HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25300 いいかげんにしなさい 近所の 声 遠くやんなわあ

no.25300 ( うっきー06/08/23 18:08 )


ユキが歩いてオイラに会いに恋

no.25301 ( 翻訳きー06/08/23 18:08 )


翻訳きーどん またねえー

no.25302 ( うつくん06/08/23 18:09 )


ぎゃふう 600とお ふ やたああああ うっちゅううん ぽん びいぶう きた 誰 きゃ ははあやぬあああ きったびゅうん あ ちゃうでえがなあにゃあ かちゃん

no.25303 ( うっきー06/08/23 18:09 )


うっきゅんは友達とかとメールしないの?電話とかしたりして遊びにいかないの?

no.25304 ( うつくん06/08/23 18:12 )


さてと誰もいなくなったしんじゃ夕食でもいきますかー

no.25305 ( うつくん06/08/23 18:13 )


サラ金のアコム倒産するかも!
サラ金やってるやついたら即刻辞めるように!

サラ金なんてくだらねービジネスだからあんなモン相手にするな!!

no.25306 ( 記入なし06/08/23 18:30 )


・)おーい

no.25307 ( トシ06/08/23 18:30 )


本当だ
小野真弓の看板で
裏ではカラクリ?があったのか・・

no.25308 ( トシ06/08/23 18:31 )


レイクも
アットローンも
ドレミファソワイドもそうじゃない?

no.25309 ( トシ06/08/23 18:32 )


今回、アコムはアイフル以上に酷いことをやっているらしい・・・
つまり、これはアイフル以上に厳しい処分が貸される可能性大!!
倒産もありうるぞ!

よって、もし、アコムでサラ金やってるやついたら、
すぐに今までのグレーゾーン金利の利息返還請求をせよ!!
それか、借金の踏み倒しだ!!


まあ、お近くの市民センターや消費生活センターに相談だ!!

いきなり、弁護士や司法書士に相談持ち込んでも良いが、
あくまでも金がかかることを忘れずに!!
ただし、合法的な借金の踏み倒しの丸秘法を伝授してくれることもありうるが・・・

no.25310 ( 記入なし06/08/23 18:37 )


>25310は借りてない?

no.25311 ( トシ06/08/23 18:38 )


>トシ殿

借りてない!
大体、10万借りて1年で利息制限法の上限金利29.2%を適用してミー

29200円もアホども連中の塊であるサラ金に払いテーと思うか?
さらにこれ一切返さないでほったらかしにしたらどうなると思う?

2年間で利息分は

129200×29.2%=約66926円 + 1年目の利息:29200円 = 96126円

よって、2年間での支払い合計;96126円+元本:10万  =196126円、

さらに延滞利息というのがまた29.2%上乗せでかかる。
仮に1年以内で返済するという契約なのにまったく返さないと・・・

年間での利息合計;96126円+元本:10万
1年分の延滞利息;(96126円+元本:10万)×29.2%=約57268円

2年間の支払い金額合計(延滞利息含む):253394円!!

という計算になる。どうだ、払えそうか?

まあ10万借りたくらいだからあまりたいした実感無いだろう!
しかし、これもしも100万だったらどうなる?
おおよそ、2年で250万になるんだよ!!

よって、サラ金がいかにぼったくりビジネスかよくわかるだろう!!

no.25312 ( 記入なし06/08/23 18:56 )


そりゃーそうだわ
詳しいよ詳しすぎるよ!
無人君とかよく見るけど
あーどんどん上乗せだね!
怒り爆発だよ!
潰しちゃえばいいんだよ!
これ違法ではないのか?
ようやく倒産か?
遅すぎたんだよ
許せないっていうより
それで運営されて人生送ってるやつが居るとは・・
ゴミ以下の以下だな!!!!

no.25313 ( トシ06/08/23 19:01 )


昼間、ネルラ来てる!!

ネル!ネル!!ネルラー!!ねるらあーーーーー!

電気○○○してーーー!してして!!
叫びながらーー!           ネ!ね!!

no.25314 ( 記入なし06/08/23 20:59 )


だれもいーひん!

no.25315 ( 記入なし06/08/23 21:19 )


母がやっとこさ うるさい リビングテレビ消した 洗濯物 星 星に ほしにきて 21時59分 で 去る 22時03分 ふいこおお 手巻き

no.25316 ( うっきー06/08/23 22:14 )


ちっちきちー。

no.25317 ( ネロ06/08/23 22:17 )


やで

no.25318 ( うっきー06/08/23 22:19 )


(^∀^)
こんな毎日だったら
Orz

no.25319 ( トシ06/08/23 22:34 )


フライパンの焦げ しかられた?

no.25320 ( 06/08/23 22:37 )


わあい わあいい だねえ どうしたああああmm どうしたああああん としちんこお うっきい 前歯 きんきん しみるいねえ 解けて とけてきんさったんかなあ どき

no.25321 ( うっきー06/08/23 22:38 )


(^∀ ^)うっきぃ〜んぃ?!

no.25322 ( トシ06/08/23 22:38 )


そおれえがあさあ 気づいてないのか 何もいってなかったんだよねえええ 先にお皿のっけたからかなあ 絶対おかしい

no.25323 ( うっきー06/08/23 22:41 )


家の中常にざわざわあらあらしいの?うっきーんちは
えなりと同じ部屋で寝てるの?

no.25324 ( トシ06/08/23 22:42 )


ぶううううううういいいいいいん おかえりいいい おっつかれえ おっかえりい すう ちゅちゅちゅ ぶちゅうううう

no.25325 ( うっきー06/08/23 22:44 )


ざwqz ざわざわ あらあらしくn 荒々しくは 昔ほどにゃあけど うっほん そろえばねえ バイクに車の 話題で もちきりで はいはいって かんじい えなりの 部屋とは 違うってびゃああああああ

no.25326 ( うっきー06/08/23 22:46 )


バシッ!(=〜=)ノシ(><) なんだよ〜うっきー何にもしてないじゃんかよおんぷごく

no.25327 ( トシ06/08/23 22:46 )


母 消えた いや 炊飯にきた けけ トイレえ

no.25328 ( うっきー06/08/23 22:46 )


見回りくるでしょ?親が部屋にさー(^p0)

no.25329 ( トシ06/08/23 22:47 )


んがああああああぐぐ とっしん田原の ゆうてることが オフ名で お不明で ごわすな 父 ごわす ぷ

no.25330 ( うっきー06/08/23 22:47 )


うっきーのうんこは見れません 
とてもじゃないけど 

no.25331 ( トシ06/08/23 22:48 )


修学旅行かよ

no.25332 ( うっきー06/08/23 22:48 )


ちゃんと言ってるじゃんかよーーー
なにぉ^^^^^

no.25333 ( トシ06/08/23 22:48 )


はい ぼおおおおおおん ばあああああああん みれみれ

no.25334 ( うっきー06/08/23 22:49 )


としい たお 大変 目が一個足りてなああああい

no.25335 ( うっきー06/08/23 22:50 )


程久保に修学旅行

no.25336 ( ネロ06/08/23 22:50 )


しょっぼおおおおお

no.25337 ( うっきー06/08/23 22:51 )


それは嬉しがってるやら しぃ〜〜〜やら
片目で部屋のドアの隅から覗いてるやらだよ

no.25338 ( トシ06/08/23 22:51 )


まさにお まさに 2行目が としだな 

no.25339 ( うっきー06/08/23 22:52 )


ねろすが 自分で 高橋かつみに にてるっていうから ずううううっと ねろすが 現れると 頭に ぱっと 顔が浮かぶねん

no.25340 ( うっきー06/08/23 22:53 )


ネロさんは草刈正雄似だよ

no.25341 ( トシ06/08/23 22:53 )


うげ 急に ふけたな まったく違うし あのう あのう そうですねえ とかいってるんか うぷぷ

no.25342 ( うっきー06/08/23 22:54 )


草刈なつかしい、映画「汚れた英雄」だね。
平忠彦、テック21

no.25343 ( ネロ06/08/23 22:55 )


ねろす

no.25344 ( うっきー06/08/23 22:55 )


おおっ23時だ。寝なければっ!!

no.25345 ( ネロ06/08/23 22:56 )


俺のPCもう変換の字の変換
           ↑
           下の方が消えてるよ(^∀   ^)

no.25346 ( トシ06/08/23 22:56 )


うっきー、俺に惚れたら怪我するぜっ!

no.25347 ( ネロ06/08/23 22:56 )


顔が濃いね草刈俳優は
サラリーマン金太郎みたい

no.25348 ( トシ06/08/23 22:57 )


23時寝るん はや

no.25349 ( うっきー06/08/23 22:57 )


とし どういうこと 変換のやつのこと

no.25350 ( うっきー06/08/23 22:58 )


ほれないから だいじょう ぶい

no.25351 ( うっきー06/08/23 22:58 )


変の夕の右側が削れてるってことだよ
うっきーのPCとかはもう2年?くらい前だから綺麗ではないでしよ?

no.25352 ( トシ06/08/23 22:59 )


いやうじゃうじゃ惚れる人いるよ
2004年4月からのうっきーファンもねいぱーい
おれ寝るよ
またね

no.25353 ( トシ06/08/23 23:00 )


変の有 変の ゆう た って 何いいいい まだ なおってないん この スレッドかい

no.25354 ( うっきー06/08/23 23:01 )


使いすぎって事なのかも^^
暑いよーまだ寝ないんだね5時20分強は34分頃だったね
おやちゅみん(UHU))

no.25355 ( トシ06/08/23 23:02 )


あああああ bとしの としの パソコンが あったまおかしいって ことね むふ 

no.25356 ( うっきー06/08/23 23:03 )


違うよ
白いマークが削れてるって事!ぢょ
さっきのは直ったよ
みればわかるじゃん

no.25357 ( トシ06/08/23 23:03 )


UUzzzzz

no.25358 ( トシ06/08/23 23:03 )


富士通か

no.25359 ( うっきー06/08/23 23:03 )


おねむねむねむうううううう 早いなあ とちんこもおお その お目目を 片方あけると どんな ぷ

no.25360 ( うっきー06/08/23 23:04 )


うっきーは久しくお風呂は入ってないに?

no.25361 ( 06/08/23 23:08 )


うん こ

no.25362 ( うっきー06/08/23 23:09 )


はーーー  うんこうんこ  orz

no.25363 ( 06/08/23 23:09 )


違う ぴみちゅ ああああああああ 違うって その 違うじゃなあああい

no.25364 ( うっきー06/08/23 23:10 )


SOTECだよ
去年の秋モデルだっけな
うっきーのは何?

no.25365 ( トシ06/08/23 23:11 )


うおおおおおおお うっそお うちの じいちゃんちで 3ヶ月いったときに 付き添って 一番安いので 買ったやつだあ うほうほ お仲間ねえ じいちゃんとお うっきいのは 何をいったらいいんか わからん いっぱい 名前がついてて わからん

no.25366 ( うっきー06/08/23 23:14 )


え 今 米がたけた どおゆうこっちゃ 何考えとるんか やあだあ うわ 見事 父 えええううえええうういいい

no.25367 ( うっきー06/08/23 23:19 )


うちはねえ DELLのDimension4300Sっていうので買って4,5年たつよ。
去年ハードディスクを交換しただけで調子は上々です。
会社においてあるのもDELLでB4くらいのデカイでノートです。

no.25368 ( 06/08/23 23:20 )


DELLのノートは電池から火を噴くらしいよw

no.25369 ( ご褒美06/08/23 23:26 )


欠陥商品を売ってたら会社はつぶれてるはずです。

no.25370 ( 06/08/23 23:35 )


いいお風呂でした。うっきーもたまにはお風呂に入るんだよ。

no.25371 ( 06/08/23 23:36 )


消えましたね。
そろそろ寝ますね。へへ

no.25372 ( 06/08/23 23:48 )


0時 0時 0時

no.25373 ( 記入なし06/08/24 00:02 )


ちっきしょおおおお ぶったぎりしたから 変ななって おそなった ばあちゃん いたきた くえすちん ってゆうか ああああああれええええええええ 名前が 抜けてるううううう があああああああん ということは ふぉおむは があああああああん てぃきしょおうびっつう

no.25374 ( うっきー06/08/24 00:06 )


わおこれも字も 待ちきれん 立ち上げ 立ち上げ 待ちきれん 朝の皆様へ あいさつううう ぶいいいいいいい じゃない みなさん 今日も 気をつけて いってらっしゃいませい ぶいいいいいいいい 2日間 フルセットもらえてなくて うっきい だいぶ ふまんぞっく 不満足です かなり 弱ってます ぶいに フルセットやってもらいたいばかりに 父を うらむにくむ 見事な うっきいです やってやってえええ もおおおおう ぷん はあ はあ ぷん うっちゅううううううん 今日も がんばらずにね いってくるんだよおおおお あ ちゃうわ ちゃうかって 今日は あっはあああああ うっちゅんやわあ ぷぷ としい はい とっつかまえ ん 二匹か てゅでいは っつうか んまあ ね あは では じゃあ ということは とにかく おぱようさんばって ことでっしゃろかああいねななねえん

no.25375 ( うっきー06/08/24 02:17 )


うっきゅん おはようさん 起きている?

no.25376 ( うつくん06/08/24 04:38 )


おはよう。うつくんって「みんわか」にいたの?

no.25377 ( ご褒美06/08/24 04:43 )


うっきゅんとお話しようかと思って早起きしましたよお

no.25378 ( うつくん06/08/24 04:43 )


みんわかにいたってなに?ご褒美どn わしわからんみんわかって

no.25379 ( うつくん06/08/24 04:47 )


うううううううう うっちゅううううん 今日はもう って うっとり姫から ひょいひょいにきたんだけど まさか 動いてて びっくりチキン おっぱよおおお うっちゅん王子いいい

no.25380 ( うっきー06/08/24 04:49 )


ってゆうか 時間的にも 今じゃん あぶにい 1分でも 早かったら うふ ご褒美さんも おっはああああ

no.25381 ( うっきー06/08/24 04:50 )


おはよう。朝のシャワー行ってきます。

no.25382 ( ご褒美06/08/24 04:52 )


いってらっぴゃああい うっきいにも ご褒美 ちょうだい ちょうだい

no.25383 ( うっきー06/08/24 04:56 )


うっきゅん今日は何時に寝るの?

no.25384 ( うつくん06/08/24 05:00 )


うっちゅん 姫は 何時だろおう 何時だろおう ってかあんじい おしゃいふが にゃあああい

no.25385 ( うっきー06/08/24 05:02 )


今日はお出かけしないの?うっきゅん

no.25386 ( うつくん06/08/24 05:03 )


ぷぷぷ うっちゅんは どうなのさあ どうなのどうなのどうなのさあ

no.25387 ( うっきー06/08/24 05:03 )


今日ははろわにいってくるよおー正社員さがすことにしました。うっきゅん姫は眠くないの?

no.25388 ( うつくん06/08/24 05:05 )


はろわに いくうううん まじでえ ファッション接客やんなあ まだ 探すのか うっちゅんは ほんと やりますなあ うきゅん おうち うっきゅん姫は 眠り姫 とてつもなく お似合いなのでございます うっちゅんったら 今日 すんげえ 早いじゃん まじ びっくりんこだぷうう おなら ぶうぷう どってん

no.25389 ( うっきー06/08/24 05:07 )


うっきゅん起きていると思って早起きしたんだよー今日はお仕事休みだからねえー
うっきゅん姫は眠り姫なんー

no.25390 ( うつくん06/08/24 05:09 )


いやああああん うっちゅん王子ったらああああ たらばがにいん どきんこぷうちゃんやわあ うっふん うっふん ねえ 結局 みんわか って 何だったん みんな若い の 略かい

no.25391 ( うっきー06/08/24 05:10 )


うっきゅん受けたみんな若いの略かいって言われてもみんわかってわしにはわからんよおーうっきゅん うっきゅんは6:00頃までいるよねえーうっきゅん姫はゲームとかしないの?プレス手2とかさあーお化粧とかは?

no.25392 ( うつくん06/08/24 05:12 )


うっちゅんこそい うっちゅんこそ いつも 大うけなんですけど あっはああああ しかも げえむの話から お化粧かいな 飛ぶねえ 飛びますとび増す あれれ とびます とびます にゃんでこおおおおお なるのならんの もんちっちいい プレス手 ぷれr ぷれすては ないねえ ふぁみりいこんぴゅうたと ぷれすて1 しかにゃいよお しかも 弟ものだっしい お化粧は うぷううん してまっしぇええん うっちゅんは お化粧しないん ぷ ぷぷ ぷぷぷ

no.25393 ( うっきー06/08/24 05:18 )


うっきゅんわしはお化粧しないよー男性だからーーーーうっきゅんってどんな顔しているのかなあ?やっぱり、太っているの?元彼ってさあーどんな感じで言われたの>?うっきゅん好きだとか言われたの?

no.25394 ( うつくん06/08/24 05:21 )


ふほほ。家では、仕事しろ仕事しろってうるさい。というか、今日久々に言われた、そして喧嘩もした。歯医者に行く金も出してくれないと言ったし、10分前になって、絶対払わないって態度してきて、歯医者に失礼だっつってんのに態度変えない!結局きっちり返すと言う約束で借りたけど、日にちも問うし、やってられないよ。母親もついこの前までお世話になった歯医者だったけど、鬼ババですよ!!って言ってやった。全然見えなーイ、すごいやさしそう、怒ったりしなそう!だってーーー!!母め、ざまーみろ!もうそこの歯医者行かない方がイイよ。あんたのためにも。 

no.41 ( うっきー 04/05/25 22:43 )
うっきゅん前まではこんな感じで普通にお話していたのに?なんでいまみたくなってしまったの?

no.25395 ( うつくん06/08/24 05:23 )


ごみくずの いっぱい 入ってるバッグに あせて 突っ込んだら すうすうするう がむのくずでも 入ってたかな ミントの くすす いやああああああん めんきんぐが にゃああいのおおう はいふぁい 男性だからとかいって やっぱ うっちゅん うけるよおおおおお 変 あっはあああ うっきゅんも 可愛いんです なはあああああ 元彼氏に そうだよおおお 付き合ってくださいって いわれたんだよおおおお 初めてあったときから 一緒にかえろうかと おもったって 後々に いわれたんだよおお どうだどうだ 参りすぎただろおおおおお 

no.25396 ( うっきー06/08/24 05:23 )


うっきゅん姫もその男性好きだったの?なんで分かれたのさあー

no.25397 ( うつくん06/08/24 05:24 )


きゃあああああ 何 いってんのかと おもったら ご自分で あはあああん そうねえ だってねえ 王子うっちゅううん 心の中が ぎゅんぎゅん せばすちゃんに なってったんだよおい あんられえ なってったんだよおお おもったことを書かないと ずんずんくるし どうしようも なくなってきたんだよおおおお うん うんこまあん 彼氏とは うふふ ちょっとしたことで うっきいの やきもちで めいるを 無視したことが 発端です 4 5日 あれれ んまいい

no.25398 ( うっきー06/08/24 05:28 )


うっきゅんちゃんとメールしてあげなきゃだめじゃないですかあーーーうっきゅん姫なんだよおー

no.25399 ( うつくん06/08/24 05:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧