HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃ 26000

no.26000 ( うっきー06/09/07 15:41 )


セクシー次女由香里 北海道は寒いっすか?

no.26001 ( ラブ×206/09/07 15:41 )


それで光の反射で顔面にべちゃり(@V@)っきしょーーーーーー!!!

no.26002 ( 覚醒前夜06/09/07 15:41 )


ウンコ?

no.26003 ( ラブ×206/09/07 15:42 )


はいはいはいはああああい いいたくってたまりゃませんでした 次女っこおおおおおおおお ゆかるいいいいいいいいい しくうる82 元気だったくああああああああああ ああ 売れしみの うrてしみの うれしみの なみいだ ああ ああ おこんにちわあ ゆっかるいん 数字やほおい

no.26004 ( うっきー06/09/07 15:42 )


>ラブ×2たん

北海道は、寒くなってきましたね〜

もう、長袖着ていますよ〜!!

no.26005 ( 由香里06/09/07 15:42 )


うんこ=うっきー?だから
あ〜

no.26006 ( 覚醒前夜06/09/07 15:43 )


うひょ〜 セクシャルバイオレットならぬバイオレットゆーけーですな!

no.26007 ( 美川憲史郎06/09/07 15:43 )


>うっきーたん

ずーーーーーーーーーーーーーっと

何をしていたの???????

no.26008 ( 由香里06/09/07 15:43 )


うk うんこの 画像とっても あとから見ると うげげええ なね あっはああhs あっはあは 画面みい

no.26009 ( うっきー06/09/07 15:44 )


ゆかりん

そっかー つい最近北海道へ行ったのだけど、涼しかったよ!
もう長袖か・・・秋だね♪
食べ物は、やっぱり美味しいね!!北海道は。最高や!!!

no.26010 ( ラブ×206/09/07 15:45 )


ゆかっこ うちの 東都も 弟も 北海道に 戻ったら もう 寒いはずって いってたよおおおん もう 戻るころには 冬だね うおっふぉい かわゆそおお ゆうかりも みなはん 北海人は うへへ

no.26011 ( うっきー06/09/07 15:45 )


やっぱり 笑ってしまう みかわさんよ セクシャルゆうけえって 何

no.26012 ( うっきー06/09/07 15:46 )


なぬ ラブは 北海にいってたんかい ええなあ

no.26013 ( うっきー06/09/07 15:47 )


http://www.sound.jp/fairy/link.html

no.26014 ( 覚醒前夜06/09/07 15:47 )


あぁらそんなにうけたかしらぁ

no.26015 ( 美川憲史郎06/09/07 15:47 )


>ラブ×2たん

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!最近、北海道へ!?

楽しんできましたか??(ノ*゜▽゜*)

そうですね〜食べ物は、おいしいです!!(*^0^) =3 ゲップ

真冬の北海道もナカナカいいですよ〜!!♪

no.26016 ( 由香里06/09/07 15:48 )


今度はうっきーも誘おうかしら、北海へ フフフ

no.26017 ( ラブ×206/09/07 15:49 )


よしきが いっぺええだ これが としの おはこなサイトなん

no.26018 ( うっきー06/09/07 15:49 )


シチューだね北海道は ごはんに被せるの?
それとも別のお皿に分けるの?由香里

no.26019 ( 覚醒前夜06/09/07 15:49 )


みかわさん 神田うのさんとは 今でも なかがむつまじいのですか 相変わらず ブランドかいまくりまくりすてぃい ですか

no.26020 ( うっきー06/09/07 15:50 )


なんてったって 羊や すずめ さばく 乙女だ者ね 乙女だ、も 乙女だものね 何やらせても うみゃあに きまっとる

no.26021 ( うっきー06/09/07 15:51 )


ゆかりん

小樽〜札幌〜旭川〜苫小牧に行って来ましたー!
海鮮、ジンギスカン、ラーメン、アイスクリーム、とうもろこし・・・
食べ過ぎて、久々太りました・・・。
いやー楽しかった!!

真冬の北海道、行きたいなー!

no.26022 ( ラブ×206/09/07 15:52 )


>うっきーたん

弟が北海道へ??w(°o°)w おおっ!!

10月末〜11月初めは雪が降るからね〜(゜ロ゜) ヒョオォォ!

車を運転するなら冬道は、気をつけなきゃね!!

歩くにしても、アイスバーンになっちゃうから転ばないように注意だよ〜!!

no.26023 ( 由香里06/09/07 15:52 )


もう26000超えきゃーY0Y ムンク

no.26024 ( 覚醒前夜06/09/07 15:53 )


誘って 誘ってええええ 絶対いかないから 誘ってえええ うひゃああああお いいなあ めっちゃいきまくりじゃん さっき ハワイにいったのかって 聞いたけど まったlく まったく 逆やったし つああで いったん 自由旅行けえな いいなあ 回線 回線どんぶり かいせんどんぶり がしがし くいたい

no.26025 ( うっきー06/09/07 15:54 )


ゆかっこ 弟は 今 北海で 在学中なんよお 峠をこえる あそこに すんでいる まさに アイスばああん 脳みそばああああああああああん

no.26026 ( うっきー06/09/07 15:56 )


うっきー いかないのかよっ!≧(´▽`)≦
今回は、海の幸と美味い酒が目的で、北へ。
舟盛や海鮮丼食ってきたどー!
ラーメンも美味すぎや!!

no.26027 ( ラブ×206/09/07 15:56 )


>トシたん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!シチューは、別のお皿に盛るよ〜




>ラブ×2たん

満喫してきましたね〜♪

苫小牧ですか???フェリーできたんですか?

次回は、函館の朝市で海鮮丼やイカソーメンなどおススメ♪ですね♪

2月には札幌で雪祭りがありますよ!!

no.26028 ( 由香里06/09/07 15:56 )


うっきー弟は、北海にいるの?ええなー。。。

no.26029 ( ラブ×206/09/07 15:57 )


あああああ まじで ええなあ 北海道って 田舎だから つああで まわったことないんよね だかsら だから 観光会社のおすすめ スポットとか わからん きっと うまいもの めぐりやったんやろねえ らうめんなら あそこいってみたい いけるもんなら なんだっけかなあ 札幌の けやき とかいう 店 いやん 彼女に 女体もりしたくせにい

no.26030 ( うっきー06/09/07 15:59 )


>うっきーたん

ガッコに行ってるんだね〜♪

スゴーーーーーーーイ!!!

no.26031 ( 由香里06/09/07 15:59 )


としんこは いつから その 名前何 名前なん もどさんのんか

no.26032 ( うっきー06/09/07 16:00 )


ゆかりん

えへへ♪楽しかった♪
そうそう、フェリーでGO!
北の大地を爆走しました^^
函館も行きたかったな〜 イカ飯もそうなのかな?
美味しそう!
札幌の雪祭りは、未だかつて観にいったことないや・・・
夏も冬もどちらもいいね、北海道は!

旭山動物園、行ってきたあるよー

no.26033 ( ラブ×206/09/07 16:01 )


2日前くらいから まだ自分の中のわだかまりがあるから
それが解けたら 放つ(/ ⌒ ̄⌒)/♪

no.26034 ( 覚醒前夜06/09/07 16:02 )


それがね やつは あとにも さきにも おんなっけが いっそなあ まったく バイトしてても ぜえええんぶ 金は バイクの 改造 修理 に まわり それなのに 北海は バイクに またがれる時期が 限られてるという なんともまあ m、うだな 無駄な男

no.26035 ( うっきー06/09/07 16:02 )


ふうた ばいびい ば べいびい みたかあああ

no.26036 ( うっきー06/09/07 16:03 )


ははあはっはあはぽうううぷふあはあ>26035 かなり受けた(><)PPP
RED カードないアルよじゃん!
言っちゃうの?弟に言っちゃうアルの〜?!ねぇ〜?っねーー???!

no.26037 ( 覚醒前夜06/09/07 16:04 )


放てー!撃てーーー!トシ

no.26038 ( ラブ×206/09/07 16:07 )


ハイペイスー、うっきー登場から
2時間で230だよ・
とつぜん由香里まででてくとなると
ちび大根がきてもいいころだけどね。

no.26039 ( となす06/09/07 16:07 )


うっきー弟は 硬派なのかい?

no.26040 ( ラブ×206/09/07 16:07 )


>ラブ×2たん

道内最大の旭山動物園に行ったんですね♪w(°o°)w おおっ!!

イカ飯は、函館ですね〜♪

カニ飯は、長万部が有名ですよ〜〜〜〜〜〜ん♪

no.26041 ( 由香里06/09/07 16:07 )


だろ としも なんかいうちゃってよ うちには おすが 2匹も いんさるのに 2匹とも まだ 彼女経験なしやで 本人も きにしとぇ 気にしてないみたいじゃけえ いいんじゃけど ねえ 学校には 男みたいな 女麦価 女ばっかとかいってるし まあ そうだろうけどねえ まあああああああ でも いないほうがいいかもね 彼女で着たら 彼女できたら うっきいと くらべられそうだっしい うけけ

no.26042 ( うっきー06/09/07 16:07 )


そうだねROMてたのかとなす^ --オrz

no.26043 ( 覚醒前夜06/09/07 16:08 )


今月末には、倍かな?このスレのレス。

no.26044 ( ラブ×206/09/07 16:08 )


彼女で着たら部屋につれてきたらうっきーどうする?隠れる?
マシンガンで放つある?
うんこ観賞?

no.26045 ( 覚醒前夜06/09/07 16:09 )


>トシたん

何で“覚醒前夜”なの??

何かミステリアスな雰囲気なんだけど!!

no.26046 ( 由香里06/09/07 16:09 )


え 230もいった うっそおおん あれまれまあ うがが うっきいは いまだに なれない感じでは ごじゃりまさ ごじゃりますが なんか うっきい ねずみのにおいがする くっは うへへ となすも また お突然に でてもうて んでもって ゆうかりんが 登場すると ちび大ちゃんのとい ちび大ちゃんの登場って わけわからん ぷyぷ ぷぷ

no.26047 ( うっきー06/09/07 16:10 )


YOSHIKI始動の意味だよ
本に書いてあったから 確か、だけど・・・。

no.26048 ( 覚醒前夜06/09/07 16:10 )


としの がっくshぎ がっくしくん かたかなあああ アンド さっきは きびちょっぱんだったしねえ あはは

no.26049 ( うっきー06/09/07 16:11 )


이 스렛드를 삭제해 주세요

no.26050 ( 記入なし06/09/07 16:11 )


Please delete this thread

no.26051 ( 記入なし06/09/07 16:12 )


意味わかんにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/0⌒()

no.26052 ( 覚醒前夜06/09/07 16:14 )


Mr. filling in doing

Do you want you to delete this Sre why?

no.26053 ( ラブ×206/09/07 16:14 )


ラブてぃん かっくいいいいいいい ほんでもって うっきいも 聞きたい

no.26054 ( うっきー06/09/07 16:16 )


YOSHIKI始動?????

no.26055 ( 由香里06/09/07 16:16 )


what? love2" to speak the mearing ・・T can´t Understand

no.26056 ( 覚醒前夜06/09/07 16:17 )


あいきゃんと あいきゃんと みいてゅう

no.26057 ( うっきー06/09/07 16:18 )


うっきー 16:30に消えるの??

no.26058 ( ラブ×206/09/07 16:18 )


あひゃひゃひゃひゃ

no.26059 ( うっきー06/09/07 16:19 )


由香里
( −−)つhttp://www.myspace.com/violetuk
曲俺は最高にかっこいいとおもうけど
レコーディングに12億だよ

no.26060 ( 覚醒前夜06/09/07 16:19 )


たっ高い・・・

no.26061 ( ラブ×206/09/07 16:20 )


だって10年くらい前からしてたらしいから
それがやっと全貌が明らかになる 見たいな感じ
ガクトとロックバンド組んだらしいし
日本でもライブするらしい2007くらいに
いきてーーーーーーーーーー(>>>>>

no.26062 ( 覚醒前夜06/09/07 16:22 )


12億ううううううう 人口b 人口なみだ

no.26063 ( うっきー06/09/07 16:22 )


いざむが 男前に なったんでしょ きもきもお

no.26064 ( うっきー06/09/07 16:23 )


本当に変ですが・・・。病院に用もなく行って空気を吸うとなぜか安心できます。なぜか病院に行っちゃうんですよね。

no.26065 ( 麗羅06/09/07 16:25 )


いざ無みたよ
でも面影ないアルよ!
病院は疲れるよタイアド0rz
あの独特なにおい

no.26066 ( 覚醒前夜06/09/07 16:26 )


うき
きえた

no.26067 ( 覚醒前夜06/09/07 16:27 )


>トシたん

12億!!!!!!!

ぶっ飛び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

曲も歌もカッコイーね〜♪♪♪

でも、12億ってすんごーーーーーーーーい!!!

no.26068 ( 由香里06/09/07 16:37 )


(⌒O´)聴けたんだね♪

no.26069 ( 覚醒前夜06/09/07 16:44 )


れいらん やっほ なんか ここ入るとき ほおむ ってなったね 急に

no.26070 ( うっきー06/09/07 17:07 )


れいらん?

no.26071 ( 06/09/07 17:09 )


うっふぉおおおおお れいら

no.26072 ( うっきー06/09/07 17:17 )


気になるな。休憩ばっかりやん

no.26073 ( 06/09/07 17:20 )


うむむ ああああ 誰が ぶいがかい 

no.26074 ( うっきー06/09/07 17:26 )


PCせんと何してたん?
  (-_-) ・・・メメメメメ
  (∩∩)─────


no.26075 ( 06/09/07 17:35 )


gふ ふふふ

no.26076 ( うっきー06/09/07 17:36 )


gふ って食べたもんがちょっと戻ったんかな

no.26077 ( 06/09/07 17:40 )


今パソコンで仕事してて電子回路書いてるねん。
おかしいかな。はは

no.26078 ( 06/09/07 17:42 )


消えた  知らん

no.26079 ( 06/09/07 17:57 )


うっきゅんだあーーーーーー発見ビームっていなくなってるしーー;

no.26080 ( うつくん06/09/07 18:26 )


(´・д・ゝ)

no.26081 ( 覚醒前夜06/09/07 18:33 )


コソーーーーーーー・・・・・・・

と・・・・・・・・・・

由香里登場でちゅ!!!

no.26082 ( 由香里06/09/07 18:34 )


覚醒前夜どんこんばんわーお仕事していますかあ?

no.26083 ( うつくん06/09/07 18:34 )


ゆかりたんだあーメールアドレス作ったまだ悩んでいるの?

no.26084 ( うつくん06/09/07 18:35 )


まだやるきがTELまで(、。。、)

no.26085 ( 覚醒前夜06/09/07 18:39 )


(/⌒⌒ω⌒⌒)/ 祝男&女祝 \(⌒Ξ⌒\)

no.26086 ( 覚醒前夜06/09/07 18:43 )


うつくんーーーーーーー

うつさんと書くとトシさんと間違えるようでね

うつくんはとなすより年上なのに、日本語は

難しいですね

no.26087 ( となす06/09/07 18:59 )


07 11 32 33らしいよチャットで言ってた

no.26088 ( 覚醒前夜06/09/07 19:00 )


車検おえてこれでローンおわたからいまから親と乗って帰りにガソリン

no.26089 ( 覚醒前夜06/09/07 19:00 )


由香里さんはとしさんより

年下それとも年上どちらです。

(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

no.26090 ( となす06/09/07 19:03 )


うき!旅行したんやな!!
島根けーーん!

http://www.aquas.or.jp/

no.26091 ( 記入なし06/09/07 19:04 )


そうだ、うきの親の田舎は島根県だったんだ。

no.26092 ( ネロ06/09/07 19:05 )


んだべ!!

no.26093 ( 記入なし06/09/07 19:05 )


由香里でちゅ!!! ですか?
よくみんなのレスみてますね。
あわせ技1本ですね。

no.26094 ( となす06/09/07 19:17 )


うき・・・・親
島根県なのですか、アラマー〜〜〜〜

no.26095 ( となす06/09/07 19:20 )


由香里は20だよおれより5こ下

no.26096 ( 覚醒前夜06/09/07 20:33 )


由香里登場でちゅ!!! は20でしたか

安心して返事かけますね

( ∩_∩)_ノ ウインナードゾ! ∈ΞΞΞ∋

no.26097 ( となす06/09/07 20:38 )


ΞΞΞ∋))  フ°)ノ ギョエ〜〜〜〜〜〜〜 もたらさないよ〜そんなんじゃ〜〜

no.26098 ( 覚醒前夜06/09/07 20:41 )


女の子デシタネ、26097はボツです。

no.26099 ( となす06/09/07 20:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧