HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24100

no.24100 ( うっきー06/08/21 21:22 )


みなのもの 風呂入ったか ご飯食べたか

no.24101 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:23 )


うひゃひゃ うおおおおおおっと あんちゅうる グッドイブニング あふたあ てゅもうろう

no.24102 ( うっきー06/08/21 21:24 )


たけしのTVタックルを見てた われ小泉うらむ 小泉のせいで格差社会広がった

no.24103 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:25 )


もうあとは寝るだけだお ラルボー

no.24104 ( トシ06/08/21 21:26 )


たとえば なしてですかあ

no.24105 ( うっきー06/08/21 21:26 )


大増税が徐々に広まってくるよ
5=7=10へとね

no.24106 ( トシ06/08/21 21:27 )


それって こうたろうの ちちえ 父上のことだったん あ ちゃうちゃう 父上のせいだったん 消費税 ぷんぷん

no.24107 ( うっきー06/08/21 21:29 )


うっきーはベッドなの?
畳の上で布団なの?
ベッドだったら
うんちがベッドリ なんちゅて

no.24108 ( トシ06/08/21 21:33 )


お尻の穴ウォッシュレットで洗ってるかー
臭いぞー直ぐ真近で指突っ込むと ね

no.24109 ( トシ06/08/21 21:34 )


たたみだったら うんこも いたたみれない なんちゅって

no.24110 ( うっきー06/08/21 21:34 )


としさん 飯と風呂終えてあとはねるだけあるなりね われもそうなり 小泉の時は消費税5パーだが小泉の後は消費税をがあがってく 消費税アップは国が破綻しすると悪いからやもえんらしいが国の制度や福祉を悪くしたし勝ち組と負け組みをつくったなり 日本は中流階級意識が普通の国がこれからは貧富のさが出てくるなり あと靖国参拝も最後だからと8月15日は過激だ 小泉はブッシュに気に入られたが為に郵政民営化を必死にやった なんでも規制緩和されると派遣業者がはびこり従来正社員が当たり前女子気が正社員になれない社会になった 3年前の話だとアメリカは労働者の9割が派遣社員 その当時日本は3割だったなり 今はもっと増えているだろう ったくう〜ってあねごの口癖が出てしまるなり

no.24111 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:36 )


ごらぁーーーーー(°д°`")!!!!!!!!なに抜かしてんじゃ====いあんとコーン

no.24112 ( トシ06/08/21 21:36 )


やだああああ きたないい なあもおう うぉしゅうぉしゅは 使ってまっしぇええん こわくて つかえるかあ あんなもん どんなもん こんなもん そんなもんだよお でっかちゃんだよおん

no.24113 ( うっきー06/08/21 21:36 )


そういうのがあったのか
詳しいなランボーさんは
自分達で仕出かした自分達による自分達のための国会だからね
しょーもない83会だよ
いい大人。。。・・あ これじゃ大人じゃって呼べないね

no.24114 ( トシ06/08/21 21:38 )


にゃんでええええ アメリカのせいどまdふぇ アメリカの制度まで 日本はまねしようと してるってわけですかああ そうなん ブッシュにすかれようとしてることは 目にみえて わかってたけど そうなんだあ 靖国参拝も ブッシュなん なんでえ ほんとにい へえ でも 一時は ブッシュに すかれておいたほうが 日本のためにも いいんじゃまいかと おもったけど 同じアジアに 敵対しされちゃうとねえ 問題児 、m 問題 ん 関係にゃいかしら ぶん すっげえ っぷ う

no.24115 ( うっきー06/08/21 21:41 )


自民党の革命児といえは小泉なり ともかく就職難 派遣はびこらせてくれたお陰で派遣社員で入りすぐリストラやら期間来れば首とかにやりきれんなり ちなみに小泉でよかったことは小泉が総理の間は消費税5パーのままで上げないということなりか 次の総理は安部晋三が有力だが小泉の子分だし・・・小泉の尻拭いも沢山させられるなり このさきどうなり日本なり

no.24116 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:42 )


ぐおらあああ 何ふかしてんじゃ こらああああんとにお いのき

no.24117 ( うっきー06/08/21 21:43 )


今ここ たこやきのような おじさんのような においが 舞い降りてる 外からね 外からだよ 外からだってばあああ

no.24118 ( うっきー06/08/21 21:44 )


それは政治家の親父臭い加齢臭なり

no.24119 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:44 )


政治と 就職が かかわっているって ぜんぜん そうぞうできないんだよね かかわってるんだね え 小泉は 人気だけじゃなくって やることもやってたん 人気とともに任期満了 ほ うへうへ

no.24120 ( うっきー06/08/21 21:45 )


いおやあああ いやああああん あんちゅうるも するのかな

no.24121 ( うっきー06/08/21 21:46 )


みなの衆 総理大臣は自民党内で決めるとのと 大統領制のように国民投票で決めるのとどちらよろしいとおもうなりか?

no.24122 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:48 )


国民 でもねでもね その人の 本質とか 絶対わかってないと だめだと おもうから 今 自民党内がいいと おもった 切り替えっちゅう

no.24123 ( うっきー06/08/21 21:49 )


あいつらが国民に耳傾けないで膨らんだことだからきっちり責任追及しなきゃ本当はダメなんだけどね
偉そうにしてるから
ウッキー語でアタックしちゃえ
案外勝つかもよ

no.24124 ( トシ06/08/21 21:49 )


われは毎日入浴するしそこら辺は気遣っているなり ならばエンゼルハートでもふりかけようかな

no.24125 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:50 )


膨らむって 何 毎日きをつかってるって どp どうゆうこと ふくらみを 気をつかって きれいにしてたら 大統領になれるんかいなああああ

no.24126 ( うっきー06/08/21 21:51 )


われ思うに日本を大統領制にするなり といいつつ明治維新から英国のまねして議院内閣制になったからそれは無理ではあるが このまま、格差社会が広がると将来貧しい人はパソコンももてない時代がくるとの見方もわれているなり

no.24127 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:52 )


よし 全世界を うっきい大国に しんぜよう すみたい人 手 あげてえ

no.24128 ( うっきー06/08/21 21:52 )


ふぁああああい あ ついでに そこ疑問 首相と大統領って 何が違うん うひひ あんちゅうるは われは ってすっきやねんなあ われわれは われわれです なんつって きゃ

no.24129 ( うっきー06/08/21 21:54 )


だめだよ ラルボー!
国民投票でもー
自民が圧勝したのは
‘‘横繋がり””だから
あのホリエも調子乗ってよ
永田議員だって
悪くはないとおもったよ
そりゃーそうでしょ!
あんなパフォーマンスで弟ですって言ったんだから
傍から見れば怪しまれるのも当然です
だから国民だって自民応援だったりホリエ影響覚めやらずでまだまだ
応援陣はあるからどちらにしても駄目だと思うよ

no.24130 ( トシ06/08/21 21:54 )


うっきー大国とは英国に例えたらエリザベス女王の座につくのとおなじでことなりか

no.24131 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:54 )


日本人は政治に関心がないというなり だからほりえもんがつかまるまで大スター 逮捕されりゃ犯罪者 日本人は出る杭は打たれる式で自分の意見を言えずまた持ってない民も多く右向け右でながされる国民性それがとても悲しいなり

no.24132 ( アンチュール・ランボー06/08/21 21:57 )


おうおう すげえな としちゃん 見ると子 見るとこ みてるとこが うっきいの 毎度の関心ポイント かんしんのかんしんでちゅねえ ちゃあったあ あってるかしらんが 永田議員なんて いたねえええ あれは なんちゅうか 小沢さんも ありえなくないかんじだったから よけい かわいそお でも いわれて やめたのが なんともいえん 前原で よかったのにいいいい ってゆうかさ 去年の9月に 小沢さんが この1年以内に もう2 3回 民主党代表選挙あるでしょうって 落ち着き払っていってたの みんな 知ってるううううう 私は 今回 だあから ぷんぷん 裏が におってきたねえ ん 母が 歯ブラシ こっち うるさい くさい いったかあ き

no.24133 ( うっきー06/08/21 21:58 )


宇宙刻 宇宙国の うきざべす女王ありに 匹敵します おお 字も

no.24134 ( うっきー06/08/21 22:00 )


そもそも家の母も言ってたけど
議員数が多すぎるよってさ
あれだけ居ればそうなることも眼に見えてるよ
それだけ居れば意見がぶつかり合うしね
だから意味の無い橋作ったりよ・・・
よーよーよーーーぅ!
いいことなんか1つもないさ
これからも多いだろうな

no.24135 ( トシ06/08/21 22:02 )


内閣総理大臣にうっきーを任命する

(`◎〜◎´)Pミ
     ~~~~       ̄ バン!

no.24136 ( トシ06/08/21 22:05 )


確かに 議員覆い 議員多いい んでもってさあ ん またはは トイレでで ち かあ きいいい んでね はい はいはい 議員って 毎日何やってるんか まったく不明じゃないかい テレビでもよくみるけど ぎいい 議員宿舎とか そおおおとおおお 無駄ばっかだよ バスも 全て しかも 中身とか めええええっちゃ 豪華さんまんだし さんらんか ん あれが まず 無駄ああああ

no.24137 ( うっきー06/08/21 22:05 )


やん やんやんやん

no.24138 ( うっきー06/08/21 22:06 )


としさんも母上と政治のお話されてとてもよいことなりよ
この国をいまさら血で赤い革命(共産主義革命)は時代遅れなりだし・・・・・
ソ連・東欧崩壊で人気がた落ち 
したがってうっきー大国に未来を託すなり

no.24139 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:06 )


ふふふ 3秒で 崩壊予告

no.24140 ( うっきー06/08/21 22:07 )


これはたのしい国になるかもしれないなり国旗は|:3ミ

no.24141 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:09 )


何それえ

no.24142 ( うっきー06/08/21 22:10 )


おれも下手なバラエティより
政治達の顔見てるからねTVで毎日
ホリエも9月に裁判だからね
生で見たいよ
金で始まった法律違反を金で釈放して金で弁護士雇って金の為に主張して・・・・・
所詮は8000億が600万で始まったオン・ザ・エッジ いやそれいかなんだよ
3億円だっけな
保釈金 そのレベルの人だったんだよ

no.24143 ( トシ06/08/21 22:10 )


=(D :)ノ ========−−−−−−  0       ◎} カーリング

no.24144 ( トシ06/08/21 22:11 )


ええええええ としちゃんって い が い うっきい 実は男です ほんまです ねえ 保釈金って 返されるんの

no.24145 ( うっきー06/08/21 22:12 )


それはわからないようきモンキー

no.24146 ( トシ06/08/21 22:13 )


としさん硬派なり えらいなり われは以前無料プロバイダーのlivedoorだったなり
で、途中で経営がオン・ザ・エッジにかわったなり いまのlivedoorの社長のひらまっちゃんと初代livedoorの社長はソニーにいて同僚だったんなりね

no.24147 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:14 )


いま押入れからゴンって鳴った
見てみたらトイレットペーパーだった(^∀^)

no.24148 ( トシ06/08/21 22:15 )


あんつゆ あんちゅうると 同僚だったなりか

no.24149 ( うっきー06/08/21 22:15 )


今の その 顔文字は 本物かい ぷぷ なんで トイレットぺえぱあが ごん ゆうん 転がったん それは いったんもめんですな

no.24150 ( うっきー06/08/21 22:17 )


そうだよ
弥生もどうだろ
もう関係ないって言ってたし
株とかやってたの?ランボーさん

no.24151 ( トシ06/08/21 22:17 )


びっくりしたあ としの 発言 ふ

no.24152 ( うっきー06/08/21 22:18 )


砂かけばばぁだろ うっきーは
ピンクの服着て 

no.24153 ( トシ06/08/21 22:18 )


初代livedoor社長と今3代目のlivedoor社長が昔ソニーの社員だったなりよ
問題のほりえもんはlivedoorの2代目社長なり

no.24154 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:18 )


なんだっけあれ たてかべじゃなくって ほら あれあれ

no.24155 ( うっきー06/08/21 22:18 )


2代目か
野口さんの沖縄のことは触れないね
平気な顔してるとこがすごい

no.24156 ( トシ06/08/21 22:19 )


ええええ ライブドアって ほりえが 初代じゃないん ずっと そうおもってたよ 断然 そにいのほうが ええな

no.24157 ( うっきー06/08/21 22:20 )


ぬ・り・か・べぁ〜〜・・

no.24158 ( トシ06/08/21 22:20 )


野口さん あれもまあ ひどい話だよね ほんとに

no.24159 ( うっきー06/08/21 22:20 )


ああああああ きゃああああ ううううう ぴいいいい それっそれ ぬうりいかあべえ だ あひゃ

no.24160 ( うっきー06/08/21 22:21 )


(∩∀∩) )))))ウゥーン 来るよ来るよ・・ほらほら
準備はいいかぃ?・・・

no.24161 ( トシ06/08/21 22:21 )


うっきいは 幾多郎 きたsろう きたろうでちゅう さっきの 意味にゃあでしゅたあ ちゅうかあ ぷう

no.24162 ( うっきー06/08/21 22:22 )


うううん いいよ 準備は いいよお ほうらほら

no.24163 ( うっきー06/08/21 22:23 )


株はやっていないけど親父が株に興味あって一緒に証券会社いったことあるくらいなり
しかし、このご時世 うまく資金運用しないととはおもっているなり しかし資金運用も元本保証されてないのが怖いなリ 外国の金利のいい国の銀行に預金するとか 外国の国債買うとかいろいろあるなりが・・・が、持ち金よりマイナスなるのが怖いなり

no.24164 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:23 )


野口さんいたなりね 自殺なりよ 家族いて 奥さん気の毒なり 堀江はサタンなりよ

no.24165 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:25 )


へえ 証券会社にいったことあるん むずいっすねえ てぃんぷんやわあ よく 銀座で 窓越しに 赤い数字のしか テレビでしかないやいやあ 株は自己責任だよねえ でもさ 大もうけすると ほんっとに 何十億って もうかってるからねえ まじすごい テレビで よくでるじゃん 声が高めの弾性 声が高めのだんせい 27億とか もうかった人 ってゆうかね 即 ぴいいんと きたのが その人も ここ みてそう ぷ

no.24166 ( うっきー06/08/21 22:26 )


いつ変わるか怖いよ株は人間模様だからさ・・・
10ちゃんで消費税やってるぉ
うっきーなに言ってるの

no.24167 ( トシ06/08/21 22:26 )


人間手 人間て そんなに 追い詰められると 氏を しを 選んでしまうのだろうか

no.24168 ( うっきー06/08/21 22:27 )


でも、その堀江も村上ファンドの村上に企業買収のノウハウを教わってうまく村上に利用された形になったなり 本当の闇将軍派村上ファンドの村上なり
  

no.24169 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:27 )


しとしとくんに あわせたにょお

no.24170 ( うっきー06/08/21 22:28 )


60億だっけな
目隠しで・・笑

でもその他の事でいいことなさそうな気がするよー
マネー的な面ではいいけど うん

no.24171 ( トシ06/08/21 22:28 )


村上いたねー
あれは自分で認めちゃったねー
顔が戸惑ってたなりよー
困惑してたんだろう
そんあ繋がりあったと思ってたよ
宮内もよー熊谷もよーいまでは会ってないのかな

no.24172 ( トシ06/08/21 22:29 )


10チャンってどのテレビ放送なり?地方住みなもので教えて欲しいなりよ

no.24173 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:29 )


早々 おっつ そうそう ぷぷ 目隠しででてたんだけど 最近 顔も出てるんだよ パソコンとか テレビとか 全て すごそうなのが ぴかぴか 大気 大気汚染 ちゃうのおおう 待機してるん よねえ でも そんなに もうけて 何をするんだろう 下部だけしか 株だけしかやってないじゃんね

no.24174 ( うっきー06/08/21 22:30 )


テレビ朝日だよ
古舘一郎の
もう終わりそうだよ

no.24175 ( トシ06/08/21 22:30 )


テレビ朝日なりよ

no.24176 ( うっきー06/08/21 22:30 )


ぷぷ

no.24177 ( うっきー06/08/21 22:31 )


うっきーも間違って当たっちゃってTVで出ればいいのに
初めは〜遊びだったんですけdぉぉお〜て

no.24178 ( トシ06/08/21 22:31 )


うっきーは腹話術なりか?
プププ麩フエん うんごく ぽ

no.24179 ( トシ06/08/21 22:32 )


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

no.24180 ( うっきー06/08/21 22:32 )


うっきーはPCしてる時でもTV付けてるの?

no.24181 ( トシ06/08/21 22:32 )


宮内はマネーゲームのプロフェッショナルなりね 幹部連中いまどうしてるかな
大人しくしてるんだろうね 自分の身がかわいいなりから

no.24182 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:32 )


毎日金金って言ってれば狂ってくる人もイパーイいるよ・・・・・

no.24183 ( トシ06/08/21 22:33 )


乱用しちゃ やあよ うん ついてるよおお 無効の むこうの部屋でね あ いい

no.24184 ( うっきー06/08/21 22:33 )


宮内さんねえ 何もしてなきゃ いい男 ってゆうか いばりくさってそうでしたけどねえ でも 子供もいるんだよね 複雑でしゅねえ

no.24185 ( うっきー06/08/21 22:34 )


あの髭が汚らしい ぷぷ

no.24186 ( トシ06/08/21 22:35 )


われもテレ朝つけたなり カー容疑者がでてるなり ジョンベエちゃん殺害のロリコンあんちゃん

no.24187 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:35 )


そうだよ
ジョンベネちゃんだよ

no.24188 ( トシ06/08/21 22:36 )


自分は きゃばくらやりたいながら ホストに 1000万払ったりするのとか 信じられん よっぽど たまってるんだろうね このまえr この前 アンテナ22で 初めて 1000万円の 束 銀行の帯つき ですかね みたよ おもわず カメラで とった うは

no.24189 ( うっきー06/08/21 22:37 )


超能力者で透視すればいいのに
だめか・・

no.24190 ( トシ06/08/21 22:37 )


じょんべえちゃん 爆笑 なんか 汚らしい

no.24191 ( うっきー06/08/21 22:37 )


ホスト遊び・・・カリカリ 格差社会のいい例なりよ 欧米の様に金持ちは慈善事業するなり

no.24192 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:39 )


こわいね女はホストでうん 風俗系だよ
次やるコーナーの事件現場はうちから近いよ
ビクビクブルブルピルクル(°∩)

no.24193 ( トシ06/08/21 22:39 )


しかし、最近全国あちらこちらで身内を殺す事件が増えているなり
この国はどおうなってるなりか

no.24194 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:41 )


顔がいいだけで 人気者になれるっていう時点で 格差社会や お うっきいちゃん うまいこといいよった きゃんでえ ちょうだい

no.24195 ( うっきー06/08/21 22:41 )


神経伝達物質がおかしくなってるなりよ
脳の解明急げだお

no.24196 ( トシ06/08/21 22:42 )


心が汚くちゃねぇ
あとあとばれちゃうのにね
芸能界もあの人は今になっちゃうのようっきー

no.24197 ( トシ06/08/21 22:42 )


テレ朝の報道ステーションで思い出したのが久米寛のニュースステーション 久米さんGYAO(インターネットTV)で車の番組やってるなり

no.24198 ( アンチュール・ランボー06/08/21 22:42 )


みh 身内ねえ なんか 気持が わかるような わからないような そんな感じだわあねえ

no.24199 ( うっきー06/08/21 22:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧