HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

23800

no.23800 ( うっきー06/08/21 00:34 )


ええ神経してまんなあ

no.23801 ( 06/08/21 00:34 )


してないもん 迷ったけど ここは いっちょと うえええええん

no.23802 ( うっきー06/08/21 00:35 )


おみー☆

no.23803 ( 06/08/21 00:35 )


ああああああああ でたあああああ うわさの けどねえ 本当は きのう 一日あいて ご機嫌わろしなんだからね ふん

no.23804 ( うっきー06/08/21 00:36 )


ご機嫌なおしてちょ。

no.23805 ( みみずく06/08/21 00:38 )


うええええん うえええええん

no.23806 ( うっきー06/08/21 00:38 )


うっきーちゃん、ちゅちゅちゅぅ♪

no.23807 ( みみずく06/08/21 00:39 )


きゃああああ ほってすと ほってすと どきゅうううんん みみずんたら くちばしが い た い うふん

no.23808 ( うっきー06/08/21 00:39 )


くちばし・・・それはちょっと多めに見てちょ。
みみずくの口はとがっているからね。

じゃあ、ほおずりすりすり。

no.23809 ( みみずく06/08/21 00:42 )


いやああん ふさふさで 気持いいいん ずりずり みみずんも 本当はされたいんだよね ずりずりいいいん うううん 気持いいいい

no.23810 ( うっきー06/08/21 00:44 )


うん。みみずくもすりすりされたら気持ちいいよ(照)

no.23811 ( みみずく06/08/21 00:45 )


いやん てれてる きゃわうううい ねえねえ みみずんは いつも ここきてるん

no.23812 ( うっきー06/08/21 00:46 )


社長かわいいですなw

no.23813 ( 記入なし06/08/21 00:48 )


うお うおおおおお 会長か

no.23814 ( うっきー06/08/21 00:49 )


みみずくは最近はたま〜に来てるよ。
頻繁に出入りする時期と、たまに来る時期があるんだよ〜。
うっきーちゃんとおしゃべりするのは楽しいな♪

no.23815 ( みみずく06/08/21 00:51 )


怪鳥ですw

no.23816 ( 記入なし06/08/21 00:51 )


Σ(゚Д゚) 怪鳥が現われた!!
怪鳥さんはどのような特殊能力があるのだろう??

no.23817 ( みみずく06/08/21 00:53 )


そうなんだあ へえ へえへえへえ23へえ おかいあげありり みみずんは 働いてるんだっけ 前もきいたっけ うひょひょひょおおおおおん 感謝です こんな おんぼろ うっきいと 楽しいとおもっていただいて ほんまにです うっきいもです うわんうわああん

no.23818 ( うっきー06/08/21 00:53 )


会長 あれれ 絶好調の かいちょう字 どっちの 会長なんんんん 記入なds 記入なしか くうるか まさあか うんこか

no.23819 ( うっきー06/08/21 00:54 )


スーパーサイヤ人です!

no.23820 ( 記入なし06/08/21 00:54 )


ではでは〜

no.23821 ( 記入なし06/08/21 00:55 )


すうぱあにいきましょう すうぱあ いや じん あんれええええ 意味不明になった

no.23822 ( うっきー06/08/21 00:56 )


なんやねん 結局 しょうたい 不明 ぷぷぷ

no.23823 ( うっきー06/08/21 00:56 )


みみずくは今のところ働いてないんだよ〜。
たいした情報がないとわかっていてもネットで職を探したり、ハロワに通ったりしているよ。
でも最近はなんだかやる気も無くなってきた感じだよ〜(涙)

それにみみずくは万年腹痛に悩まされているのだー(汗)
病院通いが主な日課だよ・・・orz

no.23824 ( みみずく06/08/21 00:57 )


えらいじゃんかあああ 探してるだけさあ ねえ はろわって どんなところなん うっきいには ほおむれすが 朝市 朝1で 集まって しゃったあが 開くの待ってる様子が浮かんでくるから まったく いめえじが わかないんだけど 万年腹痛なん まじで まじなん それはねえ 聞いててもつらさがわかるよ まじかよ ちっとも よくならないのかい 生まれたときからなん うんこが出そうになったときの 痛みと課とは 痛みとかとは 違うんかいな 

no.23825 ( うっきー06/08/21 01:01 )


うっきーちゃん。
そろそろみみずくは寝ようかな、と思っているよ。
また今度遊びに来るね。
今日はちょっとしかお話できなかったけど、
ここはなんか和むからまたくるね!

おやすみ。

no.23826 ( みみずく06/08/21 01:01 )


うん わかったああ 感謝感激雨きゃんでぃい でっすう ほんと 和むとかいってくれると 神経和らぎます 嬉しいです みみずううううううん すりすりいい 目がおっきいから ちゃんと 閉じてねるんよおお わかったかあああ おやちゅみい ぽおっぽおっぽお

no.23827 ( うっきー06/08/21 01:04 )


みみずくの通ってるハロワは、小さいけどこざっぱりしてて、きれいなとこだよ。
若い人もたくさん来てるよ。肝心な職情報は少ないけど、なんか居心地がいいんだよ。
椅子も淡いピンク色だし、ちょっとなごみの空間って感じだよ。

おなかのことは、中学に入った頃から苦しみだしたんだよ(涙)
薬飲んでてもいまいち効き目が無いような気がするんだけど、
なんとか頑張っているよ。

no.23828 ( みみずく06/08/21 01:07 )


ちゃんと目は閉じて寝るよ(笑)
心配してくれてありがと。

今度こそおやすみ。うっきーちゃんもそろそろねむねむの時間だよ〜。
またね。

no.23829 ( みみずく06/08/21 01:09 )


おうっふっふうう びっくうえぽん 私が見た ほおむれすのって なんか違うところだったんかな ごくあ 市場みたいなんじゃあないんだね きき 居心地いいんだあ 献血とかやってるの 無料もの 中学のときから なんんんん うっそう ううううう そうぞうしただけで いたたい だいぶ 長いよね くr 薬で ほんまに よくなるんかいな 治療も ないか じゃあ うんこや せいりが したくなったときは 2倍 3倍に 痛みが重なるんかな いやああああ 考えただけで アウト まじ みみずん つらいね でも やさしいね わああん そういう女性になりたい 赤ぴかんりりん

no.23830 ( うっきー06/08/21 01:12 )


朝は あけてね うふ おやちゅみんこお

no.23831 ( うっきー06/08/21 01:12 )


なんで15555

no.23832 ( うっきー06/08/21 01:51 )


おはよーうっきゅんっていないか?

no.23833 ( うつくん06/08/21 05:45 )


最悪2件 父は夜にちょっと ねたからって 案の定 寝ずに 6時21分 仕事いったああああ ずっと 待ってたのにいい きいいいいい あとう 部屋で 横になってたら 背中が おおぷんで もぞもぞっとしたので 反射的に 触ったら がっちし何かにふれた どうせ よくいる 小さなむしだと おもってたのに おもってたのにいい おもわせといてよおおおおお しばらくして 紙にメモしたとき 何か 横で 動くものを目に入ったので みてみると 家出 家で出るうつじゃあ でかいほうの くも があああああ まじ 振るえ ふるえ さっき さわって 振り払って 落ちたのか 意図 いとたらしたのか なんなのかな しょうたいは こいつだったんだああああ 今でも これからも この 最大の震えは ともらんだろう ああ しゅきり 2時44分 ぶい ちごと 無理せずがんばってねえ 無理させ画 無理させが わたしだと おもうので いえんかったああ うっちゅうううううううん がんばらないように 今日も がんばってね としいいい はい つかまえた にひひ そして 駒澤大学苫小牧 がんばれえええええええええええ 3連覇

no.23834 ( うっきー06/08/21 06:29 )


おう おはよう おやすみ
寝不足になるよ。

no.23835 ( 06/08/21 06:31 )


大、小の用を2日間我慢する。
そしてトイレに駆け込み開放感に浸る。
これ、最高!!

no.23836 ( 記入なし06/08/21 06:33 )


わあお ぶいころり ぎゃんばってね あ あと ふふふ まあいいや ははきたもどりい

no.23837 ( うっきー06/08/21 06:36 )


おはよ うっきゅん姫 仕事いく準備しますので夕方にでもいれば書き込みしますねえーがんばってきます。では仕事いく準備してとんじゃまた

no.23838 ( うつくん06/08/21 06:36 )


だしなさい 出せるときに こらあ

no.23839 ( うっきー06/08/21 06:37 )


うっちゅん びいいいいいいいむ いやっほおうい うんうんこまああん がんばらずにね いけいけえええ 絶対だよ お留守ばんこしてまあす わんわん kyz きゃんきゃん あ あと うっちゅんも t こまだい 応援しようぜ そうしようぜ ぶいぶい

no.23840 ( うっきー06/08/21 06:38 )


(   ノ`)プァ〜 はよ!

no.23841 ( トシ06/08/21 07:03 )


=========−−−(D  - :)ノ オアヨ

no.23842 ( トシ06/08/21 07:26 )


想いを寄せる人のは想われず 思いを寄せない人に想われる。前から読んでも後ろから読んでも私の人生観 よのなかばかなのよ ゆきにはこの気持ちわかるかい

no.23843 ( アンチュール・ランボー06/08/21 09:54 )


どうした?アンチュール・ランボーさん
密かに想いを寄せてるの?

no.23844 ( トシ06/08/21 10:06 )


そうさ

no.23845 ( アンチュール・ランボー06/08/21 10:17 )


あとでおかぁと銀行と買い物だお
車でいてくるお
うきーはまだスヤスヤかお

no.23846 ( トシ06/08/21 11:54 )


うっきーは人気者だよ
言語よくなれー
( ̄∀ ̄)
空いてるな・・・
やっぱ行かないでいいらしい。

no.23847 ( トシ06/08/21 11:57 )


対外こ の j かん この時間 hんはあつ 区暑く なる うっきー語(例)
対外 この  時間は     暑く   なる       修正後
(´∀`)r

no.23848 ( トシ06/08/21 12:05 )


間違えた んぺ  ごく えなり 

no.23849 ( トシ06/08/21 12:05 )


ちょうど とりあえず 何気なくみたら こんなタイム 今の今まで 壮大な このサイト夢みまくってたああああああ うkkk うっきい ごく おかっされてますねえ

no.23850 ( うっきー06/08/21 12:10 )


いまはお茶におかめ納豆とご飯
オソヨ( −_   ー((

no.23851 ( トシ06/08/21 12:19 )


なんだてっきりうっきーのスレより17才のスレの方が上回ってたと
思ったよ
第2位じゃん
1位はらうんじざつだんなど だよ
今の気持はどう?うっきー

no.23852 ( トシ06/08/21 12:23 )


やっほおおう しとくん 今日は 6時50分に 全て消したのに 母町 母まちしてたら 7時25分やろなあ それから ベランダがえりに 3回 んで 結局 台所どまりで 落ち着いたのは 8時04分 っちゅうか 母が きっと おこって 食器とか がしゃんがっしゃん うるさくして 仕返ししてきてたしい うっきい これから 汚いこと いんやあ とにかく いいます 今日の今のうんこは んじゅら にらと とまとまとのかわと とまとまとのたね が 入って業火 入って 豪華3点森 豪華3点もりでしたあ 信号職 信号色 おお 何で売ったか 何でうったかわっかりましゅうねえ ご飯のにおい かおりが しましたああ ほんき

no.23853 ( うっきー06/08/21 12:26 )


え ってゆうか 今みた あんちゅうるさんは なぜ なぜ その名前を かなり 疑問

no.23854 ( うっきー06/08/21 12:32 )


アバンチュールだから(  ー_-)
うっきーの   →   ↑こういうの見たい

no.23855 ( トシ06/08/21 12:34 )


としんk としのも 今みたけど ほん、ま ほんま ようわからんことばっかいいよるなあ あははあああ そおおおおおう 聞いてよ さっきまでの夢 うっきいと としは 付き合ってないんだけど いっつも 一緒にいたんだよおおおお うはあっはああ

no.23856 ( うっきー06/08/21 12:37 )


で、子供はあのころの子供はどうしたんだ?
まさかコインロッカーにでも?
お揃いの服か・・まだ・・・・

no.23857 ( トシ06/08/21 12:39 )


ほんとや あの子は どうしたん だって としが 養護施設に預けたんやろおお 勝手にいいい へんたいマスク か 仮面 どうしてるんやろねえ

no.23858 ( うっきー06/08/21 12:41 )


朝起きて、夜寝る。
生まれてきてずっと飽きずに続いている趣味です。
その他に水を飲む、食べ物を食べるというのも習慣づいた趣味です。

no.23859 ( 記入なし06/08/21 12:55 )


↑ただ同じことをする繰り返しだね
おれもそうさ(  −、-()

no.23860 ( トシ06/08/21 12:57 )


むきいいいい 母め めんつゆ ご親切に しそ入り やっぱりね ボトル捨てにいったああ ぱっけじい ぱっけえじ い 12時50分しとこ

no.23861 ( うっきー06/08/21 13:00 )


うへ 習慣が趣味になってるとですか どんな気分なんだろう あんな気分ですか 梅見や うめみやあんな

no.23862 ( うっきー06/08/21 13:01 )


トシさん、わたしと同じ趣味ですか。
うれしいですね〜。共感できる仲間がいるなんて!。

no.23863 ( no.2385906/08/21 13:01 )


間違えたあああ べrt 別な検索が 、k くせで また ここきちゃった だぶりゅ 行き来

no.23864 ( うっきー06/08/21 13:02 )


>23863
趣味というか・・・
いまは仕事してないの?(・∀・)

no.23865 ( トシ06/08/21 13:05 )


(・・∀・・)うふふ あへへ えほほ くにに ぷちち

no.23866 ( トシ06/08/21 13:06 )


ぽふぽふ ぐえぐえ ちょちょちょ ちょっこぼおる

no.23867 ( うっきー06/08/21 13:13 )


うんこぺっぱあだんぼおるを のけたら むしむしサンバ くも こばえかああ よかったあ かみちりだめにも 生息

no.23868 ( うっきー06/08/21 13:44 )


やあああん 7回裏か表終了 1対3 きゃああああ がんばってええ ふれふれえ おしりも ふれふれえええ 腰もふれふれえええ こまだいちゃん 駒澤大学付属苫小牧ちゃん あなたを 千歳の空港の帰りっちゅうかいきに ちらっと 電車から みましたああああ 3連覇して じいじを うっすら 喜ばせてあげてえなあああ 頼むううう

no.23869 ( うっきー06/08/21 14:33 )


食う寝るだけの生活が何時まで続くのであるか 我に与えられ生きてている時間ない労働に就く気力はいつになたっらおかるやら いまはこうやってたそがれながら流れ行く時間を中を我は生きている確かに生きている痛い暑い切ない苦しい それは我が生きて存在する証

no.23870 ( アンチュール・ランボー06/08/21 14:40 )


駒大勝利 早実勝利 それは我に救いが与えられるのだろう 宝くじ1枚で3.000円当たった知人のほうが羨ましくなる自己中の自分悲しいかな

no.23871 ( アンチュール・ランボー06/08/21 14:44 )


あんちゅうるさん 弟が きっと らんぼおファンです すkじ 好きです あのう 疑問があるのですががが なぜ うっきいの 名前を ううううううん あの呼び方でn ん 変変換 あの呼び方でよんだのですか うっきいのこと 知ってるっちゃですか

no.23872 ( うっきー06/08/21 14:52 )


ぎゃああああ やだあああ 3対4 ってゆうか もう 2点しかはいおtt 2点しか入ってないんじゃ 終わったんじゃないのこれって まだ つづいてるんかいな

no.23873 ( うっきー06/08/21 14:57 )


無職コムのTOPでうっきーさんのスレッドがいつも一番上にあるから 我は考える人なり

no.23874 ( アンチュール・ランボー06/08/21 14:57 )


ぷ でも それと 名前は あんまし関係が ぬあいような われは考えすぎる人です

no.23875 ( うっきー06/08/21 14:58 )


我にとってそなたはシャインニングスター輝く星なりよ

no.23876 ( アンチュール・ランボー06/08/21 14:59 )


しゃいにんぐすたあ 輝く星 うえええええええ まじかよ

no.23877 ( うっきー06/08/21 15:00 )


ゆき  試合が終わったね。残念でした。

no.23878 ( 06/08/21 15:01 )


がああああああああん まけたああああああ まけたまけたああああ ちょう ショック はああああああ もおおおう

no.23879 ( うっきー06/08/21 15:01 )


ずっとそなたに想いを寄せていたなりよ

no.23880 ( アンチュール・ランボー06/08/21 15:02 )


ぎゃあああああ ぶい あはああああん ショックだけど 今 それ めっちゃ うれぴい わあいわあい

no.23881 ( うっきー06/08/21 15:02 )


早実勝とうが駒大負けようがわれに一切の影響なし 我おもうに我ここにあり

no.23882 ( アンチュール・ランボー06/08/21 15:03 )


え あんちゅうるさんに さっき 機構と きこうと おもったんだけど おもいを寄せてる人がいるんって うっきいなん 

no.23883 ( うっきー06/08/21 15:04 )


ちゃうねん なんかさ 3連覇ってことはさ そこの 野球部で 3年間 甲子園に出れた人がいるってことじゃん それって めったにないし 本人めっちゃ嬉しいはずじゃん だから その嬉しい夢が かなってほしかったのだ その人の ああああん 残念にだ

no.23884 ( うっきー06/08/21 15:06 )


もちろん 何時もそなたのことが一時たりとも頭からはなれない 締め付けられるような切ない胸のうちをそなたに告げたかった

no.23885 ( アンチュール・ランボー06/08/21 15:06 )


そこまでくると うそくせえず うそくせえぞ ほほ

no.23886 ( うっきー06/08/21 15:07 )


そのへそ曲がりなところも惚れた要因の一つなり

no.23887 ( アンチュール・ランボー06/08/21 15:08 )


がああああん にっちもさっちも よちよち歩きも いきませええええん

no.23888 ( うっきー06/08/21 15:09 )


そのおバカで無邪気なとこも全部含めてかわいいから好きなり

no.23889 ( アンチュール・ランボー06/08/21 15:10 )


http://www.kakuyasudenchi.com/ はい ぶい 心を癒して ぎゃんばれえ

no.23890 ( うっきー06/08/21 15:12 )


でも 初めて登場しましたんですよねえ なぜにい

no.23891 ( うっきー06/08/21 15:13 )


残念ながらそれは製品には使いません。家の時計でつかってるかな? ゆき

no.23892 ( 06/08/21 15:13 )


電池鑑賞が趣味なのだな

no.23893 ( アンチュール・ランボー06/08/21 15:14 )


一応 性別と年齢の確認はしておこう。どないな展開になるかも知れん・・・

no.23894 ( 06/08/21 15:15 )


だってえ ぬほおおおお 電気屋さん いっぱい さfg さがしたんだけど なかったから みつけられなかったから ちょい 電気関係の これを にゃはは きゃあああああ てれるう

no.23895 ( うっきー06/08/21 15:15 )


ずっとそなたのこと木の側から見つめていたというよりROMっているといいったほうが正しいなり

no.23896 ( アンチュール・ランボー06/08/21 15:15 )


年齢は 24歳の めすですけどおおおお 改めていわにゃあ いけんのんかい わっほう

no.23897 ( うっきー06/08/21 15:17 )


・)ノシ うっきーの
タイプな人もイパーイわんさかいるほ

no.23898 ( トシ06/08/21 15:18 )


ちゃう あちらのやん

no.23899 ( 06/08/21 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧