HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

休憩時間も少し延長している僕だって人のことはいえません。

追伸 ケンシロウが血尿で体重も10kg⇒6kg⇒4.7kgです。
   あと数日かもしれません。

no.25600 ( 06/08/30 15:19 )


!!!

もしかして・・・、Vさんは・・・・  kenさん・・?

no.25601 ( さまよう人06/08/30 15:20 )


無いよ夢は^^

no.25602 ( トシ06/08/30 15:21 )


不評公開中です。

no.25603 ( 06/08/30 15:21 )


もしや名無しで普通の会話してるとか?それは有り得ないか・・・

no.25604 ( トシ06/08/30 15:22 )


2世うっきー現るじゃないのかーーー

no.25605 ( トシ06/08/30 15:22 )


さまようてぃんなんが私OL♪だ!

no.25606 ( トシ06/08/30 15:23 )


まあでも、どこのサイトに行っても世代交代はありますよね・・
悲しいけど、うっきいさんが社会復帰出来るなら、それで満足

no.25607 ( さまよう人06/08/30 15:24 )


           }うっきー?
〜〜〜〜〜〜〜〜へ〇ヘミ。・。・。〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.25608 ( トシ06/08/30 15:25 )


OL嫌いかい?(笑)

no.25609 ( さまよう人06/08/30 15:25 )


意味不明な絵文字はやめれ

no.25610 ( さまよう人06/08/30 15:26 )


時間があればここで呼び続けます。では・・・

no.25611 ( 06/08/30 15:27 )


(  − -)-)

no.25612 ( トシ06/08/30 15:27 )


(  −c-) ||(-c −   )鏡

no.25613 ( トシ06/08/30 15:29 )


>Vさん
お疲れさまです
私もたまには来ます、うっきいさんを私も呼びます

no.25614 ( さまよう人06/08/30 15:30 )


えもじ〜〜〜〜〜〜!

no.25615 ( さまよう人06/08/30 15:31 )


としどんひさしぶりー

no.25616 ( うつくん06/08/30 15:47 )


おーーい うっきー どこいったんやー?
たまには 気が向いたら 顔だしなよーーーーん!
(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆♪

no.25617 ( ラブ×206/08/30 16:26 )


うつくん
うきー見えないよー
色々な仮説あるけど
どうだー慣れたか?
5万くらいいってるかー?( えもじー〜-)

no.25618 ( トシ06/08/30 16:37 )


黒灰時刻 0rS

no.25619 ( トシ06/08/30 16:39 )


慣れたよおーでも正社員さがすことにしたよーー;非常勤職員ではボーナスでないしでたとしても微々たる額だろうし正社員にならないと安心できないからねえー5万はいっているなあー非常勤職員でも正社員になれるとか言うんだったら長く続ける価値はありそうですけどもーとしどんお仕事みつかったなりかあ?

no.25620 ( うつくん06/08/30 16:40 )


_| ̄|℃ おれは まだだよ うん。

no.25621 ( トシ06/08/30 16:56 )


うっきーさん、また次回、この場所を覗いてみます
どうか、うっきーさんが元気でありますよに(願)
それでは、今日はそろそろ消えます。

no.25622 ( さまよう人06/08/30 19:35 )


今日もいないの、うっきー

no.25623 ( となす06/08/30 19:43 )


うん。丸っきり見えてない
となすは仕事見つかった?

no.25624 ( トシ06/08/30 19:46 )


あ〜〜、ユキは、まだ故障中なのか?
PC出来ないからってムシャクシャしてそう
また汚物コレクション増えてそうだなw

no.25625 ( 翻訳きー06/08/30 22:23 )


僕が一番悪いんだろうなあ
ごめんよ うっきー

no.25626 ( 06/08/31 00:11 )


うっきーはどこに、でられないの

no.25627 ( となす06/08/31 13:52 )


末っ子ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

no.25628 ( 由香里06/08/31 14:16 )


PCの本文見られたとか
灰汁か
親と・・・威嚇か
PC修理・・

no.25629 ( トシ06/08/31 14:17 )


早く戻っておいでよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

no.25630 ( 由香里06/08/31 14:20 )


由香里さん 今日よくあうね

no.25631 ( となす06/08/31 14:29 )


こな→小麦粉(ぽけギコ)→パン
トナス仕事有ったか?

no.25632 ( トシ06/08/31 14:30 )


いってきたけど、なっかた
車の免許だけでできる仕事
ないよね

no.25633 ( となす06/08/31 14:42 )


こんにちわ

・・・・・

いない・・・か・・・。

no.25634 ( さまよう人06/08/31 14:43 )


彷徨う人こんにわ^^
車の免許だけでか・・・
配達だろうね
普通免許だけ持ってるのは?
となすは倉庫作業とか合いそうと思うんだけど。

no.25635 ( トシ06/08/31 14:45 )


由香里さんとトシとトナス3にんで
日本のはしからはしまで何百キロはなれ
はなしてるのかな

no.25636 ( となす06/08/31 14:48 )


自分は
倉庫
簡単な入力
移転作業 とかになるな。
あとさっき持ってきたフリーペパーのに
セルフスタンドのキャンペンクルー2ヶ月の短期
プレゼントとか渡すやつで
給油洗車作業は一切ないって書いてあったけど
時給が1200円だから どうかなと。
これだけで高いんじゃないかなと。
待遇は交通費1律2000でランチ500円支給って書いてあった
即日から。

no.25637 ( トシ06/08/31 14:49 )


トナスは関東?関西?
かなり遠いと思うよ
でも地球儀で見れば指に収まるんだけどな

no.25638 ( トシ06/08/31 14:50 )


消えたのが 06年8月23日の18時09分
このスレが 04年4月24日の02時12分

う〜〜〜ん、これが手がかりになるかどうか・・・
なにしろ記録好きのうっきーさんだからな

もしかして、消えた日がちょうどこのサイトを見つけて2年半なのかな・・・
つまりうっきーさんが無職COMに来たのが04年の2月と推定・・・
でも、初期のうっきーさんのスレはわりと日にちが空いて出現してたし・・・



>Vさん(25626)
何故ですか?

no.25639 ( さまよう人06/08/31 14:51 )


>トシさん
どうも、だいぶ労働意欲が復活してきたみたいですね。

no.25640 ( さまよう人06/08/31 14:52 )


V=kenとか何か言ってたような・・

no.25641 ( トシ06/08/31 14:53 )


倉庫作業好きですよ、あれば飛びついてます。

no.25642 ( となす06/08/31 14:57 )


彷徨う人さん
うーm
そうかな、まだなんか非現実的なんだよね・・
言葉にすることが出来ないなにかがあるっていうか・・
悩みすぎなのかも。
繊細って言われるし

no.25643 ( トシ06/08/31 14:57 )


kenさんが何かしたんですか?

no.25644 ( さまよう人06/08/31 14:57 )


VがKENで話してた?らしいと思うけど
過去レス読むと
良くしらないけどまたVさんに聞いてみればいいよ
なんで誤ってるのかしらないけど
翻訳きーのことも男だか女だか色々あったし
そういうのでうっきは傷付いたんじゃないのかな?でもちがうか・・・

no.25645 ( トシ06/08/31 14:59 )


つまり、手が小さくて、鬱で、尿道が切ない・・・
こんな感じですか?
ロックミュージシャンを目指しているとか?

ところで、話は変わって小泉首相って横須賀出身なんですよね

no.25646 ( さまよう人06/08/31 15:00 )


となすのまわりにもあるでしょ?
サイトでも800〜あるよ
仕分けとかね(。・。)

no.25647 ( トシ06/08/31 15:01 )


さまよう人 俺の事?
うん
小泉は横須賀だよ

no.25648 ( トシ06/08/31 15:02 )


>トシちゃん
>翻訳きーのことも男だか女だか色々あったし
 
ユキは、関係ないと言ってたよ。

no.25649 ( 翻訳きー06/08/31 15:03 )


う〜〜ん、こういうHNが曖昧なサイトの難しい所ですよね
でも、こういうサイトだから人がたくさん集まるのかな?

とにかく、うっきーさんが元気でいてほしい

no.25650 ( さまよう人06/08/31 15:03 )


関係ないか・・・。。
またひょっこり顔だしてきますよ
うっきのことですから
さまよう人は休みなの?

no.25651 ( トシ06/08/31 15:04 )


そうです、トシさん

no.25652 ( さまよう人06/08/31 15:04 )


今は、職と職の間の時期にあたります

no.25653 ( さまよう人06/08/31 15:05 )


ユキにとってPC故障は死活問題だろうな。
現役のヒキ子だしさ。マジ気の毒だよ・・・

no.25654 ( 翻訳きー06/08/31 15:07 )


翻訳さんは HNはココだけですか?

no.25655 ( さまよう人06/08/31 15:22 )


>さまよう人さん

翻訳きーのコテはここ専用ですが何故です?

no.25656 ( 翻訳きー06/08/31 15:27 )


いえいえ、ただなんとなくです。
やっぱみなさん気に入ったスレではちゃんと固定のHNをつけるんだな〜って思いました。

それも結構ありだな、なんて思いました。

no.25657 ( さまよう人06/08/31 15:30 )


その場所でしか会えないHNの人も結構、みかけるもので。

no.25658 ( さまよう人06/08/31 15:31 )


>さまよう人さん

そうでしたか〜。
でも記入なしでもユキの手にかかれば即コテハンになりますけどねw

no.25659 ( 翻訳きー06/08/31 15:34 )


>翻訳さん

確かにそうですね、うっきーさんって印象が強い上に何かしてあげたくなる存在だと思います。

no.25660 ( さまよう人06/08/31 15:47 )


末っ子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

美しい次女・由香里は、うっきーたんがいなくって

寂しいヨォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

(T△T) アウアウ

no.25661 ( 由香里06/08/31 16:22 )


(−−) ( −−)(--) (??) ()() ( OO) (``) (  =_−) ( UU) 
うっっっっっっっっきききききききききーーーーーーーーーー

no.25662 ( トシ06/08/31 16:24 )


カイチョー マダオランノカー?

no.25663 ( 元会長06/08/31 17:32 )


部屋から出れないヒキ子だからネカフェでやるわけにゃいかんしな・・・
復活は期待できないなぁ
どの位かかるべ?あと20年くらいかなw
待てねえぞ〜〜〜

no.25664 ( 翻訳きー06/08/31 17:49 )


ぴんぐでちゅか?

no.25665 ( 記入なし06/08/31 20:33 )


ひさしぶりにきたら・・・
ウッキーいないの?

no.25666 ( かんぱねるら06/08/31 20:46 )


それは内緒だフェルクス君!

no.25667 ( 記入なし06/08/31 20:47 )


ネ、ネルちん!!
いこ!無人島!!

no.25668 ( 記入なし06/08/31 20:52 )


あんましちくり〜なんて言ってるのズロースだけだよ

no.25669 ( トシ06/08/31 20:53 )


ひい!

no.25670 ( 記入なし06/08/31 20:54 )


トシ!はたらけーーー!

no.25671 ( 記入なし06/08/31 20:56 )


うっきー、デプレッッションおこしてる

no.25672 ( 06/08/31 20:57 )


デプレッッション=うつ状態

no.25673 ( となす06/08/31 20:58 )


となす(634)はデプレッションなの?

no.25674 ( トシ06/08/31 21:01 )


うっき!出ておいで!!
開け岩扉、ひらけゴマシオーー!

no.25675 ( 記入なし06/08/31 21:01 )


うつです、うつ状態とは少しちがいます
としさんでしたね、仏に説教でした。

no.25676 ( となす06/08/31 21:52 )


うつ状態ならヒルナミンとかインプロメン3ミリ以下
で使えるし、躁があればリチウムが使えるのですが。
薬の使えるのがすくないんです、副作用ばかりでます。

no.25677 ( となす06/08/31 22:14 )


となす うつ状態じゃなくて鬱病って事なの?!
ヒルナミンにインプロメン3ミリ以下?
それは薬の名前か?
品名か?
抗不安薬は集中力や倦怠感が現れるってサイトでさっき見た
やっぱだるいのも副なんだろうな。て
躁じゃないけど起伏が激しいんだよねいまは障害の事もあるし其れさえ直れば大分楽までは行かないけど、今よりかは前向きになれるから。
となすはなに服用してる?

no.25678 ( トシ06/08/31 22:32 )


レンドルミンとデパスです

no.25679 ( となす06/08/31 22:36 )


レンドルミンはSSRI?
おれさっきデパス飲んだ
ルボックススは3錠
3か4飲んでればいつかはよくなるかなーて
どっちにしろ飲むんだから
いましにたい欲求86%だよ
詩に書きたいくらいだよ
トナスはいつからうつなの?
家族は理解してる?

no.25680 ( トシ06/08/31 22:46 )


レンドルミンは睡眠薬でロヒプノールとは
薬の作用がちがい。精神を安定させることで
眠くなるように作られました11年前ぐらいですかね。

no.25681 ( となす06/08/31 23:08 )


うん睡眠薬か
寝れそうか?夜中覚醒ある?
どのくらい飲んでる?
ソラは依存性があるから半分とか色々だけど自分は

no.25682 ( トシ06/08/31 23:10 )


>となす
sの話の件ですよ。

no.25683 ( 06/08/31 23:14 )


うっき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.25684 ( 06/08/31 23:18 )


タバコは吸いますか

no.25685 ( 記入なし06/09/01 00:29 )


珍しい匂いの物(新品のHDDとかマウスパッドとか)
を猫の鼻先に近づけてクンクンさせてます

no.25686 ( 記入なし06/09/01 01:07 )


うっきーは?

no.25687 ( 記入なし06/09/01 12:56 )


おっは とか言って来そう

no.25688 ( トシ06/09/01 12:59 )


ナイト2006チャット発見中)))†~~~~(((((((
灰汁禁中(((((((~~~Ψ((((((((((((

no.25689 ( トシ06/09/01 16:39 )


末っ子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今日も来ないのカナ・・・

no.25690 ( 由香里06/09/01 16:56 )


社長は隠居されました

no.25691 ( 記入なし06/09/01 16:58 )


(^▽^笑)

隠居ってウケるーーーーーーーーー!!

no.25692 ( 由香里06/09/01 16:59 )


女王様も隠居されました

no.25693 ( 記入なし06/09/01 16:59 )


受けないなあ・・・

no.25694 ( 06/09/01 16:59 )


ナイト2006チャット発見中・・・???

no.25695 ( 記入なし06/09/01 17:00 )


>V

あれ? あんた今無職なの?

no.25696 ( 記入なし06/09/01 17:01 )


うっきーは?

no.25697 ( 記入なし06/09/01 17:01 )


俺様〜たい焼きは???

no.25698 ( 由香里06/09/01 17:02 )


食べちゃったww

no.25699 ( 記入なし06/09/01 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧