HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25100

no.25100 ( うっきー06/08/23 14:16 )


やったあ ぶいの 次の きりばんんんん やっほうい

no.25101 ( うっきー06/08/23 14:16 )


まさか ぽんてぃん れがった みてるんでしょお

no.25102 ( うっきー06/08/23 14:17 )


>ユキ
赤バイクで膝つけたらバランス崩してコケるぜよw
路上に郵便物ぶちまけちゃうよ!

no.25103 ( 翻訳きー06/08/23 14:17 )


今はのらんって なぜ としとってるん

no.25104 ( うっきー06/08/23 14:17 )


おめでとう ゆっきー

no.25105 ( 二休06/08/23 14:17 )


もうさあ 解明 かいめい しようっかなあ

no.25106 ( うっきー06/08/23 14:18 )


バイクおーに売った

no.25107 ( 二休06/08/23 14:19 )


>25102

見てないよん。愛撫裂きが出てるから
なんか、がんばっていきまっしょい!もどきみたいだしw

no.25108 ( 翻訳きー06/08/23 14:20 )


うっきーに乗りたい

ノ(−_−)ノじょーだん

no.25109 ( トシ06/08/23 14:20 )


トシ、やっぱり変態

no.25110 ( 記入なし06/08/23 14:21 )


あれ なんだっけ あ そうそう うっちゅんは 居留守の不在ひょうも やってるんかなあ まあ うっきい 罪悪感 うほほうひ

no.25111 ( うっきー06/08/23 14:21 )


バイク王 うぷううう 何 のってたん 大型 小型 ジェット

no.25112 ( うっきー06/08/23 14:22 )


なんでどこが変態なの
(ノノд°((

no.25113 ( トシ06/08/23 14:22 )


ついてゆけんのまき・・・

no.25114 ( 記入なし06/08/23 14:22 )


ぽんこつ あいぶさき 嫌いなん

no.25115 ( うっきー06/08/23 14:22 )


キャンドル
ハンドル
サドルに
ペダルに
じ〜て〜ん〜しゃ
こいどる

no.25116 ( トシ06/08/23 14:23 )


大型でしゅ

no.25117 ( 二休06/08/23 14:23 )


>トシちゃん
ユキはウンコ臭とゴミ臭いから止めとけってw

no.25118 ( 翻訳きー06/08/23 14:23 )


走る〜
こける〜
けが〜す〜る〜

no.25119 ( トシ06/08/23 14:23 )


嘉門達夫

no.25120 ( 記入なし06/08/23 14:24 )


なつかしい〜

no.25121 ( 二休06/08/23 14:24 )


ついてこおおおおい 記入なし 今だけ 名前は 気にゅ 記入や あ 名前が 記入 ってことね はは

no.25122 ( うっきー06/08/23 14:25 )


そうだった
うんこ臭激やば
ブリトにーも驚きを隠せないよ
バキュームかーも裏返しに転倒
うっきーのうんこは店頭に並ぶ高木ぶー

no.25123 ( トシ06/08/23 14:25 )


大型もってたああああん にきゅうも 何歳でゅあああ

no.25124 ( うっきー06/08/23 14:25 )


>25115
嫌いではないよ、でも好きでもない

no.25125 ( 翻訳きー06/08/23 14:25 )


はなじが、、bのお

no.25126 ( 記入なし06/08/23 14:26 )


24でしゅ

no.25127 ( 二休06/08/23 14:26 )


うんこうんこうんこおお 生ごみ 生ごみ 生ごみいいい ほおおおおおい 投げた

no.25128 ( うっきー06/08/23 14:26 )


>25120
よかった俺だけじゃなくて知ってるのが(^°)д

no.25129 ( トシ06/08/23 14:27 )


きゃ〜らめる開けたら はっこだけ〜〜〜♪

no.25130 ( トシ06/08/23 14:28 )


うっきい あの子の ドラマの設定が いやああああん 両手に男で でも 気づかず けなげに 生きる みたいな はは ひがみ根性まるだし うっきいっきい

no.25131 ( うっきー06/08/23 14:28 )


>25126は何が言いたい
意味不明だお

no.25132 ( トシ06/08/23 14:28 )


>25128
汚ゴミ収集コレクション捨てたの?嘘でしょ。

no.25133 ( 翻訳きー06/08/23 14:29 )


えええええええええ ほんまほんま ほんまにいいい うそじゃなくって 24歳でしゅのんかああ 同い年やん 今年 25歳でしゅかあ

no.25134 ( うっきー06/08/23 14:29 )


えっさて。う、おっフォン、それでわ・・なんんだっけ・?えへっ。

no.25135 ( 記入なし06/08/23 14:30 )


とし 記入のを 翻訳すると はまじが不細工 だってさ

no.25136 ( うっきー06/08/23 14:30 )


うそに 決まってるじゃん ってゆうか 捨てたなんて いってないしいいいい ちゃんと うんこごみ 記念博物館に 展示 放置されていますうう 哲子 てつこの部屋より 生中継

no.25137 ( うっきー06/08/23 14:31 )


そういえばそうだね。
悩みまくりしい24歳の女だもんねー

no.25138 ( 二休06/08/23 14:31 )


さr さては 南京玉すだれ

no.25139 ( うっきー06/08/23 14:32 )


鼻血が鼻炎でのぅだようきーもんきー猿ゴリラうんぱんジー

no.25140 ( トシ06/08/23 14:32 )


南京のその歌の次を聴きたい

no.25141 ( トシ06/08/23 14:32 )


>25131
見たことないから内容分かんないよゥ。
いつも見てるのは舘ひろしの羅生門。

no.25142 ( 翻訳きー06/08/23 14:33 )


じゃあ 本当なんだああああ えええええ 仲良し 子吉 こよしい 24ちゃいい 24歳いいいい

no.25143 ( うっきー06/08/23 14:37 )


あふぉれ あふぉれ さては きんたま ぶんぶらりん

no.25144 ( うっきー06/08/23 14:38 )


ッッッッッ!ぴっちゃんだぉ!
人人一志

no.25145 ( トシ06/08/23 14:38 )


ーー;なんだその歌ちっともおもしろくないー
空耳アワァ〜〜〜

no.25146 ( トシ06/08/23 14:39 )


悩みまくり苦しいだった。めんご めんご

no.25147 ( 二休06/08/23 14:39 )


たっちひろし たっちひろし にゃあお 偶然 でけまひたあ じゃあ 今日じゃないっすかあ うっきいは 刑事ものドラマ みすてりい すきいで すっきいで みてるけどお ドラマは 新かそうけんの女 おもろい 刑事者 刑事ものに 沢口やすこは 大好き なんか 事件が大好き 真剣そうで うふ やくほんねえにいだあ

no.25148 ( うっきー06/08/23 14:40 )


なう なやみまくりしい て って ぷ まさに あの 顔文字だわさ

no.25149 ( うっきー06/08/23 14:41 )


でもさー
事件関係ドラマとか刺激で犯人も見てるぽよ だから
あんまり良くないと思うとでつ

no.25150 ( トシ06/08/23 14:42 )


"( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ"なんちゃって

no.25151 ( 二休06/08/23 14:43 )


最悪だあああああ ケチャップ まよねえず めんつゆ ちりめん 油っぽ フライパンを 吸着するためb 吸着するために 小麦粉 残り めっちゃ 少ないを これまた 1年以上ぶりに いれて 水 ちりめん めんつゆ いt いれすぎで 焼いてたら 忘れてた こんげこげえ 吸着もごと ちゃうちゃあああう がああん ぷつぷつしてる 表面 しい

no.25152 ( うっきー06/08/23 14:43 )


間違いさがしだーーーーー!

no.25153 ( トシ06/08/23 14:43 )


それを食べろ!うきー
そして明日にはそれに似合ううんこもりもりバスターズが出るはずだ!
間違いない!

no.25154 ( トシ06/08/23 14:45 )


確かにねえ でも としちゃんのは どっちの ドラマ かそうけんかああい なごん

no.25155 ( うっきー06/08/23 14:45 )


でたああああああああ きも顔 3連荘 3連ちゃん いっこお にいこお さんこおん デブううう

no.25156 ( うっきー06/08/23 14:46 )


あぶない刑事とか(掲示・・プップッ)(´_●`)

no.25157 ( トシ06/08/23 14:46 )


ユキは調理しながらPCいぢってんのか?あぶねーべやw

no.25158 ( 翻訳きー06/08/23 14:47 )


ぷっぷ とし んでもってええ あっちらこっちら 決め事かけつつ やってるよおお うふんばうわあ いながわじゅんじばうわあ

no.25159 ( うっきー06/08/23 14:48 )


>25115

僕は柴田恭兵さんの、はみだし刑事が大好き!
でも娘役の前田愛ちゃんが降板してからは
なんかつまんなくなったな

no.25160 ( 翻訳きー06/08/23 14:50 )


舘ひろしってかっこいいよね。

no.25161 ( 二休06/08/23 14:52 )


やべえやべえ もっと やばいこと 派生 派生 発生 あっつうううい フライパン 台所の 木のかうんたあに 老いてたら おいてたら まあるく あとになって よくみたら 焼けてるのか びにいる加工が とけてるのか ぷつぷつ ばればれええ やっばあああい 絶対 気づかれる ばれえる 何これって しかも フライパン つかったっても ばれええる ふいてても あらわれえる ぎゃああああふうううん

no.25162 ( うっきー06/08/23 14:54 )


べんがるって字幕で出てて笑えた
あれ誰なのか・・・
お笑いのかな?だんかん似のかな ぷぷぷぷぷぷぷぷうぷpぬ

no.25163 ( トシ06/08/23 14:55 )


にきゅうううううううん 今 気づいた みた あはうへおほほ

no.25164 ( うっきー06/08/23 14:56 )


だんかんの 間違いじゃ

no.25165 ( うっきー06/08/23 14:57 )


>トシちゃん

あぶ刑事でいつも扇子持ってる、落としのナカさんでしょw

no.25166 ( 翻訳きー06/08/23 14:58 )


なかぁなぁいでぇ〜♪

no.25167 ( 二休06/08/23 14:58 )


あーそうかあの人かー
ナカさんてそこまで知ってるすごいな

no.25168 ( トシ06/08/23 14:59 )


>25167え〜だぁ〜毛

no.25169 ( トシ06/08/23 14:59 )


>25162
そしたら母さんに、「いきなり宇宙人が入ってきて
そこでウンコしたから私が拭いておいた」と言いなさい

no.25170 ( 翻訳きー06/08/23 15:01 )


ナカさんとパパさんは絶妙のコンビw

no.25171 ( 翻訳きー06/08/23 15:02 )


便所でおしりを拭く会長

no.25172 ( 二休06/08/23 15:02 )


なにった

no.25173 ( うっきー06/08/23 15:04 )


さっさ えらさっさ
どっこいさっさ
拭き拭き
2枚重ね

no.25174 ( トシ06/08/23 15:04 )


うきーは1回のうんこでトイレットペーパー何センチ使うのぉぉぉぉっぅううう

no.25175 ( トシ06/08/23 15:05 )


うっきーのおしっこの音
ちびちびちびぃ・・・
俺が何か1人事喋ってるから平気だお

no.25176 ( トシ06/08/23 15:06 )


ユキコはウンコを拭かず紙をケツに貼り付けるのみ。
その後、コレクション袋で貯蔵。

no.25177 ( 翻訳きー06/08/23 15:08 )


台所で焦げ付きと格闘してんのかなw

no.25178 ( 翻訳きー06/08/23 15:09 )


¥100均でコレクター入れに収納


臭い
粘り気
重量
観察日記

no.25179 ( トシ06/08/23 15:13 )


ユキコの愛妻料理w

no.25180 ( 二休06/08/23 15:17 )


ぬうでぃい うき ホワイト ちゅじゅちいい ってゆうか うおうお あぶねえええ まじで 名前 入れ替えるとこだった うちか 直前オフおん おおおおう

no.25181 ( うっきー06/08/23 15:21 )


kinouno nannba-zu 4868 de
oreno mottsteruka-doga 8684 de hanntaikara kakeba 
88man 7800enn dattstano!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kuyashi-------------------(><)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
5kuchide 4439000enndattstano!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.25182 ( トシ06/08/23 16:10 )


おひさ ひさ
相変わらず笑えます ザリガニ釣りから帰ってきて
ちびたはお昼寝です

no.25183 ( かんぱねるら06/08/23 16:11 )


シャツ もってきてってもが もってきてってのが もう きちゃったしい とし 名の伊 何うおおおお

no.25184 ( うっきー06/08/23 16:12 )


HENNKANN
 DEKINAKUNATTSTA
 OSHIETE
----------------

no.25185 ( トシ06/08/23 16:13 )


はが ぎぎっと かけてるのが つめでわかる るらるらてぃいいいいいいん おひさあああ 何が笑えるんんん ざりがに うっきいも すう すっきいやでえ

no.25186 ( うっきー06/08/23 16:13 )


5998
5121
5151
4737
4868DAYO

no.25187 ( トシ06/08/23 16:13 )


ROUMAJIHENNKANNGADEKINAIYO!><)
MUNASHII
HIRAGANADEHAOSOKU NARUYO!!!!

no.25188 ( トシ06/08/23 16:14 )


えええええええ やっぱしい どうしたん なんか べ苦笑 bs 爆笑してkぃたぞおおおお 爆笑してきたぞおおお とし 右下に 短い ばあが ないかいな 今 ろおま字 になってる ええ とか 出てるんの

no.25189 ( うっきー06/08/23 16:15 )


としいいいいいいいい 申し訳ないけど 爆笑中 ちょっとおお なんか 変なん おしたんだよおお 右下に ろおま字で ええ って出てる ばあが あるべえ そこ クリックして あ になれば いいんじゃないのおおお 違うかしらあ

no.25190 ( うっきー06/08/23 16:16 )


dekinaiyo!
caps to
kana wo
oshitemitemo dame(++)

no.25191 ( トシ06/08/23 16:16 )


oshitemo dekinai

no.25192 ( トシ06/08/23 16:17 )


ぶいいいいいいいい こうりんしてえええ としが おかしくなってるううう ヘルプうううううう

no.25193 ( うっきー06/08/23 16:17 )


oi dameda honntodekinai(++)r

no.25194 ( トシ06/08/23 16:18 )


トシが相変わらず お笑いを持ってきてるのね

no.25195 ( かんぱねるら06/08/23 16:18 )


めめめめめめめ

no.25196 ( トシ06/08/23 16:19 )


HENNKANNGADEKINAINO NERURA−;;)

no.25197 ( トシ06/08/23 16:19 )


めめめ が 入ったじゃん もおおう ばくしょゆ 爆笑 やばい

no.25198 ( うっきー06/08/23 16:20 )


nannnimoOSHITENAINONI

no.25199 ( トシ06/08/23 16:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧