が 脱いでたら 大騒ぎやと おもうけどなあ 本当なん お風呂でみたとかやないのん

no.26578 ( うっきー06/09/09 03:27 )


無名時代でベッドの上でブラはしてなくててパンティは履いて座っているの。何時もの笑顔で
苦節あっての今のスターエビちゃんがいるのね

no.26579 ( 美川憲史郎06/09/09 03:30 )


えええええ 鼻血ぶうやなあ ビデオですかい 昔あっての えびちゃんっていっても 顔相当かわゆいんもに 顔相当かわゆいのんにから そんな ぬうでぃいなこと せんでもよろしかったんちゃうんかなあ 変なのお 知る日とぞ 知る人ぞ 知る 状態なんかなあ うっきいも みたあい ぷ

no.26580 ( うっきー06/09/09 03:33 )


写真だったわ
背筋をぴんと伸ばして姿勢がよく明るいスマイル
全然いやらしさが伝わってこなくて見る者の気分をよくしてくれる写真だったわ
やっぱり、芸能界は頂点に昇るのにそれだけ苦労がいるってことでしょうね

no.26581 ( 美川憲史郎06/09/09 03:36 )


すごおおおい 本当なん うっきいは いまだに 信じられてないけど いいえ みかわさんを しんじてないわけじゃあ ごじゃりません よお なんか 不思議で うんうん こまあああん ああ でたあああああ ひゃっひゃあ えびちゃんも 苦労してんだなあ 脳が ちょっと あれなのかもね 次は あゆかしらあああああ ぎゃああ

no.26582 ( うっきー06/09/09 03:40 )


美川の憲一さんもいっていたけど芸能界はヤクザ稼業だそうよ
次はあゆはじめ大者スターのが出てくるかもね
ちなみにえびちゃんはこげちちではなくピンクとより少し色がついたキツネ色だったわよ
あ〜ら あたしとしたことが うふふっ

no.26583 ( 美川憲史郎06/09/09 03:45 )


まhj まあじまじ うけるんですけどおおお みかわさん 最高 プチでか情報どうもやわあ うへへ 狐色だったん それは い が い つんつんしてましたかあ 黄色人物ですな ってゆうか うっへえええ まだ 信じられん うぷ あゆは くるねえ でも 遅すぎたねえ もう 顔が しわやで 22歳とか ほんと 人形より かわゆかったのにいいいい うr 歌も すっきい

no.26584 ( うっきー06/09/09 03:48 )


えびちゃんのおっぱいつんつんしてたわよ
格好も悪くなかったわ
あゆも大人になったわね
ついこの間まで二十歳過ぎだと思っていたのに

ピンクといえばあのグロチンはピンクだった^^;・・・・・

no.26585 ( 美川憲史郎06/09/09 03:52 )


ぎゃ ええなあ つんつん 顔もスタイルもおっぱいも きっとしりも すべて よし なんでしょうなあ 生まれ変わってみたあああああい うんこもかなあ うぺぺ ほんでから ちょう もてもてで 悩みのない 人生おくってみたいなあ ね うんうんこまああん またでちゃったでたあああ あっはああ あゆは かあいいで な でも ひt 平山あやとか 中川しょうことか そy そうゆう顔にも なってみたああい とにかく 基本は ばっちし ぱっちしやねえ おっぱいぐろ画像は 乳首 こげ茶だった たひか うげええええ ぶつぶつぶつ きっしょおお

no.26586 ( うっきー06/09/09 03:57 )


グロパイはこげちちだったのね
エビちゃんは肩幅がある子ね
しょこたんはかわいらしいわね
ちなみに、同じ翔子でも浜田翔子が出た時は浜田省吾の真似かとおもったわ おほほっ

うっきーちゃん
あたしそろそろ抱き枕抱えて寝るわ
うっきーちゃんも睡眠不足はお肌に悪く化粧ののりが悪くなる睡眠たくさんとってね
あたし一眠りするわ
またね。
うっきーちゃん おやすみぃ

no.26587 ( 美川憲史郎06/09/09 04:04 )


あああああ 浜田しょうこ これも なんか 似てるねえ 中川のほうに ぷ そうねそうねえ もう 寝なくっちゃだわよねえ 今日は ぐろみちゃだめだめよおん んでもって 練れそう ねれそうかなあ 大丈夫かなあ ねれるね おっしゃ 抱き枕 うっきいも ほっすいいいいい いつも 布団きたねえの 抱いてる うっふんしてるう くっせええ うっほお うっそおおとはいえん はは きゃは kysぴ きゃぴ ぐあああああん こんばんわ みかわやでええっす なんての ひゃひゃ ぎ ようねるんやでえ みかわのけんちゃん みかわさああん みかわさん

no.26588 ( うっきー06/09/09 04:08 )


うっきーちゃん ありがと^^
すやすやキューピーみたいな顔でねるわ
おやすみぃ(●^o^●)ZZZ

no.26589 ( 美川憲史郎06/09/09 04:10 )


あああああああ おやちゅみい

no.26590 ( うっきー06/09/09 04:24 )


お出かけですか

no.26591 ( うっきー06/09/09 05:33 )


ほはよむこざいまし

no.26592 ( トシ06/09/09 10:46 )


やあ  うっきーさん
http://www.tvland.co.jp/wicky/

no.26593 ( 06/09/09 12:45 )


おぱおおおおおん

no.26594 ( うっきー06/09/09 12:51 )


象ですか?

no.26595 ( 06/09/09 12:52 )


会社の人にうっきーのこと話したら“変わった人ですね”
って言われたから言い返してやったよ。

no.26596 ( 06/09/09 12:53 )


ー〜-) ・・・

no.26597 ( トシ06/09/09 12:55 )


このスレすごいな・・・・

no.26598 ( 記入なし06/09/09 12:57 )


“んにゃ すごく変わってるよ”  ぎゃははは

no.26599 ( 06/09/09 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧