HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やあだあ 両方とも そうぞうしたら だいぶ 気持悪いってえええ 鳥肌やべえってえ

no.23200 ( うっきー06/08/19 23:28 )


あ やった 23200 たあああん

no.23201 ( うっきー06/08/19 23:28 )


だいて!

no.23202 ( 記入なし06/08/19 23:30 )


いや

no.23203 ( うっきー06/08/19 23:31 )


ひいいいい!
もう もう ふてね!

no.23204 ( 記入なし06/08/19 23:32 )


うふふ うふふふふ うふふふふふふふ

no.23205 ( うっきー06/08/19 23:32 )


やっぱり だいて!

no.23206 ( 記入なし06/08/19 23:33 )


いや

no.23207 ( うっきー06/08/19 23:33 )


おお おお まいごっとーーお!

no.23208 ( 記入なし06/08/19 23:35 )


うふ うふふふ うふふふふ

no.23209 ( うっきー06/08/19 23:35 )


うっき に うっきに ぷれぜんと!
ちゅう!ちゅう!ぶっちゅー!
あんど せなかの かわ

おやしみのちゅうーー!

no.23210 ( 記入なし06/08/19 23:38 )


あ あ あうう ていちょうに お受け取りして 夜中に 近所の どぶがわに ね い いこうかなあ あはは 背中のかわ んなもん もらってそっこう ぽいや ぷん

no.23211 ( うっきー06/08/19 23:41 )


おやすみべ!

no.23212 ( 記入なし06/08/19 23:43 )


うふふ おやちゅみべ

no.23213 ( うっきー06/08/19 23:45 )


夜中?

no.23214 ( ネロ06/08/19 23:45 )


うったああああ うっきいが先 とっぴ 何さ 文句あるか ねろす 夜中に

no.23215 ( うっきー06/08/19 23:46 )


夜中だとうきの親が心配するよ

no.23216 ( ネロ06/08/19 23:54 )


せんせんせん せんて 必勝

no.23217 ( うっきー06/08/19 23:56 )


夜中って何時?

no.23218 ( ネロ06/08/19 23:56 )


0時 0時 0時

no.23219 ( うっきー06/08/20 00:00 )


夜になってもなかなか寝ない悪い子のところには目に砂を入れるサンドマンがやって来る。

no.23220 ( 06/08/20 00:01 )


ねろすナイスアシスト あ いっちもうたよめるんでえ ぶい そしたら そいつに 砂利を入れ返す

no.23221 ( うっきー06/08/20 00:04 )


サンドネーチャン

no.23222 ( 06/08/20 00:06 )


卵とハムと とんかつがいいです ラブラブ

no.23223 ( うっきー06/08/20 00:07 )


うっきーは買い物に外に出たみたやね。

no.23224 ( 06/08/20 00:08 )


出てねええええええ つて

no.23225 ( うっきー06/08/20 00:09 )


お母さんが誘ったけど行かなかったん?

no.23226 ( 06/08/20 00:10 )


いかんかったよお いけるわけがない こんなんで ねえ ぶい

no.23227 ( うっきー06/08/20 00:11 )


違う。明日じいちゃんところへ行くんやね。

no.23228 ( 06/08/20 00:11 )


いかへんよ

no.23229 ( うっきー06/08/20 00:12 )


みんなお母さんのセリフか・・・

no.23230 ( 06/08/20 00:13 )


ぷほ ああれあれえ

no.23231 ( うっきー06/08/20 00:14 )


最後に外に出たんは何時なん?

no.23232 ( 06/08/20 00:14 )


2時過ぎから4時前

no.23233 ( うっきー06/08/20 00:15 )


垢だけでなく体にカビ生えるよ。

no.23234 ( 06/08/20 00:16 )


今日 ごろんしてて きづいてん たたみの 使ってない部分が ほz ほぼ かびるんるん ほわほわしてた みため んで 顔の近くの たたみの ふちをみたら みどりんでした かびかびん

no.23235 ( うっきー06/08/20 00:17 )


その部屋から出るのはトイレに行く時だけやろ

no.23236 ( 06/08/20 00:20 )


あ 変な検索にマウスを ぴ ちなみに 14時すぎからで16時前ねで 今日のことじゃないからね とうの 昔むかあしいすうい トイレ うんこおおおお

no.23237 ( うっきー06/08/20 00:21 )


いやな質問はパスかいな

no.23238 ( 06/08/20 00:22 )


何 トイレ トイレは でもねえ 最近 ここから うんこ おしっこ いく

no.23239 ( うっきー06/08/20 00:23 )


昔はおまるか?

no.23240 ( 06/08/20 00:23 )


昔は おじゃる丸 って あふぉかあああ

no.23241 ( うっきー06/08/20 00:24 )


ようわからん生活を送ってるみたいやねエ

no.23242 ( 06/08/20 00:29 )


チェックに行ったやろ。ププ

no.23243 ( 06/08/20 00:31 )


チェックって何

no.23244 ( うっきー06/08/20 00:34 )


他所のスレ

それより運動量が少なすぎるんとちゃいますか?

no.23245 ( 06/08/20 00:36 )


へえ いってるんだあ うんこして た き

no.23246 ( うっきー06/08/20 00:36 )


違うがな。うっきーがチェックしに見に行ってるやろって話。

no.23247 ( 06/08/20 00:39 )


いってない

no.23248 ( うっきー06/08/20 00:40 )


さよか  ごめんな

ほとんど運動してないのとちゃうん

no.23249 ( 06/08/20 00:42 )


わからんよ もうええで

no.23250 ( うっきー06/08/20 00:43 )


よく分かりませんが・・・
ごめん もう聞きません。

no.23251 ( 06/08/20 00:44 )


また うんこしてきた 今のうっきいの言葉はようわからんけど なんか うっきい 苦しめてるみたいだし もう聞かないだなんて もっと 聞いて う うん こ

no.23252 ( うっきー06/08/20 00:49 )


お腹の調子がわるいの? うんうんこまあああん

no.23253 ( 06/08/20 00:51 )


外で おめえ おめえの 叫び声 2時06分 ランク王国なしかあ 2時58分

no.23254 ( うっきー06/08/20 03:02 )


かえってきたぽん
睡眠薬飲んでも一旦は眠くなったけど結局薬局おきてるねん
うっきーはん おはようさんです どうじょ

no.23255 ( ボージョボー06/08/20 03:04 )


まあた うんこいってきた ったく 変 おっぱよおおおおお ぼおじょぼお おきとったん まあまあ 珍しいわねえ 睡眠薬使用してるん なんで そんなに 不眠症なん

no.23256 ( うっきー06/08/20 03:11 )


ぶいの ばああか いつものやってくれてないし やってよ朝

no.23257 ( うっきー06/08/20 03:27 )


うっきーはん
最近あつくてな〜眠れへんわ

no.23258 ( ボージョボー06/08/20 03:34 )


おはようございます
突然消えたのはどっちかな?
一人でやってたら只のアホです。
ようしません。

no.23259 ( 06/08/20 07:07 )


・} {・
 チュ オハヨ

no.23260 ( トシ06/08/20 07:35 )


おお としどん おはよお 紅どんの名前辞めたの?

no.23261 ( うつくん06/08/20 10:03 )


あっほんとだ
いまきずいた
まあいいや^^
いま広告みてるよ( −〜。)

no.23262 ( トシ06/08/20 10:04 )


なんの広告みているの?としどん お仕事の広告なりかあー

no.23263 ( うつくん06/08/20 10:09 )


おかぁの友達の新聞の広告だよ
見ないっていうから
そうだよ
でもなんかどのくらいやろうかな と (期間)
いま考え中(−〜−)))))))

no.23264 ( トシ06/08/20 10:11 )


としどんおもいきって長期でやってみては?1日に3,4時間くらいのバイト

no.23265 ( うつくん06/08/20 10:12 )


?番号も日時もないよ?↑
長期で3.4時間かー
そういうスタイルもありだなー
考えてたけど
効率いまの自分に合うかなー
それに3.4時間で長期のはあるかなー
2ヶ月くらいの目途で出来ればいいんだけど
億劫なんだよまだ

no.23266 ( トシ06/08/20 10:17 )


うつんかー^^

no.23267 ( トシ06/08/20 10:17 )


としどん、あるよおコンビニのバイトとかは週に2,3日で4,5時間のバイトだし
販売とかの仕事もあるばいとで募集しているよ1日4,5時間とかあ、飲食業のバイトとかも すき家とか吉野家とかね

no.23268 ( うつくん06/08/20 10:19 )


倉庫とか事務所移転とかかなーやっぱり
販売はしたことないから
自分には合いそうにないなー

no.23269 ( トシ06/08/20 10:25 )


トシたん!パソコンを使う仕事はどうでしゅか?
でも、男の事務は募集なしか・・

no.23270 ( 記入なし06/08/20 10:26 )


記入なしどん 事務は男性で募集はしないよおー

no.23271 ( うつくん06/08/20 10:26 )


それやりたいんだよね
(有)でもいいし5人くらいのでかくないと所で
住所や名前入力とかで

no.23272 ( トシ06/08/20 10:27 )


倉庫とかで4時間求人はあんまりないよおー6,8時間しかないなりとしどん

no.23273 ( うつくん06/08/20 10:27 )


そうだなーなかなかね
倉庫はね
(__)
なにがやりたいかわからんよー

no.23274 ( トシ06/08/20 10:28 )


でもね、CADとかの募集は?
CADを勉強すんべか・・・

no.23275 ( 記入なし06/08/20 10:29 )


いろんな仕事経験して自分にあった仕事みつけるといいよ、未経験でも若いうちしかできないんだからやってみるといいよ。いろいろね

no.23276 ( うつくん06/08/20 10:30 )


CADわかんないよ
エクセルで簡単な入力とかだなー
950くらいで
それか不動産屋のチラシ折込とかさー
はぁーーーーーーー〜あh

no.23277 ( トシ06/08/20 10:30 )


んだ!んだ! んこ!!

no.23278 ( 記入なし06/08/20 10:30 )


トシたん!
次もがんば!短期でも良いと思うオ!

no.23279 ( 記入なし06/08/20 10:34 )


おお!短期のバイトで で、ででで出会いが?アルカモ?カモカモ! 

no.23280 ( 記入なし06/08/20 10:37 )


>23279
ありがとお(´、 ̄)ノ(__)m。今年は長期するなら2ヶ月くらいのだよ基本は短期
出会いいすゞの時に最後の2日間くらいで若い女の子が居て
可愛かったけど違う現場にいっちゃった笑(^∀^)←(内心はうれしくない)。
出会いがあったらいいねお

no.23281 ( トシ06/08/20 10:43 )


若い女の子 えーな!
25も出会い、出会いって言ってウ!

no.23282 ( 記入なし06/08/20 10:53 )


19〜23くらいだとおもったお
口が綺麗だた^^
セミロングで白のTシャツで黒いジーパンで^^
あー初日から居れば番号とかな
 うううぅ

no.23283 ( トシ06/08/20 10:58 )


としどんかあーかわいい人ゲットしちゃうんですねえー

no.23284 ( うつくん06/08/20 11:06 )


トシ好きや!ロング髪系

逃した○○は、大きかった?ははは!
ちゅう!ちゅう!!

no.23285 ( 記入なし06/08/20 11:08 )


いないなりよ
いま広告で私服店内巡回で11;00〜19:00で23日勤務で近場勤務選べるんだけど
デパートとかで
小学生の時友達と色々なところで万引きしたから
そういうのはデータとかで分かっちゃうのかな て思ったりもした
アルバイトだし契約じゃないから1ヶ月くらいどうしようかな
ただ歩いたりしてるだけなのかな

no.23286 ( トシ06/08/20 11:10 )


なんせ( ̄∀°)ノ俺直ぐ惚れやすいから

no.23287 ( トシ06/08/20 11:10 )


茶髪でギャルチックでも無ければ
ぴちぴちワニのハイソックスでもないコだったな〜〜♪また何処かで会わないかな〜〜
その事眼会ってないからしらないしな その子はなぁ〜〜

no.23288 ( トシ06/08/20 11:12 )


マタ〜リしてみたいよ
 マタ〜リサァ( ´k`)ノシ

no.23289 ( トシ06/08/20 11:13 )


小学生のデータ?
そんなもん、関係無ーい!

no.23290 ( 記入なし06/08/20 11:14 )


わからんよー万引き補導員ですねえそれは研修を受けないといけないんですよおー刑事訴訟法とかだったけなー勉強しないといけないです

no.23291 ( うつくん06/08/20 11:15 )


今度はソッコー番号菊あるお!

no.23292 ( 記入なし06/08/20 11:16 )


そうかなー
トランシーバとか使うのかなー
それとも不審者とか探すのかなー2チャンネルみたいな人たくーさんいるぽいーから

no.23293 ( トシ06/08/20 11:16 )


万引き補導員とは書いてないよ
もうわからんわq( ̄ ̄)pお手上げ

no.23294 ( トシ06/08/20 11:17 )


電話そこーかOrz

no.23295 ( トシ06/08/20 11:18 )


あやしっぽいひとを探すんだよ。きょろきょろまわりを見ている人とか怪しい人をみつけて影でしっかり盗んだかをチェックして最後に店舗の外で声をかける

no.23296 ( うつくん06/08/20 11:18 )


どんな研修?でも話聞くだけでしょ?

no.23297 ( 記入なし06/08/20 11:18 )


そうかー
見間違いじゃだめだよね迷うなー
23勤務だから週5と 週6が3回かー

no.23298 ( トシ06/08/20 11:19 )


充実の研修て書いてあるから
どうなんだろうね
話聞いたりビデオ見せられたりかなー
女とかの方が合ってるみたいだな なんかな

no.23299 ( トシ06/08/20 11:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧