HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は休みだぞ^^

no.26400 ( ネロ06/09/08 21:34 )


0rz あぁぁっぁ

no.26401 ( pフ`)ノ06/09/08 21:39 )


タイアド0rz
YOUR UNDERSTAND

no.26402 ( トシ06/09/08 21:40 )


秘密のそうさいせん すたあと く あと れがったの次の ドラマ たけのうちと わたりてつや の 予告とらんかったああ ふう にお こっからもや

no.26403 ( うっきー06/09/08 21:55 )


今晩どう?ww

no.26404 ( 記入なし06/09/08 21:56 )


うっきー
麗羅という15歳の子がいるよ
話とか色々乗ってあげてみては?

no.26405 ( トシ06/09/08 21:57 )


今晩やるやるう うへへ

no.26406 ( うっきー06/09/08 22:02 )


れいらって きのうの 子かいな よんできてええええ って ここで よんでもいいんだけど みてくれてるかな れいちゃああん

no.26407 ( うっきー06/09/08 22:03 )


れいらか、まらかとおもった。

no.26408 ( ネロ06/09/08 22:04 )


うひょおおお ねろす よっほお やったやったああああ うっきいのほうが 優れてた やっぴい

no.26409 ( うっきー06/09/08 22:04 )


麗羅はうっきーとまだ話してないからきずいたらくるでしよw
まら て0rz 魔じゃじゃないんだから

no.26410 ( トシ06/09/08 22:06 )


うえいった うっきい 話してみたい人は いるんだけどね 知ってか知らず課 知ってかしらずか こんしね うぷぷ としが 今 おしえてくt 訓えてくれて おしえてくれて 嬉しかったわ 

no.26411 ( うっきー06/09/08 22:07 )


うきはブスか?

no.26412 ( ネロ06/09/08 22:07 )


(^・−)いいことないかな こんな顔してても福着てくれるといいけど
友達はよく笑ってるけどいいことないと言っていた

no.26413 ( トシ06/09/08 22:08 )


はあああああああ なんだこいつ ねろすこそ ぶっさいくせしてええええ

no.26414 ( うっきー06/09/08 22:09 )


私の愛人を侮辱しないでくださいw

no.26415 ( 記入なし06/09/08 22:10 )


そうじゃなくて、冷静にうきは不細工なの??

no.26416 ( ネロ06/09/08 22:10 )


ああ おういけ おうけ 笑うかどにはふくきたり か ゆおうとおもって 全てを察する

no.26417 ( うっきー06/09/08 22:10 )


電話主張してきます  ヾ( −_−)ノ

no.26418 ( トシ06/09/08 22:10 )


会長 あっはん うっふん えっへん お元気まんこですかあああ

no.26419 ( うっきー06/09/08 22:11 )


えええええ 冷静にそんなんクエスチョンされても なんでよ

no.26420 ( うっきー06/09/08 22:11 )


お久しぶりっす! お下品ですわよ 社長w

no.26421 ( 記入なし06/09/08 22:12 )


うっそまじょで 電話主張すんの どうしたああん 急に ききたいききたい

no.26422 ( うっきー06/09/08 22:12 )


ぶりぶりぶりっす 会長は 本妻のゆうかりとは いかがですか なかようやってまっかああ

no.26423 ( うっきー06/09/08 22:13 )


もうしてきたよ( ー_Θヾ)

うっきょっぴょ〜〜〜〜ん
下はNO!だめよ

no.26424 ( トシ06/09/08 22:13 )


社長が本妻になってくださいw

no.26425 ( 記入なし06/09/08 22:13 )


夕方のニュースで元会長が談合事件で逮捕だって笑!!!
ここのじゃないよ!

no.26426 ( トシ06/09/08 22:14 )


さっきまで談合してますたw

no.26427 ( 記入なし06/09/08 22:15 )


えええええ したん すげえな 聞きたい s どうやったらきけるん ってゆうか そこに 踏み込むにも お絵かきに踏み込んだのと 同じくらいの 勇気と 打破が必要なんですけど ぷぷぷ

no.26428 ( うっきー06/09/08 22:16 )


うきに談合なんていっても意味わからないよ。

no.26429 ( ネロ06/09/08 22:16 )


しないよそん勇気ないナイヨ!
さっきまでって
あなたも参加してたのね
飲酒だぽもうおわりぽ

no.26430 ( トシ06/09/08 22:17 )


hじゃあああ はあああああ うっきいが 本妻でっかちゃんだよおん ですか ゆうかりが 起こります おこります 大事にせにゃあです てゅあああああ

no.26431 ( うっきー06/09/08 22:17 )


そだなwwwネロwww

no.26432 ( トシ06/09/08 22:17 )


爆笑 もとかう 元会長 逮捕なん あのねあんねふらんく うっきい テレビみてて おもうのが まず こおふぃいギフトは ええじいえふ で ええじぇいえふさんを 浮かぶでしょ あと 以前 33歳の男が逮捕 とかいうのんみて 33歳の男さんを 浮かぶでしょ あと あれとあれとあれ ぷっふうう

no.26433 ( うっきー06/09/08 22:19 )


こらこらこらあああ ねろす ぶすっていった 理由を説明せよ それこそが 本場の だんごうミサイルだ があっはっはっは

no.26434 ( うっきー06/09/08 22:20 )


うん、33歳は自分も思ったね

no.26435 ( 記入なし06/09/08 22:20 )


なーにいっぱいいるじゃん
あぶないサイトに変わりつつアルよ
いまごろ2〇もスパイしてるさ あーあぶねあぶね

no.26436 ( トシ06/09/08 22:20 )


ふん としまで ばかにしてえええええ 何それ ねろすが 芝生の上でねろすなのか うけけ 芝刈り巻き込まれちまええええ

no.26437 ( うっきー06/09/08 22:21 )


だってさ、25才の女の子だったら、男がたくさん集まってきてさ、忙しいし、未来が輝いているはずでしょう?

no.26438 ( ネロ06/09/08 22:22 )


でっしょおお 記入てぃんこ あ 会長かしら 33歳 うぷぷ ってかんじで ね あっはあああ

no.26439 ( うっきー06/09/08 22:23 )


いずれかみんなここ卒業してくよ
うっきーもね

no.26440 ( トシ06/09/08 22:23 )


なんで芝刈り機に巻き込まれるんじゃ?

じゃ、うっきーは つりの時にウキになれ。

no.26441 ( ネロ06/09/08 22:24 )


なまえは パーマンの猿 「うっきー」から命名?

no.26442 ( ネロ06/09/08 22:25 )


ww( ーc^)/~~~~ζうっきー Om´ ワンワン www

no.26443 ( トシ06/09/08 22:25 )


ふほほ なあるへそ ってゆうか まだ 24歳 なんですけどおおおおおお きいいいい はあ ってゆうかね テレビで 恋愛見て さっきもだけど ええなあ ええなあ と にやけておったでえんでえん むしむしかたつむりい うっきいが 外にでんこうおるかsら 外にでんこうおるから よってこないだっけやもおおん ま dせ でてm、お 出ても よってくるのは おたくけいの 好みじゃないのばっかなんですけどね あああああああ いやいや 教習所では かっこいいの 二人おったわあ うふん

no.26444 ( うっきー06/09/08 22:25 )


教習所のは偽ラブね・・
あいのりの三ちゃんはどう?うっきーなら似合うかもよ かものはし

no.26445 ( トシ06/09/08 22:27 )


いやああん 卒業してゆくん ってゆうか ええ機会やから いうけど ここで こんだけ なかようなってもさ もし その人が 突然死しても だあれも わからないんだなあって おもわない 報告せんかぎり それって 

no.26446 ( うっきー06/09/08 22:27 )


そうか、うき。
じゃ、明日はデートだよ。
一緒にランチを食べよう!

no.26447 ( ネロ06/09/08 22:28 )


それもそうだね
NETってこういう世界なのかな 辛いけどー
楽しくいきやしょー

no.26448 ( トシ06/09/08 22:28 )


ねえ つりで あじ つった うめええええええ

no.26449 ( うっきー06/09/08 22:28 )


へ 断り受け入れ さんしろうの術 ぽんぱあああん

no.26450 ( うっきー06/09/08 22:29 )


あじはうまい。

no.26451 ( ネロ06/09/08 22:29 )


でさ それって かなしいなああ って おもわんかい あ ええええ ピンポンやわよお 訪問者 おてうとか わざあと

no.26452 ( うっきー06/09/08 22:30 )


からあげどすか うっすいら

no.26453 ( うっきー06/09/08 22:31 )


骨まで食べられるから揚げいいねw

一番好きなのは、アジの押し寿司!!

no.26454 ( ネロ06/09/08 22:32 )


うきぃいい‘V‘
好きな人居るの?今
冬に向けてラストスパートしなきゃ0rz

no.26455 ( トシ06/09/08 22:32 )


あじはひらきより
なまでしょうが乗せてわさびで毒消しでご飯の上でお湯かけて食べるとおいしいよ
焼くよりいいよ

no.26456 ( トシ06/09/08 22:33 )


うっきーはVが好きなんだけど、ねろすとデートしちゃいます。

no.26457 ( ネロ06/09/08 22:36 )


○/\_ バタン Q

no.26458 ( 06/09/08 22:36 )


グッドタイミング  てへ

no.26459 ( 06/09/08 22:37 )


wwwいいタイミングで来たなー

no.26460 ( トシ06/09/08 22:37 )


後のことはマカセタ・・・

no.26461 ( 06/09/08 22:37 )


Vも麗羅の話聞いてあげてよ

no.26462 ( トシ06/09/08 22:38 )


Vさん、すごい!お疲れですね。

no.26463 ( ネロ06/09/08 22:39 )


うき、オヤスミ〜。

no.26464 ( ネロ06/09/08 22:40 )


うっきーは? 消えたね

no.26465 ( 06/09/08 22:44 )


ずらし緑クリック 復活 目ぱてぃマグロ うけけ こおおらあああああ

no.26466 ( うっきー06/09/08 22:47 )


ズーラシア 葉っぱwrw 押すv(><)フ (^∀^)復活
ΘΘ)=(><)=(ΘΘ) まぐろ 笑う毛毛 こりゃー(`")

no.26467 ( トシ06/09/08 22:50 )


あじってゆっても みにみにさいずのんだよお 刺身にしたら なんも くえるところが なあなっちゃうぜ 多分 ご予想 さよりと おこぜって 知ってるかあああい あと かにも ふふふ ぷ

no.26468 ( うっきー06/09/08 22:52 )


豪華な食事?

no.26469 ( 記入なし06/09/08 22:53 )


ぶいとにあん ぶいげりあん ええええええええ ねろすに 略奪 ってyy ってゆうか ねろすは このサイトにいる 女の子で ええんかい

no.26470 ( うっきー06/09/08 22:53 )


 ↑ Vです。抜けました

no.26471 ( 06/09/08 22:54 )


日 あちゃちゃ 豪華じゃないんじゃない ぷぷ つったら へぼきんぐ いやああん うっそよおおん

no.26472 ( うっきー06/09/08 22:54 )


こらあああああああ わ だった わ

no.26473 ( うっきー06/09/08 22:55 )


今日はこれくらいでおやすみさせてもらうよwwおやすみ

no.26474 ( トシ06/09/08 22:57 )


うっきー 体重は63kgだったよね。たしか

no.26475 ( 06/09/08 22:57 )


ノーコメント作戦・・・  強し

no.26476 ( 06/09/08 22:59 )


としちゃんは はええなあ そんでもって きちんとしてまんなあ ううううう ほんまに ねるん ま でも ひどいときは なんも いわんけえね おし おすみやす やあああん

no.26477 ( うっきー06/09/08 22:59 )


イエスコメント作戦 よわし

no.26478 ( うっきー06/09/08 23:00 )


うっきーは暇なときは ぼーーーーーーーーっとしてるん?

no.26479 ( 06/09/08 23:07 )


ぬぼおおおおおおおお ってしてるん」 ってしてるん

no.26480 ( うっきー06/09/08 23:07 )


体重増えるやんか ずーーーーーんって

no.26481 ( 06/09/08 23:09 )


気持がへこむやんか ずううううんって

no.26482 ( うっきー06/09/08 23:10 )


そしたら  ぬわーーーーんっと

no.26483 ( 06/09/08 23:12 )


泣き叫んで もわああああああんと 湿気る

no.26484 ( うっきー06/09/08 23:12 )


ウンコー! 
オ・ヤ・ス・ミ・

no.26485 ( 元会長06/09/08 23:13 )


もとkぁい もとかいいいいいいい ひっさああああ ねるんかいな うんこねじり鉢巻 ええええ いやん

no.26486 ( うっきー06/09/08 23:14 )


クリトリスに電動歯ブラシを
当てて遊んでいます

no.26487 ( 記入なし06/09/08 23:15 )


クリトリスに電動歯ブラシを
当てて遊んでいます

no.26488 ( 記入なし06/09/08 23:15 )


ナツヤスミナガスギタノガタタリ・・・
毎日クタクタアルヨ・・・orz
アハ

no.26489 ( 元会長06/09/08 23:16 )


そこからわかるものは ただひとつ じゃ 女なんだね きゃ エッチ エッチ エッチいいいいい

no.26490 ( うっきー06/09/08 23:17 )


時々、膣に電動歯ブラシを挿入します。

no.26491 ( 記入なし06/09/08 23:19 )


すじゃああああ しお そうじゃああああ もとかいいい もう お仕事 はじめなすったんだよねえ 違うっけ べいべ 結局 素敵な会社にしたんかな お疲れだわあああ

no.26492 ( うっきー06/09/08 23:19 )


ちょっとおおお すごいことしますねえ うっきいなんか タンポンいれるのも こわいのに きゃあああ

no.26493 ( うっきー06/09/08 23:20 )


マタクルネ!
カイチョー健在デ、アンシンシタ!
ウフ

no.26494 ( 元会長06/09/08 23:22 )


膣に指を入れると興奮します。子宮口まで届くと逝きそうになります。

no.26495 ( 記入なし06/09/08 23:23 )


いやん うっきいも いや 会長も 元会長が 健在で安心した 最近 こなかったもんね うんこもって あひゃひゃ 仕事まじ ぎゃんばってねえ 今は なにかと 大変だとおもうけど しかも あっついし ふぁいとおおおお ふれふれ もとかいい

no.26496 ( うっきー06/09/08 23:23 )


ひいいえええええ なんか 身震いしてきたよおお 自分でやってて なんか きもいなあって おもったりせんのん 感触とか いやああ こわいわあああ でも なんか 尊敬する かなり

no.26497 ( うっきー06/09/08 23:25 )


いいお風呂でした。  たまにはうっきーもね☆☆☆

no.26498 ( 06/09/08 23:50 )


00時  00時  00時

no.26499 ( 06/09/09 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧