HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25800 から 25899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25800ゲト!

no.25800 ( 記入オレンジ06/09/05 21:01 )


黒ちゃんです・・・ル(⌒∩⌒)フ

no.25801 ( 覚醒前夜06/09/05 21:02 )


うっきー  寂しいぞ〜!!

no.25802 ( 記入なし06/09/05 22:57 )


今、横須賀から帰りました。
疲れたよ orz
14日もまた横須賀です。

no.25803 ( 06/09/06 23:05 )


おはよ

no.25804 ( うっきー06/09/07 12:07 )


nanitabeta
なにたべた

no.25805 ( となす06/09/07 12:28 )


うっきー^^おはよう!!
いままでどうしたよ

no.25806 ( 覚醒前夜06/09/07 12:30 )


ほんまかいな?

no.25807 ( 06/09/07 12:36 )


うっきー

no.25808 ( 覚醒前夜06/09/07 12:37 )


書き込み中  書き込み中  書き込み中

no.25809 ( 06/09/07 12:40 )


2週間どうしてたん

no.25810 ( 06/09/07 12:50 )


(フ°ノ)お〜い

no.25811 ( 覚醒前夜06/09/07 12:55 )


帰ってもた・・・

no.25812 ( 06/09/07 12:58 )


更新かな免許の(ヲ`)ーm

no.25813 ( 覚醒前夜06/09/07 12:59 )


あ〜〜  13:00になってもた。

no.25814 ( 06/09/07 12:59 )


ぶううううううううううい ほんまかいなそうかいな わんころけんちゃん 15歳 はぴばあああ

no.25815 ( うっきー06/09/07 13:08 )


ちょなあああす あんたは えらい えらいえらいえらい えらいよ ぼよよおおおん

no.25816 ( うっきー06/09/07 13:09 )


(´ 。ω。`)
外に行ってたのか?
グッドか?

no.25817 ( 覚醒前夜06/09/07 13:09 )


としちんぽこおおおおおおお しくしく あふれるこの言葉

no.25818 ( うっきー06/09/07 13:10 )


(ωー)ブゥー

no.25819 ( 覚醒前夜06/09/07 13:11 )


田原ちょしちゃん やっほやっほやっほおおおおおお うい 打ちにくい がびょおおん

no.25820 ( うっきー06/09/07 13:12 )


朝むぎむぎに牛乳食べたらさっき下痢気味だた
ビォフェルミン1錠飲んだ
ふふ ぷぷ

no.25821 ( 覚醒前夜06/09/07 13:12 )


おれもこのサイト開いたらほぼ毎回フリーズになる( −B-)ブー

no.25822 ( 覚醒前夜06/09/07 13:13 )


うっきー? 本物なのかー??

no.25823 ( ラブ×206/09/07 13:13 )


もの本さ( ー、-)ry---

no.25824 ( 覚醒前夜06/09/07 13:14 )


うっきいなんか 直前3回うんこが 全て まだら模様 なんだろうとおもったら おにぎりのわかめだったああああ あ きっとね きっとのお話 素敵にまだらうんこライフ

no.25825 ( うっきー06/09/07 13:14 )


休憩延長    2週間ないしてたん? 

no.25826 ( 06/09/07 13:15 )


らあちゃん らあちゃん らあぶちゃあああん 全体的に のひさひさああ だいね さて あ さて さては なんきんたますだれ ってなわけで ものほん ほんm、おの ぎゃあ 本物かどうかは 管理人さんだけが わかる きゃにゃ わかる

no.25827 ( うっきー06/09/07 13:16 )


話したいこと いいいいいいいいいいっぱい おっぱい あるけど がひょおおんって 感じ 何をいったらってかんじで とにあえず うぷ くす でし いやなことだけ いいたあああい みたいな かか

no.25828 ( うっきー06/09/07 13:18 )


威嚇だな〜

no.25829 ( 覚醒前夜06/09/07 13:19 )


おひさおひさ かなりおひさやね〜♪
途中ぶらり旅したりしてたもんで・・・その後ココみたら・・・
うっきー居ないし・・・
今までなにしてたんや〜??

no.25830 ( ラブ×206/09/07 13:20 )


ああ ああ みなもの 達者だったのにぇ としいいいいいい わたくしは そんなでも としだと すぐにわかった 自分に うぃすきい 乾杯

no.25831 ( うっきー06/09/07 13:21 )


僕とトシとラブ×2ととなすで糾弾やね

no.25832 ( 06/09/07 13:22 )


あれも これも どrても どれも それも あああああああああ あっはん だよ らぶりいくん ラブりいくんも どっかいってたんやね 在籍中も あらわれんかったいね ラブ男は

no.25833 ( うっきー06/09/07 13:23 )


球団 きゅうだんって 何 うっきいく うっきい球団 ぐふぁふぁ ねえねえねえ ああああああああああああ やっほおおおお

no.25834 ( うっきー06/09/07 13:24 )


私たちの糾弾は厳しいあるよー(笑)

no.25835 ( ラブ×206/09/07 13:24 )


うっきーもどこかに行ってたの?

no.25836 ( ラブ×206/09/07 13:25 )


糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾糾弾

no.25837 ( 06/09/07 13:26 )


なんか 自分でも 自分が 偽者みたいな 感じ 変 なんか 忘れ気味

no.25838 ( うっきー06/09/07 13:26 )


跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し跳ね返し

no.25839 ( うっきー06/09/07 13:27 )


小魚でもとりにいったんかいな?

no.25840 ( ラブ×206/09/07 13:28 )


僕なんかあれだけのことであれだけ怒られたんやから
これだけのことをしたらどれだけ怒られるか・・・

no.25841 ( 06/09/07 13:28 )


ラブちゃん おおおおおおのおおおおおおおお

no.25842 ( うっきー06/09/07 13:29 )


糾弾ビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)゜O゜)ハウ!!:

no.25843 ( ラブ×206/09/07 13:29 )


ぶいこ あれだけのことって だいぶ ショックだったんですよおおおお まったく ぷんぷんこ

no.25844 ( うっきー06/09/07 13:30 )


ほんで  2週間何してたん?

no.25845 ( 06/09/07 13:31 )


らぶんこは 相変わらずですか どっかいってたん どこいきよりんさったん

no.25846 ( うっきー06/09/07 13:31 )


ぷんぷん糞

no.25847 ( ラブ×206/09/07 13:32 )


思う存分さまよってきたよー 夏休み(短かったけど・・・)
≧(´▽`)≦

no.25848 ( ラブ×206/09/07 13:33 )


ええええええ なんか渋るなあ ひとつは 大喧嘩した いやなことだけ いいたあああい あっはああ

no.25849 ( うっきー06/09/07 13:33 )


いうてみんしゃい

no.25850 ( 06/09/07 13:34 )


ねえ ラブちゃん エンジニアってさあ もしや 車に 関係しちょるん さまよい夏休み 略して ぶらぶらラブラブさまよいさまあばんばけえしょん

no.25851 ( うっきー06/09/07 13:35 )


ほんじゃあ 県下 けんかしたこと いわせてもらうけえ 聞いてんさい 聞いてやんさい 

no.25852 ( うっきー06/09/07 13:36 )


県下話どうぞー うっきー
わしの話はそれからや!

no.25853 ( ラブ×206/09/07 13:37 )


PCはさわれない状況やったんかな?

no.25854 ( 06/09/07 13:43 )


元会長がくるよ

no.25855 ( 覚醒前夜06/09/07 13:43 )


あ ちょにょ前に 最初 ぱっと目が覚めて 外を見ると 白いジェットこおすたあ プラス ものれえる あ すぎい すごい まさか と ああああ ちゃう そこを 過ぎ去る途中 んで 右を見ると 太陽の当 太陽の当 太陽のとう 過ぎ去り 15時26分 大阪から兵庫へ 15時33分 最後は 14時24分 どっちいいも ぷ

no.25856 ( うっきー06/09/07 13:43 )


大阪モノレールやね。万博公園

no.25857 ( 06/09/07 13:45 )


お母さんが わたshぎ 私の こっそりコレクション 汚物じゃない 紙類みたことが すぐにわかって くそばばあ って ぼそっていったら なんで 勝手に大事に名 勝手に大事なものまで とるのって いってきたから だいじに だいn 大事なものを 勝手に 抜き取ったと 判明 いや 母が自分で とって返した っていってたから ね んで ちょう 大喧嘩 いつも そうやって こっそりみてたんだとか 大事なものまでとるとおもってるとか 関係ないものまでとるとおもってるとか いってやった でも 大事なものが勝手にとって 何で には 答えられなかった 最後の あのとったやつだなあ 母は その直後に ほこ 飛行機に 乗るんだったので 県下始まって けんか始まって すぐに 飛行機墜落しますように しちぇ しちゃえ とか 飛行機が墜落しますよう 心よりお願いお祈りいたしときます ってかって いってやっちゃったあああああああああ ああ 遠くにさってゆく 飛行機 むじ そんで えなりは やっぱり ぎゅんと つ 突然 とめて もうこんhな もうこんな家族いt もうこんな家族いやだよ って 叫ぶし きむたくは おい 落ち着け やめろ どっちが悪いとかないんだからって なだめるし 私は わあああんって なくし あああ やあね

no.25858 ( うっきー06/09/07 13:50 )


さわさわれんる どってぃいもきゃにゃあ もいらんもは とっしいいいん 元会長も ご無沙汰ああああん です

no.25859 ( うっきー06/09/07 13:52 )


旅行にいったんだね母は
だから飛行機見てたんだね
えなりも参加してたのか
わかるなー
でもふつうにしておけばそのうち収まるよ
腹いてぇ  drz

no.25860 ( 覚醒前夜06/09/07 13:55 )


(フ0)ネー 

no.25861 ( 覚醒前夜06/09/07 13:58 )


2週間レスないことが納得できません

no.25862 ( 06/09/07 14:01 )


なんb 何々 どう納得できひんの だってえ あれがないしい ぷ

no.25863 ( うっきー06/09/07 14:03 )


ほんもの うっきーだ  おかえり イエ〜〜〜

o(><)O O(><)o バタバタ〜〜〜〜〜〜〜〜
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

no.25864 ( となす06/09/07 14:06 )


あれってパソコン?

no.25865 ( 06/09/07 14:08 )


と な すううううううううう やほやっほおおおおおおうい でけた 何で本物ってわかるん すごおおい でも となす 1番 酉年てんびん座 元気だったかあああい もうそろそろ となすの正座 となすの 正座だね 星座だね

no.25866 ( うっきー06/09/07 14:08 )


ちがうよ むふ あ れ きゃああああああああ やだもう ぶいったらああ

no.25867 ( うっきー06/09/07 14:09 )


としちんこおお くすくっすん おお ほんでもちまして なぜ 今回は 錯覚 あれ 錯覚前夜なん ねいみんぐが

no.25868 ( うっきー06/09/07 14:10 )


    にぎにぎむぎゅうう  チュ☆ 
    25766 ( V 06/09/03 01:01 )
コホン

no.25869 ( 06/09/07 14:11 )


納得できません。

no.25870 ( 06/09/07 14:11 )


あはあああああああああああ ばきゃばきゃあああああ ほてってきたぞ きゃあああああ あおやねええええん

no.25871 ( うっきー06/09/07 14:12 )


覚醒はトシだったのかー うっきー他には??

no.25872 ( ラブ×206/09/07 14:12 )


うっきーの書き込みまねるのは、むり
間違いない うっきーだ〜〜〜〜〜

no.25873 ( となす06/09/07 14:14 )


トシーそろそろ復活するのか?覚醒・・・

no.25874 ( ラブ×206/09/07 14:14 )


ぎゃ ラブちゃん わからんかったん うっきい それだけは わかるって なんだか 精通マニアみたい ばっふぁっふぁ だってさあ なんか すぐわかるんだもん としちゃんのは うっぷうう ラブ子 ほかy ほかって何ちゃん

no.25875 ( うっきー06/09/07 14:15 )


そに前夜がいつ来るかのよるけど ラブ×2
( -_ー)yーー

no.25876 ( 覚醒前夜06/09/07 14:16 )


うっきーはグッドとかだとおもたよ
通院とか♪

no.25877 ( 覚醒前夜06/09/07 14:16 )


なにかでかい事起こしたいんだよね
いままでがこうだから

no.25878 ( 覚醒前夜06/09/07 14:17 )


トシの七変化 死地変毛に騙された・・・うっきーマニアにはかなわんあるよ。
いやいや、他にも色々はなしたい事があるのではないかと思い・・・うっきーがね。

no.25879 ( ラブ×206/09/07 14:17 )


があああああん となっちゃん うっきいも おもった 愛も変わらず あいもかわらず おなじみの文章テクニックだなあと あっはあん かわれらんかったね ってゆうか となすんこそ なんか いつも 不思議だで 今おもうには 2000けしの コメントも となすっぽい

no.25880 ( うっきー06/09/07 14:17 )


トシー 人生は一回きりやー
おもいっきり「覚醒」してやんな!あっはっはー!

no.25881 ( ラブ×206/09/07 14:18 )


うっきーは普通に話そうと思えば話せるんでしょー

no.25882 ( 覚醒前夜06/09/07 14:19 )


ラブてぃん そうねえ 話したいことは チョモランマくらいあるんだけど まとまっちゃって 何がなんだかようわからんのんじゃ いいや なんか ぐっきいいいいん って感じのことだけ 話したいってゆうか なんのその じゃあさ じゃあさ ラブちゃんも どうしてたんか いうてみんさいや けらけら

no.25883 ( うっきー06/09/07 14:20 )


おう その時がきたらな 必ずするぜ!
がははっははh
そうだ言うの忘れた
ウッキーおみくじと検索すると
うっきーの事が詳しく載ってるよ

no.25884 ( 覚醒前夜06/09/07 14:20 )


会話は 普通だよ でもねでもね 今 弟と話すけど 何回も 聞き返す なんかね その感じが ここにかいてる この 感じと にてるってゆうか 書き込むときのこの気分が 会話では 何べんも聞き返す それなんだなあと おもう 弟も 嫌がるけど でも いやがんない うけけ

no.25885 ( うっきー06/09/07 14:22 )


え は 何それ何それ うっきいおも うっきいおみくじって なあにそれええええ まじ 気になる

no.25886 ( うっきー06/09/07 14:23 )


うっきー
ふっふっふ・・・ホウロウ時々ずっこんばっこん
・・・
以上
・・・
ちーん

no.25887 ( ラブ×206/09/07 14:23 )


(´・ω・`)モンキーうっきーになっちゃうよ
いいこちゃんなんだ〜ね

no.25888 ( 覚醒前夜06/09/07 14:23 )


ウッキーおみくじと検索してみればわかるよ
一種のゲームだよ

no.25889 ( 覚醒前夜06/09/07 14:24 )


さるげー?

no.25890 ( ラブ×206/09/07 14:24 )


YES!

no.25891 ( 覚醒前夜06/09/07 14:25 )


ぎゃああああ 笑ってもうたああああ 放浪のちずこんずこんこいけやずこおおん ってですね ははあ なるへそお ぎゃおす じゃあ うぃず 彼女だったんね 知ってたか 実は 3回に1回 うっきいだったの

no.25892 ( うっきー06/09/07 14:25 )


(`・フ・´)ぬふ!!

no.25893 ( 覚醒前夜06/09/07 14:26 )


やんだあ としったらあ あs おサルの うっきいですか きゃ うきき んなもん えなりに くれてやらああああああああ そっこおおおん あ しもた すっこおおん

no.25894 ( うっきー06/09/07 14:27 )


0rz

=======(D;)ノ ロクロックビ

no.25895 ( 覚醒前夜06/09/07 14:27 )


なんか天気みたいでしょ?
へっ?三回に一回うっきー??
ががががっががgちょーーーーーん
アロハ

no.25896 ( ラブ×206/09/07 14:28 )


ねえ としは どうしてたん バイトはしとりんさったん 何かええのでも みおつ みk みつかったんかね 

no.25897 ( うっきー06/09/07 14:28 )


でも美味いもの食べてきたあるよ!

no.25898 ( ラブ×206/09/07 14:28 )


あああああああ わあった わあった ラブ子 わいは いっとったん 南国のパラダイス銀河鉄道999の夜に きゃあああああああ えってぃいい 晴れのち晴れ やねえん

no.25899 ( うっきー06/09/07 14:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25800 から 25899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧