HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぬおお 24200

no.24200 ( うっきー06/08/21 22:43 )


なにそれワンセグかな?
久米さん懐かしいーーーーーーーーー

no.24201 ( トシ06/08/21 22:43 )


芸能人も モデルも ぜえええええんぶ とりあえず 顔がよければ 採用じゃん んでもって 金もええ 不公平や

no.24202 ( うっきー06/08/21 22:44 )


としさんADSLか光ならインターネットTV のGyaoみれるなりよ われはよくみてるなり

no.24203 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:45 )


あああうち やったあ 忘れ ん 組め くめさんも 古館さんも 誇張は ですなあ ぷぷ

no.24204 ( うっきー06/08/21 22:45 )


姉ので繋いでるからADSLかわからないぉ
ぎゃおーて言うの^0^

no.24205 ( トシ06/08/21 22:46 )


人間ホントはハートなんだけどなり

no.24206 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:46 )


うっきー前回わるかたーーーー女の子
よく読むとわかりました

no.24207 ( tonasu06/08/21 22:46 )


うっきーまただんだん読めなくなってるよ・・?

no.24208 ( トシ06/08/21 22:46 )


あんちゅうるてぃん いつも われは って いってるん

no.24209 ( うっきー06/08/21 22:46 )


われわれは光の1番〇〇〇

no.24210 ( トシ06/08/21 22:47 )


なリーーーラストクリスマスおもいだすね

no.24211 ( tonasu06/08/21 22:47 )


トシさんギャオとよむ正解なりよ みれたみてみるなり 面白いのいろいろあるなりよ ねっとTVだからレンタルビデオみたく見たいときに見れるなりよ

no.24212 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:48 )


となあああああす え 何が なんのこと あああああああ もしかして 意味不明の 女の子 とか 書いてたやつですかあ 記入なしで 男だと おもってたん 貴重な存在やわあ となっすうん こそ 不思議な人物でしゅね なんか 要請 要請みたい あれれ ようせい みたい 天使ににてる ようせいね ことねの

no.24213 ( うっきー06/08/21 22:49 )


そうかわかった^^
PCに強いね卵ランボーさん
うっきーと夜中5時まで書きコ出来る?

no.24214 ( トシ06/08/21 22:49 )


PCに向かうと”われ”といいなくなるなり

no.24215 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:49 )


トシははじめがらら女の子だとしってたの

no.24216 ( tonasu06/08/21 22:50 )


丸の中は おおしいえぬやん 5時まで かきこおおおお 

no.24217 ( うっきー06/08/21 22:50 )


PC以外は普通なの?

no.24218 ( トシ06/08/21 22:50 )


夜中の5時までだとわからないうちにPCのキーボード枕にグースカピースカ夢の中にはいっていると思うなり

no.24219 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:51 )


ぴいしいの 前にくると うんこ がでたくなるなり

no.24220 ( うっきー06/08/21 22:51 )


>しってたなり

no.24221 ( tonasu06/08/21 22:51 )


OCN OCM どっちだーーー!!!!!!!

トナス男だよ^^となすこそ・・・・λ。。。。。。

no.24222 ( トシ06/08/21 22:51 )


ほら 不思議な人物 となすって 改めて聞いて 男の子でちゅよねえ なんか 子供扱いしたくなってしまうような 不思議さがある

no.24223 ( うっきー06/08/21 22:52 )


とねんれいは不明なり

no.24224 ( tonasu06/08/21 22:52 )


現実の世界この言葉を使っていると人にひんしゅくをかうので普通にしてるなり 唯一バカになれるのがここなりよ それはわれにとってのパラダイスなり

no.24225 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:53 )


グースカスピーカーでうっきーの声聞けば目覚めるだよ

no.24226 ( トシ06/08/21 22:53 )


しい しってたなりって 自分で 答えてるし 不思議いいいいい 勇気いいいい がちゃんこ ぼっふぇえ

no.24227 ( うっきー06/08/21 22:53 )


ランボーさんは今日ここに来たの?・v・

no.24228 ( トシ06/08/21 22:54 )


あんちゅうるううう ここが パラダイスなんんん ようこそ 南国の国 喫茶 パラサイトシングルへ ささ どうぞどうぞおおお われわれは ごっほ むふぇむふぇ

no.24229 ( うっきー06/08/21 22:55 )


以前からROMってたなり おもしろスレだと思ってここの民ならわれがアホにモードになっても受け入れてくれるとおもったなり

no.24230 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:55 )


となすは中性なり

no.24231 ( tonasu06/08/21 22:55 )


tonasuさんはTONOSを使っているなりか?

no.24232 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:56 )


中性とか聞いてないなり
それよりかとなすの前世聞きたい也

no.24233 ( トシ06/08/21 22:56 )


なんかさあ とし ここんところ 初めてさんで 名前が長い人 多くない こんぼうしんちゃん ぼおじょぼお なんとかの たけちゃんまん あんちゅうるらんぼお かなり 不思議で かなり 一致 んふふ

no.24234 ( うっきー06/08/21 22:57 )


しんちゃんいたね^^ぼおじょぼおじょびじょーばぁー
あははあ

no.24235 ( トシ06/08/21 22:58 )


つy 中世よおろっぱなら 受け容れるけど 中世タイプなりかあ どっちやねん あっちもこっちも ごくろうさんばかあああ 不思議いいい ねえ 年齢は どこででも 非公開なん となすんは

no.24236 ( うっきー06/08/21 22:58 )


ははは ここはすばらしいなり

no.24237 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:59 )


>とし
うっきーは女の子か聞いてるなり

no.24238 ( tonasu06/08/21 22:59 )


うっきー=女の子だよ
YES高須クリニックだよ(- _-)
あいのりが始まったよ

no.24239 ( トシ06/08/21 23:00 )


あっふぉおおに なりたいなら いつでも かもんたつおやでえ もっちい あふぉんに なりたくなくてもいいけど 息抜き 息抜き ぬあんて

no.24240 ( うっきー06/08/21 23:00 )


>うき
みんな 名前が長い人 多いって? 私も本名で書くとこんなになが〜いんだぞ〜の鼻

no.24241 ( ネロネロネルネネロネルネ・ネット・デ・ネロス・モウ・ネルス06/08/21 23:01 )


すんばらしらしでっしょおおお 人類みな兄弟 てえまソングは

no.24242 ( うっきー06/08/21 23:01 )


>うっきー
となすはとり年てんびん座なり

no.24243 ( tonasu06/08/21 23:02 )


こらあああ となすうう さっき うっきいは 女の子だって 認めてきてくれたんじゃんかああ としに 改めて きくなやあ 不思議なだなあ

no.24244 ( うっきー06/08/21 23:02 )


ちゃきはツンデレみたいだね

no.24245 ( トシ06/08/21 23:02 )


このスレの民はなんていい人そろいなり このスレの民がパラダイスクラブを作ったなら笑顔が会員証になるなり 

no.24246 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:02 )


トナスはいくつなの?

no.24247 ( トシ06/08/21 23:02 )


うおおおおおおおお それは ねろ だけで よべます ぺ こらあああああ 文章やないか ぼけええ

no.24248 ( うっきー06/08/21 23:03 )


本当は、騎士の称号を付けるともっと長いのだが、「お名前が長すぎます」と注意が出て、カキコミできなかったんだ余世世。

no.24249 ( ネロネロネルネネロネルネ・ネット・デ・ネロス・モウ・ネルス06/08/21 23:03 )


2chが本に出てるのに
このサイトが出ないのはおかしーーーーーいい
人気あるのに
いつかは皆卒業

no.24250 ( トシ06/08/21 23:04 )


おお、なんて名誉ある称号をお持ちで羨ましいなり

no.24251 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:04 )


うっきーは
なに年なの

no.24252 ( tonasu06/08/21 23:05 )


えええええええ となす ちょっと まって まじでえ 年齢も うっきいと 同じなんじゃないん しかも 生まれつきも うそうそおおん ねえ どうなん そこんとこ 一回り うえ だったりいいん いや そんな香りは いたしやせんずりい kyさあ きゃあ やっべ

no.24253 ( うっきー06/08/21 23:05 )


ネロ

no.24254 ( うっきー 今日も 元気だね こんなんもあるよ06/08/21 23:05 )


トナス銀行強盗は?

no.24255 ( トシ06/08/21 23:05 )


あんちゅうるうううう それは 最高の ほめ言葉です 嬉しいです 本当に ようこそおおお

no.24256 ( うっきー06/08/21 23:05 )


ねろす 爆笑 やあい やあい ざまあみろすうう けけけ

no.24257 ( うっきー06/08/21 23:06 )


ネロ

no.24258 ( さあ 今日は もう 寝ます。 みなさん おやすみんこ06/08/21 23:07 )


たしかに2chの本でるならここも本でてもおかしくないなり

no.24259 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:07 )


よかった 一個うえの レスっぽくて ねろすの うふ どうしようかとおお とっしいい 2ちゃんって 本なんか 出てるん じゃあ いっと いっちょ ここでも 電車女しようぜえ

no.24260 ( うっきー06/08/21 23:08 )


>うっきー
無理に答えなくてもいいよ

no.24261 ( tonasu06/08/21 23:08 )


となすうううう 酉年だってば うきゃきゃ で どうなの となす 今24歳じゃないんんん

no.24262 ( うっきー06/08/21 23:09 )


ははっは >24258長くなってきてるひょ

no.24263 ( トシ06/08/21 23:09 )


ねろす 逆 逆ううううう 記入欄 まちごうとるううう け ねろ ねろ いわれてる みたいやないかあ いわれてんのか わざと ぷけえっぷう

no.24264 ( うっきー06/08/21 23:10 )


ほんっと 不思議 無理に答えてにゃいにょにいい 逆に こっちの せりふだし くるくるう

no.24265 ( うっきー06/08/21 23:11 )


みんな元気やねえ

no.24266 ( 06/08/21 23:11 )


>うっきー
電車女は「幸運」ためしたけど
まねてるけだ

no.24267 ( tonasu06/08/21 23:12 )


電車女 酔っ払い女に絡まれている男が正義感のある勇敢な女性に助けられ男がお礼を宅配便で送物して・・・・そこから電車女がここのスレで皆さんからアドバイスされ最後はイヒッというストーリーなり

no.24268 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:12 )


ぶいいいいいい おかえり おつかれ おちゅかれ ぎゃb ぎゃんばったにゃりねえかあ ちゅ

no.24269 ( うっきー06/08/21 23:12 )


はあああい となすちゃんの いってることが ぷっぷうでええっすう まねしたんでちぃ まねしたんでちゅか となすちゃんは 同い年とはおもえん おおらが 漂ってる ぷんぷん におうでのでの

no.24270 ( うっきー06/08/21 23:13 )


Vさん乙なり

no.24271 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:14 )


お風呂落ち〜

no.24272 ( 06/08/21 23:14 )


あんちゅうる それ 話が 戻ってないか あ ちゃうかあ じゃ もてぃろん 主人公は この 姫で よろしくってね おおおおっほっほっほ

no.24273 ( うっきー06/08/21 23:15 )


電車女は伊藤美咲?

no.24274 ( トシ06/08/21 23:15 )


いやああああん 一緒に ついてく とことこ みぴょこぴょこ

no.24275 ( うっきー06/08/21 23:16 )


ちゃうってば うっきいみさき 海岸やないでえ

no.24276 ( うっきー06/08/21 23:17 )


TVは伊藤美咲なりんね 映画は名前が思い出せなりん ハイチオールCのCMにでてる人なり

no.24277 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:17 )


その岬じゃなー

no.24278 ( トシ06/08/21 23:18 )


中谷美紀なり 思い出したなり

no.24279 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:18 )


長谷川京子だ
30分には寝るひょ

no.24280 ( トシ06/08/21 23:18 )


みさきいとうって 髪の毛 うすいよね 顔が かなり 美しいから そこで 多少の 親近感 小西まなみも

no.24281 ( うっきー06/08/21 23:19 )


あ・ミ
ーー=(d:)ノ 中谷 か

no.24282 ( トシ06/08/21 23:19 )


あまり電車男にそっくりおもしろくないとおもい
お金もちの女のこ子と無職なった男にしたけど
ながれから、東京湾景ににてるね。

no.24283 ( tonasu06/08/21 23:19 )


われも1本抜いたら練るなり

no.24284 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:19 )


とおますは どこいったんじゃあああ 不思議の国の王子に 戻ったんかあ

no.24285 ( うっきー06/08/21 23:20 )


・・・・・ 

no.24286 ( トシ06/08/21 23:20 )


う うん こおおおお 空想の世界にゃんでしょうかあ

no.24287 ( うっきー06/08/21 23:21 )


あ 逆玉の輿のりたいなりよ tonasuさん

no.24288 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:21 )


1本抜いてからって 急に おすを 発揮すんなあああ うきょおお

no.24289 ( うっきー06/08/21 23:21 )




∀^)

no.24290 ( トシ06/08/21 23:22 )


あんちゅうるは 仕事は してないん

no.24291 ( うっきー06/08/21 23:22 )


あややがCMにでてる午後紅茶を一本抜いてねるなりよ 

no.24292 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:23 )


とい としが 言葉を失ったのにも うけた 笑えた あの としがねえ ふむふむ いやん ちゃうちゃああう うっふんべいびい

no.24293 ( うっきー06/08/21 23:23 )


小泉政策の勢いで失業中なりよ

no.24294 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:23 )


えええ あややファンなん おはつう お茶で抜くんかいなごん うけ

no.24295 ( うっきー06/08/21 23:24 )


前田健も嫌いじゃないなり

no.24296 ( アンチュール・ランボー06/08/21 23:25 )


喉渇くね
蝉が鳴いてるよ
うるさいよ

no.24297 ( トシ06/08/21 23:26 )


空けるって言う事だねランボー^ノ^ノ旦

no.24298 ( トシ06/08/21 23:27 )


伊東美咲はサプリで亀梨和也と共演中

no.24299 ( tonasu06/08/21 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧