HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっちゅんでちゅよおーうっきゅんただいまあーおでかけしてました

no.23600 ( うつくん06/08/20 17:32 )


ロシアねーちゃん えーな!
ほら・・体操の?

年とったら、ロシアねーちゃん ぷーくぷく!
うきも ぷーくぷく?

no.23601 ( 記入なし06/08/20 17:32 )


元ず〜とるびの山田君!あの方いい歳しはってるのに老けませんわ
摩訶不思議でんがな

no.23602 ( ボージョボー06/08/20 17:33 )


山田君、ざぶとん!ざぶとん!

no.23603 ( 記入なし06/08/20 17:34 )


あちきのルーツはベラルーシでんがな
ソビエト時代は一緒やったら

no.23604 ( ボージョボー06/08/20 17:35 )


うっきゅんうううっきゅんーーーーーーー

no.23605 ( うつくん06/08/20 17:36 )


山田はん若い頃ず〜とるびというコミックバンドでボーカルしてはって「ぺちゃぱいブギ」いう曲ヒットさせはったそうな

no.23606 ( ボージョボー06/08/20 17:37 )


ユ・ー・キ・ー ちゃん!あーそーぼー♪

no.23607 ( 記入なし06/08/20 17:39 )


ぺちゃぱいにも市民権与えておくんなさいまし
叶姉妹みたいにでかいのはお下劣でっせ

no.23608 ( ボージョボー06/08/20 17:39 )


サイボーグ姉妹でつ!

no.23609 ( 記入なし06/08/20 17:40 )


あれは豊胸手術みえみえのでかさでっせ
妹の美香はんおいくつなんか知ってはります?

no.23610 ( ボージョボー06/08/20 17:42 )


いくつでつか?

no.23611 ( 記入なし06/08/20 17:43 )


あちきもわからんですわ
年齢公開しはらんのですかいな

no.23612 ( ボージョボー06/08/20 17:45 )


前から不思議なのは

叶姉妹って収入源は?
何であんな金持ってるの?

no.23613 ( 記入なし06/08/20 17:46 )


DHCのCMであちきびびるんですわ あの方が海岸におられたら場違いやなと
モーテルでベッドに入るときの格好ですわ あのビキニ姿
美香はんお好きでっか?

no.23614 ( ボージョボー06/08/20 17:48 )


あれは姉の恭子はんが妹の美香はんをグラビアに出したりCMにだしたりしてプロデュースしてはるそうですねん お陰で美香はん7年彼氏いないそうですねん
それに引き換え恭子はんは外人の彼氏作ってはる
妹の美香はんは恭子さんの操り人形みたいで気の毒ですわ

no.23615 ( ボージョボー06/08/20 17:51 )


叶恭子(かのう きょうこ)本名小山恭子。1962年10月7日生まれ 44歳
叶美香(かのう みか)本名玉井 美香。1967年9月23日生まれ  39歳
でも本当は分からない

no.23616 ( 06/08/20 17:51 )


Vはん 姉妹なのに苗字が違う 恭子はんは結婚されてはるんでっか?

no.23617 ( ボージョボー06/08/20 17:54 )


もともと他人同士です。

no.23618 ( 記入なし06/08/20 17:54 )


↑Vです。

no.23619 ( 06/08/20 17:55 )


maruhotokizzu

no.23620 ( 記入なし06/08/20 17:55 )


そうなんでっか!あちきてっきり姉妹だとしんじこんでましたわ
貴重な情報Vはんおおきに
こりゃ美香はん気の毒ですわ
恭子はんがリムジンの中で外人の彼氏と○○してる時も美香はん見張り役にされてるなんて話も聞きますますわ

no.23621 ( ボージョボー06/08/20 17:57 )


ざつだんスレ?

no.23622 ( 記入なし06/08/20 17:58 )


変な趣味スレのようですわ

no.23623 ( ボージョボー06/08/20 17:59 )


あちき出かけてきますわ。お腹すいたいし皆はんすてきな夜をおすごしくらはい
ほな、またよろしゅう頼みまっせ 
さいなら(^^)/~~~~

no.23624 ( ボージョボー06/08/20 18:03 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーー

no.23625 ( うつくん06/08/20 18:04 )


面白かったけど ぜんぜん 聞こえなかった

no.23626 ( うっきー06/08/20 18:04 )


うつじゃないヤツがあがいてきた。

no.23627 ( 記入なし06/08/20 18:05 )


うっきゅん姫 ただいまあーーーーーーおでかけしていたよお

no.23628 ( うつくん06/08/20 18:07 )


いなくなってしまたなりねえーしかたないなあーんじゃまた

no.23629 ( うつくん06/08/20 18:09 )


うっちゅうううううううん うえからみたら 何回か きてくれてたんだねえええ うっきい 立ち上げるたびに ふりいずが おこるので ちょい まがあきましたあああ 王子いいいいい どこに お出かけをををを んむ むずい 姫よぴい

no.23630 ( うっきー06/08/20 18:11 )


ええええ かのう姉妹って 他人なん うそやわ絶対 だって もう一人 いてるんよ みかに くりそつなんが

no.23631 ( うっきー06/08/20 18:12 )


ずろっちゃに ぼおじょぼお

no.23632 ( うっきー06/08/20 18:12 )


めっけ!

no.23633 ( 記入なし06/08/20 18:13 )


めっき ぼろぼろ

no.23634 ( うっきー06/08/20 18:14 )


今、報道特集みてう!北朝鮮

no.23635 ( 記入なし06/08/20 18:15 )


今 まるちゃん ついてる 部屋では ね うきき

no.23636 ( うっきー06/08/20 18:15 )


背中ポロポロ。プレズエント!

no.23637 ( 記入なし06/08/20 18:16 )


うげええええ そうきたか きもいきもい ちょっとお ぶつぶつ ぼろぼろ けいは ほんと 堪忍

no.23638 ( うっきー06/08/20 18:17 )


ぺらぺら ぶつぶつ ぽろぽろ ぐちょぐちょ じくじく すりすり ちゅう!

no.23639 ( 記入なし06/08/20 18:20 )


うっきゅん姫、今日はねえ家族でお買い物にいってましたよーーーーうっきゅんは何していたん?

no.23640 ( うつくん06/08/20 18:20 )


きしょきしょきしょきっしょおおおお 鳥肌ぞくぞく 今日は ちゅうしても ええでえ

no.23641 ( うっきー06/08/20 18:21 )


ふぁみりいで お買い物おおおお なんr なんて素敵なのお うっちゅん王子いい きっと 素敵なご家族なのね うっちゅんも 天然だし 親おもうい 親おもいの素敵なぼっちゃんなのだろう ひょいひょいううううう うっきゅん姫は あいもかわらずでしゅよおお 王子いい

no.23642 ( うっきー06/08/20 18:23 )


うっきゅん姫はあいかわらずネットですかあ?お買い物とかいかないの?

no.23643 ( うつくん06/08/20 18:23 )


ちゅう! ちゅう! れろれろ! ぶっちゅうーー!
舌いれ ぐちゅぐちゅ!

no.23644 ( 記入なし06/08/20 18:24 )


しょうでしゅねえ お買い物いくきも したいきも おこらない むt そこらへんにかんしては ほんと 無欲になってましゅう

no.23645 ( うっきー06/08/20 18:25 )


うっきゅん姫はどこかにお出かけしないの?いつも家にいるのお?

no.23646 ( うつくん06/08/20 18:26 )


ぎゃあああああ そ 即効できたな ちょっと やりすぎとちゃうんかあああ 受け取っていいのか 悩むわあ ふふふ きいいいい

no.23647 ( うっきー06/08/20 18:26 )


お出かけせんよお 家だよお

no.23648 ( うっきー06/08/20 18:26 )


ふふふ

no.23649 ( 記入なし06/08/20 18:26 )


とうふ もうふ おおさかふ

no.23650 ( うっきー06/08/20 18:27 )


うっきゅん姫 はやく儀式終わらせてね?メールできないよおー

no.23651 ( うつくん06/08/20 18:27 )


いつもリビング?

no.23652 ( 記入なし06/08/20 18:27 )


よおおおおく 考えてみ 大阪って ふ やねんで おかしいなあ ぷぷ

no.23653 ( うっきー06/08/20 18:28 )


北海道は?

no.23654 ( 記入なし06/08/20 18:28 )


王子うっちゅん おもったんだけどしゃあ うっちゅんが めえるやるy めr めえるやるときってさあ パソコンなんでしょお じゃあさあ パソコン開いたら 無職どっと にきたほうが 早いんじゃないのんかあ

no.23655 ( うっきー06/08/20 18:29 )


無職どっとでもうっきゅんは7:00からだいたい23:00頃までいないでしょ?わしは日中仕事だしメールできたらおもしろいなあって思ってさだからメールしたいなりよお

no.23656 ( うつくん06/08/20 18:30 )


ああああああ え 北海道って なんだっけ 北海道って 北海道なんじゃん うげげえええ そうや 北海道って えええええ うっけるううううう うっきいは 東京です ってゆうのんが うっきいは 北海です ってゆうてるような もんなんかああ うっそ 初めて おもったわ ずろっちゃ ナイス 人生24年 初めておもった それ

no.23657 ( うっきー06/08/20 18:31 )


そうなんよ そうなんよ うっきいが 今この時間で 消えたら 次はもう うっちゅん王子 どりいみんぐ真っ只中 なんやもん でも 仕事中できるん 

no.23658 ( うっきー06/08/20 18:32 )


ここはレスがだーーと続くから連絡書いても分からへんからなあ

no.23659 ( 06/08/20 18:34 )


ねね ずっと おもってたんだけどお ここのサイトって か 携帯電話で みれるん

no.23660 ( うっきー06/08/20 18:35 )


携帯電話ではみれないと思うよーうっきゅん姫

no.23661 ( うつくん06/08/20 18:38 )


24だったたたた    のののの    かかかか    20だととと    おおおお    ももももっ    てててて    たたたた

no.23662 ( 記入なし06/08/20 18:38 )


まじで ほんとにい 前に きせつふうが 俺 携帯電話から かきこんでるから うn うまくかけんって いい いってたんだけど うひょひょおおん

no.23663 ( うっきー06/08/20 18:40 )


いっやあああん じゃあn じゃあ 20歳にしといてやあああん ショックでしょうか があああん

no.23664 ( うっきー06/08/20 18:41 )


おおおお    とととと    なななな     ななんだ    なななな    サザエさん    とととと    同い年    だだだだ    

no.23665 ( 記入なし06/08/20 18:43 )


うっきゅん儀式終わらせてメールしようよp−−−−うっきゅん

no.23666 ( うつくん06/08/20 18:43 )


あなた 前にも 現れたけど 誰なん 大人でちゅう ぶいぶい

no.23667 ( うっきー06/08/20 18:43 )


したいねえ うっちゅんは めえるは 古 ふる活動してるん 24時間

no.23668 ( うっきー06/08/20 18:44 )


見た目は大人 頭脳は・・・  探偵コンナン

no.23669 ( 06/08/20 18:44 )


見た目は お父さん 脳みそは 夫 違う

no.23670 ( うっきー06/08/20 18:45 )


18歳だと思ってたこどもにみてわるかった甘いも苦いもわかるおとしごろ

no.23671 ( 記入なし06/08/20 18:47 )


メールはね。本人同士しか内容がわからない。
オフ会で会う人たちも待ち合わせ場所はメールでやり取りしてるよ。

no.23672 ( 06/08/20 18:47 )


だれええええ まじでえ ほんっと 不思議いいい いいよ 18歳にみても うひゅひゅ らっきい ってゆうか さっき 20歳じゃん ははちちやあ

no.23673 ( うっきー06/08/20 18:48 )


あなたおわらい芸人ににていますか

no.23674 ( 記入なし06/08/20 18:50 )


・)))))ウーン ブルブル ?

no.23675 ( トシ06/08/20 19:04 )


としどんではないかあーとしどん今日はお仕事いったの?

no.23676 ( うつくん06/08/20 19:07 )


昨日までだったよ早目に終わったから昨日も午前で終わったみたい

no.23677 ( トシ06/08/20 19:08 )


お給与もらったの?としどん

no.23678 ( うつくん06/08/20 19:10 )


昨日貰いに行ったよ
32000
ー;−

no.23679 ( トシ06/08/20 19:11 )


おおすごいお金だねー大事に使ってねーーーーんじゃわし寝ますのでまた明日ね

no.23680 ( うつくん06/08/20 19:18 )


おうすごくないおょ(__)m
明日への活力だね
オーやーーーーーースーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーー

no.23681 ( トシ06/08/20 19:19 )


準備中(((((− _-;)))))))))ノζもう少々お待ちください(__)メm 準備中

no.23682 ( トシ06/08/20 21:31 )


さっき 悩みまくり24歳のとこで かかれてたのって なんだっけ かわいい あいらく こんどうマッチ マッチこんどう むつくか 二つ うっきいマッチ なんやっけ

no.23683 ( うっきー06/08/20 22:02 )


そうじゃお

no.23684 ( トシ06/08/20 22:02 )


夜行性うっきー遂に活動本格的アルカ?

no.23685 ( トシ06/08/20 22:03 )


アルタの前で ふううっつ¥ふん

no.23686 ( トシ06/08/20 22:03 )


どれだっけ なんだっけ としちゃん 覚えてないかい

no.23687 ( うっきー06/08/20 22:04 )


うん

no.23688 ( トシ06/08/20 22:04 )


なんだおおお

no.23689 ( うっきー06/08/20 22:05 )


うっきー
(医者)・・・言語のほうはどうですか?

no.23690 ( トシ06/08/20 22:05 )


言語のほうは だいぶ ぽっひゅぽっひゅです

no.23691 ( うっきー06/08/20 22:05 )


(医者)・・うーm そうか・・・
最後のは自然にひょっと出たんですか?

no.23692 ( トシ06/08/20 22:07 )


最後乗って 最後のって なんざんしょう

no.23693 ( うっきー06/08/20 22:08 )


悩みまくり苦しい24歳の女
あなたのきょうの喜怒哀楽
ちゃうかな?

no.23694 ( 06/08/20 22:08 )


(医者) ぽっひゅぽっひゅといいましたが
学生の時はどういう感じだったのですか?

no.23695 ( トシ06/08/20 22:09 )


違うよおお 中身のコメント

no.23696 ( うっきー06/08/20 22:09 )


今日のは消えたよ

no.23697 ( 06/08/20 22:10 )


ぽっひゅぽっひゅでしゅかあ ええとp ええっと 学生時代も わけ不明なこと いってましたああ かなり 移植の いしょくの人物だそうでえええっすう

no.23698 ( うっきー06/08/20 22:10 )


(医者)自分では自分のことどう思いますか?

no.23699 ( トシ06/08/20 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧