HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 25000 から 25099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.25000 ゲット

no.25000 ( 06/08/23 13:08 )


no.25000 ゲット

no.25001 ( 06/08/23 13:09 )


だめじゃ
キーホルダーだっふんだぁに脱糞奪糞だぁーにして
いrすでもどこでもちゃらんぽらんシャラポアもびっくりドンキーにしちゃいまする
おえ んがあ ぷ ごく

no.25002 ( トシ06/08/23 13:09 )


Vは見計らってたのか
第二の織田かー

no.25003 ( トシ06/08/23 13:09 )


では5時まで全力疾走で頑張りまーーーーす

no.25004 ( 06/08/23 13:09 )


ぐおらああああ ぷんすかぷんすかぷんすかああああ ぼこぼこぼこぼこ ぎいぎいぎいぎい ぎゃふううん

no.25005 ( うっきー06/08/23 13:10 )


人形でピンクとか派手なカラーしたやつ知ってるか?うっきー
髪の毛自由自在に動かせるやつだお

no.25006 ( トシ06/08/23 13:10 )


キリ目当ての犯行だったか乙0rz

no.25007 ( トシ06/08/23 13:11 )


ええもん ままにいうもん ええもん ごえもおおおおん いいのら ぶいは 夫だから あとで わけてもらうのら そういうことが 可能なのが 夫婦なのら

no.25008 ( うっきー06/08/23 13:11 )


ごぉおおらおあああああああああああああ(°д°)もっと笑わせんかぁああああああああああ
ごのおおおおおおおおおおおお

no.25009 ( トシ06/08/23 13:14 )


26000は誰が狙うのか!

no.25010 ( 二休06/08/23 13:14 )


13時から 全力疾走せえ にっきゅうてぃんこおお ここすは はんばあぐが くいたいなり どらえもんの しいえむのお 口の周りに べったり つけてええ としの それって ああああああああ 色 の一言で 印象 みにみにも みにみにの おっさんみたいな 男の子の まじない人形でっしょおおお きっと 今で言う ぎゃるおr ぎゃる男てぃっくなやつねえん

no.25011 ( うっきー06/08/23 13:14 )


トシ、お主も悪よのぅ〜

no.25012 ( 記入なし06/08/23 13:14 )


こんあんじゃまだ足りん
らうんじざつだんに負けてしまうぞおおおおおおお
ごらあああああああああああああ(°д     )
                    ミ
                       °

no.25013 ( トシ06/08/23 13:15 )


笑って ねえ 笑って もいちど 隙って 好きって 言わせてほしい キスして ねえ 笑って

no.25014 ( うっきー06/08/23 13:15 )


抱いて 抱いて ああああん

no.25015 ( うっきー06/08/23 13:16 )


なにー(°怪д奇°)おおおおおおお
25012なんだとおおおおおおおごらぁぁぁぁlllっぁっぁあ

no.25016 ( トシ06/08/23 13:16 )


260000 それは 私 くくくくくく

no.25017 ( うっきー06/08/23 13:16 )


(−_ ;-)
笑わん 矢田亜希子 もーむすか 抱いてHOLD ON ME我々アh
光のじゃくそーーーそれじゃあ嗚呼嗚呼あああおおおおおおおおおおおおおお

no.25018 ( トシ06/08/23 13:17 )


 うっきーが抱いてって言ってるぞ 

no.25019 ( 記入なし06/08/23 13:18 )


抱きしめるぞw

no.25020 ( 二休06/08/23 13:18 )


(∩∀∩)はやうはや
書いてぇ〜〜
うひゃッ!
うっきーの顔文字見てみたい  はやうはやくぅ=〜〜

no.25021 ( トシ06/08/23 13:18 )


抱きしめられるもんなら しめてみそ ぷ

no.25022 ( うっきー06/08/23 13:19 )


にきゅ 二休 むぎゅぅで潰れまつた

no.25023 ( トシ06/08/23 13:19 )


ひとつ ぎもおおん 記入なしてぃんこは ずろっちゃなん 違うか そうかだけ おしえてくりくりい

no.25024 ( うっきー06/08/23 13:20 )


もう粉々のトラックに乗ってる砂利になりました
ジャイアントこーんっきー

no.25025 ( トシ06/08/23 13:20 )


ズロは あんましちくり〜〜〜だお!

(∩∀∩)ぅフッ!はやうはやくぅ

no.25026 ( トシ06/08/23 13:21 )


この変態どもが!

no.25027 ( 記入なし06/08/23 13:21 )


今のは 歌やで 誰も 気づかん しらんのん

no.25028 ( うっきー06/08/23 13:21 )


"( ´,_ゝ`)プッ"って書いたら怒るか、トシ

no.25029 ( 二休06/08/23 13:21 )


(−  _;)
変態て 海綿体 

no.25030 ( トシ06/08/23 13:22 )


いやん もっといって もっといってええ

no.25031 ( うっきー06/08/23 13:22 )


ウッキー様へ   違いますよ。

no.25032 ( 記入なし06/08/23 13:22 )


かわいいじゃんその二休の顔
オリコンのなんとか社長に似てるおいまはいないあの人

no.25033 ( トシ06/08/23 13:23 )


あはは ぷ って としと にっきゅうんの 因縁の対決 でも 再開 さいかい する なぞの 不思議 きょんびいいいいいふ

no.25034 ( うっきー06/08/23 13:23 )


ってゆうか ぞろっちゃじゃないな ずろっちゃじゃないな へんたいどもが なんていわんで 参加してくるもんなあ

no.25035 ( うっきー06/08/23 13:24 )


あ やっぱり うふ うふふふ

no.25036 ( うっきー06/08/23 13:24 )


オリコンのなんとか社長ににてるんだ、へぇ〜

no.25037 ( 二休06/08/23 13:25 )


  _、_ 
( ,_ノ` )カワイイですか?  

no.25038 ( 記入なし06/08/23 13:25 )


ブックオフの なんとか清水社長に 似てるじゃああん

no.25039 ( うっきー06/08/23 13:26 )


∩(・ ∀  ・)∩    ・・・・▲〇×□*+‘3‘#

no.25040 ( トシ06/08/23 13:26 )


本をうるなら〜

no.25041 ( 二休06/08/23 13:26 )


ぎゃああああ その 記入っちゃの 絵文字 どっかの 田舎にいくと ガソリンスタンドで タイヤに おばさんの顔が かかれてる 広告 みたいなのんに 似てるうううううう きゃわゆくない こわいっすう

no.25042 ( うっきー06/08/23 13:27 )


>25038
)°∩°))===ノシ   0{=((ノ     ><)怖いばっくれだぁ〜〜

no.25043 ( トシ06/08/23 13:27 )


としの 絵文字って すぐわかるなあ なんでだろ なんか まるっこいってゆうか うさぎっぽいんだよねえ なんでも かんでもが

no.25044 ( うっきー06/08/23 13:28 )


石原裕次郎とかに似てる
葉巻吸いながらチャットでも見た〜〜(∩・∩ ・)・・・?

no.25045 ( トシ06/08/23 13:28 )


本を買う

no.25046 ( うっきー06/08/23 13:29 )


無職コムサッカー部の監督がその顔やってた。

no.25047 ( 二休06/08/23 13:29 )


じゃ大好きな□でこんどいこっかなーーーーーーー「□V□」

no.25048 ( トシ06/08/23 13:29 )


ここレベル高ぁ〜

no.25049 ( 記入なし06/08/23 13:29 )


どっちかというと わたりてつやじゃない うぷぷ

no.25050 ( うっきー06/08/23 13:29 )


はい大門です。

no.25051 ( 二休06/08/23 13:30 )


(*メ´_●`)←この顔見たら110番 そう通報お願いします[__]Ψ

no.25052 ( トシ06/08/23 13:30 )


無職どっとに さっかあ部 なんてあるん へえへえへえ 67へえ 67覆えん 6700円 プレゼントおおおお じゃあ うっきい かく乱がかり 担当 とっぴい

no.25053 ( うっきー06/08/23 13:31 )


何でレベル高いのーー教えて美穂?

no.25054 ( トシ06/08/23 13:31 )


うっきいも としに 便乗 なんでなんでえ

no.25055 ( うっきー06/08/23 13:31 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1138287983/ 無職サッカー部とはこれのことだ!

no.25056 ( 二休06/08/23 13:33 )


  ○ 
  | 
  | ○| ̄|_ 

ウッキーに付いていけません。

no.25057 ( 記入なし06/08/23 13:35 )


わ スレッドの 話ねえ なあるへそお んじゃ やっぱ 相手を 悩殺 ちょっかい うっふん あっはん 攻撃で 一撃 実は 見方に みかたにつけてしまう なぞの 美貌とセンスをもつ 美女可愛い 乙女 うkkk うっきいは 錯覚かかりを 担当ですな この お役目は 私しか おらん できん べええええだ

no.25058 ( うっきー06/08/23 13:36 )


あああああ その 字文字 は どっかで みたことあるぞおおおお それで お話作れる人かしら うぷぷ

no.25059 ( うっきー06/08/23 13:37 )


(*メ´_●`)チャットルームにて目撃

no.25060 ( 記入なし06/08/23 13:38 )


>25057
おい君!
・・はぃ。申し訳ありがさつきでございました訪問先は・・はぃ です。

no.25061 ( トシ06/08/23 13:39 )


ぷふぁあああああ じゃあ としじゃん 自ら 通報されに いってるし あg あふぉや

no.25062 ( うっきー06/08/23 13:39 )


違うよ とし バス停で バスがいっちゃったんだよ

no.25063 ( うっきー06/08/23 13:41 )


アたたった阿多田嗚呼笑!うきーセンスいいな!ばかたれが!

no.25064 ( トシ06/08/23 13:41 )


うふん もっといって もっとほめて うふん

no.25065 ( うっきー06/08/23 13:42 )


バス停は□とかお帯びたやつかハッピーターンのお菓子のような形が多いぜ
それならおれも言えた あっはう

no.25066 ( トシ06/08/23 13:42 )


えばら 焼肉の たれじゃあああああああああ ぼけええええ

no.25067 ( うっきー06/08/23 13:43 )


うっきー カッックイイ〜

no.25068 ( 二休06/08/23 13:44 )


ふ タバコすうぜ べいびい

no.25069 ( うっきー06/08/23 13:44 )


y−−−(ー、 ー)おおおおぃ!自分の所に煙が舞ってるではないか!
このぉ!!!

no.25070 ( トシ06/08/23 13:46 )


(∩v∩)うんちうんち♪

no.25071 ( トシ06/08/23 13:47 )


何吸ってんの?

no.25072 ( 二休06/08/23 13:48 )


ちくわ

no.25073 ( 記入なし06/08/23 13:49 )


座布団1枚!

no.25074 ( 二休06/08/23 13:50 )


ちょっと ここで 報告だけ 今日の うんこは やあああっぱり たっぷりの 何が 入っていたでしょおおか

no.25075 ( うっきー06/08/23 13:52 )


とうもろこすい

no.25076 ( 二休06/08/23 13:53 )


∩((・∀・)∩黒豆だにゃ〜〜ウンコ黒豆だにゃ〜

no.25077 ( トシ06/08/23 13:54 )


フレッシュコーン

no.25078 ( 記入なし06/08/23 13:54 )


>24965 Vさん

超ワロス!よくお分かりですな〜w
僕の事忘れてなかったんだね〜ありがさつき〜♪

no.25079 ( 翻訳きー06/08/23 13:55 )


ヤングコーン
マッシュルーム
れんこん
ヤドカリ
ひき肉
正露丸

no.25080 ( トシ06/08/23 13:56 )


ちくわなんか すうか ぼけええ 座布団 マイナス はい 金の座布団 あげる

no.25081 ( うっきー06/08/23 13:58 )


>25075

野良犬が入ってるw

no.25082 ( 翻訳きー06/08/23 13:59 )


ふれっしょ フレッシュこおんでも とうきびいもろこすいいでも 黒豆でも としの その 献立でもにゃあわい ひじきや ひじき ぼおぼぼおお でよったわい くくくあと 急に 追加された トマトのかわもね あと 常連レタス

no.25083 ( うっきー06/08/23 13:59 )


早々 そうそう そおおおう のらいm 野良犬 野良犬 きのう とっつかまえてきてん うまかったぜえ うまい棒のようにねえ んんんっと 味は たらこだったかなあ うううううううううんっと はい ばいばああい

no.25084 ( うっきー06/08/23 14:01 )


>25075

ゴキブリとカマドウマが入ってるw

no.25085 ( 翻訳きー06/08/23 14:02 )


カブトムシと じんじゃええるでしょ ぷ

no.25086 ( うっきー06/08/23 14:04 )


ゲジゲジも

no.25087 ( 二休06/08/23 14:04 )


弟に 高校生のとき 殴られたときに 一緒にできたと おもわれる 前歯の ひびが なのか 痛い きゅいいいんってする としは 歯医者に いったんかあああああ

no.25088 ( うっきー06/08/23 14:06 )


>ユキ
ところで、うつくんは元気なのかな?
郵便局受かったの?

no.25089 ( 翻訳きー06/08/23 14:07 )


げじげじは 眉毛だけに しときいな げじげじになれるくらいの 眉毛 ほしかったなあ

no.25090 ( うっきー06/08/23 14:07 )


うわ 変なy 変なよこあしちゃった おしお 学ぶうううう ん ちゃあってでえ へんあ だし よこってええ y とことこお なおってにゃいしい やふうの わいは さあくるっぽくでてくるんだなあ へえ 緑の根 緑のねえ いったん 区切り

no.25091 ( うっきー06/08/23 14:09 )


ぽんちゃんこそ 元気いいい うっちゅん うかったよおお すごい がんばってるよ ちゃんと 休み以外 毎日 勤務してるんだよおおお 嬉しくない 嬉しくない ね 嬉しいよねえ うははあい

no.25092 ( うっきー06/08/23 14:10 )


うっちゅんのバイクのテクニックを見てみたい

no.25093 ( 二休06/08/23 14:12 )


9月2日の489だようっきー歯医者は
うっきーも粋いきな世
痛いぞー
おれの場合は抜かないって言ってたよ
きゅぃーーーーーーーーーん
アンガールズももこで〜す

no.25094 ( トシ06/08/23 14:13 )


ああ みてみたいねえ ひざとか つけてるんかなあ くく にっきゅんも バイクのるん

no.25095 ( うっきー06/08/23 14:13 )


雨ダーーーーーーー!

no.25096 ( トシ06/08/23 14:14 )


>25092

へぇ〜そうかァ〜★
それは良かったレガッタ。

no.25097 ( 翻訳きー06/08/23 14:14 )


今は乗らん

no.25098 ( 二休06/08/23 14:15 )


遠いね とし そんなんで 大丈夫なん 痛いのに どういうふうに いたいん けずりのみ なぜ んなこと わかるう

no.25099 ( うっきー06/08/23 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 25000 から 25099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧