HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

午後の紅茶を1本飲んですやすやおねむするなりよ ドゥ ユー アンダースタンド?

no.24300 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:27 )


トナスもくわひいね
誰が好みなの?トナスは

no.24301 ( トシ06/08/21 23:28 )


そうそうそう 午後の紅茶飲むってことなりよ

no.24302 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:28 )


もう寝るよMEも
WHEN IS YOURS BED IN TIME?

no.24303 ( トシ06/08/21 23:29 )


せみがないてるの
よるだよ、いなかは、あさなくけど
なにか意味あり

no.24304 ( tonasu06/08/21 23:30 )


(UU)zzzz

no.24305 ( トシ06/08/21 23:31 )


I am sleepyになったら寝るなり

no.24306 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:31 )


とし なんで 総理は告白失敗だったの

no.24307 ( うっきー06/08/21 23:31 )


としさんは都会っ子だからヒートアイランド現象で暑いから夜でも蝉がなくと思うなり

no.24308 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:33 )


ALREDY T”M A IT”S TIME 
TO YOURS AGAIN BIGININS MORNING.

no.24309 ( トシ06/08/21 23:34 )


神奈川ですよ^^
都会コじゃないよ

おなすみ __ZZZ

no.24310 ( トシ06/08/21 23:35 )


とんすはドラマを書いてにたい
だから深夜かいてお、ひとりでも
いいから読んでくれる人がいたらいい

no.24311 ( tonasu06/08/21 23:35 )


脚本似合うかもねトなす有名だようふ

no.24312 ( トシ06/08/21 23:36 )


あんちゅうる 前田けんが ええのん うええええええ まじかいな

no.24313 ( うっきー06/08/21 23:36 )


大阪より人口が神奈川の方が多くなったとこの前TVでいってたなりん。日本全国的に見れば都会なり

no.24314 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:37 )


とし ねちゃうん ぷいこん

no.24315 ( うっきー06/08/21 23:37 )


前田健面白いなり あややも懐が深いなり よくあんな物まねをゆるしたものなり

no.24316 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:38 )


となすんは ドラマ買い手みたい ドラマかいてみたいなりかあ うん こ でも 本当に 書いてそう 今までに どんんs どんなん かいたの うっきいが 主演女優に 輝いてあげるよお

no.24317 ( うっきー06/08/21 23:38 )


なんかトップで出てたね
大阪よりちょっとの差で^^
ではおやすみ__

no.24318 ( トシ06/08/21 23:38 )


伊東美咲はゲートウェイのCM(PC雑誌)に出てるころが綺麗かったね
6,7年前かな?

no.24319 ( 06/08/21 23:39 )


トナスさん脚本でVシネマつくるなり

no.24320 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:39 )


へ 人口1位って ざ 東京 じゃないん うへえええ まあけえたああ しかも 神奈川なん そrっや そりゃあ かなわがん

no.24321 ( うっきー06/08/21 23:40 )


としさんおやすみ〜なり

no.24322 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:40 )


ぶいいいいいいいいい

no.24323 ( うっきー06/08/21 23:41 )


びっくりしたあ 21から33に いきなし ぶっとんだかろ ぶっとんだかと おもった わいわいさあ

no.24324 ( うっきー06/08/21 23:41 )


1位は東京です。

no.24325 ( 06/08/21 23:42 )


うっきーさんとVさん 臭い仲ですね にくいね〜よっお二人さんっなり

no.24326 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:42 )


やあい わあい うええうい 東京 東京 y とうきょうとおおおお やっぴい でも 憧れの地方ものが 集まっただけやでっしゃろおう べいべえびい 

no.24327 ( うっきー06/08/21 23:43 )


てへてへてへ でも くさい仲ってなに

no.24328 ( うっきー06/08/21 23:44 )


われは平壌市からなり

no.24329 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:44 )


おやすみなさ・・・となす

no.24330 ( tonasu06/08/21 23:44 )


われ そなたに 光 あり ってkじゃ ってか ってゆうか ピョンヤンんんん テレ麻 テレビ朝日 うつるわけ ねえだろがあい

no.24331 ( うっきー06/08/21 23:45 )


娘をよろしく

no.24332 ( 06/08/21 23:45 )


臭いなかって いい仲ってことなり 愛愛傘で小学校の頃黒板に書かれたことなかったまりか? 

no.24333 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:46 )


ふん

no.24334 ( うっきー06/08/21 23:46 )


あとつぎ あ 間あいた となしゅううううううん おやちゅみなにょねえ 最後まで 不思議おおら 勃発でしたわあ おかげで いけないトイレがいきたあなってきんさった げりんこでえ

no.24335 ( うっきー06/08/21 23:47 )


Vさん 肩のこってますよ 揉み揉みm(^^)m

no.24336 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:48 )


ええ あんちゅうるう 小学生の時は まだ 出会ってないなりよお しいていえば 先生と生徒みたいな きゃ

no.24337 ( うっきー06/08/21 23:48 )


そうなのんか ところでこの中で江原さんみたく霊が見える人いるなりか?
われは全く霊感ないなり

no.24338 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:50 )


今日は話が弾んだみたいやね。600レスはあったんとちゃうやろか。

no.24339 ( 06/08/21 23:51 )


うっきいは 幸いで みえんよお 江原さん とうちゃんと 知り合いだよおお

no.24340 ( うっきー06/08/21 23:52 )


600レス 思えば遠くにきたものだ BY武田鉄矢なり

no.24341 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:52 )


え そんなにあったん おやじっちに きりばんとられたんで うおうお それでも あ ああ 300や ほほう

no.24342 ( うっきー06/08/21 23:52 )


武田てy 武田てつや うむううう ら み すいい

no.24343 ( うっきー06/08/21 23:54 )


なぬ うっきーさんのお父上は江原さんと知り合いなのか 羨ましいなりなり われも色々江原さんに見てもらいたいなり

no.24344 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:54 )


ぽく わからあああん ってゆうか むこうはどうか うはは

no.24345 ( うっきー06/08/21 23:56 )


われは以前霊が出たという屋敷に2箇所ばかりいったころあるなり
そのうちの一箇所の屋敷に夜いって屋上に上がりライターに火をつけて降っていたら後からその屋敷を見に来たヤンキーのグループがびびって逃げていったなり(大爆笑)

no.24346 ( アンチュール・ランボー06/08/22 00:00 )


00時  00時  00時

no.24347 ( 06/08/22 00:00 )


0時 0時 0時

no.24348 ( うっきー06/08/22 00:00 )


440HZで時報なり

no.24349 ( アンチュール・ランボー06/08/22 00:01 )


あんぶねえええ ひゅいいいいい 忘れるとこだったあ あんちゅうるの時間 たまたま 目に入って 思い出した 人間とは 5分で うっかり 忘れ行く 人物で主 人物でしゅ 

no.24350 ( うっきー06/08/22 00:01 )


われは2秒で忘れる人 読んで「萌えるおにいさんなのだ」なり

no.24351 ( アンチュール・ランボー06/08/22 00:03 )


わあい ぶいと 一緒おお んちょいちがあ あんちゅうるう それ うけるね してやったりって おもったべ しかも やんきいだから なおさら でも よくいくねえ 霊魂とか お土産思想で お土産しそうで こわくにゃあかいな わあ 深夜の森の中を バイクで あ 走りぬける 恐怖を 思い描く こっわああああ

no.24352 ( うっきー06/08/22 00:04 )


2秒なん じゃあ 今 自分で2秒っていったことも 忘れてるんだね きっとかっと の森の道

no.24353 ( うっきー06/08/22 00:05 )


霊は見たことないから信じてないけど超能力やUFOと同じく子供の時から興味あるなり
いずれも見たことないから余計興味津津なり

no.24354 ( アンチュール・ランボー06/08/22 00:08 )


キットカットはマッキントッシュなり

no.24355 ( アンチュール・ランボー06/08/22 00:09 )


すごいね あんちゅうる その ゆうふぉおのn ゆうふぉおの 件に関しては まみいと 気が合うよ 大好きなんだって ゆうふぉおとか みすてりいさあくるとか ねっしいとか よっしいとか いくぞうも ぷ

no.24356 ( うっきー06/08/22 00:10 )


今思い出した。うっきーののりは吉本の村上昭二(村上ジョージ)やね

no.24357 ( 06/08/22 00:11 )


われ眠くなったのでおねむしますなり
うっきーさんVさんおやしゅみなさいなりZZZZZZZZZZ

no.24358 ( アンチュール・ランボー06/08/22 00:11 )


おみー☆

no.24359 ( 06/08/22 00:11 )


おやしゅみなしゃいZZZZZZ

no.24360 ( アンチュール・ランボー06/08/22 00:12 )


ちょっとおお ふいちゃったじゃん こらあ やだやだああ 村上しょおじ あん人 しんすけに あんま嫌われとるんよお でも 実家に訪れにくるから しゃあないから 番組にださせてあげてるんやってえ へきさごんとかあ いややあん でも それって

no.24361 ( うっきー06/08/22 00:12 )


おめえ いい 睡眠薬が きいたな にっひっひっひっひ おみいのことです おめえ ちゅいでにゅいい

no.24362 ( うっきー06/08/22 00:13 )


どこかで聞いたのりやと思てたんよ。さっき思い出した。 ププ

no.24363 ( 06/08/22 00:14 )


そんなん おもいだすなやあああああ ずうっと おもってたん 村上やって いややあああm いややあああん 寒いじゃん あ 寒いんか ぎゃぐか きいやああ

no.24364 ( うっきー06/08/22 00:15 )


『忘れてるんだね きっとかっと の森の道』 これで思い出した。

no.24365 ( 06/08/22 00:18 )


ぎゃあああああ にやけるううううう ちょっとお そんなんゆうん あいつはさあ ぷんぷんだ もう ぷんぷんだああああ うっきいも 摩訶不思議 発見

no.24366 ( うっきー06/08/22 00:19 )


どれどれ と言いたいところで よし寝るぞう

no.24367 ( 06/08/22 00:20 )


かけ言葉だっただけだけど そういえばいいたいことは あったけどお っまあ ご自分からの ご報告をってことで いつも とt とどしぶるう

no.24368 ( うっきー06/08/22 00:22 )


話があります

no.24369 ( 06/08/22 00:24 )


何でしょう

no.24370 ( うっきー06/08/22 00:25 )


むぎゅううは何ともないけど  チュ はとっても恥ずかしい です。
ネットとは言え・・・

no.24371 ( 06/08/22 00:26 )


はあ なんだそれ だめです 聞いてません 聞かなかったことにします だってそれは まるまるするための ストップ アンド まあ いろいろでしょうから

no.24372 ( うっきー06/08/22 00:27 )


交渉 無牛 3割増しでどう?

no.24373 ( 06/08/22 00:27 )


拒否です 断固

no.24374 ( うっきー06/08/22 00:28 )


ええい  やけくそや  いくでえ

no.24375 ( 06/08/22 00:29 )


うふうううん ぶいちゃん ちゅき

no.24376 ( うっきー06/08/22 00:29 )


では
にぎにぎむぎゅううう  うう チユ

no.24377 ( 06/08/22 00:32 )


3割ましって すくな って うう って何よ ううって

no.24378 ( うっきー06/08/22 00:33 )


おとおしさがかもし出されてるでしょw

no.24379 ( 06/08/22 00:33 )


おとおしさって 何 しかも 初めて 笑ってるうう

no.24380 ( うっきー06/08/22 00:34 )


マチゴタ
いとおしさがかもし出されてるでしょw

no.24381 ( 06/08/22 00:34 )


ええええええ 一瞬拒否間 一瞬拒否かんが 出てるようにしか おもえないんですけどおお

no.24382 ( うっきー06/08/22 00:35 )


チュ があれば3割り増しなどないですわw

no.24383 ( 06/08/22 00:35 )


だから 3割増されたところで 1ミクロンにも 満たないっちゅってんのおお 

no.24384 ( うっきー06/08/22 00:36 )


おみ〜〜☆☆

no.24385 ( 06/08/22 00:38 )


ねえねえ 拒否したんんん それだけ 聞かせてやああああああ

no.24386 ( うっきー06/08/22 00:38 )


動きに勢い感がかもし出されるような演出でした。

no.24387 ( 06/08/22 00:40 )


不明 があああああん 躊躇じゃん もういや

no.24388 ( うっきー06/08/22 00:41 )


なんでいちいち怒られなあかんのでしょう  orz

no.24389 ( 06/08/22 00:41 )


好きだからです

no.24390 ( うっきー06/08/22 00:42 )


ああああ 0:42 やんか

no.24391 ( 06/08/22 00:42 )


大好きだからですううう

no.24392 ( うっきー06/08/22 00:43 )


また 寝不足ですうw  おみーー

no.24393 ( 06/08/22 00:43 )


そうですう だから 無理しないでって なかなか いえないんですううう

no.24394 ( うっきー06/08/22 00:44 )


それじゃあね

no.24395 ( 06/08/22 00:45 )


じゃあねそれ いやあああん いっややややあああん

no.24396 ( うっきー06/08/22 00:46 )


おっはようね いやあああん いっややややあああん

no.24397 ( さまよう人06/08/22 03:59 )


はい みんないってらっしゃあああい あ 一匹つかまあえた にひひふりいずう

no.24398 ( うっきー06/08/22 06:22 )


おっはようさん 二時間三十分経過 2時間30分経過 ズバズバ見ながら ズバズバ見ながら え〜〜〜っと うっきいさんは西東京人なんですか〜?

甲子園優勝おめでとう

no.24399 ( さまよう人06/08/22 06:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧