HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [労働法関係で新しく作るならどういう法律が良い?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職でイライラしている人はいます?2]
話題

最近腹が立ったことはありますか?2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
最近腹が立ったことはありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1124808082/

兵庫県のほっともっと稲美町国岡店で三日間だけ働いたんですけど給料払ってもらえなかったです。なんか契約違反だとか損害が出たとかで、契約違反だろうが損害が出たろうが働いた分の給料はちゃんと払うのが企業として当たり前のことでしょうに・・・


投稿者 : はまち 日時 : 14/07/22 18:01
Infomation 142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

多分、大きいゴミを直接流さないように止めるやつにゴミが溜まってるんだと思うから、明日親に言って掃除してもらう。
掃除してくんなかったら仕方がないから自分でやる。

no.133 ( ティリオン19/08/07 13:50 )


自分でやりな!
排水溝の中もパイプユニッシュか何かで掃除した方がいいよ!

no.134 ( 記入なし19/08/08 01:02 )


電車で無理矢理席を譲らせる奴がいた

no.135 ( 記入なし19/08/25 22:00 )


何も知らないから質問しただけなのに、馬鹿にされました。
普通に教えてくれればいいのに…

no.136 ( 記入なし19/08/29 00:12 )


ストレス溜まると、体がだるくなる。
動く気がしない。

no.137 ( quickeggy19/09/16 00:31 )


カシオG-SHOCKGPSの取説にリュウズのネジを引き出す、って書いてあったけど、先にネジを緩め無いと引き出せ無いようになっていた。

じゃあ、ネジを緩めてから引き出す、って書けよバカ!

no.138 ( 記入なし19/09/16 13:29 )


カシオG-SHOCKGPSの取説にリュウズのネジを引き出す、って書いてあったけど、先にネジを緩め無いと引き出せ無いようになっていた。

じゃあ、ネジを緩めてから引き出す、って書けよバカ

no.139 ( 記入なし19/09/16 13:30 )


車を運転中に、バカが強引に割り込み、一方では、本線に入ろうと左ウインカーを出して待っていたのに、入れさせまいと道を塞がれた!
本当に、訳の分からない奴が多くて腹が立つ!

no.140 ( 記入なし19/09/24 14:09 )


あんまりイライラしない

no.141 ( 記入なし19/09/24 14:25 )


病気のこともあって、イライラしない生活送ってますんで。精神病です。

no.142 ( 記入なし19/09/24 23:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [労働法関係で新しく作るならどういう法律が良い?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職でイライラしている人はいます?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近腹が立ったことはありますか?2」と似ているトピック
01. 最近腹が立ったことありますか?
02. 最近腹が立ったことはありますか?
03. 最近悲しいことありましたか?
04. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近良いことがあったら報告してください
07. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
08. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
09. 今までで最高にうれしかったこと。
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「最近腹が立ったことはありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 蝉の声が聞こえるたびに心が痛む
02. 無職から抜け出すために!
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 半年以上無職の人いたら
05. 無敵の人は本当にいるのか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 山形すみです。無職きついたすけて
08. 無駄に時間を消費したこと
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
HOME 掲示板&トピック一覧