HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24800

no.24800 ( うっきー06/08/23 03:36 )


やた ねねね なんでなんで ほかの場所は あらしって どういうことおおお

no.24801 ( うっきー06/08/23 03:37 )


酷いスレだな・・・
こんなスレ立てちゃってw
あいぼんとファンにあまりにも失礼なのねん。
1は責任を感じなさい。 

no.48 ( 記入なし 06/07/18 08:40 )



--------------------------------------------------------------------------------

だから「さまよう人」さんははめられたんだって。 

no.49 ( 記入なし 06/07/18 09:04 )



--------------------------------------------------------------------------------

さよう「奈良」で ごじゃる... 

no.50 ( 記入なし 06/07/18 10:03 )



--------------------------------------------------------------------------------

どうもです、ハメられたんです
加護ファンのみなさま失礼しました 

no.51 ( さまよう人 06/08/23 03:33 )

no.24802 ( さまよう人06/08/23 03:37 )


こんなん なってたよ くくく 笑える♪

no.24803 ( さまよう人06/08/23 03:38 )


ひゃあああああ まじうける 子万と コメントいれたん あっはああああ あ はめはめは大王やん うけけきょおおおおお

no.24804 ( うっきー06/08/23 03:38 )


50もいったよ♪

no.24805 ( さまよう人06/08/23 03:39 )


サザエかアサリ? うっきいさん彼氏とは主にどんな話してたん?
やっぱ、お笑い?

no.24806 ( さまよう人06/08/23 03:41 )


ぷふぉおおおおおお

no.24807 ( うっきー06/08/23 03:41 )


え〜〜〜とですね、アラシとは みんなが言う2チャンみたいな感じかな
2チャンのことはいまだによく判らないけどね

no.24808 ( さまよう人06/08/23 03:42 )


ばかばかしいこと うっきいは 彼氏のうんこみたくって しょうがなかった くもない

no.24809 ( うっきー06/08/23 03:42 )


おおおおおう あ えええええ うっきいが あらしみたいに なっちゃう おもわれちゃうって ことかいなああ

no.24810 ( うっきー06/08/23 03:43 )


えーーー そんな〜〜
だって2年以上も付き合ったんだよね、来月誕生日だっけ?
おめでとう

no.24811 ( さまよう人06/08/23 03:44 )


違う違う アラシは別の人 うっきいさんは てんし だよ♪

no.24812 ( さまよう人06/08/23 03:45 )


さまんさ すごいね なんで 覚えてくれてたん 多分 おんりい1 なんじゅ なんじゃねっがああ わあいわあい あれ えっとなんにゃだっけ そうやでええ 2年30 付き合ってまひまひたあ くだえ くだらないことってこったこちゃああんっこおお しゃけんこうしょうおおいりかええる ゆうよらいげんとお ほんと ばかっぷるだったよ きっと とんねるずの くっだらねえ みてえな うぷぷう でも 外で いちゃいちゃは せんかったけえね ばかっぷるゆうても ほん

no.24813 ( うっきー06/08/23 03:48 )


わああああお おおあってるう はい んでんで 違うの うっきいが 訪れない理由が うっきいの中てきに うっきいてきで 逆で あってたから びっくりまんこおおお しゃんぷうにおいいい 弟ちゃあでえ よそんちいい みたいにょお

no.24814 ( うっきー06/08/23 03:50 )


とんねるずぅ〜のねるとんでーすぅ〜

そりゃ〜覚えてますよ〜

no.24815 ( さまよう人06/08/23 03:51 )


すごいね さまんさは 脳内記憶がた伝説だねえ ぱちぱちい

no.24816 ( うっきー06/08/23 03:52 )


おお〜〜〜 こわれてきた・・・(笑)

no.24817 ( さまよう人06/08/23 03:53 )


時々 ってゆうか 常々 こわれます

no.24818 ( うっきー06/08/23 03:53 )


そうやあ うっきいの 時間聞いてくれてたねえ んとねえ 昼がいい ぷぷ

no.24819 ( うっきー06/08/23 03:55 )


いえいえ そんなバナナはナナバ たまたまです うっきいさんのおかげです
みなさんのおかげです これもとんねるずぅ〜

no.24820 ( さまよう人06/08/23 03:55 )


昼ね うん わかった 
うっきいさんて 昼に起きるんだよね だいたい12時過ぎ
この時間は家の中がカラッポ?

no.24821 ( さまよう人06/08/23 03:56 )


ほんとは 朝も ゆっくりできるから いいけど でも 昼は確実やねん でえもおお どうだろねえ さまんさの 会いたい人がくる時間といったら 昼はおらんしんねえ ううむ

no.24822 ( うっきー06/08/23 03:57 )


会いたい人は うっきいさんです♪

no.24823 ( さまよう人06/08/23 03:58 )


どの時間が一番にぎやか? ここ

no.24824 ( さまよう人06/08/23 03:59 )


よじいいいいい

no.24825 ( さまよう人06/08/23 04:00 )


そう 見事 大正解 昼は ほぼ おらんで だいたい 2時くらいしたら ぼちn ぼちぼち かえってくるから でも お先に陣取ってるしい ぷぷ うっきいの 価値 かち 前歯が痛い きいんとねえん と 昼は まあ 好き放題 んんんん

no.24826 ( うっきー06/08/23 04:00 )


やめ うきょおおおおおお そんな てれます でも ほんと のぶさんも るらてぃんも 昼はおらんで 夜 夜ううううう ん ほんとだって 母かあ きいいむきいい うざ てぃいしゃつってかあ

no.24827 ( うっきー06/08/23 04:02 )


ここって どこ すれ サイト どっちっちい

no.24828 ( うっきー06/08/23 04:02 )


2時くらいか〜 きっとそこには〜
トシさんと〜田原さんと〜Tさんと〜あと何か英語の人と〜
た〜〜くさんいるんだね♪

no.24829 ( さまよう人06/08/23 04:04 )


爆笑 何か英語の人って ぷっほおお わからんわそれじゃあ いるね いるいる うほほ 昼は としと うっきいで お留守晩 お留守番の長谷川ああ を 演じてましゅので いいですよお

no.24830 ( うっきー06/08/23 04:05 )


あ〜〜 織田さんは 引退したみたいだよ 理由は知らへんけど まあでも幸せになってくれればそれで満足です

no.24831 ( さまよう人06/08/23 04:05 )


ええええええ 引退したん どこに書いてあったん うそおおう もともとバイトかなんかしてたはずなのに 去っていってしまったんだねえ あああ まあ 最近は お目見えしてなかったけど ほほう

no.24832 ( うっきー06/08/23 04:07 )


母と仲 わるいの?

no.24833 ( さまよう人06/08/23 04:07 )


悪いよ

no.24834 ( うっきー06/08/23 04:07 )


う〜〜んとね どこに書いてあったかは判らないけど、たぶん田原さんが知ってると思う。
あとペットントンさんも引退したらしい

no.24835 ( さまよう人06/08/23 04:08 )


父は?

no.24836 ( さまよう人06/08/23 04:09 )


弟 ぺっとんとん しらんなあ まじでえええ 父 

no.24837 ( うっきー06/08/23 04:10 )


悪いよ

no.24838 ( うっきー06/08/23 04:11 )


え〜〜〜 前にトシさんに突っ込んでたじゃん
おやや青山みて〜〜に名前変えてばっかいんじゃね〜〜よーーー  って

no.24839 ( さまよう人06/08/23 04:12 )


弟は?

no.24840 ( さまよう人06/08/23 04:12 )


ええええええ そうだっけええ あややお あやや青山の人かああああ よおお覚えとるなあ すごおおおい うっきいも よう覚えとるタイプやと おもってたが わからんすれてたわあ すごす さまんさあ うひょほおおふぉおおい

no.24841 ( うっきー06/08/23 04:14 )


悪いよ

no.24842 ( うっきー06/08/23 04:14 )


実は うっきいさんの ストーカーや(笑)

no.24843 ( さまよう人06/08/23 04:15 )


残念

no.24844 ( さまよう人06/08/23 04:16 )


残り汚かった だって 3000円 んんん あれ どんどん

no.24845 ( うっきー06/08/23 04:16 )


う〜〜〜ん 難解・・・

no.24846 ( さまよう人06/08/23 04:17 )


ちょうど 時が おとうy うへええ 弟らあは 話がつきんみたいで b ぺっちゃくっちゃべっちゃくちゃ うっさあああああい ふんがぷんがあああ

no.24847 ( うっきー06/08/23 04:17 )


爆笑

no.24848 ( うっきー06/08/23 04:18 )


ん? 今は父と弟が談話してるの?
うっきいさんも まざりなよ〜〜 卵と小麦粉、砂糖の関係でまぜまぜまぜまぜ
それか
俺のこと話してんじゃねーーーよ!っていきなり言ってごらん(笑)

no.24849 ( さまよう人06/08/23 04:20 )


のんのおおお 今 冷蔵庫の すぽおつ用品点 すぽおつ用品てんのような味のする お茶飲んで機 お茶のんできちゃったあああああ まんまのみ んで 見える弟から はずすため ぎょうざを こそこそ かうんたあにい のせ 今 てるうう

no.24850 ( うっきー06/08/23 04:21 )


うっきいさんってマンション暮らしなん?

no.24851 ( さまよう人06/08/23 04:23 )


お茶は まるちゃん 水もおいしいよ 水道水がおいしいよ

no.24852 ( さまよう人06/08/23 04:24 )


まんこしょんべんに すんでますよおお しゃあしゃあでえっすう

no.24853 ( うっきー06/08/23 04:26 )


さまさまんは どうなんさ 兄弟はおりんさるん

no.24854 ( うっきー06/08/23 04:26 )


おお、やっぱりマンションかー 都人って感じだね〜まさに♪

no.24855 ( さまよう人06/08/23 04:28 )


一軒家がいいです やっぱり

no.24856 ( うっきー06/08/23 04:29 )


はい、兄が2人おります 末っ子って切ないねん、それだけでいろんな時に人からなめられるから・・・

小さい頃は兄のプロレス技の実験台だし、これおきまりね(笑)

no.24857 ( さまよう人06/08/23 04:31 )


庭付き一戸建てね♪

no.24858 ( さまよう人06/08/23 04:31 )


ひゃああああ うっきいさんって骨折したことあるんだ〜〜〜・・・。

no.24859 ( さまよう人06/08/23 04:33 )


ええええええ 兄なん うえが 二人ともおおおお へえ 末っ子かあ うっきいは ちょうしとしての 悩みがあるけど 末っ子にも悩みはあるっぽいねえ にしとくうきゅう お水飲んだら ちゅうしょ ん 3 んんん そうなんかあ うっきいは 彼氏に プロレスの実験台されてたけどね うおおおおお そうだったわあ こっちには その気もないのにね 揺らすな ってな ふほ 末っ子かあ でも ええなあ

no.24860 ( うっきー06/08/23 04:34 )


したのかしてないのか わからないけど 救急車で運ばれたことが あるってこと おお そうだったあ 生まれたての はいはいの 時期に てえぶるから おっこったらしい 記憶は000000

no.24861 ( うっきー06/08/23 04:36 )


残りのごはんに ぎょうざの量が ついてゆかないなんって 珍しい さすが 一匹分

no.24862 ( うっきー06/08/23 04:37 )


きゃああああ うっきいさんの えってぃんこ〜〜 プロレス技を彼氏って・・・
一番上も上で大変か〜 そうだよね〜 世間的に見ればやっぱり一番上が一番大変って言ってるしね。

no.24863 ( さまよう人06/08/23 04:38 )


ああ、それなら私もあります、左足の親指のツメ、物心がついた時にはすでに割れてまして今でもそのまま、聞いた話によると生まれたてのはいはい時代にふすまに足を挟んだらしい。記憶は私も000000

no.24864 ( さまよう人06/08/23 04:40 )


え プロレス 変かしら 怪しみのないほうだおおおおおおん ね おこうかな 弟 んぬぬう だってさあ 兄さんに えってぃなことされたわけじゃあ ないんでしょおお ぷぷ さまんさは 彼女候補は 何歳から何歳までなん 世間一般長男長女というより やっぱり 現実的に 親の愛情の問題きゃなあ うっきいはさあ とほ

no.24865 ( うっきー06/08/23 04:41 )


食事中なんですね、大好物のギョーーザ♪

no.24866 ( さまよう人06/08/23 04:41 )


ぷ 000000ね おっほんべいべえびい そうなん 痛々しいねえ うっきい 記憶111111は 布団を滑り台にして 遊んでたとき おお うまい そのとl そのとき 滑ったら まえの たんすの引き出しに とってに ごっつうううんと はをぶつけうった いったあああああああい 記憶 ございます 売ります

no.24867 ( うっきー06/08/23 04:43 )


きっれいきれいぬいいい

no.24868 ( うっきー06/08/23 04:43 )


とまとが 2切れ 追加されてた そういや 弟のときからに

no.24869 ( うっきー06/08/23 04:45 )


ブレーンバスターとかパワーボム 主に投げ技中心でシバかれてました。(笑)

うっきいさんは悩みがたくさんありそうですね、いつか解決するといいな、うっきいさん応援してるぞ♪

彼女候補はね〜 別のスレには23−38って書いたよ

no.24870 ( さまよう人06/08/23 04:46 )


ひいいいいい いってーーよ〜〜〜
そんな方法で歯を鍛えるなんて〜〜〜(笑)

no.24871 ( さまよう人06/08/23 04:48 )


うわあ しらんが いたそおう うっきいは 足掛け技をかけられてました ってゆうかさ あれもやわ 彼氏の飲み会みたいのに ついてったら ってゆうか よばれたんだけど 益で えきで その 足掛けされたし みんないるのに ぷんぷんやわあ じゅびょんかあ おおすとれいりあに10じころごろいるういるう んんん 悩みおおいいねえ っちゅうか 23も おうけいなん あああああああ ちゃうちゃう 普通 23が いいか だってねえ 妹っぽいの ほっすういいでしょお 末っ子ちゃんはあ

no.24872 ( うっきー06/08/23 04:49 )


痛かったねえ どうなるかわかってるのに たんすの前でやってしまうとは 哀れだ

no.24873 ( うっきー06/08/23 04:50 )


なんか、ヒッドイ彼氏やなー・・・・ ちょっと考えられへん・・・
妹っぽいのかー、いえいえ特にはこだわりませんがな

うっきいさんは?

no.24874 ( さまよう人06/08/23 04:53 )


ひどいねえ 今考えると そのときもだけど その場の うけ狙いやでえ んもおおおう ってなあ ったく ううう うっきいは 年下は もう ぶうううう 無理です 完璧 弟と付き合ってるみたいで 気持悪い

no.24875 ( うっきー06/08/23 04:54 )


ああ、なるほど そんな感じになるんですね

私の場合は男ばっかで育ったからかな〜

no.24876 ( さまよう人06/08/23 04:56 )


前の彼氏は? 年上? 同級生?

no.24877 ( さまよう人06/08/23 04:57 )


たち ら っていっても きむたっきい きむたくと えなりやで おえたああ

no.24878 ( うっきー06/08/23 04:58 )


ねえ なんで 男って 年下が すきなの その心理を おしえてよ

no.24879 ( うっきー06/08/23 04:58 )


としえ としうええええ さまんさと 一緒や出 一緒やで さまんさって 今年 28なん 28歳

no.24880 ( うっきー06/08/23 04:59 )


えばりたいんじゃないの・・・
男ってくだらない自己顕示欲があるから
同等で話したくないんじゃないかな? だから男女差別があるんだし

no.24881 ( さまよう人06/08/23 05:00 )


え〜〜とですね 学年としては間違ってません28歳です でも早生まれなんで今年27になった後です。

no.24882 ( さまよう人06/08/23 05:02 )


ほおおおおおう 若い体がすきってゆうわけじゃあないんだ だってさあ 芋とが 妹がいたら 気持悪くないのかなあとかねえ いばりたいって すごい わかるわあ ようわかる わかったわあ 納得かも 聞いたこと あんげかもおお

no.24883 ( うっきー06/08/23 05:02 )


そっかあ そっか じゃあ 元は 一個下でちゅ

no.24884 ( うっきー06/08/23 05:03 )


ああ 若い体が好きって、それも多いと思う。

no.24885 ( さまよう人06/08/23 05:04 )


遅生まれ ってゆうんじゃないん

no.24886 ( うっきー06/08/23 05:04 )


がああああああああん それは いやな感じですな あはは

no.24887 ( うっきー06/08/23 05:04 )


えええ 早生まれだよ〜〜〜
って、東京とまるちゃん は 違うのかな?

no.24888 ( さまよう人06/08/23 05:06 )


若さぬマン別 

no.24889 ( うっきー06/08/23 05:06 )


元は今年27?

no.24890 ( さまよう人06/08/23 05:06 )


あちょおおおお 意味にゃかったあ あしたまちだ んぐぐぶふぇええ 早生まれなんか ふううんだ あ あふあふ おお これもお 東京都まるちゃん んむむ ふめえいじん

no.24891 ( うっきー06/08/23 05:07 )


しょう ゆう 7月25日で そうなった りました はず

no.24892 ( うっきー06/08/23 05:08 )


あれれ〜〜 何か訳わからんくなってきたぞ 
東京都とまるちゃん

no.24893 ( さまよう人06/08/23 05:10 )


そうですか、次の相手はどのくらい上まで守備範囲ですか?

no.24894 ( さまよう人06/08/23 05:11 )


弟が けいたいのさあ っていったら 弟が しいらねえ っていった 変なの もうけんかか

no.24895 ( うっきー06/08/23 05:12 )


今日はた〜〜〜くさん お話できました
楽しかったです♪ 次のキレ番過ぎたら少し休憩します
いつもありがとうございます

no.24896 ( さまよう人06/08/23 05:13 )


東京都 アンド まるちゃんね うぽおお とまるちゃんって 誰やんねと おもうちまったわいさあ ぷ すkじ 好きねえ

no.24897 ( うっきー06/08/23 05:13 )


次の守備は50だい うふ

no.24898 ( うっきー06/08/23 05:13 )


えええ 本当に仲悪いの?
でも話しかけてはくるんだよね

no.24899 ( さまよう人06/08/23 05:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧