HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25200 から 25299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25200

no.25200 ( うっきー06/08/23 16:21 )


aaaaaaaaaaa
ttste
ireruto
 memeni
 naruno

no.25201 ( トシ06/08/23 16:21 )


トシ数字のキーのうえにあるNumLock押してもだめ?

no.25202 ( かんぱねるら06/08/23 16:21 )


dame---------------
ほほほほほほほほほほほほほ

no.25203 ( トシ06/08/23 16:22 )


DOUNATTSTERUNO;;)

no.25204 ( トシ06/08/23 16:23 )


もしくは再起動  いんやネットであちらこちら見ていたなら
ウイルスバスターでもいいから、かけてきなさい

no.25205 ( かんぱねるら06/08/23 16:23 )


うっきいも いろいろ ヘルプとか みてるけど くそったれ この パソコン 肝心なときに 関連したのが のってない きいいいいいい いらいら

no.25206 ( うっきー06/08/23 16:23 )


ちびがおきたのでまたね

no.25207 ( かんぱねるら06/08/23 16:24 )


らららななななO--------U

no.25208 ( トシ06/08/23 16:24 )


ローマ字入力をかな入力に戻す

気づかないうちにローマ字入力に変わっていた入力モードを、かな入力に戻します。



--------------------------------------------------------------------------------

●プロパティの設定 (通常の切り替え)

の  (ツール) をクリックし、[プロパティ] をクリックします。
[Microsoft IME スタンダードのプロパティ] ダイアログ ボックスが表示されます。 


[全般] タブをクリックします。


[入力設定] の [ローマ字入力/かな入力] で [かな入力] を選択します。
選択してあるときは、選択し直します。


[OK] をクリックします。


●キー操作 (一時的な切り替え)

Alt キーを押しながら [カタカナ/ひらがな (ローマ字)] キーを押します。

 ヒント 

キー操作で切り替えるときは、が [Microsoft IME] になっている必要があります。

no.25209 ( うっきー06/08/23 16:25 )


これで できるかな 急ぎで みつけたんだけど 不安

no.25210 ( うっきー06/08/23 16:26 )


るらてぃん のっつうう

no.25211 ( うっきー06/08/23 16:26 )


出来た
ぷろぱでぃ選んでうっきーの字隠れちゃって やり直し位置ずらしてもう1回プロぱでぃやろうとしたらでなかった(^∀^)
ありがとうネルラさんも そしてうっきーも
よかった

no.25212 ( トシ06/08/23 16:31 )


なんでーpcて
意味わかめだよ
ねえ聞いて聞いて
さっき結果見て

5121
5151
4737
4868で
持ってる診察カードが8684で
逆に書いて買えば88万7800円だったんだーーーーー!!
ちっきしょーーーーーー(@V@)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BOXでも7万3900だったぁぁぁああああああああああ
うぅうううううううううううううう

no.25213 ( トシ06/08/23 16:36 )


・・・
 

   ・・)?誰もいない ナッシング

no.25214 ( トシ06/08/23 16:37 )


(−〜ー)
ふむ どうもありがさつきとう ごぜえましたんこぶっきーぃやんねるらさまんさたばさまようティンカ-ベル

no.25215 ( トシ06/08/23 16:44 )


とし どうだああああ なおったかあ どきどき 検索画面 ここ うえに きすぎてるぞ 今 何かが なか なくなった のきゃにゃあ

no.25216 ( うっきー06/08/23 17:07 )


ちょっと休憩。珍しく頭かが痛くなりました。
外注さんへの発注終了。8月23日という約束は守れました。
昔なら半日でできたような内容なのに一日半掛かってしまった。orz

no.25217 ( 06/08/23 17:11 )


母の部屋のかれんだあ もう はがしてきちゃった えへ ぶうういいいいい

no.25218 ( うっきー06/08/23 17:12 )


今、ソファに右足くるぶしを激突させてしまいますた。
痛い板井偉大いだい偉大い・・・・・・うううううううううううううううう

no.25219 ( 翻訳きー06/08/23 17:14 )


いやん 大丈夫 ぶいいいい 大乗 だいじょうぶい っていっていってえ そこんときこのこそおん 使えるうわ まじ 大丈夫なん あああ だから 無理せんといてって えっと えっと えっと いってるようで いえないでいる 可愛い うっきいちゃんでえっすう 昔なら 半日なん いやああああああん 胸きゅん やっぱ うっきいが 明日 おうちに いってあげるねえ

no.25220 ( うっきー06/08/23 17:14 )


(ノдハ)ミ・。・ぅぅう  

no.25221 ( トシ06/08/23 17:16 )


とし おけったみたいだねえ ほ いたいいたい ばあああああ ぽんちゃん それは いたたい あ ぶいがきたんで とおじょおしいんか うけけ それにしてちゃあ ね うふ

no.25222 ( うっきー06/08/23 17:16 )


うっきーも当てろよ!
予想しようぜー
以外に当たるかもくんだお

no.25223 ( トシ06/08/23 17:16 )


近所で22歳、会社で20歳のお母さんがいます。
うっきーのお父さんだって僕だって早ければお爺さんの年齢なんだよ〜

no.25224 ( 06/08/23 17:17 )


いいじゃん んあもん 関係ない んなもん だ

no.25225 ( うっきー06/08/23 17:17 )


としが 買ってくれるんんん なあら 頼むでえええ 数字は いっくでえ 8536493 目をつぶって やりました これっきゃないでくるよおお

no.25226 ( うっきー06/08/23 17:19 )


フライパンで焦がしたやつはお母さんに叱られるのと違うん?

no.25227 ( 06/08/23 17:20 )


あれ 増えてた あ そっか あ つなって こお ひょおおおおおおん 気づけば おこられる ってゆうか 何これええ って 目ざとい女じゃけえ 絶対 すぐ 気づくわああん わあああん でも 保障なるんかなあ ぷ

no.25228 ( うっきー06/08/23 17:23 )


晩御飯 ぬっきー

no.25229 ( 06/08/23 17:26 )


いやん ぶい すっきい

no.25230 ( うっきー06/08/23 17:27 )


だから、宇宙人がそこにウンコたれたので
拭き取ったら黒く焼きついたって言い訳すればいいんだよw

no.25231 ( 翻訳きー06/08/23 17:27 )


8536493
やこすむよくさ
 
なんじゃそれえぇええええええええはあああああああああ

no.25232 ( トシ06/08/23 17:27 )


そうだね そんないいわけ 通じるわけないね あぼおおおん

no.25233 ( うっきー06/08/23 17:28 )


絶対 あたるけえ 2636209 はい これは うっきいにとって 重要な 数字です これはもう 個人情報です ふふふ 買いなさい 買いなさい 買いなさい もいっちょいちゃったあああん こぶう へいい うぷぷう

no.25234 ( うっきー06/08/23 17:29 )


それじゃ、私のウンコをレンジでチーンしたのを置いたら焼けますたと言う。

no.25235 ( 翻訳きー06/08/23 17:30 )


ぽんこつう ぽんちゃあん 翻訳きい はっかが有名なところから きむたっきい きむたく 弟 が ががが あむほむ

no.25236 ( うっきー06/08/23 17:31 )


26 36 20 9  なるへそ

no.25237 ( 翻訳きー06/08/23 17:32 )


そおじゃないんだなあ ま 暗号ですなあ ぷぷぷ

no.25238 ( うっきー06/08/23 17:33 )


ふむみむにおく 

       ζ
ははは (`◎ー◎´)

no.25239 ( トシ06/08/23 17:34 )


これ ぜってえ かえよ としんこぼっちゃん

no.25240 ( うっきー06/08/23 17:35 )


うっきー買えば当たるよ
なんかうら情報がチラホラ(/‘v@)/ 74957361−107363820−293723628329

no.25241 ( トシ06/08/23 17:35 )


キムタク似の弟が北見名物ウンコ饅頭を送ってきたのか

no.25242 ( 翻訳きー06/08/23 17:36 )


あ 水 腐る

no.25243 ( うっきー06/08/23 17:36 )


おういろいろ動かして今度かって見るよ
当たったらしゃん@パンにドンペリピンクだお
飲み会だお

no.25244 ( トシ06/08/23 17:36 )


こらあああああ はっかだっていってんじゃんかあああ あ 北見いうてるやん うけけ 運子饅頭 うんこ饅頭 っちゅうどころより 体内に うんこためて 土産 みてえな うっぷううん

no.25245 ( うっきー06/08/23 17:37 )


うっきゅん姫  ただいまーうっちゅんでちゅよおー

no.25246 ( うつくん06/08/23 17:37 )


いやあああああん とし ホストおおおお もってもてえ いやいやあん 前候補おしたけど なんもならだったあ ひゅ

no.25247 ( うっきー06/08/23 17:38 )


夕日が オレンジレモン てぃい

no.25248 ( うっきー06/08/23 17:38 )


やあやあ、うつくんお疲れサントス。

no.25249 ( 翻訳きー06/08/23 17:39 )


ぎゃあああああああ ぎゃあぎゃあぎゃああああ うっちゅううううううん おかえりおかえりおかえりいいいい

no.25250 ( うっきー06/08/23 17:39 )


あああん k みたのに 先こされたああん

no.25251 ( うっきー06/08/23 17:39 )


どうも 翻訳きー うっきゅん
うっきゅん姫は今日はなにしていたん?

no.25252 ( うつくん06/08/23 17:40 )


ぷふううううう ちがった ぷほおおおおお でた 今日も あいもかわらっじいな わんでい ふぉおえばあ ナイト でしたあ うぷぷん

no.25253 ( うっきー06/08/23 17:41 )


>トシちゃん

大金当たったらオフ会の企画頼む。
参加規格はこの板の住人のみでさ。

no.25254 ( 翻訳きー06/08/23 17:41 )


ユウメイトなんだが平成19年3月までの雇用といわれたひらのやつは3月で首にするといっていましたので正社員さがして仕事しようかと思って来週に面接の日程のご連絡がきます。

no.25255 ( うつくん06/08/23 17:42 )


まじで やるう おふおふ かいいいのかい うふ その前に いっちょ うっちゅんと としと うっきいは 密会してくるけえ うふ

no.25256 ( うっきー06/08/23 17:42 )


>うつくん
大きい定形外多いしょw

no.25257 ( 翻訳きー06/08/23 17:43 )


えええ 3月首にするって はっきりいわれてたん いわれたんんん でも あれ 9月じゃなかったっけ 使用 試用期間か でも えええええ 今から また もう せいしゃいんn 正社員 さがすん まあ 体が 慣れたなら よいとは おもうけどおお くうん

no.25258 ( うっきー06/08/23 17:44 )


今日は少なかったよ!2:30分にはゆうびんはいたつ終わったよ

no.25259 ( うつくん06/08/23 17:44 )


うっちゅん 不在伝票とかも やったりすtる やったりするんんん うっきいは いつも 居留守まん うっちゅんには 申し訳にゃいねえ ねえ あ ね

no.25260 ( うっきー06/08/23 17:45 )


うっきゅん姫そうだよおー正社員さがすよ今度うけるところは接客販売の正社員だよ

no.25261 ( うつくん06/08/23 17:45 )


ユキもトシちゃんもうつ君も内地組だから
会おうと思えば会えるんだよな!
オイラは海外だからムリポ。

no.25262 ( 翻訳きー06/08/23 17:46 )


今の たくましい うっちゅんなら 受けてみるのも いいかも うんうんこまああああん

no.25263 ( うっきー06/08/23 17:47 )


うっちゅんだけど不在伝票はまだだよーうっきゅん姫ーーーーーーーー儀式終わった?

no.25264 ( うつくん06/08/23 17:47 )


ねえ ぽんこつはさあ 自分は 北海出身です っていうのかいな ごん うっきいたち 内地でええええっす いえいえいえええい

no.25265 ( うっきー06/08/23 17:47 )


>うつ君

事故処理、面倒でしょ

no.25266 ( 翻訳きー06/08/23 17:47 )


ぷぽおおん 終わってにゃいんぐう ぶぶっびでゅう

no.25267 ( うっきー06/08/23 17:48 )


翻訳きーどんは海外に住んでいるの_

no.25268 ( うつくん06/08/23 17:48 )


ぽっかい 53番地 ろぼこんの町 2丁目 どらえもん 6番地 それよりぽんこつ 809号室 だよねえ

no.25269 ( うっきー06/08/23 17:49 )


南海出身w

no.25270 ( 翻訳きー06/08/23 17:49 )


面倒というか仕事だからしかたなくやるって幹事 翻訳きーどん

no.25271 ( うつくん06/08/23 17:49 )


>うつくん

うん、北の方の海外だよw


>ユキ
号室はないわ、一軒家だし

no.25272 ( 翻訳きー06/08/23 17:51 )


うっきゅん姫一国もはやく儀式おわらせてくれーーーーーーメールできんよおーーーーー

no.25273 ( うつくん06/08/23 17:52 )


とし いまさsら 今さらだけど おしいけど おしくもねえぜええええ しかも ちっきしょおおおおお は ろおまでも かなでも かわってねえなあああ うぷう

no.25274 ( うっきー06/08/23 17:53 )


因みに海底トンネルで繋がってるよ うつくん

no.25275 ( 翻訳きー06/08/23 17:53 )


北海道なりかあ?翻訳きーどん

no.25276 ( うつくん06/08/23 17:53 )


じゃあ へどろの家 あちゃあああああ のんのんくらいも なかなあい うっふうむらちょびろんごんどんごんりいいん

no.25277 ( うっきー06/08/23 17:54 )


ぎしいき ぎしいき ぎしいき うふん

no.25278 ( うっきー06/08/23 17:54 )


うっきゅん儀式いつになりそうなの?

no.25279 ( うつくん06/08/23 17:55 )


女満別空港は 注射料金が ちゅうしゃ料金が 1日500円に なりました 土佐権 土佐犬

no.25280 ( うっきー06/08/23 17:55 )


うっきゅん 儀式は 先行き東名 先行きとうめいふ ですう がくううううんびしいいん 王子うっちゅううん あ 今日 いってなかったね うっちゅん王子いいいい

no.25281 ( うっきー06/08/23 17:56 )


うっきゅんーーーーーーーーーーーーーううううっきゅんーーーーーーーーー
つまんないーーーーーーメールできんし25の女どん、ゆかりたん、としどんにはあってみた印だよね

no.25282 ( うつくん06/08/23 17:57 )


青函トンネルで繋がってるから一応地続きになるのかなw うつくん

no.25283 ( 翻訳きー06/08/23 17:58 )


それがおもしろい うっちゅううううううううん うっちゅううううううううん ほかの人たちは なぜ めえるやらんの うっきいみたいに 恐ろしい 儀式は にゃいだろうに

no.25284 ( うっきー06/08/23 17:58 )


翻訳きーどんは翻訳のHNしているから翻訳の仕事しているの?

no.25285 ( うつくん06/08/23 17:58 )




no.25286 ( うっきー06/08/23 17:59 )


オイラもユキと愉快な仲間たちに会ってみたい

no.25287 ( 翻訳きー06/08/23 18:00 )


18時 18時 18時

no.25288 ( うっきー06/08/23 18:00 )


25の女どんはメール知らないし、としどんとゆかりたんはメールアドレスまだつくっていないからだよおーうっきゅんともメールしたいので儀式終わらせてくれえー

no.25289 ( うつくん06/08/23 18:00 )


あってみようぜえええええ ぽんにゃくは じゃあ はう おおるど ああ ゆう ああゆえばこおゆう ぷ じゃf じゃだめよおん

no.25290 ( うっきー06/08/23 18:01 )


みんな 同じ考えなんじゃないん アドレス作るのが こわいんじゃないん ちゃいまっかかなあ うっきゅんも うttyy うっちゅんと めいりんぐしたいよおおおおおうっふっふうふううう 弟 声 疑問ぐ

no.25291 ( うっきー06/08/23 18:02 )


翻訳w・・・してないよォ〜、ユキが受けてるよ、うつくんw
それはただのコテだよん

no.25292 ( 翻訳きー06/08/23 18:02 )


そういや うっちゅんに いいたい一番があああ すうぱあ バイクマニアが 一人 うふ

no.25293 ( うっきー06/08/23 18:03 )


バイクはGSX1400できまり うっきゅん

no.25294 ( うつくん06/08/23 18:05 )


どうせ皆暇なんだからすぐにでも会えるべ
移動費だって内地ならそんなにかからんべ

no.25295 ( 翻訳きー06/08/23 18:05 )


わかりゃんよお 聞いただけじゃあ ぷすす バイク バイク バイク ざmm 三昧 きのうも つうりんぐしたという うわさの きむたっきい きむたくでええっすう

no.25296 ( うっきー06/08/23 18:06 )


うっきゅん明日は休みだよおーーーー午後から会話できるなりよおーーーーーーうっきゅん姫

no.25297 ( うつくん06/08/23 18:07 )


じゃあ 何 ぽんこつきいは 青函トンネル あり 歩いてくるん うぷぷ まあ ぎゃbb ぎゃんばりんしゃいなごおおん

no.25298 ( うっきー06/08/23 18:07 )


それじゃ落ちるわ さななら〜〜〜

no.25299 ( 翻訳きー06/08/23 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25200 から 25299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧