HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24900 うおおおおおお もうか こんな ん

no.24900 ( うっきー06/08/23 05:14 )


悪いよ

no.24901 ( うっきー06/08/23 05:15 )


残念

no.24902 ( さまよう人06/08/23 05:15 )


うほアンドうほ 二つの意味がこもってるう 二つか にひひ あるじゃああん ぷ

no.24903 ( うっきー06/08/23 05:16 )


50代か〜〜 それもありやね
でわ また次回♪

no.24904 ( さまよう人06/08/23 05:16 )


おう おい あそこに 突っ込まないのかあああ しょびん にひひんぬ

no.24905 ( うっきー06/08/23 05:17 )


すkじ  って何?

no.24906 ( さまよう人06/08/23 05:17 )


あ つっこん いつも だらだああらだらだああら ほんとに ちゅみいいいい した くらくらでしょうに あ いろんなふたつの意味でえ さっきとは 違うねえ ほんまに じょもしん またねえええ さまさまあああん 蛍の光

no.24907 ( うっきー06/08/23 05:18 )


ういっす もっと明るい曲で またねえええ

no.24908 ( さまよう人06/08/23 05:19 )


すじ ぶり返しすぎじゃあないか 5日くらい前の課 5日くらい前のか うぎょぎょぎょうさんのおおお きえええ 鳥肌みょん あ すうぐ ばれるで きゃつにい うぽぽおおおん 弟 けいたいチェックかあ

no.24909 ( うっきー06/08/23 05:20 )


ハイテンションぶぎうぎ

no.24910 ( うっきー06/08/23 05:21 )


朝の皆様へ めっせえじ ぶいいいいいい もおおう うふ してしってえ してしてえ そして したら いってらっしゃああい 今日は よう眠れたでしょう 眠らせてあげたんよお ぷぷ うっちゅううううん おぱよう 今日も がんばらないように ねええ いってらっしゃあい はい とっしん 今日も 捕まえた にひひ それでは 今日も い い い い うっはああああ

no.24911 ( うっきー06/08/23 05:23 )


かいちゃえ ペットボトルから 両方の はなの 穴に 水が 入った いてえ

no.24912 ( うっきー06/08/23 05:34 )


おはようございます
少しはスッキリ☆

no.24913 ( 06/08/23 06:23 )


言語平気か?
うっきー^−^

no.24914 ( トシ06/08/23 08:40 )


・)

no.24915 ( トシ06/08/23 11:06 )


おっふぁああああ おこんにちわあ おたませえ

no.24916 ( うっきー06/08/23 12:03 )


あいよ
小股 くせーーーーーーーーーー!

no.24917 ( トシ06/08/23 12:04 )


ユキ〜、おはよ〜♪

no.24918 ( ぽんちゃん06/08/23 12:05 )


ぽんちゃんだぁ(^∀v^)わーい。

no.24919 ( トシ06/08/23 12:07 )


はい ふりいず 解除 ったく 何が悪いんだ 更新拒否してるからか ぷんぷん 弟に うきちゃん おじいちゃんの お見舞いいくって 効かれた きかれたけど 1点2秒で いかない って 答えたら ふふふ あ そう 即答だったね あれまあ って いわれたあああああ そうねえ ぷぷ 弟がいくときは えなりね ついていくのが 決め事だったけど ああ ぶち壊れ きゃにゃあ じいちゃん お見舞いちょっと いってくるわあ なんてったって 1年いってないからねえ ばあちゃんだって 去年 帰ってきて 最初にいって またくるわて またくるわっていって それきり それっきり いかなかった ごく からんえ からねえ 1ヶ月以上 くらい もひくわは 滞在してたのに 白状 白状だよね はくじょうだよねえ ふふ って いってたあああ ばあちゃんも ぼけて ばあちゃんとこにも いくのって 効くと きくとお うん ん ばあちゃんとこは てん3 どうなんだろ 誓いの ちかいの 知らない ふふ まあ ばあちゃんとこも いかなきゃねえ あ 先に おおおおお あぶんb あぶね 本名ぷぷぷ 親戚にも 何やってんだこりゃあああらあ って いわれるよね だとおおおん で えなりが ただいま 笑い いってきます か じゃあ きかれたの 12時07分

no.24920 ( うっきー06/08/23 12:17 )


ぽんちゃんって 誰

no.24921 ( うっきー06/08/23 12:18 )


うっきんおはよう、今起きたのカー

no.24922 ( 二休06/08/23 12:20 )


にっきゅうううん にっきゅんも おりんさったんかあ 今日は お休みでちゅかあ おっぱよおおん

no.24923 ( うっきー06/08/23 12:25 )


チハ  ぽんちゃんって翻訳っきーかな?

no.24924 ( 06/08/23 12:26 )


ぶいぶいぶちゅうううう おっはこん してしてえ

no.24925 ( うっきー06/08/23 12:27 )


いやー、風邪ひいちゃってさ会社休んだよ。
きのうクーラーかけっぱなしで寝てたからさー

no.24926 ( 二休06/08/23 12:27 )


おいいいいい それって 自業自得 そのまんまの 言葉 プレゼントやわあ かぜって 一日でひくもんなん あああ たったの たったの その 一回のスイッチが 自分を だめえにすうるう ああめん

no.24927 ( うっきー06/08/23 12:29 )


のど痛てえ

no.24928 ( 二休06/08/23 12:30 )


かわいそうに 症状は のどだけですかああああ 

no.24929 ( うっきー06/08/23 12:31 )


いまちゃんぽんにレモンティ

no.24930 ( トシ06/08/23 12:32 )


頭も痛い、ひえピタ貼ろう

no.24931 ( 二休06/08/23 12:33 )


きえたで みんな って うっきいびょうがみやく って とっしん きたあああ うまそうやねえ じゅるる おお じゅる初うう

no.24932 ( うっきー06/08/23 12:33 )


二休ツボ押しだよ

no.24933 ( トシ06/08/23 12:34 )


愛妻弁当w

no.24934 ( 06/08/23 12:34 )


ん?

no.24935 ( 二休06/08/23 12:35 )


ああああ あああああ 大変だねえ でもさあ なんで くうらあとか 扇風機とか つけっぱだと かぜ ひくんだろうねえ 人体の不思議 なぜなぜえ 風引いた かぜ引いたときは どうしたら いいんだろうね 忘れ気味子 

no.24936 ( うっきー06/08/23 12:36 )


ぶい ドッグ キャット たいがあ ぱああああああああああああああんち

no.24937 ( うっきー06/08/23 12:36 )


血流が悪くなるからじゃない?

no.24938 ( トシ06/08/23 12:36 )


タイガーアッパッカー!=====O

no.24939 ( トシ06/08/23 12:37 )


猫ウンチ 後ろ足砂かけーーーーー!!

no.24940 ( 06/08/23 12:38 )


弟が いないと おもってたのに トイレいったら 寝てるのみえて したら 偶然 ちゃうのが 出てきて ううぃいっす その ちゃう ふふ ふふふh ふふふふ ふふふ その髪型いいね だってええええ さっきね 11時25分くらあい そうかなだっけなあ らz 乱雑義理 らんざつぎり ちょなにょにいぬいい ぷ くさかったかな とおりすぎがりい めっすいい

no.24941 ( うっきー06/08/23 12:39 )


馬アンド牛 かまわず ぼおじょぼおおおおおおおお ふんにょう たれええええええ

no.24942 ( うっきー06/08/23 12:39 )


no.24941・・・弟と思ったら違うヤンキーがリビングで寝ていた。  ですか?

no.24943 ( 06/08/23 12:40 )


騎士団でつか?

no.24944 ( トシ06/08/23 12:41 )


あはっはう ひゃひゃひゃ

no.24945 ( うっきー06/08/23 12:41 )


リーゼントヘアか?

no.24946 ( 二休06/08/23 12:42 )


とんで とんで とんで まわって まわって まわって はい おまけ

no.24947 ( うっきー06/08/23 12:42 )


チョモランマ

no.24948 ( トシ06/08/23 12:42 )


触ってないよ
寝るときよく入れるけどお

no.24950 ( トシ06/08/23 12:44 )


えなりが しかい きむたく もっと しかい みたいなあ

no.24951 ( うっきー06/08/23 12:45 )


もぉ、トシちゃんたら・・・

no.24952 ( 記入なし06/08/23 12:45 )


こらああああ おかしな へんたいぐみ 二人 廊下に 座ってなさい おかし食べてなさい そのうち 松坂牛もっていってあげるから こらあああ 早く そうしてなさい

no.24953 ( うっきー06/08/23 12:46 )


ぽんちゃん いなくなったね

no.24954 ( 06/08/23 12:46 )


ぽんちゃんって 誰

no.24955 ( うっきー06/08/23 12:47 )


なんだ?なんかウッキーが面白いぞ!

no.24956 ( 記入なし06/08/23 12:48 )


うっきーが誰かのこと、ぽんちゃんって呼んでたよ。
翻訳きーじゃないん?

no.24957 ( 06/08/23 12:48 )


ぺっぺけぺえええ おしり ぺんぺん

no.24958 ( うっきー06/08/23 12:48 )


へえ しらなあああい 翻訳きいさんなら 知ってるけどお ぽんちゃんって 誰

no.24959 ( うっきー06/08/23 12:49 )


まえに来てたじゃん♪うっき

no.24960 ( トシ06/08/23 12:49 )


しいらあなああああい

no.24961 ( うっきー06/08/23 12:50 )


ウッキーいい加減・・・

no.24962 ( 記入なし06/08/23 12:51 )




no.24963 ( うっきー06/08/23 12:51 )


なんだなんだなんだこの地球上どうなってんだー
どうなぁ〜ッてるの どうなつ

no.24964 ( トシ06/08/23 12:51 )


  翻訳きー→ぽんにゃくきい→ぽんちゃん
  こういう事さ 
  7831 ( ぽんちゃん 06/07/16 16:18 )

no.24965 ( 06/08/23 12:51 )


うっふむらむらそおせえじい 多分 本人は わかってると おもふうう

no.24966 ( うっきー06/08/23 12:52 )


そうだったのか・・・

no.24967 ( 二休06/08/23 12:52 )


うふ ぶいちゃんったら うふふふふふ

no.24968 ( うっきー06/08/23 12:52 )


翻訳きーロシアで密輸だお

no.24969 ( トシ06/08/23 12:53 )


ってゆうか 早いな うはああああ はいそこの ふたやすみさん 納得せんでよろしい

no.24970 ( うっきー06/08/23 12:53 )


じゃ 偽ぽんちゃんかな?

no.24971 ( 06/08/23 12:54 )


顔は 北海道 いや 北海ですから 無理でしょう

no.24972 ( うっきー06/08/23 12:54 )


ぷぷぷ 偽か 本物かは うっきい見極めの術 きゃつが 出てこんかぎり うっきいが 何をいいたいのか 誰にも わからすしますますまい マイケル

no.24973 ( うっきー06/08/23 12:56 )


先生!ウッキーが面白いです!

no.24974 ( 記入なし06/08/23 12:57 )


校長先生 この ずろっちゃが 笑ってきます

no.24975 ( うっきー06/08/23 12:57 )


>24974
いや あんぽんたんでアンジョンファンだお

no.24976 ( トシ06/08/23 12:58 )


ホワッツま〜いけ〜る

no.24977 ( 二休06/08/23 12:58 )


くおらああああああ けつに 針刺すぞ

no.24978 ( うっきー06/08/23 12:58 )


いや〜んいわん
イワンの涙ばかたれのばかうけお菓子

no.24979 ( トシ06/08/23 12:59 )


えまにえる棒や えまにえるぼうや って 知ってる みんな 体黒く塗った ふぁんふぁん こいけや すこおおおん みたいなきょくで 登場する 人 ぷぷぷ

no.24980 ( うっきー06/08/23 13:00 )


それを いわんで ええええええ そんなあ ばかうけえ あっはっはっはああ さぶ

no.24981 ( うっきー06/08/23 13:01 )


世界1背のちっちゃい
4ちゃんでTVで出てたウィッキーさん似のやつか?

no.24982 ( トシ06/08/23 13:01 )


うっきーは間に挟まれた宇宙人みたく浚っちゃいます

no.24983 ( トシ06/08/23 13:02 )


ちがうt 違うよ ぷっほおお 笑った にひ 日本人だよ お笑い芸人なんじゃないん わからんけど とにかく 体を 黒く縫って 黒くぬって 黒人にみせかけて 上半身 裸で出てくる 赤ちゃんみたいな 歌とともに 出てくる 無口の人

no.24984 ( うっきー06/08/23 13:03 )


なんか知ってるようなぷはhhhh うひひひいこのばかちんがぁ

no.24985 ( トシ06/08/23 13:03 )


ぬあんて 読むん その かんじ

no.24986 ( うっきー06/08/23 13:03 )


うっきーは黒人好き。

no.24987 ( 記入なし06/08/23 13:04 )


浚うこれ?さらうだよ

no.24988 ( トシ06/08/23 13:04 )


ちんは ついてない ちんはああああ ばかまんだろおおおお け

no.24989 ( うっきー06/08/23 13:04 )


黄色人茶色人緑人采や陣みーん仲間にしちゃうっきー

no.24990 ( トシ06/08/23 13:04 )


いやん 黒人は でも 黒人には 好かれます でへ

no.24991 ( うっきー06/08/23 13:05 )


www

no.24992 ( 記入なし06/08/23 13:05 )


毛むくじゃらにしちゃうぞぃうっきースカイラークのレジ横にあるもんちっちにしちゃうだお

no.24993 ( トシ06/08/23 13:06 )


さらって さらってええ どっこまでむおおお

no.24994 ( うっきー06/08/23 13:06 )


すかいらあくうううう なぜに そこなん どうせなら ロイヤルホストとか なんか 高そうな店のに してよおおおおお 安売りしません この体

no.24995 ( うっきー06/08/23 13:07 )


ラスベガスで大当たりが出たらうっきーの眼球は飛び出ちゃうんだろうね
(  )  
 ||
 @p@

no.24996 ( トシ06/08/23 13:07 )


ココスはどう?

no.24997 ( 二休06/08/23 13:08 )


飛び出したいけど まぶたに 引っかかって とびでられないんじゃないん かわいそお 私の 眼球

no.24998 ( うっきー06/08/23 13:08 )


いっといちゃううう 25000 きゃ どきどき

no.24999 ( うっきー06/08/23 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧