HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シュガシュガルーン

no.26100 ( 記入なし06/09/07 20:45 )


未成年でないことすくいです

( ^.^)_U 一杯どうぞ。

no.26101 ( となす06/09/07 20:49 )


お茶もらいます〜!

no.26102 ( 記入なし06/09/07 20:50 )


飲めないのかな。

~~~■D\(^^ ) 紅茶は

〜〜〜〜D\(^^ ) 紅茶どうぞ

no.26103 ( となす06/09/07 20:56 )


ミルクと砂糖いりで〜

no.26104 ( 記入なし06/09/07 20:56 )


お酒もついでにください

no.26105 ( 記入なし06/09/07 20:58 )


ロト予想
01 31 33 34 35 40が
当選数字
01 07 11 32 33 40(27)

予想5通りで買ってればなんと






(°∀°))r¥1000が1000円になってた=========O

no.26106 ( 覚醒前夜06/09/07 20:59 )


ーー^

no.26107 ( 覚醒前夜06/09/07 21:19 )


ロトもいいですが
ヒマと時間があります、ただ仕事がない
お金になる方法があればいいのですが。
食べ物は山菜でおかずをつくりますが
タンパク質はアジなどの魚がおもです。

no.26108 ( となす06/09/07 21:44 )


畑仕事するんだ(~・~)
となすはどんなのやりたいの
おれは倉庫、簡単なデータIN、移転とかしかないかな
鬱を受け入れてくれる会社などないよな _「°

no.26109 ( 覚醒前夜06/09/07 21:48 )


うつの人はあまり仕事中は無駄話しないから
聞き役になってくれるといわれて、助けてもらう
かわりに相談をうけるときがおおいです。
夕食など食べながら30〜40代までの女性に
聞き役になり、上司の悪口がおおいです。

no.26110 ( となす06/09/07 22:55 )


いましてるの?仕事

no.26111 ( 覚醒前夜06/09/07 23:01 )


いまでも、止めた仕事先のひとから
TELで話をきいてあげてることがありますよ。
お礼とかで食事がおおいです。

no.26112 ( となす06/09/07 23:02 )


うん
となすは倦怠感ある・・・

no.26113 ( 覚醒前夜06/09/07 23:03 )


ねえ へたれって 現れたかしら 今月松 今月まつだなって いってたんだけど 8月

no.26114 ( うっきー06/09/07 23:07 )


倦怠感あるごはんたっべだすまで
30分かかるときあるよ

no.26115 ( となす06/09/07 23:19 )


うき?本物か?

no.26116 ( ネロ06/09/07 23:20 )


へたれさんは8月7日の夕方に来たのが最後だよ

no.26117 ( 06/09/07 23:20 )


『現れたかしら』女の子みたいな口のきき方・・・

no.26118 ( 06/09/07 23:21 )


あやしい(・・)

no.26119 ( ネロ06/09/07 23:21 )


なぬおおおおおおおお うっきいは うっきいじゃいあん うけけ そうかしらどうかしら ねろおおおおおおおおす よお うきき ねえ ねrpすに ねろpす ねろすに 45歳になりそげな 女性紹介したげる

no.26120 ( うっきー06/09/07 23:24 )


へたれ ここには こんかったんだね え ってゆうか サイトにだおおおん 忘れてくれなんて 捨て台詞をしてった記憶

no.26121 ( うっきー06/09/07 23:25 )


45だとっ!25にしろ。
島根県から帰ったのか??

no.26122 ( ネロ06/09/07 23:25 )


カレー食べたい

no.26123 ( 記入なし06/09/07 23:26 )


うっちゅうううううううbbn うっちゅううううううん やっぱあああ うっちゅん きたんだねえええ あああ 遅かったな しゃあないんだわい

no.26124 ( うっきー06/09/07 23:26 )


いままで何で来なかったんだい?

no.26125 ( ネロ06/09/07 23:27 )


反応はや ねrpす ねろす あんねあんねええ 話が 前後逆転すんだけどねえ うっきいの 母から 離したいが その 妹の話からになってまうが まあじいでえええええ 20だいの おおえるに 見えるんです これが 本気で 本当に むかしっから おもってるんだけどね まったく まったく 変わらない 本気で 若すぎ

no.26126 ( うっきー06/09/07 23:28 )


かれえ 食べたいん 弟が いわば二 いわばに かれえっぽい うんこしたってよ それ あげるよ もう こびついてるけど うはは

no.26127 ( うっきー06/09/07 23:29 )


うきのおじさんになるってか?それは駄目だ。

no.26128 ( ネロ06/09/07 23:29 )


じゃ。

no.26129 ( ネロ06/09/07 23:30 )


話したいが が 話したいが でしたあ いかんあかん べっふうう なぜ なぜでしょうなあ あっふむらむら

no.26130 ( うっきー06/09/07 23:30 )


あっはあああああ なるへそりん そうゆうこっただったねえ こちらこr こちらこそ ごめんだ わっはあっはああああ でもにぇえ おばさん敵 おばさんてきに 若いんじゅああ なくって 本当に 20だいでも 美人の部類に 入りまくりんこだよ ひゃひゃひゃ 独身は強い

no.26131 ( うっきー06/09/07 23:32 )


うっきーもお母さんと一緒に行ってたんかな

no.26132 ( 06/09/07 23:41 )


え どこに

no.26133 ( うっきー06/09/07 23:42 )


島根? シロイルカとかなんとかネロさんが・・・

no.26134 ( 記入なし06/09/07 23:46 )


立ち上げ 元ヴぃヴぃモデルの いえ 磐田 いわたゆりってさあ あの いざむみたいな 顔してるこでしょおお 違ったっけ 死んじゃったんんんんん かなり おどろkぃ 驚きなんですけど みてたのに

no.26135 ( うっきー06/09/07 23:46 )


この人?
http://www.sayuri-iwata.com/images/iwata.jpg
僕は全く知らないなあ

no.26136 ( 記入なし06/09/07 23:48 )


↑岩田さゆりだった

no.26137 ( 06/09/07 23:50 )


ぷうううううふぉおおおおお やっぱり いわたさゆりでくるかと おもったあああ あっはあ それから ちゃんと 名前入れてください さっきのもでしょうかね ぷんぷん

no.26138 ( うっきー06/09/07 23:52 )


じゃんぶです〜

no.26139 ( 06/09/07 23:52 )




no.26140 ( うっきー06/09/07 23:53 )


no.26134とno.26136ね

本当に2週間どうしてたのですか?

no.26141 ( 06/09/07 23:55 )


0時 0時 0時

no.26142 ( うっきー06/09/08 00:00 )


おめでとうございます☆☆☆

no.26143 ( 06/09/08 00:01 )


あ はあ どうも でれでれ

no.26144 ( うっきー06/09/08 00:02 )


僕もやけどもっと孤独そうなトシやとなすやうつくんはさみしかったと思うよ。
みんな心配してたし・・・

no.26145 ( 06/09/08 00:10 )


ぶい 寂しかったですか

no.26146 ( うっきー06/09/08 00:11 )


心配で心配で うんうんこまあああんや

no.26147 ( 06/09/08 00:13 )


ぶい 恋しかったですか

no.26148 ( うっきー06/09/08 00:18 )


心配が最優先やったね。消えてもたのに恋しいもくそもないでしょ。

no.26149 ( 06/09/08 00:22 )


ここはROMもしてなかったんですか?

no.26150 ( 06/09/08 00:23 )


ぶい いとおしかったですか

no.26151 ( うっきー06/09/08 00:24 )


うんそうやね “いとおしい”がふさわしいねえ

no.26152 ( 06/09/08 00:25 )


明日も仕事やし寝るね。 朝まで起きてるん?

no.26153 ( 06/09/08 00:26 )


ぶい 好きですか

no.26154 ( うっきー06/09/08 00:27 )


うっきーか? 好きやで 怒ったら怖いけどなあ・・・

no.26155 ( 06/09/08 00:28 )


ぶい 愛してますか

no.26156 ( うっきー06/09/08 00:28 )


そう言う方向へは誘導せんといて

no.26157 ( 06/09/08 00:29 )


じゃ りぴいと

no.26158 ( うっきー06/09/08 00:30 )


じゃ りぴいと

no.26159 ( 06/09/08 00:30 )


りぴいとおおおおお あい

no.26160 ( うっきー06/09/08 00:31 )


にぎにぎむぎゅううううううう

no.26161 ( 06/09/08 00:32 )


んもう ちがあああああああう はあ

no.26162 ( うっきー06/09/08 00:32 )


はあ?

no.26163 ( 06/09/08 00:33 )


はあ

no.26164 ( うっきー06/09/08 00:33 )


チュ

no.26165 ( 06/09/08 00:33 )


違う そう 違う そう ちがああう 言葉が聞きたかったのに い

no.26166 ( うっきー06/09/08 00:34 )


何よ?

no.26167 ( 06/09/08 00:34 )


ものには限度があります

no.26168 ( 06/09/08 00:35 )


やだあ もういっかい いうの 恥ずかしくなっちゃったわあ さめるかとおもったけど さめてませんな お嬢さんじいさん 愛してますかあ

no.26169 ( うっきー06/09/08 00:36 )


元気ですよ〜

no.26170 ( 06/09/08 00:37 )


意味不明

no.26171 ( うっきー06/09/08 00:38 )


僕のいう事を聞いてたらきっといい彼氏が見つかるから・・・

no.26172 ( 06/09/08 00:38 )


おみー

no.26173 ( 06/09/08 00:40 )


うえの はいはいわかりましたよお まあた 寝不足作成する うっきいが 登場で すんませんねえ 寝不足解消にも ご協力したのですが

no.26174 ( うっきー06/09/08 00:40 )


サンクス チュ

no.26175 ( 06/09/08 00:41 )


ろうそん ちゅ

no.26176 ( うっきー06/09/08 00:41 )


立ち上げ うっちゅんくるかなあ 伝説のあの日のように

no.26177 ( うっきー06/09/08 02:18 )


眠れないtonightなのよ

no.26178 ( 美川憲史郎06/09/08 04:46 )


ちょっと みかわさん すばらしき タイミング おそよう どないしたん うっきいは ふわふわって かんじい うふ

no.26179 ( うっきー06/09/08 04:47 )


布団に入るわ

no.26180 ( 美川憲史郎06/09/08 04:47 )


あ〜ら、未だ起きてたの?

no.26181 ( 美川憲史郎06/09/08 04:48 )


ふっとんぶよ あひゃ

no.26182 ( うっきー06/09/08 04:48 )


コーヒーの飲みすぎであたしねむれないわ

no.26183 ( 美川憲史郎06/09/08 04:49 )


おきてるわよお 競れ部 せれぶりてぃ ですものお おっふっふ

no.26184 ( うっきー06/09/08 04:49 )


ああら、あたしもCANCANボーイだったのよ

no.26185 ( 美川憲史郎06/09/08 04:50 )


じゃあ こおふぃい のまなすぎになれば 眠れるんじゃない 今から 巻き戻し ごお

no.26186 ( うっきー06/09/08 04:50 )


睡眠薬飲もうかしら

no.26187 ( 美川憲史郎06/09/08 04:51 )


きゃんきゃんぼおい かんかんぼおい きゃああああああ きしょい かあそるが 勝手に動いてる 怪奇現象だわ みかわさん 何

no.26188 ( うっきー06/09/08 04:51 )


ネットやってたらグロテスクな画像に出会って鳥肌たって余計眠れないの

no.26189 ( 美川憲史郎06/09/08 04:52 )


みかわさん 不眠症なん まあまあ 大変 みかわさん うっきいとは 初めてですか

no.26190 ( うっきー06/09/08 04:52 )


いつもあなたの側に美川の憲ちゃんよ

no.26191 ( 美川憲史郎06/09/08 04:53 )


うおおおおおおお それねえ うっきいも 経験あるよお 何年も前に 変なのクリックしたら おっぱいに ぼつぼつの 穴が いっぱいあいてて そこpに そこに 八の子 はちの子が いるんの まあああじ 鳥肌があさまらず 鳥肌がおさまらず 何回もみてた お父さん以外の家族にも 見せてた ああ ぞくぞく ぎゃあああ

no.26192 ( うっきー06/09/08 04:54 )


旅のお供に美川の憲ちゃんよ。関西旅行いってきたのねどうだった?

no.26193 ( 美川憲史郎06/09/08 04:55 )


私は うの か ぷぷぷ なんか最近 名前が なっがあああい人が 増えてきて みんな 同じにみえるんよね だから みかわさんも 以前少しいた あんちゅうるに みえるい 見える 違うよね

no.26194 ( うっきー06/09/08 04:56 )


それがねぇオッパイじゃなくて男性のあそこにボツボツなの あれって作り物?SFXかしら??全くたちが悪いいたずらよね〜

no.26195 ( 美川憲史郎06/09/08 04:56 )


うっきー( ~っ~)/ おい〜すっ あさだよ
(お)(は )(よ) (う) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)/ ドモ

no.26196 ( となす06/09/08 04:57 )


関西旅行 むむむ えへへ うふふ けんちゃん一緒だと なんか だあれも よってこなさそう なんてったって ちょっと あんた 端っこh 端っこ 歩きなさいよ だもん ね うぷうう

no.26197 ( うっきー06/09/08 04:57 )


あたしは歩く宝石だからみんな寄ってくるわよ

no.26198 ( 美川憲史郎06/09/08 04:59 )


うおおおおおおお じゃあ すんごい 一緒のもんじゃん まじかよ この 偶然に 驚きでごわす そうそう ちんこに あるんだってよねえええ それも みてみたかったけど いや いややあああああ おっぱいでも 相当きもかったけえね 父チャイム はええええ ん んれれえ

no.26199 ( うっきー06/09/08 04:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧