HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

=(D:)ノ ゲット

no.24600 ( トシ06/08/22 16:17 )


なぬ なぜわかる ふじががが あっぼおおおん 弟のあらいは こんばあすの はいすにいかあホワイトだった ごちょごちょは 洗濯物とりこみだった いわれたなあぬああ

no.24601 ( うっきー06/08/22 16:17 )


なあああああああ がしょおおおん としらしくなあい ちんこまかあではあ ぴいぴいぴいぴい とまらん あ とまつったあ 24600 うう 台本完璧あるべ 最近 張らんな 波乱なことが おきまくり 人気番組も 津以来 つらいねえ

no.24602 ( うっきー06/08/22 16:19 )


としちゃま 二人で 100

no.24603 ( うっきー06/08/22 16:24 )


g87t99b\jnyrsree707つ7−^¥

no.24604 ( トシ06/08/22 16:27 )


としの 意味わかんない し

no.24605 ( うっきー06/08/22 17:11 )


うっきーうっきーukiki

no.24606 ( tonasu06/08/22 17:53 )


あいさつ

no.24607 ( tonasu06/08/22 17:55 )


トシはうっきーのレス」に
いりびたび、とますもくる

no.24608 ( tonasu06/08/22 17:57 )


うっきゅん ただいまあーうっちゅんですよおー

no.24609 ( うつくん06/08/22 18:01 )


おうーどうだーうつくん

no.24610 ( トシ06/08/22 18:13 )


となすもどうだー見つかったかー

no.24611 ( トシ06/08/22 18:13 )


トシとうつくんはS56で同じ年?

no.24612 ( 06/08/22 18:14 )


55年だよ

no.24613 ( トシ06/08/22 18:31 )


わしも55年生まれだよ。VきちVどん、 としどん今日は順調に配達してきたよおー覚えるまで時間がかかりそうだけどね。

no.24614 ( うつくん06/08/22 18:41 )


4時間なの?

no.24615 ( トシ06/08/22 18:41 )


あー8時間だー9時ー6時だね^^

no.24616 ( トシ06/08/22 18:42 )


うっきーは免許更新で外出できるかな? プププだね。

no.24617 ( 06/08/22 18:42 )


8時間勤務だよおーまだ地図みながらの配達だからかなりしんどいけどね。

no.24618 ( うつくん06/08/22 18:42 )


1日何件くらいかー?小さいものなの?

no.24619 ( トシ06/08/22 18:43 )


うつくんも頑張ってるなりねえ

no.24620 ( 06/08/22 18:43 )


1日に100件以上はまわるよおーうーんでも50件くらいかなあーでも地図みながらはつらいものあるよおー明日も仕事だし

no.24621 ( うつくん06/08/22 19:02 )


としは年上

no.24622 ( tonasu06/08/22 19:23 )


学年違うの

no.24623 ( tonasu06/08/22 19:24 )


うつさん55年生まれ

no.24624 ( tonasu06/08/22 19:25 )


どうして、おれだけ違うの。

no.24625 ( tonasu06/08/22 19:28 )


55年生まれだよおーーtonasuどん

no.24626 ( うつくん06/08/22 19:28 )


仕事ないから、すること無いなり。

no.24627 ( tonasu06/08/22 19:31 )


いいなS55年か申年なのね

no.24628 ( tonasu06/08/22 19:34 )


となすより下は、だれがいるの?

no.24629 ( tonasu06/08/22 19:37 )


下といえば、悩める17歳女子高校生だけかも

no.24630 ( tonasu06/08/22 19:40 )


うっきーもうえだよね
間違いはない。

no.24631 ( tonasu06/08/22 19:42 )


トナス23くらいなの?

no.24632 ( トシ06/08/22 19:45 )


トナスは風水とかはどうなの?

no.24633 ( トシ06/08/22 19:48 )


時給制
月給制
日給制?
どれ探してるの

no.24634 ( トシ06/08/22 19:49 )


となすは
とり年てんびん座です

no.24635 ( tonasu06/08/22 20:20 )


風水・タロット・動物占い・易経・その他あり
風水でお金がほしなら、黄色いサイフと星を西
の壁に貼るといいよ。

no.24636 ( tonasu06/08/22 20:28 )


とし!
次、決まったべ?

no.24637 ( 記入なし06/08/22 20:29 )


となすは易経、孔明がまとめたのが好き。
今は江原啓之を読んでるよ。どうして

no.24638 ( tonasu06/08/22 20:32 )


部屋は黒白とかだから黄色全くなし
財布も黒 服も黄色はない^^
造花とか黄色いいかもね
西はいいよね
南西とか

>24637ズロか?
決まってないよ
検索中だよ

no.24639 ( トシ06/08/22 20:34 )


おう!
散歩してるか?

no.24640 ( 記入なし06/08/22 20:36 )


してないよ__m
これから秋にするよ
いぱーい汗かいて

no.24641 ( トシ06/08/22 20:37 )


タロットは冬のソナタのとき覚えました。
「運命の輪」をチュンサンが引いたときから。

no.24642 ( tonasu06/08/22 20:38 )


ひい!
もう秋か?まだまだ夏ベ!

no.24643 ( 記入なし06/08/22 20:38 )


UNNEMED SONG

no.24644 ( トシ06/08/22 20:43 )


9.11

no.24645 ( トシ06/08/22 20:43 )


この世は苦しみ

no.24646 ( トシ06/08/22 20:44 )


なにをいってやがる!
はーはっははは!

no.24647 ( 記入なし06/08/22 20:45 )


にょたいが・・女体がほすい!

no.24648 ( 記入なし06/08/22 20:46 )


うきは?
うーーーきーーーー!

no.24649 ( 記入なし06/08/22 20:47 )


不思議とお金持ちには、ならないけど
お金が必要になると自然とはいってくるとか、
お腹すくと、たべものか届いたり、
必要なものがあると、祈ると手にはいる。必要だけね。

no.24650 ( tonasu06/08/22 20:48 )


終わりのない夜に

終わりはあるのだろう・・・

夢の中にだけ生きて・・・

又雨に 濡れる

記憶の言葉を探して 夜空を見上げれば 

貴女を想う 時間中で

Forever ・・・・飾らない心抱きしめ

no.24651 ( トシ06/08/22 20:49 )


電話で主張せい!

no.24652 ( 記入なし06/08/22 20:50 )


やがてくる朝に

思いをはせる

明日は、明日は・・

今日よりきっと きっといい日がくるにちがいない

そうさ、昨日は過去のこと・・・

no.24653 ( 記入なし06/08/22 20:54 )


今お金ないからと思いリサイクル店に
売りにいこうとしたら
なくした通帳がでてきたりして家の中が
きれいに・・・ものがないだけです。

no.24654 ( tonasu06/08/22 20:57 )


何売るの?

no.24655 ( 記入なし06/08/22 20:58 )


うっきとトシを北朝鮮へ売りにいったら、ジョンちゃん買ってくれう?

no.24656 ( 記入なし06/08/22 21:00 )


ヤマハNS1000SP
最後はノートPCかな
ネットできなくなるので最後がPC

no.24657 ( tonasu06/08/22 21:05 )


痛みを流して
終わらない 雨へ
それでも夜を越えて歩いてゆく

心を 重ねて
貴女を想うこの 気持を
涙に濡れた この夢も

明日も問い掛けて

果てしなく続くあの空へ

no.24658 ( トシ06/08/22 21:05 )


ヤマハってなに?
PC売るのもったひなと思ふよ

no.24659 ( トシ06/08/22 21:06 )


スピーカだよね?

no.24660 ( 記入なし06/08/22 21:09 )


リサイクル店には、もったいない!

no.24661 ( 記入なし06/08/22 21:10 )


リサイクル法でダメなんじゃないの?

no.24662 ( トシ06/08/22 21:11 )


>24656は強制送還で送り込むお

no.24663 ( トシ06/08/22 21:11 )


うちのは、JBLの安くてちっちゃいヤツ!

no.24664 ( 記入なし06/08/22 21:12 )


わーい!
トシたんは、北に売られて人間爆弾1号だお!

no.24665 ( 記入なし06/08/22 21:15 )


明日のうんこの予定決まりました ひじきがおかずでだったので はい 何でしょう

no.24666 ( うっきー06/08/22 21:16 )


ひじきがおかず?
なに

no.24667 ( tonasu06/08/22 21:21 )


げりぴー!ひじき入り!!

no.24668 ( 記入なし06/08/22 21:21 )


うんこですよね

no.24669 ( tonasu06/08/22 21:22 )


げりで正解なの

no.24670 ( tonasu06/08/22 21:23 )


今 ふりいずが 終わって みたあああ となすうううう となすが いっぱうい いっぱいい いるううう うはあ そんでもって ぶいは ぷぷぷじゃなあああああい ねえ となすは 同い年でしょ うえとかいうなやあん うっちゅううううん ずろっちゃああああ ひさぴさ とし のほほ

no.24671 ( うっきー06/08/22 21:23 )


真っ黒黒助うん

no.24672 ( トシ06/08/22 21:24 )


となすう 明日のうんこにはね 100ぱあせんと間違いなく ひじきの抜け殻が 入っているんだということだよお ぷっぷむらむら

no.24673 ( うっきー06/08/22 21:24 )


とし うえの 市は しは 自作でちゅいk 自作でちゅか

no.24674 ( うっきー06/08/22 21:25 )


うっきーはうんこの話無い時ないの?(^_^*)

no.24675 ( トシ06/08/22 21:25 )


そうだよ自作&ちこっとパクリ(^:^)ダヨ

no.24676 ( トシ06/08/22 21:26 )


な な ないとき あったがちゃなあ でも 自分の中で ああ 今日話してないなあ と おもったなりい

no.24677 ( うっきー06/08/22 21:26 )


うおおおお また すごいの作るねええ ねえ うっきにも 新作作ってよ うっきいに 対するおもいにしてくだちゃい ぷぷ

no.24678 ( うっきー06/08/22 21:27 )


>とし
でんきを使うエレキギターのアンプは規制があらけど
それ以外は、だいたいうれるよ。

no.24679 ( tonasu06/08/22 21:27 )


うっちゅううううんは もう おねむしてしもうたのかあああ あああ やっぱ ちょっと 遅かったかあ がくうん おとうとい 弟がテレビみてたから しゃあないねん

no.24680 ( うっきー06/08/22 21:28 )


ウッキー作らない

トナスそうなんだ マニアなの?
貯金あるか?

no.24681 ( トシ06/08/22 21:30 )


リビング在住?

no.24682 ( 記入なし06/08/22 21:30 )


ぐがああん じゃあ 気が向いたとき ちゃんと 作ってください にゃは っぴいすぴいすう

no.24683 ( うっきー06/08/22 21:33 )


リビング在住って 笑った ずろっちゃ ちゃうがなあああ ぷぷん ぷぷ で 母だんぼおおおりんぐう うう おあう

no.24684 ( うっきー06/08/22 21:34 )


子供を作るのか?

no.24685 ( 記入なし06/08/22 21:35 )


タイトル ちゅ で うん〇。も こ
 
ちゅちゅちゅ
ちゅちゅちゅ
今朝も元気で
ちゅちゅちゅ(ブリッ!)
ちゅちゅちゅ(ゲハッ!)
すっきり感がこれじゃ〜ないよ〜

・・・・あ 思いついた
缶に入れてしまおう
(んぷ)えねりに見えないように
(ごく)えねりに聞こえないように

そ〜〜〜っと 。
すかしっぺ!

no.24686 ( トシ06/08/22 21:36 )


こらああああ としとは 作成せん ぷ よいしょお こらしょお な 母のうめき

no.24687 ( うっきー06/08/22 21:37 )


なんっじゃそれえええええ いやじゃいやじゃあああああ いや ダイヤだ うっぷうううう としにしては わらばんしに核 わらばんしにかく 適当な 落書きだね うぷぷ まあええ そのうち みも心も 苦しくなって 本音が かけんように なるわい ぷぎょおおおおお

no.24688 ( うっきー06/08/22 21:39 )


なんだとぉ
苦しくなってて
うっきーらしくないじゃん
てか今日うっきー見たよ

no.24689 ( トシ06/08/22 21:41 )


てか としの 誰かに対する えのコメントが 笑った まさに 同じいいいん

no.24690 ( うっきー06/08/22 21:42 )


おーーーーーーーい!ってやつか?

no.24691 ( トシ06/08/22 21:42 )


うっきいのこと みたん じゃあ 覗きだね 100ぱあせんと 100当番 け そうだよ それそれ あっははあああ

no.24692 ( うっきー06/08/22 21:43 )


通報すますか?

no.24693 ( 記入なし06/08/22 21:47 )


しましょ しましょ ぜj ぜひ そうしまひょ 

no.24694 ( うっきー06/08/22 21:47 )


ひい!
トシたんは、北朝鮮に逃亡すますた!

no.24695 ( 記入なし06/08/22 21:48 )


助けてくれって バイクが 右折してった まさに これこそ ほんとに 通報か でたあああああ ひいな ずろっちゃ なるほど としは やっぱりね きたの人間化 きたの人間か あんにょんはしむにか 翻訳して あんよをはさまれとしむににむむにいいいいい か んれれ

no.24696 ( うっきー06/08/22 21:51 )


ちょっと 酉年てんびん座までいってるのに 年齢いわない となす うっちゅん としひで どこいったんだ このおおおおおう 疫病神うっきい きゃ あかんあかん ほんまに そうなっちゃああう

no.24697 ( うっきー06/08/22 21:54 )


ぬりかべ=うっきー
砂かけばばぁ=うっきー
一反もんめ=うっきー

no.24698 ( トシ06/08/22 21:56 )


全部 怪物やん

no.24699 ( うっきー06/08/22 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧