HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26200

no.26200 ( うっきー06/09/08 04:59 )


ちょnas tyo っと ちょなすうううう 朝だよってゆうか 早くない ちょなす おっはよお あれ いがいに まだ くらいですぜ てんびん座くん

no.26201 ( うっきー06/09/08 05:01 )


あの画像みると鳥肌たつの これは冗談じゃないわよガクガクブルブルものよ
グロテスク

no.26202 ( 美川憲史郎06/09/08 05:01 )


知ってるよおおおおお 本と 何十日も 克服するいbn 克服するのに 時間かかったもの ってゆうか ああそうか なれて んでもって みんようになったんやなあ ほんっとおおおおおおおおおに きもいよね まじで まだ 存在してたんやあ きもすぎいい

no.26203 ( うっきー06/09/08 05:03 )


あの画像みるとタイジョウ疱疹や水疱瘡練連想して体中が痒くなるの

no.26204 ( 美川憲史郎06/09/08 05:03 )


ういいいいいいい やっべえ かなり 思い出してきて うっきいも かゆい たあすけてえええ

no.26205 ( うっきー06/09/08 05:04 )


あれ合成?それともSFX?

no.26206 ( 美川憲史郎06/09/08 05:05 )


ともかく愉快犯だわ

no.26207 ( 美川憲史郎06/09/08 05:06 )


あたし体中痒くなってきた・・・・やばい
睡眠薬のんで寝るわ
おやすみ

no.26208 ( 美川憲史郎06/09/08 05:07 )


あれって 本当に せいけいしたんじゃないん かなり あああああああ ってゆうか まじやばい おっぱいので ちんこそうぞうしたら まじで できるよ リアルに そうぞう ぎゃあああ 全身 身震いせんと おさまらん

no.26209 ( うっきー06/09/08 05:08 )


ぶつぶつが沢山あったり、レンコン状にぼつぼつだったり、カサブタがいくつもあったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.26210 ( 美川憲史郎06/09/08 05:10 )


あれ作った人いかれてるわ オッパイ版とちんちん版なんて・・・・・・・・・・気が違えてるわ

no.26211 ( 美川憲史郎06/09/08 05:12 )


寝るわ。起きてるとおかしくなりそう

no.26212 ( 美川憲史郎06/09/08 05:13 )


そおれえええええ ぎゃあああああ やばいね みかわさん どくどくやね レンコン ほんとですわ みかわさん 男ですよね おかまか うっはあ ちょっとおお 鳥肌を 伝染させてったなあ このこのおう ふふ

no.26213 ( うっきー06/09/08 05:13 )


これは たすかに ねたほうがいいなりね 考えたく にゃいもんさ ぎゃあああ まじで リアルに t よみがえった よみがえる よみがえり ぎゃあ

no.26214 ( うっきー06/09/08 05:14 )


ただでさえあたし最近食べ合わせ悪いとジンマシン起こすのに・・・・ガクガクブルブル あたしこうみえても神経質なのに・・・・・・・・

no.26215 ( 美川憲史郎06/09/08 05:14 )


父の いびき ぐわあ ぐわ ぷぷぷ

no.26216 ( うっきー06/09/08 05:14 )


えええええ そmじょそも そもそも なんでそんなん みてしまったん あるの 知ってたん

no.26217 ( うっきー06/09/08 05:15 )


ネットサーフィンしてたら画像クリックするところがあってクリックしたいきなりどーーーーんよ・・・・・・・・・・・ガクガクブルブル〜〜〜〜〜〜〜

no.26218 ( 美川憲史郎06/09/08 05:17 )


性病とかと全く無関係なサイトなのにクリックしたらいきなりよ。悪質だわ

no.26219 ( 美川憲史郎06/09/08 05:18 )


うっきいも 2ちゃんで こんなせいけい許せますか ってゆう スレッドみて あったのを クリックしたら それよ もう トラウマです がおおひひいいん っすねえ

no.26220 ( うっきー06/09/08 05:18 )


あああ おっぱいかゆgはゆ おっぱいかゆがゆしい

no.26221 ( うっきー06/09/08 05:19 )


あたしは禿げズラ版よ2チャンの・・・・・

no.26222 ( 美川憲史郎06/09/08 05:19 )


はげづらで ちんこかああああよおおお 悪質だ で やっぱ 2ちゃんだ あはは みかわさん うっきいと 似てるね いろいろ あははあ

no.26223 ( うっきー06/09/08 05:20 )


そうね。好奇心満々なのにナィーブなとこなんてそっくりだわ

no.26224 ( 美川憲史郎06/09/08 05:20 )


うぷぷ ほんとかよ いや ほんとねhj ほんとねほんと ごく ああ ひっさあやあ

no.26225 ( うっきー06/09/08 05:22 )


あたし腕や足や背中が痒くなってきて掻きまくって赤くなったわ
冗談じゃなくてよ

no.26226 ( 美川憲史郎06/09/08 05:25 )


最近は美容と健康に気を配っているのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガクガクブルブルよ

no.26227 ( 美川憲史郎06/09/08 05:27 )


うっきーちゃんあたし真面目にねるわ
おやすみ

no.26228 ( 美川憲史郎06/09/08 05:28 )


うっけー^^^^
(-_-)ゞ゛ウーム

no.26229 ( となす06/09/08 08:54 )


うっけー
27000は7日後にはいくね

no.26230 ( となす06/09/08 09:01 )


(`・ω 。`)おはようさんだよ

no.26231 ( 覚醒前夜06/09/08 09:10 )


ルボックス対パキシル
サイトで 全体的にはルボックスの方がいいみたいなこと書いてあったよ
でもパキ高いし
ル簿はやすい
あまり何種類も飲まないほうがいいのかもしれない
ただその薬で効くことだけを祈って

no.26232 ( 覚醒前夜06/09/08 09:12 )


TOMATSU(´Ξム)
良い薬

no.26233 ( 覚醒前夜06/09/08 09:34 )


とまつはエクセル活用してるの。

no.26234 ( 覚醒前夜06/09/08 09:38 )


エクセルてパソコンの?

no.26235 ( となす06/09/08 10:03 )


エクセルでなにかするの
何か使うことないと思う

no.26236 ( となす06/09/08 10:06 )


表付けたり

no.26237 ( 覚醒前夜06/09/08 10:10 )


となすはめんどうなことしない
ワード・エクセル・一太郎は
年賀のときだけ

no.26238 ( となす06/09/08 10:26 )


おっはおっはおっはあ

no.26239 ( うっきー06/09/08 12:59 )


遅いよ

no.26240 ( 06/09/08 13:00 )


今の間 ふりいず ってか あれ 意外と早い おっそおっそおっそおお

no.26241 ( うっきー06/09/08 13:04 )


(ω・()ノ

no.26242 ( 覚醒前夜06/09/08 13:12 )


☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!覚醒前夜

no.26243 ( となす06/09/08 13:15 )


うえ ううぃいいいいっす 錯覚じゃなくて 覚醒さんよ さっき 覚醒ってよむことに 気づいた 寝ながら あは

no.26244 ( うっきー06/09/08 13:15 )


おぱよ となす 今日で2回目の あいさつ うふふ

no.26245 ( うっきー06/09/08 13:16 )


  
 |・ ・|」 〜〜〜〜〜
「| ・ |

no.26246 ( 覚醒前夜06/09/08 13:17 )


うきは薬飲んでないから眠くないでしょ

no.26247 ( 覚醒前夜06/09/08 13:18 )


絵文字に感謝されてる としって いったい すごいな

no.26248 ( うっきー06/09/08 13:18 )


うっきーおきた朝までカキコしていた
みたいだけどo(*^▽^*)oどうもねぇ〜

no.26249 ( となす06/09/08 13:18 )


薬は飲んでないぴょんきち でも ふぁあふぁあよ

no.26250 ( うっきー06/09/08 13:19 )


となすって となすだよね 前は ろおま字だった木が ろおま字だったきがするけど としう としみたいやな くくく んでもって となすは えす でもあるんかな なぞ

no.26251 ( うっきー06/09/08 13:21 )


  |・・|」
 「 ⌒|
   ̄  ̄

no.26252 ( 覚醒前夜06/09/08 13:21 )


とし たくさん 絵文字もっちょるなあ だっから としの 実態がつかめないんだと おもうわあ なんか 漫画ちっくな 実物増が 実物ぞうが 目に浮かんでしもうて ぷ

no.26253 ( うっきー06/09/08 13:23 )


普通だよおれは
うっきーのほうがわからないや

no.26254 ( 覚醒前夜06/09/08 13:25 )


自分で考えたんだよ
貼り付けとkくぁ出来ない

no.26255 ( 覚醒前夜06/09/08 13:25 )


わかるって わあかあるうびい 和牛カルビ っすう っす 変人でえええっす

no.26256 ( うっきー06/09/08 13:26 )


えええええ すっげえ 自分でかんがえとりんさるん すごおい まじっすか じゃあ かっことかいっぱい使って 全体的にみると 顔とかものに見える でっかい 絵があるじゃん ああゆんのんも かけるん

no.26257 ( うっきー06/09/08 13:27 )


書けないよ
うっきーが顔文字書いてよ
見たいよー

no.26258 ( 覚醒前夜06/09/08 13:29 )


ねえねえ うっちゅんって 次はいつが 休みっていってたん このままだと 日曜かしら

no.26259 ( うっきー06/09/08 13:30 )


気になるバナナなのほほうっきー

no.26260 ( 覚醒前夜06/09/08 13:31 )


うひょひょおおお うっきいが 絵文字とか使い出したら 文章全部 絵文字ですましそうですよ 兄さん

no.26261 ( うっきー06/09/08 13:31 )


それでいいよみんな顔文字で物語作ってよ

no.26262 ( 覚醒前夜06/09/08 13:32 )


たぶん すごいんじゃないかと おもう あらゆることに じぇえええええんぶ ぶいまね 絵文字使いまくりんこだぷう だよきっと あ ってゆうか 絵文字を持ってたらの半間氏 m 絵文字を持ってたらの2のつぎの話やけどね うくく

no.26263 ( うっきー06/09/08 13:34 )


(ヾVС) うっきーなんかいいことないー
もう干からびて だめぽみたいぽ

no.26264 ( 覚醒前夜06/09/08 13:34 )


てことは、書けないんだね 残念 光栄うっキー見たかったのに
なーるへそー

no.26265 ( 覚醒前夜06/09/08 13:35 )


うっきいにも いいことわけてえやあ 干からびちょるん するめと びいふじゃあきい なら どっちににてえr どっちに似てるかい ふへへ

no.26266 ( うっきー06/09/08 13:35 )


かけませんまさお ほくろつき

no.26267 ( うっきー06/09/08 13:36 )


|||Ψ|||оVо||Ш||||ギョエェ〜〜 

no.26268 ( 覚醒前夜06/09/08 13:36 )


ぎょええええええええ

no.26269 ( うっきー06/09/08 13:37 )


ビー糞

no.26270 ( 覚醒前夜06/09/08 13:37 )


ウッキーは前に描いた似顔絵に似てるの?震えた感じで手を広げてた絵にさ ほほおお

no.26271 ( 覚醒前夜06/09/08 13:38 )


びいふん わあっはっはっは かたかたじゃないけえ ゆでないと元に戻りませんなあ うほほ じゃあ しゃあない うっきいお嬢さんが ゆでたる かもおんたつおべいびい びいふんではなく びいだまのように 美しく そして はかない この 美しきナイルな乙女が 干からびたその ほにょほにょびいふんを ばあみやん料理ちくに 改造してやらあ

no.26272 ( うっきー06/09/08 13:40 )


あれには 1 360度 にてましぇえええええええん しかも 震えた感じの手って あはは こらあああああああ 人の欠点を いってしもうたなあ くっふむらむらそおせえじい

no.26273 ( うっきー06/09/08 13:42 )


ドナウ ナイル川に流されてゆくぅ〜っきー
もう大変だよ。水は濁流で臭いし
とてもじゃないけどうっきー仙人じゃないと川に入れない
ばーみやんの黒酢の酢豚のを食らえ==========O)°∀ノ)) 

no.26274 ( 覚醒前夜06/09/08 13:43 )


やあやあ、ユキちゃん!お元気そうで何より♪
心配して損したァ〜〜(嘘)w

no.26275 ( 翻訳きー06/09/08 13:43 )


翻訳きーちょうおひさじゃん
ww

no.26276 ( 覚醒前夜06/09/08 13:44 )


くらわなあああい ちゃあはんがええ そうや 今日 弟の ええ覆い ええ多いいよの 一言で わけて と わけられた ちゃあはんやわあ うっきいんち ふふ どなどなどおなあ とし子を のおせえてえ どなどなどおなあどおなあ けtr 血液たらなあい それ どなあ

no.26277 ( うっきー06/09/08 13:45 )


ぎゃふうううううううん ぽんこつマニア よ よ よ ちぇき そうそう

no.26278 ( うっきー06/09/08 13:45 )


うん、こんちわ!覚醒前夜ってトシちゃんなのかい?

no.26279 ( 翻訳きー06/09/08 13:47 )


     
    とし(^^^^^^)となす
 (((((((うっけー)))))))
         
          川_川
         /     ヽ
       = @    @ =
        ( ♀ "〉
          `-亠-´     
       |     | 
       ○    ● 

no.26280 ( となす06/09/08 13:48 )


ちまんねぇよ
いまのギャグは(`・Ш・ヾ)
編集っきー
うっきーはなんでも変身できるよ名前が 受けるっきー

no.26281 ( 覚醒前夜06/09/08 13:48 )


なぜ下げてるううまにあ あ うっふ 偶然 たあはあらあ ですね はい

no.26282 ( うっきー06/09/08 13:48 )


>ユキ

また母さんと大喧嘩したの?大丈夫か?

no.26283 ( 翻訳きー06/09/08 13:48 )


覚醒前夜=トしだよ翻訳!
となすその絵は空飛んでる?

no.26284 ( 覚醒前夜06/09/08 13:49 )


となす うぷぷぷぷ 笑った m なあにそれ しか、もね しかもね 本当は うっけえで おかしみ 間違えじゃねえのかよ あっはあああああ うっけえうける ぎゃあ 素敵なサムシング ちゃちゃちゃちゃ

no.26285 ( うっきー06/09/08 13:50 )


うっきー書いたらずれてる。
かわいくかいたつもり。なのに うさぎだよ

no.26286 ( となす06/09/08 13:51 )


ぽんちゃん あs したんだよおおおおお 最後の最後に ひゃひゃ もう いやだわよ なんかあ 自分のいやなところ また くぐって みt みられちゃったみたいでさ はあってかんじ ますます うっきいに 不振の目で見られること 間違いなしやし それが 大きいいやなかん

no.26287 ( うっきー06/09/08 13:51 )


いっやあああああああん この子は うっきいちゃんだったのねええ にゃああん にゃああん じゃあ となすんは その うさぎがいるお月様やねえ ぺったぺったあん ぺったぺったあん くずの歌です あの

no.26288 ( うっきー06/09/08 13:53 )


となすんは お絵かきで えをかかないん なんか ミラクルなえをかきそうなんじゃけど みてみたいわあ

no.26289 ( うっきー06/09/08 13:55 )


出目金うっきーうさぎ

no.26290 ( 覚醒前夜06/09/08 13:56 )


びよおおおおおん って あふぉか

no.26291 ( うっきー06/09/08 13:57 )


>ユキ

大丈夫だよ。家庭内で孤立無援でも君には僕達味方が付いてるから!
も〜嫌だーー死んでやる!とか言ってヤケ起こすんじゃないぞ。安心しる!

no.26292 ( 翻訳きー06/09/08 13:58 )


うっきーもCM良く見てるね
あなたの近所の秋葉原って近所じゃないーー
ちきしよーーーーー(Y∀゜)
外行ってきますあとはよろしく( _--)

no.26293 ( 覚醒前夜06/09/08 13:59 )


がははははははははは

no.26294 ( うっきー06/09/08 14:00 )


っていいたくなっちょりんこだぷうぷう ぽんこつ どうも はい あれだよあれええなりいいい うるうう うるうる ねえ ぽんてぃこは 何しとるん むしょっかあかいな

no.26295 ( うっきー06/09/08 14:02 )


外いっちゃうん うう うげええええええ まちゃあえた はは

no.26296 ( うっきー06/09/08 14:03 )


何してるってか?画面見てユキにレスしてるけど・・・えへw

no.26297 ( 翻訳きー06/09/08 14:05 )


みなはん お決まりの文句やな ぷぷ 今日の今にかぎらんて 日常

no.26298 ( うっきー06/09/08 14:09 )


昨夜は綺麗な満月でした。
だんだん冷え込んできました。
吐く息が白かったです。
三ヶ月後にはまた寒くて長い辛い雪の季節がくるのか・・・

no.26299 ( 翻訳きー06/09/08 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧