HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

当たるおね!

no.27600 ( トシ06/09/11 16:00 )


あたるおね

no.27601 ( うっきー06/09/11 16:01 )


予想するもんねおウッキ)

no.27602 ( トシ06/09/11 16:01 )


仕事に戻ったんだと思うよ(^-^-^)

no.27603 ( トシ06/09/11 16:02 )


憎まん みくまん 肉まん ちんできるううう したああああ きむたくが ぬあんと 家におらんかった なんでだろう えなりと 一緒に すかさず 消えたんかな えなりは」 えなりは 軽自動車に フィルムはりに るんるんしてるけど 時々帰宅 がsdh がしゃがちゃ

no.27604 ( うっきー06/09/11 16:05 )


うっきー
2004年の人とかはもういまこのサイトに来てないのかな〜

no.27605 ( トシ06/09/11 16:08 )


・・・部屋2においでw

no.27606 ( スレマスおやじ06/09/11 16:09 )


あ 違う えろのときは 違うスレッドで 暴れてたとしを たたいてたので 今になっておもえば あそこの スレッドだったわけで やっぱ 汚したくないんだなあって おもいます はい ふう

no.27607 ( うっきー06/09/11 16:09 )


・・・何でやぁw淋しいやんけ^^

no.27608 ( スレマスおやじ06/09/11 16:11 )


ころころや はじはじいっきを 使わず わあど ひっくらひっくらあ

no.27609 ( うっきー06/09/11 16:16 )


ほかのスレッドのことで としに いってるのは 何回かあって でも ぶいが 彼だとは おもわんかったから ただたんに注意してるんだろうと おもったんだけど 今となると あしお あそこへの おみ おもいは 強かったんだなあって おもいすぎる

no.27610 ( うっきー06/09/11 16:18 )


人の思い入れはあると思う大事にしたい気持ちはわかる

no.27611 ( 記入なし06/09/11 16:30 )


トシの事では?

no.27612 ( 記入なし06/09/11 16:32 )


ユキ

no.27613 ( 翻訳きー06/09/11 16:32 )


うっきー疑心暗鬼?なんで?

no.27614 ( 記入なし06/09/11 16:33 )


・・・もうそろそろ終了しようよ^^;

no.27615 ( スレマスおやじ06/09/11 16:34 )


うっきー疑心暗鬼になるような事はないよ
17スレではVはおとうちゃんでしたから笑

no.27616 ( 記入なし06/09/11 16:36 )


うっきーが怒ったのは基本手にHNの使い分けでなく
他所でも自分以外の女性に優しく接しているというやきもちです。

みんなが僕を叩いていることとは別次元です。

no.27617 ( 06/09/11 16:39 )


うっきー=甘えん坊やでやんちゃで寂しがりやで嫉妬心が強めのえなり&母&父回避

no.27618 ( トシ06/09/11 16:41 )


生きるのは100回
死ぬのは1回

no.27619 ( トシ06/09/11 16:43 )


おまいら、喧嘩すんなって。
うっきーちゃんが悲しむでしょ。

no.27620 ( 翻訳きー06/09/11 16:46 )


あれ、うっきーは?・・・・?????

no.27621 ( かんぱねるら06/09/11 16:46 )


なんだか話がわかんないけど
親父さんがた・・・・おひさしゅう

no.27622 ( かんぱねるら06/09/11 16:51 )


あっとし 女の子増えたね
ウッキー喜ぶかな

no.27623 ( かんぱねるら06/09/11 16:53 )


ご褒美さん、うっきーちゃんと話した方が癒されると思うよ。
最近の文は読み易いしさ。 

no.27624 ( 翻訳きー06/09/11 16:53 )


ふみとかかな?(−c−

no.27625 ( トシ06/09/11 16:55 )


文月?

no.27626 ( トシ06/09/11 16:57 )


うっきーはROMで考えてると思うみんなの内容を見て
><^v

no.27627 ( トシ06/09/11 16:58 )


ROMかな〜〜?ウンコタイムだと思うよw

no.27628 ( 翻訳きー06/09/11 17:00 )


( /⌒3⌒)\由香里ぽは見つかったぽかなー あはっはあへっへへ

no.27629 ( トシ06/09/11 17:00 )


話は変わるが

うっきーおひさひさ、Vが他で話すのはいつも一歩はなれて
話していたのが、ここでうっきーと話しているVはとても楽しそうだよ

文ちゃんのときは、高校生が親に対しての反抗やらの話だし
今楽しく話をしているVはほんとに楽しそうだよ〜

no.27630 ( かんぱねるら06/09/11 17:01 )


うっきーおひさ!

no.27631 ( かんぱねるら06/09/11 17:07 )


Vさん、ご立腹のお気持ちはわかりますが
一々怒ってたら身がもたないでしょう。
かなり辛いでしょうが悪口はスルーしましょうよ。
それが大人の対応ってやつではないでしょうか?

no.27632 ( 翻訳きー06/09/11 17:07 )


あれ消えた??

no.27633 ( かんぱねるら06/09/11 17:09 )


(??

no.27634 ( トシ06/09/11 17:10 )


管理人・・・・

no.27635 ( トシ06/09/11 17:10 )


消える内容ではなかったのだけど
管理人さんの配慮??

no.27636 ( かんぱねるら06/09/11 17:10 )


このサイトにいままで書きコしたスレに管理人が居るのかも
なにかありましたら〜の返信フォームに確か管理人に遅れるのが有ったぉ

no.27637 ( トシ06/09/11 17:11 )


難解ウッキーズのユキちゃんw

no.27638 ( 翻訳きー06/09/11 17:11 )


もどった!

no.27639 ( 記入なし06/09/11 18:34 )


^V^

no.27640 ( トシ06/09/11 18:35 )


鬱気ー

no.27641 ( 記入なし06/09/11 18:39 )


ご○○さん
自己主張はいいけどみんなに迷惑はかけんなよ
節度をもって参加すべし
ネットのマナーをもっとわきまえましょう
特に特定の人物に対する悪態などはご法度ですよ

no.27642 ( 記入なし06/09/11 18:50 )


(ω・´)マンマー

no.27643 ( トシ06/09/11 18:50 )


って、灰汁禁になってたら
このメッセージも見れないか?

no.27644 ( 記入なし06/09/11 18:51 )


うっきーが灰汁なの(´;ω・`)シャワー行ってくるぉ

no.27645 ( トシ06/09/11 19:03 )


立ち上げっちゅう さっきのさっき 1分すぎたかも きえ もう平気かな あ

no.27646 ( うっきー06/09/11 20:33 )


2日前くらいに第6感で 9766 と言うのが脳裏を先走った・・
それが今夜6796で来るとは・・_| ̄|O
10口で110万 ストレートは110万ボックスは10万ちょぃ 

ぁ・・買っとけばよかた 0rz

no.27647 ( トシ06/09/11 20:36 )


そんなものよ〜

no.27648 ( かんぱねるら06/09/11 20:37 )


なんか ずいぶん 削れたね うっきいが 削れた気分」 削れた気分

no.27649 ( うっきー06/09/11 20:38 )


(−−)つ9月から
6275
9587
0385
5430
3430
6840
6796
 
0385もカードで逆から ・・・5830・・だった これは90万だった
どこまでついてない俺 もう過去の事だ
うっきー予想お願いします(__)m

no.27650 ( トシ06/09/11 20:40 )


ネルラさんも子供に選ばさせれば当たるかもぉ(__)m

no.27651 ( トシ06/09/11 20:41 )


次は6909六億で賭けてみるかなぁ 

no.27652 ( トシ06/09/11 20:41 )


そっか あたるおねか るらてぃいいいいいいいいん やっほう やっほう h やっほおおおう さっき いってくれたこと すっごく 嬉しかったでちゅ るらてぃん

no.27653 ( うっきー06/09/11 20:41 )


とっしん 逆だったっていったりしてもさ 数字1つ1つが 運命だよ 人生どうなるかあわかりゃん 電話番号も 1234の人が 4321だと まったく別の人に かかっちまう うけえええええええ 変なたとえだなあ

no.27654 ( うっきー06/09/11 20:43 )


ほんとだお(´_ ̄)変な例え
うっきに言ってもだめか・・トホホだひぉ
テロみるお

no.27655 ( トシ06/09/11 20:44 )


うっきーさん
こんばんはー。
宝くじとかって、妊娠中の女性が良く当てると 聞きますよね。
変な意味ではありませんので あしからず。
m(_ _)m

no.27656 ( ダンデライオン06/09/11 20:46 )


そうそう・・ライオンさん
でネルラさんは妊婦じゃないにょにぇ

no.27657 ( トシ06/09/11 20:46 )


こらあ 変なたとえって ゆうなあああああ これでも 2時間考えた結果だ

no.27658 ( うっきー06/09/11 20:47 )


だんでぃいな らいおねすちん おこんびんびんらでぃん うおっしゃあああああああ うっきいも 妊娠すらあ まかせとき ぬいいいいいいいいん

no.27659 ( うっきー06/09/11 20:49 )


ったく====O)°дノ))))←うっきー
涼しかぁ〜〜
寒いくらいだ〜〜
また〜リ(´∀`)r

no.27660 ( トシ06/09/11 20:52 )


うっきー  _| ̄|○ おっちゃんは突如切れるのら〜  ごめんよw
今日は7時間くらいしか仕事してないよう。あ〜〜 明日頑張ろう

シャキン 1m秒で立ち直り

no.27661 ( 06/09/11 20:53 )


またあり ほんと 涼しいねえ ってかさ 日がくらくなんのが めっちゃ はやくなったよね 18時でも くっらくらやでえ としんちもでしょ

no.27662 ( うっきー06/09/11 20:53 )


買わなきゃ当たらないですが 買っても当たらない気がします 笑
くじ運は、昔から悪いですから 悪

no.27663 ( ダンデライオン06/09/11 20:54 )


うううううううううう ぶうううういいいいいいいい なきそ よかった 無事だったんだね 無事だったんだね ううううううううううううう

no.27664 ( うっきー06/09/11 20:54 )


うっきーも来たとこですが
ちびたもお風呂から出ましたので
おやすみです〜またね〜

no.27665 ( かんぱねるら06/09/11 20:55 )


うっきいも 同じbん 同じんぐです どこの店でかったらよいとか いうてますが ギャンブルじたい まったく マイナスにこのまんので かいもしないので あったりましぇえええん

no.27666 ( うっきー06/09/11 20:56 )


1めえとる秒って おいおい ずいぶん なげえぞ くっくっくっく

no.27667 ( うっきー06/09/11 20:57 )


おやすみ〜ちゃわないねるらさんー0−
ダンディははたよーくかよ!wwアヘアへ
確かに買ってもね・・
こっちも5時まえにはクライよ クライシスだよホメオスタシス

no.27668 ( トシ06/09/11 20:57 )


もしえなりが買って大金GETしたらどうする〜〜〜ttdきーーーーー

no.27669 ( トシ06/09/11 20:58 )


るらるらてぃん ちびたは 4歳から 1歳 成長して 5歳になったんですよねえええええ 話続けてるけど ふふふ もしそうなら おめでたりあん

no.27670 ( うっきー06/09/11 20:58 )


1m秒=0.001秒です。
さあ 今から帰ります。では

no.27671 ( 06/09/11 20:58 )


Vこけんなよー

no.27672 ( トシ06/09/11 20:59 )


ん えなりが大金とったら 同居でしょ 携帯電話料金 さっさと 返してもらうでしょ ってかさ それは ちゃんと 普通に返してもらえええってか 返してもらえない状況は うっきいが 作っているので 返せええええとは いわない 急遽変更文章

no.27673 ( うっきー06/09/11 21:00 )


うっきーは家の中では悪い子ねー
外でもーいま6見てるよ風呂入ったかーー

no.27674 ( トシ06/09/11 21:01 )


ぶい こけるなら はらにしろよお ぷぷ やけくそになって 電柱に おしっこすんなよおお こけるっていっても うっきいは その すいか半分の おなかで 一回 いや 一生 おねんねしたい

no.27675 ( うっきー06/09/11 21:02 )


家の中じゃ あくまっさかりだよ ほんっとに

no.27676 ( うっきー06/09/11 21:03 )


そういえば、昨日会社で3回コケました 笑

no.27677 ( ダンデライオン06/09/11 21:06 )


えええええ どじですなあ でも なんかなかったっけ 3階 3かいこけるのは いいことだみたいな d そんなとっきいは あれですよあれ こけええええっこっこ こけえええええっこっこ こけええええこっこ って 上司にいってやると 上司もこけるらしいですよ 4回

no.27678 ( うっきー06/09/11 21:10 )


上司…
一週間は 話してませんね 笑
ブチ切れて 無視ですよ 無視 笑

no.27679 ( ダンデライオン06/09/11 21:13 )


今のは うっそおおんです ぷぷ ええええ 上司とけんかしたんですのん なんで にゃんでにゃんでリング 上司とけんかして しゃべらないでいると 何も進まないってことは ないんですか

no.27680 ( うっきー06/09/11 21:14 )


特に 問題はないですよ〜
話さないと、言っても仕事の話だけはします。
その他、は全くしません 笑
近寄らないし 近付いてきませんから 笑

no.27681 ( ダンデライオン06/09/11 21:18 )


あっそうだうっきーに教えてあげる
つむじ3回押すと明日下痢って子供の時に聞いたよ 

no.27682 ( トシ06/09/11 21:18 )


ちょっとまってよ うっきいで 考えてみた ふむふむ うへええええ でも けんかしてるのに しゃべるのは 結構勇気いるわいねえ うぎゃあああ 大変だあ いくら仕事の話でも くんなくんなって 感じですわ 会社ぐるみの 付き合いとかの場所では 肩身せまそおおお ってか 上司という立場がいるんだ

no.27683 ( うっきー06/09/11 21:21 )


しってりんごおお としちゃん ほんとうn 本当なん ちょっとちょっと くすくす ねえ 今日 としちゃん やってみてよ ぷ

no.27684 ( うっきー06/09/11 21:22 )


勿論、嫌そうな顔してますよ〜

お互い大人ですから やるべき事はちゃんとやる ですね 笑

no.27685 ( ダンデライオン06/09/11 21:24 )


やだよ子供の頃したら確か下痢気味になったよ
いまは平気 ぷぷぷふう
うっきー12時くらいに寝るの?

no.27686 ( トシ06/09/11 21:25 )


聞きますよ いいですか 覚悟おおおおおおおお だんさん おいくつですかあああ

no.27687 ( うっきー06/09/11 21:26 )


帰ったぞ!うき。風呂っ、メシっ!

no.27688 ( ネロ06/09/11 21:27 )


寝てないよ 12時過ぎに みんなが まったく消えて うっきいは ふうらりくんです ずうううううっと おきてて いつもの 麻に 朝に おねんねむですう

no.27689 ( うっきー06/09/11 21:27 )


あらあん 選択肢に あ た し はないのおおん ねろっちゃん あ おかえり

no.27690 ( うっきー06/09/11 21:28 )


うっきーさん
27ですよ

no.27691 ( ダンデライオン06/09/11 21:32 )


えええええええ んじゃあ ちょいとだっけ 近いじゃないですか 27だったんですかあああ びっくり うっきいのは ご存知ぶりぶりですか

no.27692 ( うっきー06/09/11 21:34 )


うっきーはおならとかすごそうだ
くさいかーえなりと嗅ぎごっこしてるかー

no.27693 ( トシ06/09/11 21:36 )


いえ〜
確か、トシさんが25、6だとは 知ってますよ 笑

no.27694 ( ダンデライオン06/09/11 21:36 )


今年で26だよ秋生まれさ

no.27695 ( トシ06/09/11 21:36 )


うっきー12時くらいには眠ろうね
5時に寝るのはよくないから!!!!!!

no.27696 ( トシ06/09/11 21:37 )


 ~~ヽ(▼o▼) オイッス〜!!!

ちょっと、着たばっかだケド(^^ゞラーメンオチ!!!

ラーメン作ろうっと( ̄π ̄) チュルチュル

no.27697 ( 由香里06/09/11 21:37 )


27!えーな!

no.27698 ( 記入なし06/09/11 21:38 )


うきは本日最後のお楽しみです。
ただ、うきにサービスする余力はありませんので、寝ててもらって結構です。
寝てても、勝手に体を使わせていただきますから。

no.27699 ( ネロ06/09/11 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧