HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあ 本気の けんかうりで けんかだったん

no.23500 ( うっきー06/08/20 16:09 )


変な 23500うう

no.23501 ( うっきー06/08/20 16:10 )


そんなので頭にくるなよ0rz

no.23502 ( トシ06/08/20 16:10 )


としのは それ 頭でっかちんだねえ ぷぷ

no.23503 ( うっきー06/08/20 16:11 )


あ〜よく誤解されるんですが・・・・男の子・・・あ!男です(^−^)

no.23504 ( ちび大根06/08/20 16:11 )


俺の顔見たことあんのか!

no.23505 ( 二休06/08/20 16:11 )


ないよ
プッ!の顔の事言ってたんだよ
あまりそのこというとおれも怒るよもう

no.23506 ( トシ06/08/20 16:12 )


子を はぶいたな 男なんだあ へえええ もしかして うっきいより うえだったりするんでちゅかあ もえもええ

no.23507 ( うっきー06/08/20 16:12 )


ね〜(−0−)!理由は知らないけど、けんかはよくないと・・・・・思うよ(><)

no.23508 ( ちび大根06/08/20 16:13 )


はいはあああい 間にうっきいが たちましたよおおお ちゅうしたくなったでしょお ちゅうして ちゅううしてえ

no.23509 ( うっきー06/08/20 16:13 )


二休も激しく俺にぶつかってきてよ
思う存分なに言われてもいいから

no.23510 ( トシ06/08/20 16:13 )


"( ´,_ゝ`)プッ←これのことか?

no.23511 ( 二休06/08/20 16:14 )


そうそう そうだよ それのこと

no.23512 ( うっきー06/08/20 16:15 )


おいらは26さいです。自分でも恥ずかしいんですが、かなりヲタはいってます(^−^;;)

no.23513 ( ちび大根06/08/20 16:15 )


ひええええええ うっきいより うえうえ じゃん まじで じゃあ ここの お絵かきさんでも 美少女いるけえ もえもえええ なんだべさ 秋葉原と課 破棄はバラ んんん 秋葉原とか よくいくんでちゅかあ

no.23514 ( うっきー06/08/20 16:17 )


顔文字がかわいいですね。

no.23515 ( 二休06/08/20 16:17 )


わお ぎゃくr 逆転

no.23516 ( うっきー06/08/20 16:18 )


俺はその顔書けないからさ

no.23517 ( トシ06/08/20 16:20 )


え なんで 一覧から うっきいの スレッド消えてるん

no.23518 ( うっきー06/08/20 16:20 )


ホンマや!

no.23519 ( 二休06/08/20 16:21 )


秋葉原・・・・はい。聖地と呼んでます(^0^)。なぁ〜〜んて。
でも、うん大好きですよ。

no.23520 ( ちび大根06/08/20 16:22 )


な 別におかしなこと書いてあったわけでもないのに

no.23521 ( うっきー06/08/20 16:22 )


コピペすればいい

no.23522 ( 二休06/08/20 16:23 )


おこんにちは
あ暑うござますどす

no.23523 ( ボージョボー06/08/20 16:23 )


聖地と読んでる 聖地と よんでるんですかああああ 本物だああ あきば48 とか 見に行ったりするんですかいな だいちゃんは

no.23524 ( うっきー06/08/20 16:24 )


こぴぺって うむむ 何いい 何

no.23525 ( うっきー06/08/20 16:24 )


じょぼじょぼおおおおお おっはあ

no.23526 ( うっきー06/08/20 16:25 )


ひみちゅでちゅ

no.23527 ( 二休06/08/20 16:25 )


があんで ちゅ あ やかんやかん

no.23528 ( うっきー06/08/20 16:26 )


うっきーはん何してはったねん?あちきは部屋にクーラーいれてまったりどえす

no.23529 ( ボージョボー06/08/20 16:26 )


おまけで 答えよう 何も ふっつうううう きのうの 夜は おもってたけど しゅみんぞおお ごっまああ

no.23530 ( うっきー06/08/20 16:27 )


うっきーが昨日「人間何タラ」をここにコピーして貼ったやり方やん

no.23531 ( 06/08/20 16:28 )


あちき出かけようかどうしようか迷っとったにゃけど家のものが出かけたので戸締りも面倒くさいし留守番してましたわ

no.23532 ( ボージョボー06/08/20 16:29 )


「マ・ツ・キ・ン サーンバー♪オレ♪」

no.23533 ( 二休06/08/20 16:32 )


「人間何タラ」とは 人間なんて たららららら〜ら〜♪×2のことでっか?

no.23534 ( ボージョボー06/08/20 16:32 )


あきば48?? ん??すいませんわかりません(??)
なんですか、これ?

no.23535 ( ちび大根06/08/20 16:33 )


ニ休はん、やりますな ごっつええ感じですわ

no.23536 ( ボージョボー06/08/20 16:34 )


ど、どうも

no.23537 ( 二休06/08/20 16:35 )


二休さん、うま〜〜〜〜〜〜〜〜い!! のまねこ!ですね(^0^)

no.23538 ( ちび大根06/08/20 16:35 )


ニ休はん、ほんま天才ですわ 

no.23539 ( ボージョボー06/08/20 16:36 )


人間なんてたら〜ら〜ららら らぁ〜(´∀`)マタ~リ らぁ〜

no.23540 ( トシ06/08/20 16:37 )


ちび大根はんあちきアニメの「 一休さ〜ん は〜〜〜〜〜い」 ならしってますわ

no.23541 ( ボージョボー06/08/20 16:38 )


AAだから削除されるかも

no.23542 ( 二休06/08/20 16:38 )


トシはん そうでやす陽水の唄ですわ

no.23543 ( ボージョボー06/08/20 16:39 )


ニ休はん AAってなんでっか? あちきネット用語よう知らんですねん

no.23544 ( ボージョボー06/08/20 16:41 )


AA=アスキーアートのこと

no.23545 ( 二休06/08/20 16:42 )


ああ、おおきに こんなええもの削除なんて管理人はんも頭かたいおひとですわ

no.23546 ( ボージョボー06/08/20 16:43 )


アニメの一休さん!!はい、知ってますよ〜〜。文部省推薦アニメです。あんま詳しくは知りませんが・・・・。

no.23547 ( ちび大根06/08/20 16:46 )


あちきは再放送何回もやっていたんでみてましたわ
一休さんとサヨちゃんができてるみたいに幼心におもってましたわ
よう考えてみるとあちきおませさんでんがな

no.23548 ( ボージョボー06/08/20 16:48 )


あれ?うっきーさん落ちた??  またね〜〜〜(^0^///

no.23549 ( ちび大根06/08/20 16:48 )


うっきーはんおちはったんやろうか ほな、また さいなら(^^)/~~~

no.23550 ( ボージョボー06/08/20 16:51 )


あ〜そうですか・・・・。おいらはビデオで・・・・。

no.23551 ( ちび大根06/08/20 16:52 )


ボージョさんは関西方面の方ですか?  なんかアクセントがやわらかいですね。

no.23552 ( ちび大根06/08/20 16:54 )


ちび大根はんはビデオでご覧になりはったんでっか。
あのお侍はんは皆川までわかるんやけど下の名前なんだったか知ってはります?

no.23553 ( ボージョボー06/08/20 16:54 )


おおきに 京の都どすえ

no.23554 ( ボージョボー06/08/20 16:55 )


皆川しんざえもんでもなかったような気がするんですわ

no.23555 ( ボージョボー06/08/20 16:59 )


すいません(^^;;)そこまでは((^ー^;;;;;)・・・・・。
今度、また見ておきます。

no.23556 ( ちび大根06/08/20 16:59 )


おお!人間なんて!!
拓郎でーす!
よく、うたいまーす!

no.23557 ( 記入なし06/08/20 17:00 )


ちび大根はん そうですわな。あちきも思い出せないの許しておくんないませ
あちきは見かけによらずギャグ漫画好きでしたわ

no.23558 ( ボージョボー06/08/20 17:01 )


侍!ですか・・・・。家康、秀吉、信長あたりしか・・・・。

no.23559 ( ちび大根06/08/20 17:01 )


人間なんては吉田さん家の拓郎はんでしたか あちきとしたことが(>_<)汗じとじとですわ(笑)

no.23560 ( ボージョボー06/08/20 17:03 )


ギャグまんが!!  あたしンち とか・・・・。

no.23561 ( ちび大根06/08/20 17:03 )


ちび大根はん 一休さんとようつるんどったお侍はん苗字は皆川まで覚えておりますねん ねんミカ・ハッキネンですわ

no.23562 ( ボージョボー06/08/20 17:05 )


天才バカボンとかボボボーボボーボボで最近だとクレヨンしんちゃんですわ

no.23563 ( ボージョボー06/08/20 17:06 )


鼻血ぶうう 弟が風呂たわしを あうちい

no.23564 ( うっきー06/08/20 17:07 )


弟さんはHなん?

no.23565 ( 06/08/20 17:09 )


そうですか・・・・。

no.23566 ( ちび大根06/08/20 17:09 )


鼻血ブー
うっきーはんそのネタおかんから聞きかれました?70年初頭くらいにブレークしたキャラらしいですわ

no.23567 ( ボージョボー06/08/20 17:09 )


たわしの投げ愛?

no.23568 ( 記入なし06/08/20 17:10 )


新婚さんいらっしゃいみたいですわ たわしなんていうと

no.23569 ( ボージョボー06/08/20 17:11 )


すいません、すこし昼寝するので落ちます(__)

no.23570 ( ちび大根06/08/20 17:12 )


ちび大根はんいい夢見てやっておくなさいまし ほな、また 良い夢を(^^)/~~~

no.23571 ( ボージョボー06/08/20 17:13 )


まくら まくら YES・いぇすまくら

no.23572 ( 記入なし06/08/20 17:14 )


ДаДаДа Макчла

no.23573 ( ボージョボー06/08/20 17:16 )


だいちゃん あきば好きなのに あきば48 しらなだったんかあ 珍しいな さすが 美少女アニメ専門やわ 月賦 げっぷしたら 納豆よみがえる くふ

no.23574 ( うっきー06/08/20 17:18 )


おえ!

no.23575 ( 記入なし06/08/20 17:19 )


弟さんが エッチ まあ すくなくとも 誰かよりは えなりは

no.23576 ( うっきー06/08/20 17:19 )


じょぼじょぼお すぐ うえのの 意味不明だおお

no.23577 ( うっきー06/08/20 17:19 )


Густо行ってドリンクバーしてこうか迷ってますわ 車ででかけるのめんどいですわ

no.23578 ( ボージョボー06/08/20 17:20 )


おえって くふふふふ

no.23579 ( うっきー06/08/20 17:20 )


まくらだよ!うっき

no.23580 ( 記入なし06/08/20 17:20 )


にっきゅいんは お寺に戻ったんか

no.23581 ( うっきー06/08/20 17:20 )


ロシア語ですがな 「ダダダ まくら」と書いたんですわ
「はい はい はい まくら」と書いたんですわ

no.23582 ( ボージョボー06/08/20 17:21 )


枕草子つねはる かあああ なあるへそおう ぞ ずろっちゃかいな としかいな

no.23583 ( うっきー06/08/20 17:21 )


トシと共にさりぬー♪

no.23584 ( 記入なし06/08/20 17:22 )


枕くれたんねじゃあ ではさあ うえのは 何 どこいくん

no.23585 ( うっきー06/08/20 17:22 )


記入なしは にきゅうなん

no.23586 ( うっきー06/08/20 17:23 )


とし & にっきゅいんは お寺に・・・

no.23587 ( 記入なし06/08/20 17:23 )


ГустоはGustoですねん

no.23588 ( ボージョボー06/08/20 17:23 )


えーな!えーな!!ガスト!
何たべう?

no.23589 ( 記入なし06/08/20 17:25 )


だれだああああああ じょぼじょぼは 日本人なん くくく よめるわけがないねやんかああ

no.23590 ( うっきー06/08/20 17:25 )


でたあああ ずろっちゃだ わっしょい

no.23591 ( うっきー06/08/20 17:25 )


祭りだ、わっしょい!!

no.23592 ( 記入なし06/08/20 17:27 )


あちきはГустоでサンディーとドリンクバーで。美容と健康の為にダイエット中だから

おじいちゃんがロシア語はなせたらしく仕事で昔ロシアにいってたとかで

んでもってあちきは、おロシア人なんて冗談ですがな

no.23593 ( ボージョボー06/08/20 17:27 )


はいはいはいはい 山田君が始まるよおおおお まったっく 聞こえないけどね がはんこ

no.23594 ( うっきー06/08/20 17:27 )


わっしょおおおおい おもい ずろっちゃ

no.23595 ( うっきー06/08/20 17:28 )


山田くんておはあの「おじゃまんが山田君」でっか?

no.23596 ( ボージョボー06/08/20 17:28 )


じょぼじょぼと こんぼうしんちゃんが かぶって にきゅうと へたれが かぶってまうねん どうしても ふふ

no.23597 ( うっきー06/08/20 17:29 )


しょうてんや

no.23598 ( うっきー06/08/20 17:29 )


今度からあちきをアンナ・ボージョボスカヤと呼んでおくんなはれ

no.23599 ( ボージョボー06/08/20 17:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧