HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20〜60歳までだからなーー
あーーアルヨ!!!

no.23300 ( トシ06/08/20 11:22 )


万引き調査・・こっちにもバイトの求人あったよ!
でも、主婦が対象の求人やったような?

no.23301 ( 記入なし06/08/20 11:23 )


トシ!いっぺん、話聞いてみるべ!

no.23302 ( 記入なし06/08/20 11:25 )


>23301巡回だから大よそに言えば不審者&万引きだね
イラストの絵で主婦とかが書いてあった男のイラストも書いてあった

話聞いてみるかー1ヶ月で16万1千〜23万だからな
どうしよかなー
違うのにしよかなー

no.23303 ( トシ06/08/20 11:35 )


弟おきてるのに リビング電気消し 寝る 6時05分 6時10分 弟 よしの声 のちくる 洗面所 6時17分 空気いれか弟 6時20分 母トイレ 6時22分 弟戻り 母かあてんリビング うきちゃん いかない の か い んれれ 母 いってくるよ 父 11時10分 ああ 胸騒ぎ

no.23304 ( うっきー06/08/20 12:20 )


うっきーは出だし何時何分い弟とかいうね^^
でも何か嫌なんでしょ?
それだったらそんな出来事書かなくてもいいかと思うんだけど^^

no.23305 ( トシ06/08/20 12:40 )


書きたいのおおお

no.23306 ( うっきー06/08/20 12:43 )


日曜なのに嫁さん10時30分お出かけ 僕留守番 犬 11時40分うんこ ポロポロ
12時20分 そば2食完食

no.23307 ( 06/08/20 12:47 )


ほほう メモメモ

no.23308 ( うっきー06/08/20 12:48 )


個人情報です

no.23309 ( 06/08/20 12:48 )


じなくって はああああ いいたいことは いっぱい もやもや あるんですけどお とりあえず やって いつもの

no.23310 ( うっきー06/08/20 12:50 )


うっきーの部屋は扇風機か?
オーバーオールとか繋ぎのやつ着てるのか?

no.23311 ( トシ06/08/20 12:51 )


やあ こんにちは の挨拶

no.23312 ( 06/08/20 12:52 )


やっぱさあ まるまるするための ストップかけたね ぶい

no.23313 ( うっきー06/08/20 12:52 )


おそようだぉ

no.23314 ( トシ06/08/20 12:53 )


扇風機もにゃいよ としちゃん きてないよ

no.23315 ( うっきー06/08/20 12:53 )


暑いべ?
平気なのk?窓開いてる?
脱水になるよ

no.23316 ( トシ06/08/20 12:54 )


3じにはねてたな リズムだけでも直してよおうっきー

no.23317 ( トシ06/08/20 12:55 )


どっちも ぶう

no.23318 ( うっきー06/08/20 12:56 )


うきーは悩みあるかぃー?弟ていくつなの?

no.23319 ( トシ06/08/20 12:57 )


まるまるするための ストップ  て何?

no.23320 ( 06/08/20 12:58 )


うきは、挨拶はするし、可愛い性格だよね。
欠点は汚ギャルなところと、急に言葉が変になるところ。
一度、見てみたいものだ。

no.23321 ( ネロ06/08/20 12:59 )


うっきー人気!
人差し指で間に合うかな?っでっきるっかな でっきるっか ほにぃやぃなにゃぁー

no.23322 ( トシ06/08/20 12:59 )


悩みは おおいにあるよ 22歳と」22歳と 22歳と19歳じゃないんkさ ああああ もl もういい 22歳 19歳

no.23323 ( うっきー06/08/20 13:00 )


それは 自分で考えて

no.23324 ( うっきー06/08/20 13:00 )


>23324色気うっきぃ〜〜〜!

no.23325 ( トシ06/08/20 13:01 )


ね ねろす 一段と お早い登場で まあ これはこれは 挨拶 してるかしら いや してないよ こらあああああ おぎゃるいうなあ 嬉しいわ 憧れ うっひょおおん

no.23326 ( うっきー06/08/20 13:02 )


弟が二人いるのか

no.23327 ( ネロ06/08/20 13:02 )


色気 ふぉおおお 弟いますとも 二人そろって バイク趣味 車趣味 ですわよお お買い上げどうもおお

no.23328 ( うっきー06/08/20 13:03 )


弟二人は大変ですね〜。

no.23329 ( ネロ06/08/20 13:09 )


大変ですねえええ ねろすは どうなん 兄弟いるん

no.23330 ( うっきー06/08/20 13:09 )


いや、弟が二人もいたらお姉さんは大変ですね〜。

no.23331 ( ネロ06/08/20 13:09 )


だんご3兄弟♪じゃんポリンキー△▽▲うっきーじゃん

no.23332 ( トシ06/08/20 13:10 )


弟二人いるよ。でも男同士だから大丈夫だよ、お姉さんはたいへんでしょうね。

no.23333 ( ネロ06/08/20 13:10 )


わあど新しくした しもうたあああ 23333 のがひたとられたあ 名中らリング なちゅらりんぐにい お姉さん 大変です 話に ついてゆけないのです 小学生のころは くるまこういじょう 車工場見学して 車について知ることができたので 父と弟の話に 少しだけ入ることができて 嬉しかった気持を 作文で書いたら 父は 面談で ほめられたそうです うひひ

no.23334 ( うっきー06/08/20 13:15 )


だんごじゃなああああい に く ま ん

no.23335 ( うっきー06/08/20 13:15 )


よかったじゃん^^
うっきーらしいよ
仲いいんだね父上と

no.23336 ( トシ06/08/20 13:16 )


うっきゅんおはようw

no.23337 ( 二休06/08/20 13:17 )


えええええええ ねろすに 付け加えて おy おちお 男があと 二人もいるん うへうhg ぶだって うへうへ あつくるしそおおおお ん ってことは ねろす 長男なんだ うほほ 長女 長男 に おける 悩みが 理解できるかもおお

no.23338 ( うっきー06/08/20 13:17 )


でしょおおおお というか 小さいころは ほんと ちちおやっこだったんだよおお としちんこお

no.23339 ( うっきー06/08/20 13:18 )


にっきゅううううううん おひさあああああ けんかしようぜ

no.23340 ( うっきー06/08/20 13:18 )


そうだね、長女・長男の悩みが理解できるね

no.23341 ( ネロ06/08/20 13:19 )


ニ休おひさじゃん
うっきーは素直なのかもな 

no.23342 ( トシ06/08/20 13:19 )


どうだった ねろすは

no.23343 ( うっきー06/08/20 13:20 )


素直 素直 素直 もっといって

no.23344 ( うっきー06/08/20 13:20 )


おなす なすお トナス 

no.23345 ( トシ06/08/20 13:21 )


となすって 時々いるけど 不思議な感じのする人だね ねえ うんこが それこそ 2時間ごとには いきたくなって きのうの 報告ラストからあ 今いきたい気持を含めると 3階 3かい いってるんですけどおおおお 絶対 おかしい

no.23346 ( うっきー06/08/20 13:24 )


どうだったっかな〜 わすれちゃった

no.23347 ( ネロ06/08/20 13:25 )


尻拭いたか?

no.23348 ( 二休06/08/20 13:26 )


ぷぷ もう 37年前だもんねえ にひひ 寂しくなかったかい うっきいは 寂しかったよ ってゆうか 男3兄弟かああ まじ すげえな

no.23349 ( うっきー06/08/20 13:27 )


にっきゅうさんは どこから そんな話を ぬあんでええええ いっつも うっきいは けつふいてないと おもわれちょる けつは ふいとるわあね ぷんぷん その あ と でしょ 問題は 仏壇の ぽんぽんならすやつの 棒で 頭たたくぞ こら

no.23350 ( うっきー06/08/20 13:29 )


あはは^^
前から後ろへ女性はだよ
菌が入り込んじゃうから
スリスリ拭くのか
ゴワゴワ拭くのかいろんなタイプがあるね
あまり強くだと痛い痛いになっちゃうし
赤くなるよ
トイレットペーパーの素材にもよるね

no.23351 ( トシ06/08/20 13:33 )


えええ きんが入り込んじゃうから 前から後ろなん なんじゃそれええええ うっきいは いめえじ敵に いめえじてきに 後ろから前だと 前が 汚くなんじゃあああん

no.23352 ( うっきー06/08/20 13:35 )


これからは気をつけてねんねーころりんこおおおままままんっきー
明日の予定はないのかな?(・∀ゝ)

no.23353 ( トシ06/08/20 13:41 )


いつも 後ろから前は やってましぇええん うんこした 水に沈むうんこって おみの 思いの おもいの 軽いの どっちなの

no.23354 ( うっきー06/08/20 13:46 )


水にうくのは健康

no.23355 ( 二休06/08/20 13:48 )


重いんだよ多分重力で水は軽いから便器の中に沈んでる水は
うんこにも色んな形や状態、色があるから
うきーは評論家になたらぜたい本とか出せれると思ふよ

no.23356 ( トシ06/08/20 13:49 )


おもいのはあかんらしいよ

no.23357 ( 二休06/08/20 13:49 )


そうそおおおう そうだ ったけ じゃあ 今の うっきい 大不健康なんかな 玄米よりうんこい炉名 玄米よりうんっこいろな茶色の ライスが 水面下って かんじい それも ちびちび 毎回

no.23358 ( うっきー06/08/20 13:50 )


うっきーはペットショップに行ったら犬とかのうんことか金魚とか鳥とかのうんこも観察するの?(・∀・・)

no.23359 ( トシ06/08/20 13:51 )


うんこについて 本出してもさあ 売れる売れないの問題は 目に見えてるんですけど いや わからんよ わからん わからん 人間から シマウマのうんこが 出せるようになったら 売れるね

no.23360 ( うっきー06/08/20 13:52 )


おもいのは なぜ やかん なべやかん

no.23361 ( うっきー06/08/20 13:52 )


とし ぎくうううううううう いろんな意味で ぎっくんこお

no.23362 ( うっきー06/08/20 13:53 )


なべやかん、たけし軍団から逃亡!

no.23363 ( 二休06/08/20 13:55 )


ねえねえ ちょういい にっきゅん あのねえ にっきゅんのさあ 誰かの 絵へのコメントでさ いいよお かわいいよお って あったじゃんさ 自分で覚えてるかいな あれ うけるんですけど いまだに なんか 笑える あはは

no.23364 ( うっきー06/08/20 13:57 )


覚えてる、おぼえてる、
お前の絵はへたくそで子供っぽい

no.23365 ( 二休06/08/20 14:03 )


えなり君も出来るだけ似てるように書いてよ
うっきーたんッ!♪

no.23366 ( トシ06/08/20 14:05 )


覚えられてる おぼえられてる って ぐおらああああ そんなことまで 聞いてない しょうがないんじゃああ ぼけえええ

no.23367 ( うっきー06/08/20 14:05 )


えなりくんなんて 0こんま1秒で お手軽さ べいべえ 1本センで できる 言葉で こうやって いってるだけで はい 完成

no.23368 ( うっきー06/08/20 14:07 )


そんなミクロなのか?えなり君は目とか点なのか?

no.23369 ( トシ06/08/20 14:08 )


   ~~~~~~
     (: ゝ  :)
         ζ

no.23370 ( トシ06/08/20 14:09 )


それは ものほんの えなりかずき であって 弟かああああ 弟は 本当は実際は 目元が 守山 もりやま未来 で 口元が つまぶきだってさあ あごもね ぎゃkぅに 逆にそれぞれ似れば いけめんだったのにねえ

no.23371 ( うっきー06/08/20 14:10 )


変な顔書くんじゃねーよ!

no.23372 ( 二休06/08/20 14:12 )


何ほれ ねえねえ としはさ うっちゅんとか うっきいとかで あってみk あってみようって話で照る あってみようって 話でてるけど 本気で あってみkる あってみることになったら これそうでしょうか

no.23373 ( うっきー06/08/20 14:13 )


にきゅうは 誰にいうてんの とし おあ うっきい

no.23374 ( うっきー06/08/20 14:13 )


パチンコうっきーでればおもろいね
やらないけど
ニ休怒ってるのか?
なんで・・・・0rz
会ってみる場所とかも決まってるのかな?

no.23375 ( トシ06/08/20 14:17 )


23370の奴

no.23376 ( 二休06/08/20 14:17 )


じぇんじぇん まったく 何も決まってないけど ネットって わからんじゃん もしかしたら あうっていって こないかもおおおお みたいな それは うっきいにも いえますけど でも うっちゅんと としは なんか 人物像が見えるから 実在してるような気がすんねん うはは 絶対 二人尾は 二人は似てそう ん いやいや もしかして 集合したら 二人しかこなかったりしてえええ 意味 わかるよねえ うぷぷ

no.23377 ( うっきー06/08/20 14:19 )


ウッキーをサンリオピューロランドへ送還しまつ
ニ休は一体どうしたの・・・・・・

no.23378 ( トシ06/08/20 14:21 )


にっきゅうは いつもよ

no.23379 ( うっきー06/08/20 14:25 )


意味がわからん

no.23380 ( 二休06/08/20 14:26 )


ぷぷぷ

no.23381 ( うっきー06/08/20 14:27 )


"( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ"なんちゃって

no.23382 ( 二休06/08/20 14:28 )


ッゥあ=!(@V@)その顔はいままでのチャットに現してた変な顔は
ニ休だったのかーーーーーーー!
今日でその謎は 解けた!!!!

no.23383 ( トシ06/08/20 14:31 )


でえたああああああああ お得意の きも顔 にきゅうさん 告白します にきゅうさん にきゅうさん そっくりですうううう にきゅうさんに ぷぷ

no.23384 ( うっきー06/08/20 14:31 )


 -} {`  )
チュ

no.23385 ( トシ06/08/20 14:32 )


ゆっときますけどねえ 私の お絵かきは あれでも 第3位に匹敵する 少女漫画なんですから ぷんぷん べええええ

no.23386 ( うっきー06/08/20 14:34 )


チャットなんか行ったことねーよ!

no.23387 ( 二休06/08/20 14:34 )


とっしいは 納豆食べれる にきゅうも うっきいは ぬああああんて 納豆って おいしいんだと 日々精進 唯一の 食べ物の お友達です 今日も お話かけときまでぃた お話かけときました お前は 腐ってるなあ と うほそほそほそほ

no.23388 ( うっきー06/08/20 14:36 )


〜14時25分 昼寝  息子から14時30分電話 お母さん留守 また電話する きる

no.23389 ( 06/08/20 14:37 )


うっきーがそう言ってんだから間違いない

no.23390 ( 二休06/08/20 14:37 )


第3位かよ
2位と1位みたいよ(_▲_)m

     へ●へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なに怒ってるんだよ
善玉菌バリバリバリューじゃんかよ!

no.23391 ( トシ06/08/20 14:38 )


その調子で おめえに食わせる たんめんは ねえ よ って いってみそづけ にっきゅうちゃん

no.23392 ( うっきー06/08/20 14:38 )


きもいはずの 冷凍しゃけをい 冷凍しゃけに 時間をあわせて5分以上にしたら パンが 真っ黒くろすけでておいでええええええ になったあああ があああああん で がんになる

no.23393 ( うっきー06/08/20 14:39 )


納豆すきだけど
美味しい時と上手くないときがあるよ
小粒とかきざみ納豆も好きなのかなうっきーは
炭酸を入れると泡ブクブクだよ()@。@()

no.23394 ( トシ06/08/20 14:40 )


ほほう メモめm、 んちゃ メモメモ

no.23395 ( うっきー06/08/20 14:40 )


むあっちがいにゃい 第3位よ これでも だいぶ 遠慮して 3位よ うぷぷ さあ 1位 2位は どおれかなあ 適当にいったんですけど いや ちゃいまんがんじいい でたああああああ

no.23396 ( うっきー06/08/20 14:41 )


俺に喧嘩売っといて逃げた奴がいるが。

no.23397 ( 二休06/08/20 14:41 )


俺のことか?ニ休

no.23398 ( トシ06/08/20 14:42 )


お前しかいねぇ!

no.23399 ( 二休06/08/20 14:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧