HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25400

no.25400 ( うっきー06/08/24 05:31 )


うっきゅん姫はネットしていること以外にいつも何しているのさあ?ぬいぐるみとか好きそうだねえーぬいぐるみ抱きながら寝ているのでは?

no.25401 ( うつくん06/08/24 05:32 )


また 男性いうてるしい うけるんですけどおお ふぁあああああい めえるねえ 肝に銘じましたわ そんときも あっはあ でも 遠距離になってしまっていたので きっと もう 無効も むこうも だめだと おもったのでしょう ななななな けけ むこうも うっきいが すきすぎ短 すきすぎたんよ うっぷうう 勝手な そうぞうでした ひゃひゃひゃ う

no.25402 ( うっきー06/08/24 05:33 )


ねてましぇえええん ぬいぐるみは とうに ご卒業してみゃああっすう 今は 生身の 人間を 抱きたいです ぬあああああっはっはあああ てへ

no.25403 ( うっきー06/08/24 05:34 )


うっきゅんおもしろいねえーうっきゅんとますます会ってみたくなったなりいー
うっきゅん会ってみたらおもしろい人なのかもしれないなあって思いました。うっきゅん姫ーーーーーー儀式終わらせてクリーナー

no.25404 ( うつくん06/08/24 05:35 )


うっきゅんの好きなものなあーーーに?

no.25405 ( うつくん06/08/24 05:35 )


うっちゅん

no.25406 ( うっきー06/08/24 05:35 )


うけるんですけどおーーーーーなんでうっちゅんやねんーー;

no.25407 ( うつくん06/08/24 05:36 )


にひひ ああれえ なんか うっちゅん きゃああああああ だめじゃん うっきゅんも うっちゅんに あってみたいなりいいいいい おお これで いくなった うふん

no.25408 ( うっきー06/08/24 05:37 )


うっちゅん

no.25409 ( うっきー06/08/24 05:37 )


ううっきゅんーーーーーーーーーううううっきゅんーーーーーーーーーー
東京ってさあー東京のどこらへんでデートしていたの?つきあっていたのは高校のときなの?

no.25410 ( うつくん06/08/24 05:37 )


うっちゅん

no.25411 ( うっきー06/08/24 05:38 )


ミスじゃあにゃいよお にひひ

no.25412 ( うっきー06/08/24 05:39 )


ねえーうっきゅん寝るときはねえーおやすみっていってね突然消えるといつ現れるかわからないからなあー

no.25413 ( うつくん06/08/24 05:40 )


うっきゅんーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーー

no.25414 ( うつくん06/08/24 05:42 )


寝たのかな?うっきゅん姫

no.25415 ( うつくん06/08/24 05:43 )


おやすみってことでんじゃまたねえーうっきゅん姫 んじゃわしも別なことしようっと

no.25416 ( うつくん06/08/24 05:44 )


おあよ(ノ―ゝ)

no.25417 ( トシ06/08/24 05:55 )


目覚めのカルピスあー美味い(-。−)ノ旦
履歴書今日は書くかな

no.25418 ( トシ06/08/24 06:05 )


・・・・(―・ω・―)・・・・・・だれもこにゃー

no.25419 ( トシ06/08/24 06:12 )


・・(―・―)・・こにゃー

no.25420 ( トシ06/08/24 06:13 )


・ω―)こにゃ

no.25421 ( トシ06/08/24 06:13 )


―)ノにゃぁ

no.25422 ( トシ06/08/24 06:14 )


)ノ ン

no.25423 ( トシ06/08/24 06:14 )


履歴書書いてナン4エクセルで見て明日は診察だ

no.25424 ( トシ06/08/24 06:27 )


今日はまだ寝てるか?
フライパンの件でもめてるか、免許更新で悩んでるか・・・

no.25425 ( 06/08/24 12:29 )


もうくるぜ

no.25426 ( トシ06/08/24 12:32 )


うんこやね

no.25427 ( 06/08/24 12:33 )


えなりを威嚇さ(−、-)y--

no.25428 ( トシ06/08/24 12:36 )


今、見てると思う?

no.25429 ( 06/08/24 12:36 )


思うよ
もうくるよ
1時まえにはね
儀式やらあるから・・・

no.25430 ( トシ06/08/24 12:37 )


ちょっおおおおおとえなりが10時29分 納豆 で 母 帰宅1回目 冷蔵庫から
ひじき にひ えなりが横からパクり いやあああわあああん んぷごく

no.25431 ( トシ06/08/24 12:41 )


かなり弱ったって言ってたから“コクーン”に出てくる宇宙人みたいに
“ゼー ゼー ゼー ”って言うてるのとちゃうやろか。

no.25432 ( 06/08/24 12:42 )


宇宙船にのってアンタレス星に帰ったみたいやね

no.25433 ( 06/08/24 12:50 )


スイキンチカモクドッテンカイメウッキー 「-_ー」

no.25434 ( トシ06/08/24 12:53 )


Vひる食ったか?

no.25435 ( トシ06/08/24 12:53 )


食べたよ。お弁当

no.25436 ( 06/08/24 12:55 )


えええ@@池に居る ひる 食ったの?
痛いよそれは0rz

no.25437 ( トシ06/08/24 12:55 )


では 後ほど

no.25438 ( 06/08/24 13:00 )


もあいまわし自動販売機の所まで行ったよ
ボウリングはモアイボウリング場になってたよ
自動販売機は6人から10人に増えてた

no.25439 ( トシ06/08/24 13:15 )


おおおおおおおおおおおおいまだおきないのかお
それとも家族で出かけてるのかー

no.25440 ( トシ06/08/24 15:01 )


来ないね。トシも心配?

no.25441 ( 06/08/24 15:02 )


ちょっとね心配だけど
平気でしょ?
もうクルよ
それともうち等の期待裏切ってるとか
えなりと喧嘩かまだトイレの中から出られないとか

no.25442 ( トシ06/08/24 15:06 )


パソコンが不調で来られないんだったら三日で逝っちゃうかも

no.25443 ( 06/08/24 15:10 )


Vはパチスロ 競馬 宝くじとかやらないの?

no.25444 ( トシ06/08/24 15:14 )


ミスじゃあにゃいよお にひひ が
最後になるのか!乗るか反るか!

no.25445 ( トシ06/08/24 15:28 )


今日はうっきーの変化の1日だな
それとも PCが壊れたとかかな

no.25446 ( トシ06/08/24 16:51 )


僕は思ったよ
「何これええって、目ざとい女じゃけえ絶対すぐ気づくわああんわあああん」

no.25447 ( 06/08/24 17:39 )


ときどき、とぎれる・・・うっきーはグッローキー。

no.25448 ( tonasu06/08/24 20:04 )


ウッキーはいないのだ。、しかだないおおおおおおおお
うっきーちょうはむずかしいなななんあんあな

no.25449 ( 偽ウッキー06/08/24 21:01 )


にせももは おとこ うんこはないよゆゆゆっゆy
おしっこ  シーーーーラララ無理かな うっきー調に
ならないややややや  パパパパピーーーー

no.25450 ( 偽ウッキー06/08/24 21:05 )


偽うっきーの新記録本物は、1週間記録つくるるるるる
だから記録  歯磨き1日5回おきて1かい朝ごはん後
2かいめ ひるで3かい 夕めしで4回 めるまえ5回。

no.25451 ( 偽ウッキー06/08/24 21:12 )


そのうち、メカウッキーでもでるかな?ゴジラ対メカコジラのように。

no.25452 ( ネロ06/08/24 21:15 )


うきーはなんとなく、たのしいね。

no.25453 ( となす06/08/24 21:55 )


い んぷんごく

no.25454 ( トシ06/08/24 22:01 )


うっきー  出てきてよ

no.25455 ( 06/08/24 22:07 )


いないと おもしろくない

no.25456 ( 06/08/24 22:10 )


親に止められてるんだよ
きっと。やりすぎとか
それか腹痛か嘔吐か
友達が遊びに来てたり
「ー_¨」

no.25457 ( トシ06/08/24 22:14 )


奥の手になるか?
うっきー フルコースだよ〜!!

no.25458 ( 06/08/24 22:26 )


うっきーは灰汁禁なったんだよ
そうとしか考えられん

no.25459 ( トシ06/08/24 22:51 )


偶然だったとしてもエラー画面がでたらショックで寝込むだろうな

no.25460 ( 06/08/24 22:54 )


いや
もがいてるっぽい
それでうんこ攻撃して
何回も行ったり着たりでPCの画面とにらめっこ

no.25461 ( トシ06/08/24 22:55 )


ビーガシャ こんばんわ ビーガシャ ぺこり

no.25462 ( アンドロイドうっきー06/08/24 22:58 )


きょうは へんな うっきー がくるな〜。

no.25463 ( ネロ06/08/24 22:59 )


アンドロイドうっきー
こんばんわどうしたの?

no.25464 ( トシ06/08/24 22:59 )


もう今頃計画立ててるらしい
夜中にやっと来るかも

no.25465 ( トシ06/08/24 22:59 )


ビーガシャ 本物多忙につきアンドライドうっきーが挨拶しにきました ビーガシャ 敬礼

no.25466 ( アンドロイドうっきー06/08/24 23:01 )


ちゅう ちゅう ちゅう しこ  しこ しこ

no.25467 ( サイボーグうっきー06/08/24 23:05 )


ビーガシャ サイボーグうっきーさんコンバンハ ビーガシャ ぺこり ビーガシャ 私の人口頭脳のプログラミングはまだ未完成でうっきー語話せません ビーガシャ シボーグうっきーさんの人工頭脳のプログラミングは私優れています ビーガシャ 脱帽

no.25468 ( アンドロイドうっきー06/08/24 23:08 )


プログラミングの言語は、ビジュアルCとCOBOLでつ ちゅう!

no.25469 ( サイボーグうっきー06/08/24 23:11 )


> サイボーグうっきー 
とうとうあらわれましたね
 サイボーグうっきー とうじょう

no.25470 ( となす06/08/24 23:35 )


ビーガシャ サイボーグうっきーさんの人工頭脳のプログラミングはHDDですね ビーガシャ 私の人工頭脳のソフトは昭和30年代のテープ式です ビーガシャ ベコベコ

no.25471 ( アンドロイドうっきー06/08/24 23:41 )


おはよう
うっきー どうしたんだようw

no.25472 ( 06/08/25 06:14 )


うっきー  悪戦苦闘してるんかな?

no.25473 ( 06/08/25 12:44 )


昨日のナン4ビデオレンタルカードのNO.5141が昨日5141だった0rz
10口で840万5口で420万0rz

no.25474 ( トシ06/08/25 15:07 )


>25471
紙テープってしってう?
シャカー シャカーってよむやつ

no.25475 ( サイボーグうっきー06/08/25 18:17 )


うっきゅんこないけどなんでなの?VきちVどん

no.25476 ( うつくん06/08/25 18:30 )


>うつくん
昨日の朝うつくんと話したのが最後で出てこないんだよ。
多分PCの調子が悪いんだと思うけどお腹のカブトムシが
暴れて寝込んでるかも知れないよ。

no.25477 ( 06/08/25 18:36 )


うっきー今日もいないのか。さいなら

no.25478 ( となす06/08/25 18:49 )


PC壊れたのかな。うっきゅんーーーーーうっきゅんーー

no.25479 ( うつくん06/08/25 19:37 )


ビーガシャ サイボーグうっきーさんコンバンハ。 はい紙テープです トランジスタすら使われていない人工頭脳で真空管です 今後ともヨロシクお願いいたします。 ビーガシャ 敬礼

no.25480 ( アンドロイドうっきー06/08/25 20:30 )


不憫なうっきー・・・   ストレス溜ってるだろ。

no.25481 ( 06/08/26 00:26 )


アンドロイドさん メモリなんか丸いコアに電線巻いてる?

とにかく、今から考えたら昔のって大きいよね!
プリンタで、IBM1403とか3211 とか・・2mの箱!
3800型は8mはあったかな?

no.25482 ( サイボーグうっきー06/08/26 09:16 )


もううっきーは来ないぽくせーよぉ
このスレも起動するのかな・・・・

no.25483 ( トシ06/08/26 09:18 )


あ痛ッ!たたったたった
当たったたたたたった田亜タッたあになるよ!!!!!

no.25484 ( トシ06/08/26 09:26 )


あたったのか?なんぼや?

no.25485 ( サイボーグうっきー06/08/26 09:39 )


いぱーい逃したんだあああああああ
いままでで10口買ってれば総額6億は下らない!有るよ!
ほこ〜ぉねぇ〜・・・・・

箱が ねぇ・・

no.25486 ( トシ06/08/26 09:46 )


逃がした?逃がしただとーー!? 買う気は無いんだな

no.25487 ( 記入なし06/08/26 09:53 )


買ってないよ
5141がレンタルカードでNO.5141で84万10口で840万
カード8307が3807で90万10口で900万
その他いぱーいだお

no.25488 ( トシ06/08/26 09:58 )


あと車で黒色カラーTVとかいってるのも
9616で来たよ!100万超えだよ
黒色服いつも着てるのに 
運は着ない・・こない)0rz

no.25489 ( トシ06/08/26 10:00 )


当らないのが普通なんだよ!

no.25490 ( 記入なし06/08/26 10:08 )


(`")ヌフ!

no.25491 ( トシ06/08/26 10:30 )


まだうっきーは来ないのか
ちちもませろ、いや 父のパソコン奪えーー!

no.25492 ( 記入なし06/08/26 13:55 )


いまからガソリン入れにいく(  --)

no.25493 ( トシ06/08/26 14:13 )


えすちま ぎょーさん入りそうやな!

no.25494 ( 記入なし06/08/26 14:30 )


2000円分だお殆ど −−

no.25495 ( トシ06/08/26 14:57 )


ガソリン高いな。147〜150宴だお!
わいのは軽油で120宴くらいか・・・

no.25496 ( 記入なし06/08/26 15:09 )


レギュラーで昨日今日明日3円引きでさ133円だお普通でも137円だお

no.25497 ( トシ06/08/26 15:28 )


スレ主さんガス欠で体が動かなくなったんだよ
ガソリン高いから
うっきーさんやっぱりロボットだったんだな

no.25498 ( 記入なし06/08/26 15:33 )


(++)rわれわれは ひかりの(++)1ばん OCM
なんかうっきーがいないとがらっとか変わるような

no.25499 ( トシ06/08/26 15:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧