HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何箇所かあったけど
まだTELがね
0rz
俺が死ぬ時は鬱でしにます
家庭環境もだめだし
したくても出来ない日が続いてる
なんのサイト見れば本当に治ることが書いて有るのか
高いサプリメントでも買うと治るのかなーて
Orz

no.25900 ( 覚醒前夜06/09/07 14:30 )


25900 ひさ

no.25901 ( うっきー06/09/07 14:30 )


(−−0−−0−−)

no.25902 ( 覚醒前夜06/09/07 14:32 )


ぎゃああああああん 一発目から ねえなあ とっしいいいん やっぱ うつって 相当つらいのかもね やっぱ うっきいも 何も わかってない 今の状態のうっきいね を 知らない人 特に 親戚とかね がんばらにゃいけん とかいわれても 確かに 本当のことって おもうんだけど なんか うっとおしくない うっとおしいってゆうか そうやって いつもいつもおお みたいにゃさあ あ 誰や 母やなあん てぶん かれえなべっちゅう あ だんぼおると てえぷしろ はがしとったんだったむきとりきりきりばっさあんみい こんだからきゃあ ぶちぶちい はて

no.25903 ( うっきー06/09/07 14:34 )


井川 遥 綺麗だねサイトでフォト見たけどうふ

no.25904 ( 覚醒前夜06/09/07 14:36 )


(+ω+)r〆 辛い

no.25905 ( 覚醒前夜06/09/07 14:37 )


トシ、これは個人的な意見ダケド・・・
薬では治らないと思う。
最終的には、過去の自分を受け入れることではないかな?

no.25906 ( ラブ×206/09/07 14:37 )


過去は思い出すとなんかねぇて感じになる
ツボとかその他あるけど
回復を早めるとかはクスりで出来るけど
原因は直せないと書いて有るし

no.25907 ( 覚醒前夜06/09/07 14:39 )


新しい身の振り方が決まれば
きっと好転するような気がするなー!

no.25908 ( ラブ×206/09/07 14:39 )


新しい身の振り方か・・・
今のところ考えてもないしな
アクション起こしたいけど
1歩がなかなか踏み出せない
いらつきやむかつきイライラで
やる気の出る薬は処方出来ないから副の為
0rz
不安や気持を和らげるのしか飲んでない

no.25909 ( 覚醒前夜06/09/07 14:41 )


うっけーがカキコがないのでいろいろ,心配してたんだよ
パソコン故障してたのではないか、親にとめられたのではないかとか。
でもよかった。うっきーいないあいだ、誰かが書き込みしてたから
日にちは途切れていないはずだよ。かくにんは、してないけど。。。。

no.25910 ( となす06/09/07 14:43 )


自分の友人の一人もそうだったな。
一時は引きこもりの状態。
でも今は立ち直りつつあるよ。
以前に比べたら、たいぶ元気になったよ。

no.25911 ( ラブ×206/09/07 14:43 )


ため息1000回すると簡単にうつになるってサイトで見たよ
ため息は駄目なんだね
でもどうしても出ちゃう
いいことなんてないんだよ
人生は
有ったってつかの間なんだよ(_ω_)

no.25912 ( 覚醒前夜06/09/07 14:43 )


薬って すごくない おといとの 弟の めっちゃひどい 鼻炎とくしゃみで 薬飲んでておもったけど どうして たった2 3粒の ちいこい 物体で 鼻水 くしゃみが とまるんか ほんと 不思議なんじゃけど つまり 薬って ほんと 体に 影響大じゃねえ としの のんでるんは 大丈夫なんかい な

no.25913 ( うっきー06/09/07 14:45 )


「笑」は大事だよ。
というより、感情(喜怒哀楽)を素直に表に出せると
ストレスためなくていいんじゃないかな?
うつのときは、それが難しいらしいよね。

no.25914 ( ラブ×206/09/07 14:45 )


なってない人でも7割は再吸収されて(物質が)
鬱になるんだって
1番の原因はすストレスらしい
あとはHH−5だっけな さっき見たけど
それが長い人はなる確立は短い人に比べてなり難いって書いてあったよ(>>)

no.25915 ( 覚醒前夜06/09/07 14:46 )


うっけえ って 笑った うるうる うっきいもね となす 実は もう みんな忘れてるんじゃないかなって だんだん おっくうってゆうか こわなってきたんよね ここが もし あれこれ みk みたいなあ あっは でしたので こういでしたけど となす ほんま ようわかったねえ だから えらいのです ってゆうか んまあ ほんまは となす 1番やないと おかしかったんやけどね でもまあ きめてたんであ あれ きめてたんで あっひゃひゃ となすううううううう

no.25916 ( うっきー06/09/07 14:48 )


>25914 うーmそうだよね
だから躁転とか無理にでもしてる自分がいるんだよ
治りたい事は治りたいけどさ
笑ってるけど友と居る時に
でもそれがやむと極端に落ち込むよ

no.25917 ( 覚醒前夜06/09/07 14:48 )


あらま〜うっきーおかえりなさい 皆心配してたんだよ どうしてたの?

no.25918 ( 記入なし06/09/07 14:50 )


薬は何年もかけて治験で合格してから世にでるからね
上手くできてる薬もあれば合わない薬
合うのかな

no.25919 ( 覚醒前夜06/09/07 14:52 )


としにも 絶対う 絶対 ネットでは 計り知れない見えない 孤独や悩み 悲しみ 不安 不満 あせり あると おもうな 私は でもさでもさ ああそうか でも 友達とは わりと あえる感じだよねえ たびゅん ああああああ でも そうでなかったら 短期バイトもできんか おっつ でかいこと しでかしたいんか バイクのえいぷで tp 逃亡中の 19歳みたいなんは しなさんなや

no.25920 ( うっきー06/09/07 14:52 )


あらまあ 記入ちゃ どうも こんにちわんびい はい どうも はい あらら うっきいも 心配でちた

no.25921 ( うっきー06/09/07 14:54 )


友とは会えるけどね
その話になると理解しがたい感じにされるとやだよ

19才死んじゃったね 恋愛のもつれかな・・
両親はいまごろうっきーの親よりすごい感情になってるんじゃないかな・・。

no.25922 ( 覚醒前夜06/09/07 14:55 )


トシは根がまじめすぎるんだな。
怠けてるぐらいでいいんだとおもうよ。
全力疾走したら、もたないでしょ。
それとおなじあるよ。

no.25923 ( ラブ×206/09/07 14:56 )


ええええええええええ 19歳 死んじゃったん うっそおお でも やっぱだな 恋愛ですな あれは 完全に だって 女子が かわゆいもんんん ありゃりゃ

no.25924 ( うっきー06/09/07 14:57 )


りゃあぶうちゃああああああん うっきいも 根が まじめです 非常に

no.25925 ( うっきー06/09/07 14:58 )


そんな真面目でもないよ
ただ意見に左右されやすいからな
自分は自分と割り切るよこれからもうん

no.25926 ( 覚醒前夜06/09/07 14:58 )


モンキーだろが wwウキペディア

no.25927 ( 覚醒前夜06/09/07 14:59 )


そうやでえ としは としやああああああ な 農業 農業 いやあん

no.25928 ( うっきー06/09/07 14:59 )


うううん 懐かしい響き くふふ うきぺでぃあ 口から バブルリングを 出す 城 しろいるか を しっちょる人 手 あげて はあああああい

no.25929 ( うっきー06/09/07 15:01 )


自分のできる範囲で一生懸命いろいろやるべし
ピアノでも作曲でも・・・

>うっきー
なんで2週間も・・・

no.25930 ( 06/09/07 15:01 )


うっきー バブルリングつくれる?

no.25931 ( ラブ×206/09/07 15:02 )


だってぇ ぶいが 意地悪 いじわるするからあ ぷ

no.25932 ( うっきー06/09/07 15:03 )


V そうだな
どうしてもまわりが理解ないから結局は俺が治すしかないんだよ
うきーーーーー

no.25933 ( 覚醒前夜06/09/07 15:03 )


へ うっきいが バブルりbb バブルリング 作るん そりゃあ ね あっはああああああ ラブのことだから 変っぽい 意味が きゃは

no.25934 ( うっきー06/09/07 15:04 )


http://www.sumoguri.com/numberfotos/21bubbleone.jpg

no.25935 ( 06/09/07 15:04 )


うん
周囲はどうかわからないけど・・・
「自分で治す」ことを自覚してるのなら、大丈夫や。
自分の出来ることを、自分なりに積み上げていけば、
きっとそのうち上手くいくさ。

no.25936 ( ラブ×206/09/07 15:04 )


うきいいいい としいいいい うっふん ねえね なんか 事件とか おもろいこととか なかったん ここで うふ

no.25937 ( うっきー06/09/07 15:05 )


おう ありがと(__)ノm
ラブ×2は休みなの?そとでキーしてるの?

no.25938 ( 覚醒前夜06/09/07 15:05 )


わ 輪 あっはああああ すっげえ こんな きれいなんじゃないよ バブルリングって あるんやね 普通にも いるかが だすのは もっと バブルだよ ひゃひゃひゃ

no.25939 ( うっきー06/09/07 15:06 )


イルカになったら、太平洋のど真ん中で、やってみるか・・・
・・・
そういえば、バブルリング作れる人いたよね?

no.25940 ( ラブ×206/09/07 15:06 )


うっきーがカンバックしてここのスレ住民の皆が暖かくむかい入れてくれるし皆が安心して楽しく出来るってイイネ

no.25941 ( 記入なし06/09/07 15:06 )


アンドロメダうっきーだっけな
ピーガシャとか言ってた人居たよ

no.25942 ( 覚醒前夜06/09/07 15:06 )


ところで ラブ男くんは 車関係ですか

no.25943 ( うっきー06/09/07 15:07 )


そうだよ愉快な仲間達だお
2chではないよ色々な情報を交わし合う集いさ

no.25944 ( 覚醒前夜06/09/07 15:07 )


トシ、今日は私用があったので、OFFや!
明日からまた・・・ですわ〜!

no.25945 ( ラブ×206/09/07 15:07 )


僕がいけずやから2週間こなかったの?

no.25946 ( 06/09/07 15:08 )


いいや、車関係ではないよー!
うっきー

no.25947 ( ラブ×206/09/07 15:08 )


発散 発散発散 バブルまん じゃけえ うきき いるかはいるka aaaaa あっふぁああ すんげ」 すんげ

no.25948 ( うっきー06/09/07 15:09 )


そんな 記入なし子の 言葉に うるうるです ほんまです ううう

no.25949 ( うっきー06/09/07 15:09 )


ぶい男 そうやでえ

no.25950 ( うっきー06/09/07 15:10 )


元気だせやぃ。皆仲間だ〜

no.25951 ( 記入なし06/09/07 15:11 )


らうんじこれじゃ超えちゃうよ!(=‘⌒ミ ) 
                    @

no.25952 ( 覚醒前夜06/09/07 15:12 )


元気でないけどこの際無理やりに出したる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.25953 ( 覚醒前夜06/09/07 15:12 )


うっふうううううん うるうる そんなあなたは 記入なし いやん

no.25954 ( うっきー06/09/07 15:12 )


あ としのことか あは でしゃばった うっきいさん らうんじいいいいいい やっべえsd やっべえです それは だって 偏ってるじゃああん ここは あはは

no.25955 ( うっきー06/09/07 15:14 )


おっつ くいるま 車じゃ ないんかああああ うてぃの 弟が 車関係に進みたくて ぬあんと エンジニアってゆう 言葉いってたから えええ うっそおおおん ラブと 同じやんけ と おもったにいにょ ぷぷふ おお

no.25956 ( うっきー06/09/07 15:15 )


うっきー2年半くらいを振り返ってみてどう?

no.25957 ( 覚醒前夜06/09/07 15:15 )


様変わり

no.25958 ( うっきー06/09/07 15:16 )


覚醒前夜しゃん。無理に元気ださんとマイペースが一番でよかよ(^^)Y

no.25959 ( 記入なし06/09/07 15:16 )


ラブは医学博士じゃないの?
ビーカースポイトだっけな うっふhぷうぷ

no.25960 ( 覚醒前夜06/09/07 15:16 )


またまた グッドタイミングな 質問ですが としは 名前知られてるん それで

no.25961 ( うっきー06/09/07 15:17 )


うっきー弟は 車関係 車業界志望なん? エンジニア 技術者になるのかな?

no.25962 ( ラブ×206/09/07 15:17 )


>25959(   ^c-)y---===---それもそうだね♪
でも演じちゃう自分が居る
マイペース過ぎるてよく言われる凹〇rz

no.25963 ( 覚醒前夜06/09/07 15:18 )


トシだよ前夜は はは前夜祭なんて こたねーや

no.25964 ( 覚醒前夜06/09/07 15:18 )


トシ、医学じゃないあるよ!(笑)
なんでやねん!

no.25965 ( ラブ×206/09/07 15:19 )


うちねうちね 弟が 次は 大学院にいこうか 迷い中って いってるんだけどね ふふ それを聞いても ラブちゃんには かなわないって ひそかに 心中で おもっとるんよ ぷぷ いけない 姉貴でしょ おおおおっふぉっふぉ

no.25966 ( うっきー06/09/07 15:19 )


としって 実際 どんな人物なんやろ まったく 実態がつかめん 変な 少し ちょうはつの男の人みて あれか あrてか あれか あんなか と 一人 もくもくと おもいを 進める 美少女戦士うっきいむうんです

no.25967 ( うっきー06/09/07 15:21 )


目的と野望があるなら、ぜひ大学院へ・・・かな?
大いに迷って自分で答えを出したほうが、後々のためになるかもね!
・・・
うっきー弟は なかなかやるかもよ!ふふふ
いけない姉貴うっきー

no.25968 ( ラブ×206/09/07 15:22 )


名前:七変化トシ蔵

no.25969 ( ラブ×206/09/07 15:23 )


YOSHIKIを愛する人さ
11歳から知ってるけどライブ見には1回もなし
だから本で覚醒前夜とか書いてあったから真似てみた♪
髪は黒だよ
長いとは思うけど
自分でカットしてるから
ガタガタな部分もある
基本的には時計はしない
縛られてるのがいや
うっきーはどんな子ちゃんなのよっちゃんぴっちゃんトイレにザボン

no.25970 ( 覚醒前夜06/09/07 15:24 )


それじゃ‘妖怪人間ひとし君”じゃん
だめだめ
ラブ定額企画棄却に改名ないアルよ!

no.25971 ( 覚醒前夜06/09/07 15:26 )


目的と野望 大いに あるまげどんな よっかあん おお こりゃあ いくでしょうな 関東で どうd どうせなら 行き先告げたら ひょひょいのひょいきちとばかりに 目的地につく 自動車を 開発してほっすいいわ あと たいおやが タイヤが のびる車 ぎゃっふぉおおおお あ 車の ウイング ってのが おととい17時29分 17時38分 うっひゃあふぉおい 自発的にわかったかな

no.25972 ( うっきー06/09/07 15:26 )


 覚醒前夜しゃんは吟遊詩人のようだな〜ロマン派ですな

no.25973 ( 記入なし06/09/07 15:28 )


ないあるよ って どっちやねん ぷうううううう がたがたなん じゃあ あんがあるず山ねじゃん ああ そういや やまねと田中 走ったね ってゆうか ごおるのみ みれたけど 一緒に てえぷ きらんかい って おもったのは 私だけでしょうか 田中だけ すたすた いっちゃって さあ ふむふむ うっきいは こんなこでええっすう これみた 車ざっしいでえ

no.25974 ( うっきー06/09/07 15:29 )


いやいや 今までのトシの変化の様を 名前で表現してみた あるよ(笑)

no.25975 ( ラブ×206/09/07 15:30 )


ねえ きにゅうなあし 記入なしちゃんは あんちゅうるじゃないよねえ

no.25976 ( うっきー06/09/07 15:30 )


>25973さん
え?(@V`)
詩とかも書いてくつもりだよ
♪(   ノ⌒⌒)ノ

no.25977 ( 覚醒前夜06/09/07 15:30 )


うっきー弟の行く末が楽しみやね〜 いけないお姉様

no.25978 ( ラブ×206/09/07 15:31 )


わたすは ラブちゃんの 行く末のほうが たのすみなんどすえけど どうなるんどうなるん わくわく

no.25979 ( うっきー06/09/07 15:32 )


かわい子ちゃんめざしてるの?
綺麗子ちゃんになりたいの?
UKぃの夢わっはっはっはぁ〜

no.25980 ( 覚醒前夜06/09/07 15:32 )


ラブはノーベル賞受賞で600億貰う有るナイヨ!

no.25981 ( 覚醒前夜06/09/07 15:33 )


σ( ̄。 ̄) オイラ?さーどうなることやらですなー ぷぷぷ

no.25982 ( ラブ×206/09/07 15:33 )


そうそう、ナイナイ!トシ、正解!!

no.25983 ( ラブ×206/09/07 15:34 )


うっきーおひさ

no.25984 ( 記入なし06/09/07 15:34 )


弟にね ぬあんと むっかしいむっかしい 浦島があ より 現世のぷりくらを みて 今と 比較されたあああああああ どうみても 同一人物とは おもえない 覚えてるか この昔を みたいに くっそおおおおおう たすかに んでもって 人の でじかめで わざわざ それとって ほれ みてみい っていわれたすいいいいい なぬをおおおおお きいいいい

no.25985 ( うっきー06/09/07 15:34 )


名無しから名前つけたわ。覚醒前夜しゃん誌もですね
いいな芸術の世界は自分のユートピアを心の中で自由に描ける。

no.25986 ( 美川憲史郎06/09/07 15:34 )


スレのレス伸び「うっきー登場」でいい感じ♪

no.25987 ( ラブ×206/09/07 15:36 )


ぷぷぷ じゃないわあああああああい こらああ

no.25988 ( うっきー06/09/07 15:36 )


プリクラまだあったんでつか( ̄2 ̄)=O
デジカメでうっつきのうん〇撮ったら鮮明に写るんだろうな

no.25989 ( 覚醒前夜06/09/07 15:37 )


記入っちゃ おおこれいいたかったのら はあい おひさこちゃあああん 誰でしょう ぷぷぽ

no.25990 ( うっきー06/09/07 15:37 )


\(T∇T)/オカエリー

末っ子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォォォォォォォォォォォォ!!!!!

待って、待って、中堅 ハチ公ならず・・・

中堅 由香里になってしまっていたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んヾ(°∇°*) オイオイ

no.25991 ( 由香里06/09/07 15:37 )


姉妹の登場やー セクシー由香里の登場!?

no.25992 ( ラブ×206/09/07 15:38 )


美川しゃんもいい味醸し出してますよ( -、ー)y−−−−−
融合の音楽さ!VIOLET UKは♪
世界1ナルヨ!

no.25993 ( 覚醒前夜06/09/07 15:38 )


三河 みかわさんbn みかわさん 不覚にも 笑ってしまいました うけけえええ ちょっと あんた 端っこ歩きなさいよ ってかああああ どっひゃあああ

no.25994 ( うっきー06/09/07 15:38 )


あとは25女か・・・

no.25995 ( ラブ×206/09/07 15:39 )


いやいや ものめずらしいだっけや きっとかっと ぽっきいいいん

no.25996 ( うっきー06/09/07 15:39 )


艶女・由香里でつ!!!!!

no.25997 ( セクシー次女・由香里06/09/07 15:40 )


携帯電話で 何回も うっこお うんこ とったことあるよおおおおん 反射反射 え 反撃 いみふめえええい おひら

no.25998 ( うっきー06/09/07 15:40 )


260000 かな やっちゃえええ

no.25999 ( うっきー06/09/07 15:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧