HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でPET,SHOP,BOYSのファンの方] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん冬は好きですか?嫌いですか?]
話題

ビッグカメラのあたりがでたらただ

カテゴリ:相談
会社で何百万もかっても あたりがでたらタダなのか? あたりがでるレジなどがあるんだろうな? そうしな一撃で営業努力が無駄におわるぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/27 22:17
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たしか10万円までと決まっていたような・・
俺の目の前で4万のプリンタ当たってるカップルがいたな。

no.7 ( まさぱん05/07/28 03:28 )


情報まつ

no.8 ( 記入なし05/07/30 23:07 )


>2

さおだけ屋でありましたね。

no.9 ( 記入なし05/07/30 23:27 )


上限10万円だったぞ

no.10 ( 記入なし05/07/30 23:29 )


100円の電池買って当たったらやだなぁ

no.11 ( 記入なし05/07/30 23:38 )


だってビッグカメラ儲けてるもん。
仮に、50万円の表示の商品を値引き交渉せずに買う人って、結構いるもんね。
頑張って値引けば40万円ぐらいになるのに・・・

no.12 ( 記入なし05/07/30 23:41 )


「ビ〜ック、ビックビック、ビックカメラ」のCMが、
ラジオで、よく流れますな〜

no.13 ( 記入なし05/07/30 23:41 )


タレントの伊集院光が、1万円ちょいぐらいな物を買って、
タダになったって、ラジオで言ってたよ。
ホントかなぁ?

no.14 ( 記入なし05/08/24 00:52 )


やっぱり、レジに人為的にあたりを出す機能があるのか。

no.15 ( 記入なし05/08/24 13:19 )


高額商品の購入はあたりが出ない!

no.16 ( 記入なし05/08/24 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でPET,SHOP,BOYSのファンの方] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん冬は好きですか?嫌いですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ビッグカメラのあたりがでたらただ」と似ているトピック
01. カップラーメンについて話しましょう。
02. カップラーメン食べてますか?
03. 「ドラッカー」について語りませんか。
04. カメラマンになってみたい
05. あなたのお宝グッズを自慢しませんか?
06. あなたのカラオケの十八番は?
07. あなたの街のおいしいラーメン屋さん
08. あなたは、ペットを飼っていますか?
09. 上手なカメラの撮り方を教えてください
10. あなたの好きなペットボトル緑茶のメーカーは?
「ビッグカメラのあたりがでたらただ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ビックカメラ 残業代不払いで社長ら書類送検
02. 正社員になれないのでフリーターで働くことに決めました。
03. 何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターではダメ?
04. 正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます
05. 正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意
06. 現代型うつの方(非定型うつ)集まれ
07. 今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?
08. メンズエステ店をオープンしたいと思います。
09. 正社員を探し続けてるが万年フリーターっていますか?
10. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧