HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はいこのためえ 24500

no.24500 ( うっきー06/08/22 12:57 )


足の臭いを嗅ぐ。
やっぱ、自分の足は良い香りがする。

no.24501 ( 記入なし06/08/22 12:58 )


どんなにおいなん

no.24502 ( うっきー06/08/22 12:58 )


ぷろおん 人間

no.24503 ( うっきー06/08/22 13:15 )


おう

no.24504 ( トシ06/08/22 13:40 )


さだはる

no.24505 ( うっきー06/08/22 13:44 )


うっきーーーーーーー
バイト検索はしないのか>アルカ!花

no.24506 ( トシ06/08/22 13:44 )


しなあああああい してなああああああい か

no.24507 ( うっきー06/08/22 13:45 )


では検索で見てきます(ノノ)ノ

no.24508 ( トシ06/08/22 13:45 )


えらい いってらっしゃいみてらっしゃあああい しの

no.24509 ( うっきー06/08/22 13:46 )


ペットボトルのおまけとか値札付けとか
近郊にあるけど
うーn
うっきい

no.24510 ( トシ06/08/22 14:00 )


28 33 35 36 39 43 ボ 09 
で2億8000万だ!
02 14 22 26 36 38 ボ 27
で1億6000万だ!
06 10 23 25 29 31 ボ 40
で1億9000万だ!

no.24511 ( トシ06/08/22 14:03 )


マックやでええええええええええ ティッシュどこおいとくだってさあああ ティッシュまんが やがて いや きょよい やあ t やってくるからいねえええ うがががああああん ちっきしょおおおお

no.24512 ( うっきー06/08/22 14:04 )


(医者)次の方ー

no.24513 ( トシ06/08/22 14:05 )


はい かぎ ずっと 帰ってこないつもりでやってたのかなあ って 何母あああ とっしんの うえの 数字は なあにんぐう うっきいの 部屋での 十尾が じゅbb 準備が終わって 窓を閉めたら 即 帰ってきた 耳つんぼと えなり あっはああ ほ

no.24514 ( うっきー06/08/22 14:06 )


はいはああああい うっきいでええっす ってゆうか あぶねえ 今 苗字から 本名いいそうに なっちゃったじゃんか よう ようようよおおおう

no.24515 ( うっきー06/08/22 14:07 )


(医者)
いかがですっか・・
言語の方は
えなりくんと母には色んな事とかばれちゃいましたか?

no.24516 ( トシ06/08/22 14:08 )


(医者)随分元気有るみたいね(笑)
1週間お家に居ても大丈夫ですかー?

no.24517 ( トシ06/08/22 14:09 )


げ 言語ですか 言語は 普通です いろんなことですか ははあ まあでも 肝心なことが ばれてくれないの豚ですねえ はいはいい

no.24518 ( うっきー06/08/22 14:09 )


元気 勇気 もんきいいっきいいいい 間違えた いやん あふん あ あと 間違えてないので うっきっきいいいい

no.24519 ( うっきー06/08/22 14:10 )


(医者)
では今日はお薬出しときますからね!
1日80錠朝 昼 晩 計240錠服用してくださいね
次の予約は180年後ですからね
忘れないようにしてくださいよ
この薬はジェネリックで多少効き目が薄れてる所があるけど
差しさわりないからね
効能は 普通語へ戻す、焦りを抑える、うんが大量に出る ・・・

no.24520 ( トシ06/08/22 14:13 )


(^∀^)
こんな顔の元気があったらいいのにねぉ

no.24521 ( トシ06/08/22 14:15 )


またスレうきー立てないの?

no.24522 ( トシ06/08/22 14:15 )


いこおる 視ね しね ってことですね ふぁあああああい では わっかりましたあああ 1日80条 1日80じょう 80条一間 80じょう一間で 憲法80条覚えて 80じょう商店街にいき 180年後に げげげのきたろう 発祥のs 発祥の地に 永眠ぐう わあああん うっきいとしたことが わけわからんぶりん

no.24523 ( うっきー06/08/22 14:16 )


なんでも当てはめ語だね(^_:^)うっきーのは
はなくそじゃないからね→ ↑

no.24524 ( トシ06/08/22 14:17 )


ねねね お絵かきで差 おk お絵かきでさ そういう顔したえをかいたのって としかなあ うっきい ひみつだよ えへへ みたいなん あれ 好きなんだよねえ かわいいってゆうか 優しい気持になれるんだよねえ 最近見てないけど 後ろにいっちゃったから

no.24525 ( うっきー06/08/22 14:18 )


すれ立てるって 何で なんの

no.24526 ( うっきー06/08/22 14:18 )


おれは書いてないよ
ニヤニヤかなー?(^∀           ミ°)
おもろいスレとか 変な趣味 以外の なんかのスレだよ

no.24527 ( トシ06/08/22 14:19 )


6666(>人<)どうか・どうか!

no.24528 ( トシ06/08/22 14:21 )


えええええ としじゃないん んあがぐう とか かいてたよ 今 としっぽおおおおい うはは ねえ としが 立ててみんちゃいやあ としが 立てたスレッドに どれだけ 人が集まるか みてみたいわあ

no.24529 ( うっきー06/08/22 14:22 )


おれは立てないよもう笑
ねぇうっきぃ?
うっきーっつたらー
ねぇー!ねぇえうっきーーったらぁ〜

no.24530 ( トシ06/08/22 14:23 )


浮浮浮きうきうきうきうきうきうきうきうきう浮き浮きうき憂き浮き浮き浮き浮き浮浮・)
 


  。・ミへ 〇へミ・。・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
待ってるんだジョ〜〜〜〜〜

no.24531 ( トシ06/08/22 14:25 )


何さ ここにおるやんけ うっふん ってゆうかさ あひゃひゃああああ さまんさでしょ としの 立てたはずの おおえるの スレッド あげたの さまんさでしょ きゃつしかおらん 人々の 懐かしいのを 一緒に あげてくるのは きゃつしかおらん 最初 おお としのだって おもったけど 今日 さまんさきたし においが ぷうううんやわ あっはあああ

no.24532 ( うっきー06/08/22 14:25 )


北島こぷ 北島こうすけ なのか しばたあい なのか それとも 飯島あい なのか うmっめえええええええ うっめええええええ 北島で 飯島をおもって しばたあいで ちょうど 飯島あい 天才的 きらあん

no.24533 ( うっきー06/08/22 14:26 )


 
                         ☆ミ。・

    ヘ◎/ ミ/..・。 いま行ってやっからじょー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~

no.24534 ( トシ06/08/22 14:27 )


うきうきうきうき ココナッツ あいあいあいあい アイランド

no.24535 ( うっきー06/08/22 14:28 )


( ´b)(`q  3)チュ~~~~~~~~~~^^
恋人はいいね

no.24536 ( トシ06/08/22 14:29 )


いやん えっ地位 えっちい

no.24537 ( うっきー06/08/22 14:29 )


BACATION ・・・〇〇〇〇〇ー♪たたたたんっ!わお!

no.24538 ( トシ06/08/22 14:30 )


うんちVSうんこ
はたして勝者は 

no.24539 ( トシ06/08/22 14:30 )


ゆうの 近所の あきばけい さとう優先

no.24540 ( うっきー06/08/22 14:31 )


うんこちんこ

no.24541 ( うっきー06/08/22 14:31 )


(りかちゃん人形うっきー)
1体30000万

no.24542 ( トシ06/08/22 14:31 )


ひゅうひゅうう 一家に一台の時代やね こうてこうてええ

no.24543 ( うっきー06/08/22 14:32 )


石丸〜〜
石丸〜
便秘の事なら〇〇〇〇便秘
便秘のうっき原おーのーでん!

no.24544 ( トシ06/08/22 14:33 )


誰が買うか
やだ

no.24545 ( トシ06/08/22 14:33 )


ふん ぬs ぬあんだとおおお せっかく お相手の けん にしてあげようと おもったのにいいいい

no.24546 ( うっきー06/08/22 14:34 )


部屋綺麗にしてるか?
ぬいぐるみとかあるのか?
UFOキャッチャーで取ったやつとか

no.24547 ( トシ06/08/22 14:37 )


汚いよ 激しく根 激しくね 散らかってるんじゃなくって おいてあるものが 汚いものばっか ふえええええん 母も 朝から はあああ くっさ い って そうやあ 今日はいかく3ちゃんれんやわあ はあ めんどりけりくっせええさあい ふう ぬいぐるみなんか にゃいにゃい 引越しで 箱に詰め込んだ 今は トランクじゃねえの いや トランクだ きゃくじちゅにゅいい ごまかせんな もうっふっふっふはやあ むし36 かみほこりいん

no.24548 ( うっきー06/08/22 14:40 )


あえいおうっきー

no.24549 ( トシ06/08/22 14:41 )


あいうえおジャパン

no.24550 ( うっきー06/08/22 14:42 )


今住んでるのは?

no.24551 ( トシ06/08/22 14:43 )


ああああ 一緒の人だったんだあ 頼む人と いいねと うっふん やふうジャパン

no.24552 ( うっきー06/08/22 14:44 )


部屋だろ
(−−)

no.24553 ( トシ06/08/22 14:45 )


部屋と てぃいシャツと あ た し 

no.24554 ( うっきー06/08/22 14:45 )


ポケベルが〜〜〜

no.24555 ( トシ06/08/22 14:47 )


ねえ とっしんn とっしんは ぽけべる もってたかあああい

no.24556 ( うっきー06/08/22 14:47 )


センティDってやつで10000円くらいしたのかな?
セブンで買ったよ
みんな持ってたよ
初めは誰もこないから自分で愛してるって入れてメッセージきて見て喜んでた笑

no.24557 ( トシ06/08/22 14:50 )


ふほ ばっかじゃん あひゃひゃ 爆笑 うっきいは てれめ だったよおおん どこものに したんだけど 買った直後に どこだろおう 車かなあ やお やっぱ 文字数の多いのと なんか 洗練された 高級感が やっぱり ほしくなって 父と 引き返して かえた記憶があるううう 楽しかった世ね たのshg 楽しかったよね 無名ポケットに 胸ポケットにいれてさ ぶううぶううぶうううう って 倍部が ばいぶが きて あ めっせえじ きたきたあ みたいなねえ うはああ

no.24558 ( うっきー06/08/22 14:55 )


それって金色の光とかディスプレィあったべ?
黒枠で おれのは12文字かな9文字かな?
コップとハートと時計とあとなんだっけ・・んぷうへ

no.24559 ( トシ06/08/22 14:58 )


わああ なついねえ 東京てれめっせえじ だよお ぴんくとかあったけど うっきいは 銀色でちたあ はあと あったあったあ 89 で はあとだよ すごくない 今でも 覚えてるし 覚えてるっし いいい だ ん すっきいな人に はあと いれてたなあ いれまくってたなあ いや いれてないなあ

no.24560 ( うっきー06/08/22 15:00 )


それはえなりくんだねp_−||
米2コ目2コメ2**こちらは東京テレメッセージです
お掛けになった番号は現在使われております ンプへ
行列並んでたわめちゃくちゃ早い高校生いたよ 

no.24561 ( トシ06/08/22 15:03 )


きゃああああ まじで よみがえる なつかしき あのころ そうそう こめこめ 幼いと おさないとねえ 最後もだっけねえ いや うっきい ちゃんと 覚えてにゃいと いやいやああん そうそう 休み時間は 玄関の 公衆電話に 奪取 だっしゅだったよねえ てれふぉんかあどもって うっきいは かりるか 10円かしら ってゆうか 10円もかかってたんだ おうっつう だからしゃあ 携帯電話もってると 有利ちかげだったよねえ 

no.24562 ( うっきー06/08/22 15:06 )


扇 千影

no.24563 ( トシ06/08/22 15:07 )


ばりた

no.24564 ( うっきー06/08/22 15:07 )


10ちゃんのTVくぎ付けで見てるんだね
男アナも風俗とかいくんだね
その割にはフラッシュやフライデーに激写されないねお

no.24565 ( トシ06/08/22 15:09 )


別に くぎづけじゃあないよお 決まりやしいん でも 坪井は あやしい あ あたしねえ なんだっけ あれ やっべえ どわすれした ほらほら あの かっこいいお兄さんいt かっこいいお兄さんいるじゃん あれええええ 忘れた さわやかで 老人にも 優しい あなうんさあ ほらあ 目がくりっとしてる人 あの人 いいね

no.24566 ( うっきー06/08/22 15:11 )


6ちゃんの安住アナかい

no.24567 ( トシ06/08/22 15:12 )


とみいだ とみい 富川あなうんさあ ちゃうわい あずみなんて いやだし 最初 好きだったけど あの人 いまや ちょおおおう 生意気ジャン 自分は 売れに売れてこまってまああすみたいな それを 出さないで ksくしてる かくしてrつ ks 隠してるところも いや け

no.24568 ( うっきー06/08/22 15:14 )


あーそうか
^^出来レあケコーンしたいの?
小倉いいじゃん
悩み無用mゲロンぱ んぷぽぃ

no.24569 ( トシ06/08/22 15:15 )


ぽてえちいとなあい チキンマック2個おおおん 弟うきうきなにかを 手洗いいい ええええええ とみいと 結婚 でもまあ あお あの人は 根っから いい人そうだから いい遺伝子を残してくれそうだけどね ぷぷ 小倉って あの かつらのでしょうか いやだあああああ あんなん うっきいは 今は あの人手 あの人でいいの がいいの ぴゅ

no.24570 ( うっきー06/08/22 15:18 )


何考えてるのかもう。。。
そうだ昨日思ったんだけどさ
宅急便でトラックの横の所に何か持った赤いふんどしの人描かれてるじゃん
あれ触ると幸せになるっていうんだけどうっきーはさわったことある?
走ってるときむりだから止まってる時だと思うんだけどねぇ

no.24571 ( トシ06/08/22 15:21 )


あるあるううう きゃはあ きゃは あるよお 走ってるときに ぷぷぷ 幸せになたかは 幸せになったl 幸せになったかは げんぜ 現在調査中 永久 としは ないの

no.24572 ( うっきー06/08/22 15:23 )


ないよ
現在進行形はしおけー清水けい

no.24573 ( トシ06/08/22 15:25 )


隣町のケンタッキーやにあるカーネルおじさん?の
眼がねが誰かがが壊したらしく
割れてる へぇ へぇ・・

no.24574 ( トシ06/08/22 15:26 )


とまってるときは クエスチョン ひええええええ

no.24575 ( うっきー06/08/22 15:27 )


ー〜=9)

no.24576 ( トシ06/08/22 15:29 )


へえへえ じゃあ としの かしてやれ 

no.24577 ( うっきー06/08/22 15:30 )


最高に笑える出来事いままでに無かったの?

no.24578 ( トシ06/08/22 15:30 )


んむむ アイスこおふぁあ

no.24579 ( うっきー06/08/22 15:30 )


脱水機をかけるので 当分こんな やっぴい かけようと おもってたよだってえ

no.24580 ( うっきー06/08/22 15:31 )


ふーん(−〜−)
だっ!糞黄かけよう ぷふふんがくあすぽ
腰いて〜右までいたいよ
膝の皿も痛いしだるいし
はーもうだめ

no.24581 ( トシ06/08/22 15:35 )


最近では この掲示板 ってか ここね で よく 笑うけど ぱっと おもいついたのが 大学生のラスト4年生の 卒論やってるときにね 友達と 本屋にいったのね 学校内の んで まあ てきとうに 棚みてたら 友達が まふらあを さささって 首に 巻いたの ひゅううううんって まふらあが 飛んできて うっきいの 顔に 直撃したんさ あの時は うっきい 大笑いしてしまって 友達からしたら あ 悪い って 間j期 感じじゃん でも うっきいは おかしくてしかたなくて さんまみたいな 笑い方をしちゃったのさ しいいいんとしてる 本屋さんの中で ひいいい って それを 友達も 笑いに変わって なおさら おかしくなっちゃって んで はあはあ 笑いがさめたこt 笑いがさめたころに ねえ うきちゃん 一緒に 卒業式で用 卒業式でよう って いわれたの だ す

no.24582 ( うっきー06/08/22 15:36 )


・・・(+;+)あ そうなのね ぇ
それは唾飛んだぽいくせーんだね ぇ
近寄り過ぎたかおると思ふよ
後ろのおっつぁんじゃなくよかたなによりも
それでその本は買ったの?

no.24583 ( トシ06/08/22 15:42 )


本を刈田だと 本をかっただと かってにゃいにゃい みいてえたあだあけえ だったよ きっとかっと の おおやめとこお ぷぷ なんでつばも あたるねん はあああああ 思い出すと 笑える うっきい 絶対 まぞ だぜ すぐ 笑う としは にゃいのお

no.24584 ( うっきー06/08/22 15:44 )


サドでもマゾでもにゃい
教えない・・・ミステリアスしゃーーーーー

no.24585 ( トシ06/08/22 15:45 )


としは どっちだろうねええええ ううううん 不明 両生類 んんん ともちゃうちょっとかなあ みいすてりい うっちゅんの 天然にも 笑ってしまうけどね あひゃひゃ 

no.24586 ( うっきー06/08/22 15:48 )


( ・−・)彼女☆いよ!

no.24587 ( トシ06/08/22 15:54 )


んくく

no.24588 ( うっきー06/08/22 15:57 )


と悦銀座行きたいな
商店街のコロッケいいな るんるん博士になりたいっちゃうぞ

no.24589 ( トシ06/08/22 15:58 )


銀座に いきたいんだ とっしんはあ ねえ とっしんはあ 神奈川の 西湘南っていってたけど ううううん 大船渡か 大船とかなん

no.24590 ( うっきー06/08/22 16:00 )


おしいね
東海道線から置くに入ったところじゃなよ

no.24591 ( トシ06/08/22 16:03 )


東海道線 んあもん んなもん 走ってるか ぼけえ

no.24592 ( うっきー06/08/22 16:03 )


西東京なの?
あはっはは
うっきー次はうっきーに止まります
キヨスクっきー

no.24593 ( トシ06/08/22 16:05 )


ねえ 西東京って どっち あっちなのこっちなの ようわからんb ようわからんのんやけど ひとつにしときい って おもうねんけどやな なあああああ やっぱ あれから 北海道が 不思議で 不思議で

no.24594 ( うっきー06/08/22 16:06 )


特技とか趣味ないのーうきー

no.24595 ( トシ06/08/22 16:08 )


今 ふじいきい きのう あいのり 何がおきたんだ ちゃく ちゃきって わりと 強いおんあ 強い女だったんだね ずばずばっと はっきい はっきりいったみたいだけど ももも

no.24596 ( うっきー06/08/22 16:14 )


あれ台本どうりがあるんじゃないの^^
ははh案外怖いって事だよ

坊や〜〜よいこだ 〇〇〇〇〇〜〜

no.24597 ( トシ06/08/22 16:15 )


ふじいきい×
フジテレビ〇

no.24598 ( トシ06/08/22 16:15 )


ーー

no.24599 ( トシ06/08/22 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧