HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26300 から 26399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26300

no.26300 ( うっきー06/09/08 14:11 )


前もこれも やっぷいい ぷいい ねえ 街道は ああん 北海は さむざむしいですか ええでるわいすですなあ こちらは むっすいいむっすいい ですわ うんこは なまらうまいですかああ

no.26301 ( うっきー06/09/08 14:13 )


日中は暑いくらい。でも朝晩は冷えるようになった。

no.26302 ( 翻訳きー06/09/08 14:35 )


2へえ

no.26303 ( うっきー06/09/08 14:50 )


屁が2発

no.26304 ( 06/09/08 15:03 )


おう
あついよ
どうちょうちのほうはうきー

no.26305 ( 覚醒前夜06/09/08 15:03 )


Vさんますます下品になっておりますぞよ(−−)

no.26306 ( 覚醒前夜06/09/08 15:04 )


ぶいぶいぶいいいいい あいたかったちょ

no.26307 ( うっきー06/09/08 15:04 )


覚せい剤とっしいが かえってきた あいむほおむ

no.26308 ( うっきー06/09/08 15:05 )


あしたはどこか行くのかうき

no.26309 ( 覚醒前夜06/09/08 15:05 )


drugしてます

no.26310 ( 覚醒前夜06/09/08 15:06 )


にゃんで 不安になっとる

no.26311 ( うっきー06/09/08 15:06 )


いやんばかんす ドラッグしちゃいやいやああん

no.26312 ( うっきー06/09/08 15:06 )


まだPC画面来たまんまの状態だよ
綺麗に透明の張って有る
4隅にセロハンテープで止めてるからね
綺麗だよ
でもキーの間は誇りがあるね

no.26313 ( 覚醒前夜06/09/08 15:08 )


おおおお そうなん ええね うっきいも そういうのする ってゆうか 今 携帯電話が まだ びにいる 両面 はったまんま ま 出番もにゃs 出番もにゃあしね くすくす どこまでもつか いつもやってるんだけど 前回のは ズボンぽっけに いれだししてr いれだししてたら はがrててった はがれてった ああああああ それを ばんそこうで とめてたんだったああ あはあは 几帳面2t 几帳面二人組みやね 母は くりいにんぐやd くrち くりいにんぐやさん いかんしな 13時きっちり 割引タイムは いやなんか 世間体 いや 普通化 普通kじゃ 普通か みたあい んおんのん みいいたあ で

no.26314 ( うっきー06/09/08 15:11 )


携帯画面あれ砂入るね〜
かわぃぃ〜ねぇ〜
か〜わ〜い〜ね〜
なんでかしらないけど
取れないね〜どッ殻は行ったかね〜

no.26315 ( 覚醒前夜06/09/08 15:13 )


はいるはいる あhg あはは びにいるにでしょ あれって 一回 はがれちまったら もう たいがい 再起不能やでな もう 空気からなにから 全部入ってしまう 必死に こすりくっつけてもな 時間たてば びろろおおんって やっかいやでえ けけけ

no.26316 ( うっきー06/09/08 15:16 )


あたは指紋だよ
うっししshしいs ははっはははあじぇいそん

no.26317 ( 覚醒前夜06/09/08 15:17 )


しもんまさと 毎日 毎日 僕らは 鉄板の うえで やかれて やになんないよ ぷ

no.26318 ( うっきー06/09/08 15:18 )


うっきは食欲あるか?
これから秋だな
その繰り返しだよ (о)

no.26319 ( 覚醒前夜06/09/08 15:19 )


食欲 あり があああああああん でっしゃろわいふ でも ここくる 前の夜の ん その皮下 その日か 食欲なくて 寝てて うえうえしちょった

no.26320 ( うっきー06/09/08 15:20 )


うっきーの絵みたいな は(оフо)

no.26321 ( 覚醒前夜06/09/08 15:24 )


としちゃん この 日中すんごく お静かちゃんなここで ご無事だったん のびたくんなってたん

no.26322 ( うっきー06/09/08 15:26 )


静かて?
よくなたり悪くナタリしてるよ自分でもおかしくなりそうな勢いだよ

no.26323 ( 覚醒前夜06/09/08 15:28 )


今月には短期またやるよ
22日に診察だから

no.26324 ( 覚醒前夜06/09/08 15:30 )


あれれ 絵から戻って 戻りすぎたら 更新されてる 勝手に んれれ んくれれ ウクレレ うppp うっぽおおおおおん 絵がみたいん えみたいなん どっちいや 久々に 自分の 絵をみた けけけ 笑える 太さちゃううう へ

no.26325 ( うっきー06/09/08 15:30 )


3770の200,00はうっきだね
そっくりクリソツだね

no.26326 ( 覚醒前夜06/09/08 15:31 )


母 トイレきた いくのか 16時まで 16時 んいや まで 日中すごく しずかそうやん ここ んなことpない」 んなこと ないまげどんか

no.26327 ( うっきー06/09/08 15:31 )


(ー。‐(☆)ァハ・・ イイコトナシ イツシンデモ オカシクナイナ コレジャ・・・
30マデイキラレレバ イイホウダ ヨ

no.26328 ( 覚醒前夜06/09/08 15:33 )


くりいにんぐだしてくるね だって このかんに あれはできないものかあああ

no.26329 ( うっきー06/09/08 15:33 )


あれって まさかうっきもうっ血してやるの〜
のほほ〜ん
V監視チュう ×2

no.26330 ( 覚醒前夜06/09/08 15:34 )


ああ ああ すんごいにてるね よくにてるねえ これええ って あふぉかぼけええええええ もっと 人間だわ け

no.26331 ( うっきー06/09/08 15:34 )


まあそんなおこんなや 女の子だべ おこんあやなおんあのこ 

no.26332 ( 覚醒前夜06/09/08 15:35 )


30までって おいおおおい あと 4年弱やんけ こらこらあああ 何をゆうとるんかね だめじゃよ そんなんじゃ だから うぃず 農業 あゆと やまめが つれるとこでね わっほおおおい あゆです こんにちわ なはああんちって

no.26333 ( うっきー06/09/08 15:36 )


「(о↓о↑)」
いつ治るかも分からないし

no.26334 ( 覚醒前夜06/09/08 15:38 )


うっきいを ごz ご想像するときは 堀越のりを 創造 そうぞうしんちゃい なごん あとは きのういえんかった 偽米倉 あちゃうちゃう 偽うっきい で わらいがおい 笑い顔は 旗の はたのひろこ はい もう ぱあふぇくと ゆうぶい

no.26335 ( うっきー06/09/08 15:38 )


堀越で(´〜`)
畑野(⌒▽⌒)

no.26336 ( 覚醒前夜06/09/08 15:40 )


だから なおらんかったらいね なおらんかったら そうゆうことですってことですわわわ あ だk 誰かさんみたいに なっとるたわね 私 ふふふ 気持の問題じゃとおもうけえ 薬ではなく 農業など 自然と触れ合えば なんか 治癒されてゆくようなきがしたもんじゃてのう

no.26337 ( うっきー06/09/08 15:40 )


ええええええええ がびがびがっちょおおおおおん ほぼ 堀越なにょに はたのは ぶうびいやで にとらん

no.26338 ( うっきー06/09/08 15:41 )


気持の問題ではないよ
サイトでは脳の物質が不足だよ
書いてあるよ0rz
もう いいよ 

no.26339 ( 覚醒前夜06/09/08 15:43 )


前歯の めっちゃしみる 痛みがきえたんやけど なんじゃ たんんありんぐな たんなりんぐな 偶然じゃったのじゃろうか 甘いような お茶のみんぐう あと 何だっけ れっさぱんだ かっこよくじゃなくってえ ええと ええとお あ ちいずけえきは 何だろ まさかあ もう まるまる用けえきかな はは あ

no.26340 ( うっきー06/09/08 15:44 )


おいおおおおおい よくなああい 脳の物質なん あ でもそうかもね 強迫性のものも そうだよね たひか そっかあ とpしは としは 期間がながいもんねえ 感嘆には かんたんには いかないっかあ でもなあ うううううううううん 難しい 難しい 彼女ほしんじゃろ

no.26341 ( うっきー06/09/08 15:45 )


医者)きょうはどうなさいました・・・

no.26342 ( 覚醒前夜06/09/08 15:46 )


がああああああああん でた はい あのう あはは あははああああああ

no.26343 ( うっきー06/09/08 15:47 )


医者)つミ о .薬だしとくよ
次回はいつ・・・?

no.26344 ( 覚醒前夜06/09/08 15:49 )


こいにきく 魔法の薬をください

no.26345 ( うっきー06/09/08 15:49 )


イエス ざっつ ライト

no.26347 ( うっきー06/09/08 15:51 )


(´~`)んなのな〜い
診察料9万6000円也ぃ〜〜〜〜〜そうなりぃぃ

no.26348 ( 覚醒前夜06/09/08 15:51 )


次回の診察は あなたの ベッドの中

no.26349 ( うっきー06/09/08 15:52 )


(  −j-)元彼のことかかああぁ
わーすれられなくて ♪

no.26350 ( 覚醒前夜06/09/08 15:53 )


なんか 一個やって 伊湖 一個忘れるみたいな 違いますよお 元彼は すっからかんにんぐですわ むふふ だってだってえ きゃあ どきどき

no.26351 ( うっきー06/09/08 15:58 )


ねえ とっしんは いわたゆり って 知ってるううううう 死んじゃったんだってねえ うっきい b ヴぃヴぃ みてたのにい すっかり 忘れてたけど すごいもんで 顔が 浮かびあがってきてん ks 顔の横に 名前があったのを 浮かんできてん すげえな 自分 やっふぉおおうい いざむみたいな ありさかくるめみたいなんよねえ

no.26352 ( うっきー06/09/08 16:01 )


10代の頃に6ちゃんでワンダフル見てたけど
顔見たけどなかなか綺麗じゃん
脳内出血だよね。
米で。
遅れてしまったのかな。
25だっけ?

no.26353 ( 覚醒前夜06/09/08 16:03 )


そうそう わんだふぉお らみしい みてたんだよねえ じゃなかった でてたんだよねえ なかなかきれい ん そうだったっけええ なんか うっきい 勘違いしてるかもお 顔は 顔が ん かおはでいいのいっかのか こゆいかったきがすんじゃけど 25歳 う だよ 25歳 まじで 身近 なんか 現実に 怖くなっちゃうよねえ

no.26354 ( うっきー06/09/08 16:05 )


おしっこ 完了だけど 16時10分くらい

no.26355 ( うっきー06/09/08 16:12 )


        (´ハ`)r アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.26356 ( 覚醒前夜06/09/08 16:22 )


お目座の おめざの17時07分 なんか 検索うもったまかあちゃん あとぬあんだっけえええ

no.26357 ( うっきー06/09/08 17:10 )


うきーは気楽でいいねー
おれもこれからそうしたいところだが・・(ノノ。フ)

no.26358 ( 覚醒前夜06/09/08 17:12 )


砂と茄子
すなとなす

no.26359 ( 覚醒前夜06/09/08 17:13 )


えええええ 気楽ってなあにい 気楽に見えるかぴょおおん

no.26360 ( うっきー06/09/08 17:19 )


「| −c-|」 
  |    |
  ~~      ~~

no.26361 ( 覚醒前夜06/09/08 17:23 )


かくかくしかじか ぶっぴょおおおおおん うtっちゅ うっちゅうううううん へへへ

no.26362 ( うっきー06/09/08 17:24 )


あああ なんか 身もだえしてきた みがもだえてきた うううう

no.26363 ( うっきー06/09/08 17:29 )


「|- b ー|」
  |      |  ノノwwww 
ヒャ~~~~~

no.26364 ( 覚醒前夜06/09/08 17:29 )


芝刈り機ですか ひゃあああ ああああああ ぶるぶる

no.26365 ( うっきー06/09/08 17:29 )


ひいえ とじ 痙攣 ちゃんと 大きいの開いたっけ うむ mぬ む

no.26366 ( うっきー06/09/08 17:31 )


(⌒⌒⌒⌒〇⌒⌒⌒⌒)=O wwwww(><)wwwwwww 

no.26367 ( 覚醒前夜06/09/08 17:33 )


ぬあああああ 笑いすぎのj わらうい 笑いすぎの人を ぱんちんぐですか はたまた 毛深い人を のけぞりですか こえええ

no.26368 ( うっきー06/09/08 17:34 )


なんかようわkj なんかようわからんけど ぞい ぞわぞわした きぶんん 気分になrt 気分になってきたよお うえええん やだよお きぶんい とか なったkぁ なったかにゃあ 気分にっすでえ

no.26369 ( うっきー06/09/08 17:37 )


品川の60代のサラリーマン

        く>      < > 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?ヾ(−-)  (- -)」? (__)? ||  ( 。ー。)/? (   -、-)y?

no.26370 ( 覚醒前夜06/09/08 17:37 )


うおおおおおお わけふめいだぞおおお 品川駅ですか しょうじえきですか うけけけけ ごく

no.26371 ( うっきー06/09/08 17:38 )


あああ、ああ ただ た いまマイクの テスト中〜〜♪      pフ`)ノ

no.26372 ( 覚醒前夜06/09/08 17:41 )


ええ みなさま こんにち ごん いってえええええ 結婚式などで よくある 光景 マイクにごん たんすにごん 犬にもごん

no.26373 ( うっきー06/09/08 17:42 )


・・・

no.26374 ( pフ`)ノ06/09/08 17:42 )


としおかああああ ついに 名前まで 絵になったんかあ このやろおおおう

no.26375 ( うっきー06/09/08 17:43 )


これからTVみながらご飯ですまた(__)

no.26376 ( pフ`)ノ06/09/08 17:45 )


じゃあ ご飯食べながらテレビみて

no.26377 ( うっきー06/09/08 17:46 )


ざわざわあああ もうやめてえええええ

no.26378 ( うっきー06/09/08 17:49 )


うっちゅん まだああ 今がチャンスsd 今がtっ矢んす 今が」 もおおう 今がチャンスだよおお なんか なんか いろんなことが 不安になってきたよおお わけわからん がああああああ

no.26379 ( うっきー06/09/08 17:57 )


うちゅこおおおお あんたに あいたいでええええ

no.26380 ( うっきー06/09/08 18:18 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅん何してた?サイトにこないとき?

no.26381 ( うつくん06/09/08 18:20 )


きゃああああああああ うっちゅううううううん 今 うつくんですが 見て 予感した うっちゅううん うっきゅんでちゅよおおおお はろうばいばい

no.26382 ( うっきー06/09/08 18:23 )


うっきゅんーーーーーうっきゅんー儀式終わった?メールまだできんの?

no.26383 ( うつくん06/09/08 18:24 )


でええたああああ 予想的中 一発目は そのクエスチョンくるとおもったぜべいびいな かいときゃよかった なん4あたるより 確立たかしだぜな うけけけけ

no.26384 ( うっきー06/09/08 18:25 )


うっきゅん儀式おわらないとメールできないんでしょ!!!!!!うっきゅん早く終わらせてよーーーーーー −−;

no.26385 ( うつくん06/09/08 18:28 )


うっちゅん 元気だったん しくしく ぺろぺろ

no.26386 ( うっきー06/09/08 18:28 )


うっきゅんわしゃ元気だよおーーーーーーーうっきゅんーーーーーうっきゅんーーーー

no.26387 ( うつくん06/09/08 18:29 )


コソーーーーーーリ・・・・由香里でちゅ_・)チラ |彡サッ!

no.26388 ( 由香里06/09/08 18:31 )


みん ふぁいふぉおおおおお そうやねんな 時間は あったはずなんじゃけど それが あはは さけてたし ってゆうか この期間 しまった携帯電話 一回もs 一回も ださんこう おったで あっははあ だしたら 変なうしろうらの 文字しいるが べろんこちゃんでしたあ ですたあ それもこれも おとついかあ きのう いや 今日みたあい うっふん ほお

no.26389 ( うっきー06/09/08 18:31 )


どうどおおおおうと うっきいちゃんmんです うっきいちゃんです さささどおおおおん やっぽ ゆうかりん うぽぽ

no.26390 ( うっきー06/09/08 18:32 )


うっきゅん姫、今日はなにしていたん?

no.26391 ( うつくん06/09/08 18:33 )


今日はこうしていたよ うはふう で うっちゅんが いつ やすみなんか 考えていた でも 浮かばなかった あったりめえだてやんでえ ってか ひゃ こわいこわい

no.26392 ( うっきー06/09/08 18:35 )


うっきゅん来週は水曜日か木曜日休みだと思ったよ。とりあえず明日とあさって休みで連休です。

no.26393 ( うつくん06/09/08 18:42 )


うっちゅんいん ぐれい ひさしにみた 弟の まあぼおなすの まあぼおを 平たく げっちゅう ああは ぷっぷう

no.26394 ( うっきー06/09/08 20:53 )


(Θ。Θ=Θ。Θ)オロオロ何処行った?
俺の失った心は・・・

no.26395 ( pフ`)ノ06/09/08 20:59 )


つなすだよ〜
( )/!−ロハ んっ(  ・) 
こっちだ!(^ー^)/ハロー!!

no.26396 ( となす06/09/08 21:03 )


( −c・)つ なすはどうだ今宵は
となす元気いいじゃん

no.26397 ( pフ`)ノ06/09/08 21:05 )


いい薬ないか・


 _」 ̄」}=O くそっ!
めちゃくちゃだよ
全てが・・
なんだよ ()ミ。・。・

no.26398 ( pフ`)ノ06/09/08 21:14 )


無失夢愛涙消伝永心夜

no.26399 ( pフ`)ノ06/09/08 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26300 から 26399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧