HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナイト氏、消えたと思ったらチャットに居るんだね〜♪

日記、無いからさ〜

no.25700 ( 由香里06/09/01 17:03 )


休憩中
一日12時間も働けないよ。適度に休んでます。

no.25701 ( 06/09/01 17:05 )


マジで!!!!!!!( ̄д ̄) エー!!!!

俺様、由香里の親戚の姉ちゃんとタメなんだね〜♪

お兄さま〜〜〜〜〜〜(#^.^#) エヘッ

no.25702 ( 由香里06/09/01 17:05 )


そうなんだ お疲れ様

no.25703 ( 記入なし06/09/01 17:05 )


ナイトはチャットに居ないぞ

no.25704 ( 記入なし06/09/01 17:06 )


>25695さっきいたお
ぽっくんだおって言ってたよ
自殺とか書きコんだから食らったって。

no.25705 ( トシ06/09/01 17:06 )


まあ・・・おっさんだけどな

no.25706 ( 記入なし06/09/01 17:06 )


おっさんじゃないっしょーーーーーー!!

で、ドコに流しに行ったの??

no.25707 ( 由香里06/09/01 17:08 )


千歳空港行って飛行機見てきただけだよ

no.25708 ( 記入なし06/09/01 17:10 )


夜に行ったらまた違う感じだよね〜

千歳空港って(*^_^*)

no.25709 ( 由香里06/09/01 17:12 )


フェッ フェッ フェッ フェッ フェフェフェッ フェッ フェッ 
フェッ フェッ フェフェフェッ フェフェフェッ フェッ フェッ

no.25710 ( 記入なし06/09/01 17:12 )


そうだね、最終便で帰ってきたことあるけど、昼間よりはいい感じかな

no.25711 ( 記入なし06/09/01 17:13 )


天気もイイっしね〜

由香里もどっか行けば良かった〜〜〜〜〜ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・

no.25712 ( 由香里06/09/01 17:16 )


明日でも行けばいいじゃん

no.25713 ( 記入なし06/09/01 17:18 )


フェッ フェッ フェッ フェッ フェフェフェッ フェッ フェッ 
フェッ フェッ フェフェフェッ フェフェフェッ フェッ フェッ

no.25714 ( 記入なし06/09/01 17:19 )


俺様も一緒に行く??壁┃*ノノ) キャーハズカシ

no.25715 ( 由香里06/09/01 17:19 )


行くかあ? 知る人ぞ知るラーメン屋に連れてってやるぞ

no.25716 ( 記入なし06/09/01 17:20 )


行く!!!行くぅ!!!!!

由香里、ラーメンスキ〜〜〜〜〜〜〜!!

しょうゆラーメンネ!!!!!

no.25717 ( 由香里06/09/01 17:22 )


フェッ フェッ フェッ フェッ フェフェフェッ フェッ フェッ 
フェッ フェッ フェフェフェッ フェフェフェッ フェッ フェッ

no.25718 ( 記入なし06/09/01 17:22 )


正確にいうと、やきとり屋さんのラーメンなんだけどね、まじでうまいぞ

no.25719 ( 記入なし06/09/01 17:23 )


マジでーーーーーーー??

珍しくない??

焼き鳥屋さんのラーメンって???

わかった!!室蘭のトコ?

no.25720 ( 由香里06/09/01 17:24 )


ぶー 違います 多分、地元の人しか知らないんじゃないかな?

no.25721 ( 記入なし06/09/01 17:26 )


違ったーーーーーーーーーーーー「(≧ロ≦) アイヤー

マジで行きたーーーーーーーーーーーい!!!

タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ〜してあげる〜ん♪

no.25722 ( 由香里06/09/01 17:32 )


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
フェッ フェッ フェッ フェッ フェフェフェッ フェッ フェッ

no.25723 ( 記入なし06/09/01 17:33 )


いや・・・別にちゅ〜はいいからさ

さてぇ、飯でも作るかあ

no.25724 ( 記入なし06/09/01 17:35 )


( ̄△ ̄;)エッ・・?

ちゅ〜は・・・・いいの・・・・・(T_T) ウルウル

オォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

自炊なんてスゴイじゃーーーーーーーーーーーん♪

no.25725 ( 由香里06/09/01 17:37 )


拒否だって ププ

no.25726 ( 記入なし06/09/01 17:38 )


じゃ、今度ちゅ〜してやる

あれー、社長いるの〜?

no.25727 ( 記入なし06/09/01 17:40 )


(;___;)ウルウル

拒否られちゃった・・・・(┳◇┳)ビェーーーン

no.25728 ( 由香里06/09/01 17:40 )


マジ?

末っ子ーーーーーーーーーーーー!!!

no.25729 ( 由香里06/09/01 17:40 )


ゆかりたん発見ビームーーーーーーーーーーーーーーーー(ゆかりたん)お仕事から帰ってきましたよ。ゆかりたんメアドまだできないの?ところでゆかりたんはお仕事みつかった?

no.25730 ( うつくん06/09/01 17:43 )


>うつくん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

33才氏にのスレにいたよ〜♪

アドは、まだ考え中・・・どうしょ・・・

no.25731 ( 由香里06/09/01 17:44 )


まだ考え中なのワロターー;でもそんなに悩むことないのにって思ったよーー;ねえーねえーゆかりたんいい人みつかったああ?

no.25732 ( うつくん06/09/01 17:46 )


イイ人ですか〜!!

ナカナカ出逢いが・・・・・・・(T_T)

うつくんは、メル友の女のコと会ったりしてる??

それとも、会社で見つけちゃったとか♪

no.25733 ( 由香里06/09/01 17:48 )


メルトもの女の子いたりもするけどーー;会ったことは3回あるよおーでも現実になるとなかなかうまくいかないものですーー;わしが大学生のときだけどね。会社ではメルアドとか聞かないよ セクハラとかになったら大変だしお話もしませんーー;
明日も郵便配達がんがるぞおーゆかりたんーーーーーーーーー

no.25734 ( うつくん06/09/01 17:52 )


いい人と出会いがあるにはまずはおでかけすることです。家にいては出会いもくそもありませんよーゆかりたん、お友達から紹介受け手結構付き合う人が多いからゆかりたんもそうしてみては?どうでしょうか?ゆかりたんの友達彼氏いるんだしその人から紹介うければいいのでは?

no.25735 ( うつくん06/09/01 17:53 )


ねぇ、うっきーは?

no.25736 ( 記入なし06/09/01 17:56 )


うっきゅんおそらくはPCがフリーズしていたのでPC壊れてアクセスできない状況が続いていると思いますよ。記入なしどん。

no.25737 ( うつくん06/09/01 18:00 )


由香里さん
(゜゜)(。。)ペコリ

うつくん
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

no.25738 ( となす06/09/01 19:06 )


人間不信になってしまう方が多く!悲しいですね

誰がどう話していてもいいのでは?
悲しんでる人がいるのに
それを楽しんでいる2ちゃんは!!最悪!!
なおかつ誰かに擦り付けるなんて
いけません・・・・悲しんでる人がいるのですから

嘘はいけません・・それが誰かを傷つけるなら更に!!

no.25739 ( 記入なし06/09/01 20:21 )


ここは変な趣味のスレですが・・・ま、いいか。

no.25740 ( 記入なし06/09/01 20:23 )


ウッキーだって傷つくってことかな?

no.25741 ( 記入なし06/09/01 20:24 )


うっきーさん、誕生日おめでとう
9月だよ。

no.25742 ( さまよう人06/09/01 22:12 )


9月26日で25歳か・・・  それまでに出てくるかなあ?

no.25743 ( 06/09/01 22:31 )


26日だったんですね、そこまでは知りませんでした(汗)

no.25744 ( さまよう人06/09/01 22:35 )


9月も知りませんでした。さまようさんが書いていたので過去レスを見ました。
6月26日にうっきーが書いてました。

no.25745 ( 06/09/01 22:46 )


本当ですね、ありました
2100番台ですね、考えてみるとすごいスピードでここまできたんだな〜
と、感じてしまいます・・・。

もしかして、そのスピードについていけず、管理人さんが手をうったとか・・・

no.25746 ( さまよう人06/09/01 22:52 )


2ヶ月で20000レス以上  ちょっと物好きが集まってしまいました。はは

no.25747 ( 06/09/01 22:56 )


やっぱ人気があったんだな
それが、うれしい・・・。

no.25748 ( さまよう人06/09/01 23:01 )


うっきーの長文レス以外は問題なくわかるようになりましたね。
修正しない文の尾ひれに語呂合わせのいい言葉が付くだけですから・・・

no.25749 ( 06/09/01 23:08 )


確かに長文の時代は少し大変でしたね、それでも読んだりしてたけどさすがに全部は読めなかった(笑)

no.25750 ( さまよう人06/09/01 23:14 )


おやすみ
さまよいさん
おやすみ
うっきー☆☆☆

no.25751 ( 06/09/02 00:23 )


おやすみなさいVさん、私ももう少ししたら帰ります。

no.25752 ( さまよう人06/09/02 00:24 )


いまもスレ増えてるとおもう^^
透明な文字で^^

no.25753 ( トシ06/09/02 07:28 )


うっきー  おるかー?

no.25754 ( 06/09/02 12:31 )


ケンシロウー 残りの生涯は家族の愛情を感じてゆっくり体を休めてくれ〜
動物 好きだーー〜

うっきー 楽しい人生過ごしてな〜 応援してるぞ〜

no.25755 ( さまよう人06/09/02 14:06 )


>うっきーさん
信長様が帰ってきました〜〜〜♪

no.25756 ( さまよう人06/09/02 15:11 )


うっきーはいないの?

no.25757 ( 織田信長 06/09/02 15:12 )


いないんです・・・・ カラッポ・・・

no.25758 ( さまよう人06/09/02 15:15 )


そうなのか・・・。
お父さんにパソコン取り上げられたのかもな。
「毎日やりすぎだぞっ」って。

no.25759 ( 織田信長 06/09/02 15:18 )


それも、考えられますな

no.25760 ( さまよう人06/09/02 15:19 )


うっきーいないのに
このままだと30000いくかも

no.25761 ( となす06/09/02 22:32 )


NHKで生活保護がとうらない
国はなにおしてるの

no.25762 ( となす06/09/02 22:43 )


ますは26000ゲットしましょう

no.25763 ( となす06/09/02 22:45 )


うっきーいなくてさびしいな

no.25764 ( となす06/09/02 22:46 )


書いて書いて書きまくる
うっきー喜ぶかな、かなしむ

no.25765 ( となす06/09/02 22:48 )


にぎにぎむぎゅうう  チュ☆

no.25766 ( 06/09/03 01:01 )


涼しいです SHAIN TODAY IS ・・・

no.25767 ( トシ06/09/03 06:58 )


早起きやな!

no.25768 ( 記入なし06/09/03 08:58 )


お昼だよ

no.25769 ( 記入なし06/09/03 12:03 )


うんこまんまん

no.25770 ( 記入なし06/09/03 15:22 )


うんうんこまああん、うっちゅん、うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーー

no.25771 ( うつくん06/09/03 15:25 )


( =-=)

no.25772 ( トシ06/09/03 15:29 )


うつくん休みなのー
がんがってるね。
9月だよ

no.25773 ( トシ06/09/03 15:33 )


〜〜((__)))))〆 ||

no.25774 ( トシ06/09/03 15:34 )


ハロー!

no.25775 ( 元会長06/09/03 15:36 )


うつくんに元会長元気そーうじゃん
いなーいいな

no.25776 ( トシ06/09/03 16:02 )


うっきーはリハビリかな
どうしたのかな

no.25777 ( トシ06/09/03 16:39 )


あれ?最近はうっきーちゃん来てないの?
私生活ではご両親と上手くいってるのかなぁ??

no.25778 ( みみずく06/09/03 16:49 )


_| ̄|○ どこへ行ってしまった。

大変身して戻ってきたりして・・・

no.25779 ( 06/09/03 17:08 )


00時  00時  00時

no.25780 ( 記入なし06/09/04 00:00 )


おはよう☆☆☆

no.25781 ( 06/09/04 06:15 )


VきちVどん おはよおー

no.25782 ( うつくん06/09/04 06:56 )


お昼だよ
根気だけがとりえだから待っとるよ、うっきー

no.25783 ( 06/09/04 12:42 )


みんなの声きこえてる。
うっきー何かいってよ。

no.25784 ( となす06/09/04 14:08 )


ビーガシャ 呼んだ?

no.25785 ( アンドロイドうっき06/09/04 16:53 )


いや・・呼んでな い

no.25786 ( トシ06/09/04 17:20 )


美しい次女は、艶女となってさらに小悪魔女っこになったのら〜〜〜〜〜♪

no.25787 ( アデージョ由香里06/09/04 17:21 )


ビーガシャ あたしはうっきーの変わり果てた姿です あたしは改造人間としてアンドロイドうっきーとして生まれかわったのです ビーガシャ キャシャーンと同じ運命をたどりました ビーガシャ

no.25788 ( アンドロイドうっきー06/09/04 17:23 )


??

no.25789 ( 記入なし06/09/04 17:28 )


またね〜〜〜〜

no.25790 ( となす06/09/04 18:59 )


おやすみ☆☆☆

no.25791 ( 06/09/05 00:27 )


www.islands.ne.jp/ushio/ukkey/omikuji/index.html
うっキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

no.25792 ( 覚醒前夜06/09/05 09:56 )


由香里ちゃんてばー、今月仙台でデートしようよ!

no.25793 ( アクション大魔王06/09/05 13:33 )


ブ○って言われて非常に起こってたから、きっと○スなんだよ。

no.25794 ( 記入なし06/09/05 13:36 )


>アクション大魔王たん

こんにちは〜♪

デート!!!!!!!!!!(〃∇〃) てれっ☆

no.25795 ( 由香里06/09/05 14:40 )


PC購入してもうAと変換の変の部分の白いマークが剥がれ落ちたおすこしだけ
ショボーン(´・ω・`)

no.25796 ( 覚醒前夜06/09/05 14:51 )


うっきーいないのか
由香里さん、げんき

とし=覚醒前夜でOK

no.25797 ( となす06/09/05 19:30 )


そうだよとまつ

no.25798 ( 覚醒前夜06/09/05 20:55 )


明日は何の日?くっくぅ〜〜

no.25799 ( 覚醒前夜06/09/05 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧