HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わかる としちゃん 納豆ね 大粒 そうそう 小粒って書いてるのに どうみてもp どうみても 大粒のとき あれねえ ぱさぱさしてて 少ないし めえだあ 小粒で まぜるよ まぜると 泡立ちがええのんがええなあ そんなよくないかも たれも 重要 わあああああああん 納豆で1年生きれるんば

no.23400 ( うっきー06/08/20 14:43 )


喧嘩だよ(``WWWWWWWWWWWWWWW""""""""""#)

no.23401 ( トシ06/08/20 14:43 )


がn がびいいいんな 23400 あ れ うっきいか けんか 仲間に いいれてえ

no.23402 ( うっきー06/08/20 14:44 )


ニ休勝負だよ!

no.23403 ( トシ06/08/20 14:44 )


no.23400

no.23404 ( 06/08/20 14:45 )


2チャンネルから来たのか?ニ休は

no.23405 ( トシ06/08/20 14:45 )


首なくなって帰ってくるぞい

no.23406 ( 二休06/08/20 14:45 )


トシちょっと待ってろ!

no.23407 ( 二休06/08/20 14:46 )


いいよ
イラクか?

no.23408 ( トシ06/08/20 14:46 )


おせえぞ ぶた

no.23409 ( うっきー06/08/20 14:46 )


てえぶるに 納豆パック おいちまった だああ

no.23410 ( うっきー06/08/20 14:47 )


おら、かかってこいよ

no.23411 ( 二休06/08/20 14:48 )


るるるるる るるるるるる あれれええ にきゅうさん 留守かしらあ

no.23412 ( うっきー06/08/20 14:50 )




      へ ´´へ
        WWWWW
なんだよ
 

no.23413 ( トシ06/08/20 14:50 )


いやな悪寒

no.23415 ( 06/08/20 14:53 )


待ってるけどなんだよニ休
なんか言いたいのかよ

no.23416 ( トシ06/08/20 14:53 )


ぬおおおおおおお としちゃん かっくいい 素敵いいいい 私も それ 受け止めたいわ うふん あはん

no.23417 ( うっきー06/08/20 14:53 )


どうした

no.23418 ( うっきー06/08/20 14:54 )


にきゅうは ぶったぎれるなあああああ 時々 いっきゅん のんのおおん にっきゅう 時々 いっきゅう あれ こんがらがらまっちょ ってきたああ

no.23419 ( うっきー06/08/20 14:55 )


右ストレート、ジャブジャブ ボディだ!

no.23420 ( 二休06/08/20 14:55 )


ほおおう やっさすいいのね ミサイルに対して にきゅうは じゃぼじゃぼ あらってるん きれいにね あ ほらああああ こんん こんなとこに しみが ついてるやんけえええ

no.23421 ( うっきー06/08/20 14:56 )


男だったら素手で戦わんかい!

no.23422 ( 二休06/08/20 14:57 )


よっしゃあ ちょっと 待ってる 舞ってろ まってろ があああん

no.23423 ( うっきー06/08/20 14:58 )


何やってんだお

no.23424 ( 2ch P06/08/20 14:58 )


( ´v °)=)O:・:・:)°дノ))ウァウァウァウァアァァ

no.23425 ( トシ06/08/20 14:59 )


ぬいちゃんぴいいいい 直接話したことないけどお こんにちわだお 元気ですかだお

no.23426 ( うっきー06/08/20 14:59 )


2ch p( °д°)?どうしたんだよ

no.23427 ( トシ06/08/20 15:00 )


ふしぎなs 不思議な名前」 不思議な名前だお

no.23428 ( うっきー06/08/20 15:01 )


どうしたんだお!
ニ休もなんか奇妙だお

no.23429 ( トシ06/08/20 15:03 )


ジャブ 左フック

no.23430 ( 二休06/08/20 15:03 )


今のうちに顔面パーンチ

no.23431 ( 二休06/08/20 15:05 )


にきゅうは いつmの いつも こんな感じだお 顔面 いってんだあよおおおお 高等部 え こうとうぶ きいいいっくう

no.23432 ( うっきー06/08/20 15:06 )


お絵かきコーナーで見たんだけど元祖うっきーって誰

no.23433 ( 二休06/08/20 15:08 )


元祖うっきーって誰

no.23434 ( 二休06/08/20 15:10 )


そうなのそうなのおおおお 元祖うっきいが まったくかえってこんねん 寂しいよお

no.23435 ( うっきー06/08/20 15:11 )


面白いんだけど

no.23436 ( 二休06/08/20 15:11 )


おもしろいn 面白伊部 おもしろいべ 最初 うっきい2 だったんだけどね ばかにしてたわけでは まるまるまあるう でも つt 突然 消えるといって そのまんまピカソ ああ ああ 無常 むじょう

no.23437 ( うっきー06/08/20 15:13 )


2ch pまた雲隠れなのか?

no.23438 ( トシ06/08/20 15:13 )


翻訳きーもこないしね

no.23439 ( トシ06/08/20 15:14 )


2ちゃんぴい と 話してみたいんだけど おおおおおおい くるんだお

no.23440 ( うっきー06/08/20 15:14 )


ここじゃなかなか姿現さないから2ch pは。うっきー

no.23441 ( トシ06/08/20 15:14 )


みいいいいいいいんな 最近こんよ

no.23442 ( うっきー06/08/20 15:14 )


そうなん どこいったら 姿さんしろう おがめるん

no.23443 ( うっきー06/08/20 15:15 )


ひとまず休憩に入ろう博士太郎

no.23444 ( トシ06/08/20 15:16 )


NO3720 これでいいじゃん

no.23445 ( 二休06/08/20 15:16 )


ぶいさんに クエスチョンです ぶいさんは いったいぜんたい どこにすんでて 何歳で 天才じゃなく 彼女はいるんですか べいべぶ 

no.3720 ( うっきー 06/07/07 00:25 )


これですか

no.23446 ( うっきー06/08/20 15:17 )


はあ?

no.23447 ( 06/08/20 15:18 )


いや、お絵かきコーナーのやつ

no.23448 ( 二休06/08/20 15:18 )


うっきー似顔絵のことじゃない?ちがう・・・・
だっちゅ〜ののやつで眼がぎらぎら光ってるやつ

no.23449 ( トシ06/08/20 15:18 )


ぬおおおおおおおお かくしてかくして しまってしまって

no.23450 ( うっきー06/08/20 15:19 )


http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004602.jpg

no.23451 ( 06/08/20 15:20 )


うっきーそのものに近いのか?あの絵は
だったらすっちゃーはぴはぴ×2でかわいぃよぉ

no.23452 ( トシ06/08/20 15:20 )


いい女、抱きしめるぞ

no.23453 ( 二休06/08/20 15:20 )


ちょっと いやああん うっきいに 似てる にkて 似てない 似てる 似てない コスモスの花びら 用意してええええ 数えるけえ 

no.23454 ( うっきー06/08/20 15:22 )


わざわざURL貼り付けたの誰?

no.23455 ( 二休06/08/20 15:22 )




no.23456 ( うっきー06/08/20 15:22 )


ーー:)

no.23457 ( トシ06/08/20 15:22 )


"( ´,_ゝ`)

no.23458 ( 二休06/08/20 15:22 )


くっくむらむら

no.23459 ( うっきー06/08/20 15:23 )


なにきしょい笑い方してんだよ

no.23460 ( トシ06/08/20 15:26 )


なに寝てんだよ

no.23461 ( 二休06/08/20 15:27 )


(^U°)

no.23462 ( トシ06/08/20 15:29 )


ブッシュぶらぶら

no.23463 ( 二休06/08/20 15:31 )


に い き
二 イ 木

no.23464 ( トシ06/08/20 15:32 )


何だブタ野郎

no.23465 ( 二休06/08/20 15:34 )


二休特有の顔がブタじゃんかよ

no.23466 ( トシ06/08/20 15:34 )


何だいも野郎

no.23467 ( 二休06/08/20 15:36 )


`"フン

no.23468 ( トシ06/08/20 15:37 )


( --)ナニニオコッテルンダヨ ニキュウ イッテミロヨ

no.23469 ( トシ06/08/20 15:38 )


?なにがよ
お前こそだろ

no.23471 ( トシ06/08/20 15:40 )


うきぬうど

no.23473 ( うっきー06/08/20 15:44 )


あっそうですか・・・。

no.23474 ( トシ06/08/20 15:45 )


前もだね 突然
  トシ喧嘩しようぜ 
  7583 ( 二休 06/07/16 14:28 )

no.23475 ( 06/08/20 15:46 )


んじゃろう

no.23476 ( うっきー06/08/20 15:49 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1148698305/1-99 詳しくはこのスレの83を見てくれ。喧嘩売ってきたのはトシのほうだ

no.23477 ( 二休06/08/20 15:50 )


ああ あっはああ 確か

no.23478 ( うっきー06/08/20 15:51 )


(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

no.23479 ( 06/08/20 15:52 )


バンザーイ

no.23480 ( 記入なし06/08/20 15:55 )


おいらの場合、変な癖なんですが・・・・・
アニメージュなどを買う場合、必ずアニメイトで買うんですよ(^0^)〜〜。
近くに谷島屋があるんですが、なぜかここでは買いません(><)
谷島屋さん、ごめんなさい(__)

no.23481 ( ちび大根06/08/20 15:56 )


確かに 昔は 本気か にせきか わからんときもあったけどにゅええ

no.23482 ( うっきー06/08/20 15:58 )


今日の晩は塩さばに大根おろし

no.23483 ( 06/08/20 15:59 )


ちびちびだいこおおおん さん てへ うおおおおおおお こんにてぃわわ すっごい あいたかったです すっごい 嬉しいです

no.23484 ( うっきー06/08/20 15:59 )


何 うっきいの スレッド あげたん だあああああれえええええ かなり びっくり 前もあがったような

no.23485 ( うっきー06/08/20 16:01 )


わ〜、うっきーさんだ。   こんにちわ〜〜(^0^)

no.23486 ( ちび大根06/08/20 16:01 )


NO.79のウンコーが俺に言ってるのだと聞こえたよ
誰に言ってるのかわからないからら
本人は分かっても

no.23487 ( トシ06/08/20 16:03 )


こんにちわあ だいちゃん ってゆうか 初めてだよねえ 話すの うっきいが いないときに コメント残し照ったの コメントのこしてったの 前にみて それ以来あってないから 今 嬉しかったなりよお アニメおたくなん

no.23488 ( うっきー06/08/20 16:03 )


ユキのスレをあげたのは私です。
って嘘です。

no.23489 ( 二休06/08/20 16:03 )


NO77がうんこと言ったからなのか

no.23490 ( トシ06/08/20 16:04 )


こらあ それで よばれると どきいと すらあね どきっとですか はい はいはいはいはい はい おつり にっきゅうは もうひとつ お気に入りのスレッドが あるんだもんね 理由は不明だけど にゃはは

no.23491 ( うっきー06/08/20 16:05 )


じょおくや としちゃん

no.23492 ( うっきー06/08/20 16:06 )


お気に入りのスレッドはない!

no.23493 ( 二休06/08/20 16:06 )


ちょとお ちょっと ちょっとちょっとおおおおお あれを ついにあげたな 誰だ やっぱ にきゅうなんか ひっさあ にみたわい ちょっとおおおおおお

no.23494 ( うっきー06/08/20 16:07 )


そうですね、おはつですね〜〜〜。はい、アニメ・・・ま、美少女。萌えです(^0^)

no.23495 ( ちび大根06/08/20 16:07 )


があああああああん そうでしゅかあ

no.23496 ( うっきー06/08/20 16:08 )


きもいんだお
とくに一休はきもすぎるお
おまえさん 

no.83 ( トシ 06/06/29 18:22 )
これで頭に来た

no.23497 ( 二休06/08/20 16:09 )


男の子でちゅよねえ いや 女の子でちゅよねえ あんれええええ ずいぶん きゃわいらしい 文章でちゅねえ

no.23498 ( うっきー06/08/20 16:09 )


それは顔みたから顔に対してのコメントだぞ

no.23499 ( トシ06/08/20 16:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧