HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でしょ 今日の消えたでしょ うっきいは 消えると 情緒不安定になるから なんでもなければ 消さないでほしいんだけど ね

no.23700 ( うっきー06/08/20 22:11 )


うきょうきょ な中れ なちゅt なちゅれ 23700うう 自分で自分は 醜いやつだと 心底 心底 おもっております

no.23701 ( うっきー06/08/20 22:12 )


そうですか・・・
(悩)
(医者)・・・焦りとかは凄い時ありますか?
女友達とか遊んだりは?

no.23702 ( トシ06/08/20 22:14 )


あせりというか 昼前とか 今も かな きんtty 緊張感に 際悩まれることが 最近あります いつもかなあ 女友達ですか 男も含めて 遊んでいません ずっと ずっと

no.23703 ( うっきー06/08/20 22:16 )


うん
(医者)うっきーさんは散歩とかは?
運動だったり〜
公園まで行ったり・・・

no.23704 ( トシ06/08/20 22:17 )


してませんねえ でも うふふ

no.23705 ( うっきー06/08/20 22:18 )


・・・はい 
色々分かりました
今日はこの辺でお薬処方は出しときませんので
えぇ!是非その度の程ご了承ください。
(__)m

no.23706 ( トシ06/08/20 22:21 )


(-〜ー)

no.23707 ( トシ06/08/20 22:23 )


ぷ 一回きったのに また 母こんかった しかも トイレ中に きちゃった いかくは朝です えええええええ 薬なしかよ ああ いらんいらん じん

no.23708 ( うっきー06/08/20 22:27 )


うっきー23708か
ガンバレ、無理するな。

no.23709 ( tonasu06/08/20 22:58 )


となすちゃんだ いつも不思議を感じてます やっほぽおう ってゆうか 無理はぜんぜんしてないっすう こうなってしまった にゃきゃにゃ

no.23710 ( うっきー06/08/20 23:02 )


お蔵 おくらと 納豆と 大根おろしかと おもったら なめこだった むにゅにゅした あいびく あいびき肉とあつあげどうふねぎしいたけどんぶり うまいねって テレビの味がする

no.23711 ( うっきー06/08/20 23:04 )


ねりぴー

no.23712 ( ネロ06/08/20 23:08 )


げりぴいいい

no.23713 ( うっきー06/08/20 23:11 )


寝ても覚めてもうんこうんこ  orz はは

no.23714 ( 06/08/20 23:13 )


でた はは成人 いか

no.23715 ( うっきー06/08/20 23:14 )


お嫁にゃ行かないわ〜〜まって まって まって たらりら〜

no.23716 ( トシ06/08/20 23:16 )


としこおお あんた どこに もしや 精神科やめて 産婦人科にでも いったんかあああ

no.23717 ( うっきー06/08/20 23:17 )


立会いのもとにね(−、−)

no.23718 ( トシ06/08/20 23:18 )


おお うう おお うう ぱか

no.23719 ( うっきー06/08/20 23:19 )


ぱぴあげっちゅう あべさだを まじ最高 メモ 目もちょうきれい あああん

no.23720 ( うっきー06/08/20 23:34 )


消えた・・・

no.23721 ( 06/08/20 23:34 )


おった・・・

no.23722 ( 06/08/20 23:37 )


はろう

no.23723 ( うっきー06/08/20 23:38 )


よう 門田

no.23724 ( 06/08/20 23:41 )


おっぱいでちゅか

no.23725 ( うっきー06/08/20 23:41 )


おっぱいはいらんよ

no.23726 ( 06/08/20 23:42 )


じゃあ お口くちゅくちゅでしゅか

no.23727 ( うっきー06/08/20 23:42 )


歯磨きしたんか。おりこうさん

no.23728 ( 06/08/20 23:43 )


もんだみん でしゅうううう かけたんです

no.23729 ( うっきー06/08/20 23:44 )


明日から少し急がしくなるので、そんな日はそっけないことしかレスできないけど
気にせんといてな。

no.23730 ( 06/08/20 23:46 )


もやもや

no.23731 ( うっきー06/08/20 23:47 )


仕事やからね。 うっふ

no.23732 ( 06/08/20 23:48 )


うっふ かきいれどきなんやね 多分

no.23733 ( うっきー06/08/20 23:48 )


ファイザーの歯周炎の薬用クチュクチュは効くよ
すんごい痛いよヒリヒリさ

no.23734 ( トシ06/08/20 23:49 )


周りの理解がなくて苦労してます。てへ

no.23735 ( 06/08/20 23:50 )


ままままま 周りって うっきいですか

no.23736 ( うっきー06/08/20 23:50 )


としも 神出鬼没やなあ

no.23737 ( うっきー06/08/20 23:51 )


まだ寝んねしないの?うっきー

no.23738 ( トシ06/08/20 23:51 )


んもおおう 朝5時20分 ねんね

no.23739 ( うっきー06/08/20 23:52 )


会社のです。電気屋さんが少なくて苦労してます。
お陰で再就職できたわけやけど・・・

no.23740 ( 06/08/20 23:53 )


この間も聞いたけど・・・
うっきーはキーボードのキーを打つときキーを見てますか?画面を見てますか?

no.23741 ( 06/08/20 23:54 )


(°ー°)チワ!

no.23742 ( トシ06/08/20 23:54 )


ほ んでも んむむ 売り手は 電気屋さんなんだね ねね 170種類みつかったん んでもって 170種類を組み立てて 電気屋さんに売るなんて 大変な お仕事でございますね

no.23743 ( うっきー06/08/20 23:54 )


v電気

no.23744 ( トシ06/08/20 23:55 )


素直じゃないけど まず 理由を聞かせて そうおもう

no.23745 ( うっきー06/08/20 23:55 )


v電気〜♪
X電気ぃ〜
安さの事ならお任せ電気
いいこと
良いもの
持っていけ〜〜
電気のことなら ブリ 電気!

no.23746 ( トシ06/08/20 23:56 )


とし それは 売れなさそうなお店だね ぷぷ

no.23747 ( うっきー06/08/20 23:56 )


ポイントなどない
V電気より

no.23748 ( トシ06/08/20 23:57 )


むしろ 余分にとられる ぶい電気

no.23749 ( うっきー06/08/20 23:57 )


爪の垢が挟まってる電化製品

no.23750 ( トシ06/08/20 23:58 )


画面を見ながらキーを打つ事を“ブラインドタッチ”って言うねん。
僕はできません。画面を時々見るだけやからグチャグチャになってる時があるねん。

no.23751 ( 06/08/20 23:58 )


おれは95%キー見てる
殆どローマ字

no.23752 ( トシ06/08/20 23:59 )


保障期間は三日です。そんなあほな

no.23753 ( 06/08/21 00:00 )


うっそおおおおおおお まあじいで だって だって このサイトのますたあじゃん ほんまああああ うっきいもですよ 画面は 打ち終わって見ます 時々 んんん とか 入力してて 画面をみると 変換とか 書かれてる最中なので うおお 私って いけてるう って おもいます

no.23754 ( うっきー06/08/21 00:00 )


0時 0時 0時

no.23755 ( うっきー06/08/21 00:00 )


出荷国vシネマ
遊覧船でお出ましだぃ!
メリット;使いやすさが良い点
デメリット;軽いから直ぐ壊れる
しかも3日と書いてあった保障期間は3時間の誤りで・・
ぷぷんごく

no.23756 ( トシ06/08/21 00:01 )


加速してくぜこのスレ夜中は赤信号でも止まらないぜ!

no.23757 ( トシ06/08/21 00:03 )


うわあああ ここに 一人で のり突っ込みしてる おじちゃんがいるよお わああん わああん 誰か たすけてえ

no.23758 ( うっきー06/08/21 00:03 )


軽いからすぐ こわれるって いえてますねえ はいい 3時間じゃなくって 不良品もともと 売ってるねん

no.23759 ( うっきー06/08/21 00:05 )


うっきー
好きな人いまいるか?

no.23760 ( トシ06/08/21 00:05 )




no.23761 ( うっきー06/08/21 00:06 )




no.23762 ( うっきー06/08/21 00:06 )




no.23763 ( うっきー06/08/21 00:06 )


3ん

no.23764 ( トシ06/08/21 00:08 )


住友3N

no.23765 ( 06/08/21 00:08 )


ぎゃっふううう

no.23766 ( うっきー06/08/21 00:09 )


もうトイレ入って寝るよ

no.23767 ( トシ06/08/21 00:09 )


さんさんさん さわやか4組

no.23768 ( うっきー06/08/21 00:09 )


ソーダ水飲んで20分くらいにはネ胸無する 寝る

no.23769 ( トシ06/08/21 00:10 )


トイレ入って寝るん なんか おもろいな あああ っぷっぷっぷう

no.23770 ( うっきー06/08/21 00:10 )


そうじゃないだよ

no.23771 ( トシ06/08/21 00:10 )


うはああっはっは なんか 止まらないぞ この笑い いいのに ぷっぷううう トイレで ねてしまえn 寝てしまえば 英語でいうと たっらあして ねむっれえるう

no.23772 ( うっきー06/08/21 00:11 )


I sleep in the rest room.

no.23773 ( 06/08/21 00:14 )


いま寝るのスレみてたら1から1番初めに下っ端さんが出てて
ねるぽ


ねるぽ・・

あした仕事・・・ねるぽ


ねるぽの言いすぎだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからトイレいきます
ベッドで寝ます

no.23774 ( トシ06/08/21 00:14 )


レストランで お休み

no.23775 ( うっきー06/08/21 00:16 )


おみー

no.23776 ( 06/08/21 00:16 )


ねるぽ ねるぽ 下っ端さん 出ておいでえ

no.23777 ( うっきー06/08/21 00:16 )


おみいにくわせるちゃうめんはねえ

no.23778 ( うっきー06/08/21 00:17 )


そろそろ寝ないとねえ

no.23779 ( 06/08/21 00:21 )


炭酸プラコップに持ってきた

no.23780 ( トシ06/08/21 00:22 )


ちゃみちいけどp ちゃみちいけどねえ すっごくう

no.23781 ( うっきー06/08/21 00:22 )


おやすみ

no.23782 ( トシ06/08/21 00:22 )


なんで 炭酸なん 寝る前に 飲んだら はが とけるよ ってゆうか じゅむじゅむせんかい はが

no.23783 ( うっきー06/08/21 00:23 )


>トシ
おやすみー

>うっきー
夜、レスがないときは部屋で何してるん?

no.23784 ( 06/08/21 00:24 )


夜はね もう 次に誰もこないってわかるときは 部屋にいる

no.23785 ( うっきー06/08/21 00:25 )


んで 何してるん

no.23786 ( 06/08/21 00:25 )


ああ 笑った

no.23787 ( うっきー06/08/21 00:26 )


うっきーちゃん久しぶり。
炭酸は歯が溶けるっていうか、知覚過敏になるよ〜。
ご飯食べる時も歯にしみて痛いよ(泣)

トシ君、もう寝ちゃうのだね??
Vちゃんはまだおきてる?

no.23788 ( みみずく06/08/21 00:27 )


一人で笑ってたらきしょく悪いねえ

no.23789 ( 06/08/21 00:27 )


ぶいのことで 喜怒哀楽したりい

no.23790 ( うっきー06/08/21 00:28 )


みみずうううん 久しぶり ぽよ

no.23791 ( うっきー06/08/21 00:29 )


みみずくん 後はよろしくね。

うっきー 寝るね

no.23792 ( 06/08/21 00:29 )


いつものやって

no.23793 ( うっきー06/08/21 00:30 )


ボキボキガオーー

no.23794 ( トシ06/08/21 00:30 )


ではまた(−−)ノ

no.23795 ( トシ06/08/21 00:31 )


@ABの@とAやね

no.23796 ( 06/08/21 00:31 )


ちゃんと いってよおおおお 全部だよ 全部 3まで

no.23797 ( うっきー06/08/21 00:32 )


にぎにぎむぎゅううう    チュ

no.23798 ( 06/08/21 00:33 )


にぎにぎむぎゅううう ちゅ

no.23799 ( うっきー06/08/21 00:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧