HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24400

no.24400 ( うっきー06/08/22 06:32 )


ゲト おめでとう♪

no.24401 ( さまよう人06/08/22 06:32 )


うええい おっはよおおおお さまんさああ さまんさの文字 じゃない 名前見て 思わず笑った やほやっほおおう 一匹は ちゃうののことねえ 西東京 うううむ ひ み ちゅううう ぎゃ いけんいけん ぷぷりあん

no.24402 ( うっきー06/08/22 06:33 )


ぱs ぱりぱり 朝の顔が ようやっと お戻りあそばせったねええん

no.24403 ( うっきー06/08/22 06:35 )


え〜〜〜とですね、今の生活はあと一泊して終わりなんで〜
こんな時間の ぱそぱそも今を含めてあと二日になりました

いつも相手してくださるので〜、一応報告しておきます。

no.24404 ( さまよう人06/08/22 06:35 )


秘密ぅ〜〜かあ〜〜〜
うん、がまんする

no.24405 ( さまよう人06/08/22 06:36 )


一匹って何? か? 今年は蚊が少ないです

no.24406 ( さまよう人06/08/22 06:37 )


ぎゃあああああ まあうじいでええええ ええええ あの 例の仕事に 転換する時期にまいったのでしょうか

no.24407 ( うっきー06/08/22 06:38 )


ういっす、そうです、来月からなんで少し時間あります。
いい機会なので靖国神社に行ってきます

no.24408 ( さまよう人06/08/22 06:40 )


うっきいが どこなんか わからんのんや でも 西やで きっと 東があるなら なはは

no.24409 ( うっきー06/08/22 06:40 )


おは 寝不足 免許更新です

no.24410 ( 06/08/22 06:41 )


ええええええ 靖国いくん この前の バイクのでちゅかあ さまんさは きっと 何か 強い思い入れみたいのん もってるんかなあ ふほおおおお

no.24411 ( うっきー06/08/22 06:42 )


うっきいさんは西かああぁ〜〜
って、ことは田原よりなんですね(笑)

no.24412 ( さまよう人06/08/22 06:42 )


Vさん おはようございます

no.24413 ( さまよう人06/08/22 06:43 )


きゃあああああああ 寝不足せいじん こちら 寝不足させせいじんですう 免許更新 なあぬう 寝言か ちゅちゅちゅううう きゃ ちゅ

no.24414 ( うっきー06/08/22 06:43 )


田原より 田原 ぬはあは んちってんどおおん ぶり

no.24415 ( うっきー06/08/22 06:43 )


ういっす

「生きては帰りません、死んで靖国で会いましょう」の精神です

でも、無理だな、そんな教育は受けてないし(笑)
まあ、でも気合は入れます
バイクとめれるのかな〜?

no.24416 ( さまよう人06/08/22 06:45 )


うっきいさんって、彼氏は欲しいけど結婚は考えものなんですね♪

no.24417 ( さまよう人06/08/22 06:47 )


おおおおおお じゃあ さまさまんは 戦争おきたら 絶対いきますタイプやねんな そうなんでしょうか どうなん うおおおお さまさまんの素顔も みてみてえええ うっきいは あれ なんだっけ あああああ 結婚ね はい イエス 結婚となると 別問題な気がしてきました はい はいはいはい どう

no.24418 ( うっきー06/08/22 06:49 )


ねえねえねえねえねえ ま 母たいにげだったけどお さまんさは そっちの仕事いったら もう 二度とこれなくなってしまうん

no.24419 ( うっきー06/08/22 06:50 )


戦争おきても〜、アメリカのための戦争はイヤやね〜
日本人と日本のための戦争はね〜、でも戦後教育だからな〜、気合は足りないよな〜

no.24420 ( さまよう人06/08/22 06:52 )


このサイトのこと?

no.24421 ( さまよう人06/08/22 06:53 )


たりひん たりひん ひひん ばひん ぶうううううう

no.24422 ( うっきー06/08/22 06:53 )


そう ってゆうか こ こ うふ

no.24423 ( うっきー06/08/22 06:54 )


あつううううい あつはなついでんなあああああ

no.24424 ( うっきー06/08/22 06:55 )


ええとね〜、自分の過去を振り返ってみますと、PCの無い時代は、たま〜にネットカフェに来てPCやってみたくなるので、たまには来るかも

no.24425 ( さまよう人06/08/22 06:55 )


うっきいさんは〜、今の生活に変化がでても ここに来る?

no.24426 ( さまよう人06/08/22 06:56 )


この前のように寝 この前のようにね って おおおおおい 激減やな

no.24427 ( うっきー06/08/22 06:56 )


変化って どんな感じ

no.24428 ( うっきー06/08/22 06:57 )


まあでも、しばらくは新しい仕事でめいいっぱいだと思うな。

no.24429 ( さまよう人06/08/22 06:58 )


社会復帰を果たしたり・・・とか。

no.24430 ( さまよう人06/08/22 06:58 )


だよねえ 普通は そうだよねえ それが 普通 普通 あ さまさまんの すっきいな言葉や ああああああ 本当に そうだああ 父チャイムなかねえ んぐげえっぷう

no.24431 ( うっきー06/08/22 06:59 )


7時 7時 7時

no.24432 ( うっきー06/08/22 07:00 )


「普通」がかい・・・くくく

no.24433 ( さまよう人06/08/22 07:00 )


ねえ、うっきいさん テンションスレに誰か書き込んだよ♪

no.24434 ( さまよう人06/08/22 07:02 )


あら、また突然消えましたとさ
おやすみなさい

no.24435 ( さまよう人06/08/22 07:05 )


|謎|・ζ)チラッ。
|  |

no.24436 ( トシ06/08/22 08:12 )


|・)ノミ サッ

no.24437 ( トシ06/08/22 08:13 )


|)ミ スッ

no.24438 ( トシ06/08/22 08:14 )


・)?

no.24439 ( トシ06/08/22 08:22 )


|・)))?オヨヨ

no.24440 ( トシ06/08/22 08:23 )


  (^∀^)メ ( ^∀^) 

no.24441 ( トシ06/08/22 08:24 )


(- _ー)トレドミン トレドミン ・・・・・ウーn トレドミン I WANT YOU IT TOREDOMIN

no.24442 ( トシ06/08/22 08:26 )


トレドミン TOREDOMIN とれどみん  斗レ弩美ン 

no.24443 ( トシ06/08/22 09:00 )


歪な予感
歪んだ感情
VANISHING LOVE

no.24444 ( トシ06/08/22 10:36 )


(*メ°_●°)

no.24445 ( トシ06/08/22 10:52 )


電波受信中)))))))))|¶λΨ~~~~

no.24446 ( トシ06/08/22 11:19 )


送信に失敗しました(ノд°)×

no.24447 ( トシ06/08/22 11:20 )


(-_ +)
 |
ヘ|へ
 |
 ∩
 |
 ル

no.24448 ( トシ06/08/22 11:25 )


うっきー
あばさんのおでましだぁぃ!

no.24449 ( トシ06/08/22 11:59 )


ぽっかあじゃん あ 過ぎてた 11時35分くらいからなのにい

no.24450 ( うっきー06/08/22 12:09 )


(∩∀∩)うふふ きゃぴひゃひや
はやうはやくぅ

no.24451 ( トシ06/08/22 12:11 )


このすれも 常連いくつかおるけれど うんこの常連 レタスかな うっきい 心の俳句

no.24452 ( うっきー06/08/22 12:20 )


常連の名前は?(∩∀∩・)

no.24453 ( トシ06/08/22 12:22 )


こんにちは  Vと申します。よろしく

no.24454 ( 06/08/22 12:23 )


いちゅも 朝 いってらっしゃああいする 3人

no.24455 ( うっきー06/08/22 12:24 )


うつくん
さまようてぃん
Vだね(∩∀∩))))

no.24456 ( トシ06/08/22 12:25 )


なんだ こやつ あ づうも でゅうも こんにちい

no.24457 ( うっきー06/08/22 12:25 )


ずらっと書いてあげようか?

no.24458 ( 06/08/22 12:26 )


違うよ おおおおおおお さまさまんも 入れるんか 日中 いや そうやなあ しばし 朝が 掛けて宝 かけてたからねえ ちゃうがな 今きた変てこ男 ぶい とし うっちゅんやああ

no.24459 ( うっきー06/08/22 12:27 )


うんううううううんこまあああん 書いて 書いてええええ ちょっと 緊張してきた

no.24460 ( うっきー06/08/22 12:27 )


おれかい!
もうどろまみれうんちばふーんぽんおん食らわすぞ
うきーの洋服も下痢ぴぃだらけだ

no.24461 ( トシ06/08/22 12:28 )


10回以上レスがあったHNさん
うっきー、 トシ、 記入なし、 V、 さまよう人、 うつくん、 翻訳きー、 由香里、 ラブ×2、 うつでも働く青年、 25の女、 紅、 ネロ、 元会長、 T、 うつで無職中の青年、 DERKNESS、 すうちゃん、 アンチュール・ランボー、 へたれ、 二休、 KOOL、 元祖うっきー、 かんぱねるら、 ボージョボー、 トシ、 みみずく、 りょう♪、 一休、 織田信長、 (^∀^)ニヤニヤ、 くるくる、 ひんやり、 すずか、 ruin、 カンパネルラ、 ゲラ子、 蒸発の女、 ムーミン卍今日子、 練馬変態倶楽部の部員、 20代終了の男、 キャバクラに咲く一輪の薔薇、 きり、 ちび大根、 風の男心の旅人、 tonasu、 KUMA吉、 ぶひぶひ、 ぽんちゃん、 スレマスおやじ、 トシクン、 外に出歩いてばかりのアニメージュマン、 変態マスク、 DARKNESS、 みゅみゅみゅ、 ぽんこつロボット、 こん棒しんちゃん、 魔女っ子次女由香里 ̄ー ̄)ゞフフのフッ、 恋のビッグバーン、 Toshi、 アメシスト、 しゅう、 怪盗紳士かいとうしんし都市伝説トシ、 勝手に代理きー、 清掃係

no.24462 ( 06/08/22 12:29 )


さまさまああああん さまさまんもだからねえ 今 通常を わざと 述べたんだからねえええ なんか 間違っちゃったきゃもおう そうやで とし おみゃえだあああ 今朝 捕まえた一匹も おみゃあのことやでな 首輪つかんだけえね ふっふっふっふ

no.24463 ( うっきー06/08/22 12:30 )


一応、多い順です

no.24464 ( 06/08/22 12:31 )


はやああああああい 早すぎるよ どうやったら こんなん調べられるん ちょ ちょっとおおおお まじ すごいんですけど 半日くらいかかるんかと おもったら しかも だあくねす 一番に目に入ったし としやああ ねえ まじすごいんですけど

no.24465 ( うっきー06/08/22 12:31 )


うっきーが1位じゃんかお!
何言ってんだいお!

no.24466 ( トシ06/08/22 12:33 )


ぷふぉおおおおおお 当然やん ってゆうか とっしんも ほんま おっふおっふ 雨視すと あめしすととか わけちんぷんやわあ 母テレビきゃ ええええ 笑える これ ぷっぷう

no.24467 ( うっきー06/08/22 12:35 )


100以上レスあった人の詳細
うっきー(9301)、トシ(3397)、記入なし(2338)、V(1502)、さまよう人(946)、うつくん(翻訳きー(774)、由香里(610)、ラブ×2(573)
うつでも働く青年(315)、25の女(279)、紅(ネロ(253)、元会長(199)、T(192)、うつで無職中の青年(191)、DERKNESS(140)
すうちゃん(131)、アンチュール・ランボー(120)、へたれ(116)、二休(116)、KOOL(114)

no.24468 ( 06/08/22 12:35 )


笑えるんですけど あなた 何者 すごすぎ どうやったら こんなん すぐわかるん あれだべ ぶいは あのらんきんぐも 実は やってるんだべえええ まじすごおおい

no.24469 ( うっきー06/08/22 12:36 )


トシとゆきで半分以上やね。

no.24470 ( 06/08/22 12:37 )


やっぱり強かった(うっきー)
よかーった!お
記入なしかと俺とうっきー ははh 金銀ゴールドだねお

no.24471 ( トシ06/08/22 12:37 )


ぎゃきゃあああああ 失神 ぺるふぁぼおれ 

no.24472 ( うっきー06/08/22 12:38 )


12時50になたらバンクいてくるお

no.24473 ( トシ06/08/22 12:39 )


ランキングは別の人。
真似はできるけど時間がかかるんよ。あの人はほぼリアルタイムでできるみたい。

no.24474 ( 06/08/22 12:39 )


うっちゅんのと が わからないよおおお ぶいん あと あんちゅうるは きのうきたばっかりなのに 多い医師 おおいいし うける らんきんぐいりやんわあ

no.24475 ( うっきー06/08/22 12:40 )


ミスったね。うつくん(820)

no.24476 ( 06/08/22 12:41 )


なんで 12時50分なん 尼球が 飴玉が もらえるとか うふふうはは

no.24477 ( うっきー06/08/22 12:42 )


33才がないのが・・・おかしぃぉ

no.24478 ( トシ06/08/22 12:42 )


チュッパチャップっきー

no.24479 ( トシ06/08/22 12:43 )


33才は5スレだけ

no.24480 ( 06/08/22 12:43 )


うっちゅんでも 1000いってないんだあ まあでも とい 時々だったしねえ でも 記入運知って 記入なしって どうなん なんか 少ない肝 少ないきもしないでもないけど うっきい ぐううんと 増えたなあ 自分のレスが

no.24481 ( うっきー06/08/22 12:43 )


(´フ`)プッ・・・

no.24482 ( トシ06/08/22 12:44 )


しかも 33歳は 会話してないし 最後に 意味不明なこといったでしょおおん いやん

no.24483 ( うっきー06/08/22 12:45 )


トシとうつくんは名前が複数あるからばらけてる。
足したらトシが4000、うつくんが1200くらいかな

no.24484 ( 06/08/22 12:45 )


記入なしは案外同じ人が書いてる可能性があるかもだから
10人もいなかったりして

100000万スレ達成だぉうっきーいま第2位だお

no.24485 ( トシ06/08/22 12:45 )


4000もかお!
5秒×4000で うーん20000万秒?!だぉ

no.24486 ( トシ06/08/22 12:46 )


翻訳きーもいたじゃん

no.24487 ( トシ06/08/22 12:47 )


そっか うっちゅんって 解明 かいめいしたんだよね あははあああああ 昔は はrt 働く青年と 無職の青年と 同じだとおもわなくて みんなで うつくんうつくん っていってるから うつ がつけば みんな うつくんって いってるサイトなのかと おもってたよ 不思議すぎたよお

no.24488 ( うっきー06/08/22 12:47 )


俺はわかった也
そう也

no.24489 ( トシ06/08/22 12:47 )


またあとでノシ

no.24490 ( トシ06/08/22 12:48 )


それはあ としが あっちにもこっちにも 顔出せるからでしょおおおお うっきいの スレッドの中だけで それをい それを 判断するのは 非常に 無図化し むずかしいかったですねえ

no.24491 ( うっきー06/08/22 12:48 )


うっきーはいつも5時間寝ないの?

no.24492 ( 06/08/22 12:50 )


へえ あの ランクは別なんt ランクは別なんやあ みんな おもろいことするでなあ リアルタイムってことは 今 うっきいが これを 入力したら 24492 ってなるんかな うへ そんなん 予測じゃねえと できんべ 刻々と変わる ものなのにい

no.24493 ( うっきー06/08/22 12:51 )


僕がやったら10分以上掛かるけどあの人は数分みたい。
最新のときはこのスレの数字が変化した直後に正確にカウントしてた。

no.24494 ( 06/08/22 12:52 )


5時間寝ないとは どっちですかあ

no.24495 ( うっきー06/08/22 12:52 )


今日は7時までは起きてたでしょ。12時に起きたら5時間やん

no.24496 ( 06/08/22 12:53 )


すげええええええ まじでえ ランク分の 目をもってるんじゃないん 入ってるものが 変わったら 即 入力しなおし みたいな すげえな おい

no.24497 ( うっきー06/08/22 12:54 )


せやでえ それでも 熟睡じゃなくて 中間に 目が覚めたり で 気づいたら 11時30分前後とか それくらいから うほおおん

no.24498 ( うっきー06/08/22 12:55 )


とし まんまあ

no.24499 ( うっきー06/08/22 12:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧