HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ざぶ!ちょうだい!

no.23100 ( 記入なし06/08/19 19:07 )


としこちゅわわあああん 今日で 仕事 終わってしまったってことなん ぷふうう まじで いいのやらわるいのやら とにもかくにも 豚のかくにも おちゅかれちゅわわん

no.23101 ( うっきー06/08/19 19:07 )


人間!これでいいのだ
毎週 土曜日19:00から
▼出演者
司会:福澤朗
アシスタント:川田亜子、(TBSアナウンサー)
レギュラー:飯島愛、梨花
ゲスト:石原良純、インパルス
医師:平石貴久、出川哲郎、押切もえ(VTRレギュラー出演)

no.23102 ( 06/08/19 19:08 )


ううう 23100うう ちょっとちょっと もしかして わ 私を 男だとおもってたってことかああああ なあぬうう

no.23103 ( うっきー06/08/19 19:08 )


いきなりTELあったよ
最後のほうは人もたくさんいたっぽいからね
まあリハビリと思ってまた短期探すうん
ぬん 。
ありがさつきで御座います?
ゲラゲラ

no.23104 ( トシ06/08/19 19:08 )


うきが書いたの?
本当はお父さんが書いたんでしょ?

no.23105 ( ネロ06/08/19 19:10 )


ぶいに 爆笑 あ 照れ笑い いんや 爆笑 うはぶふぁあああああ ちょっと 詳しくみたいのに テレビが あっち でも やrた やらんでも 几帳面で まじめなタイプやわ うっきいは

no.23106 ( うっきー06/08/19 19:10 )


としたあああん ファイトおおお 気楽にね 気楽に ふぁい

no.23107 ( うっきー06/08/19 19:11 )


おとんは ぶいです いんやあああ ちゃうちゃう 夫や あうあう うっきいは どれなんだろう あうあう

no.23108 ( うっきー06/08/19 19:12 )


32000宴、何かうアルカ科科?
貯金じゃなく、何か好きな物買えば良いと思うお!

no.23109 ( 記入なし06/08/19 19:16 )


うっきゅん発見しますたーーうっきゅん発見ビーム

no.23110 ( うつくん06/08/19 19:18 )


薬だお
名無しはズロだねお
家に少し入れて
あとは溜めることもするお
フロ落ちするだお
うっきーあとでねだお
イバイバだお

no.23111 ( トシ06/08/19 19:19 )


としどんではないかあー紅どん辞めたの?お仕事どうだった?「

no.23112 ( うつくん06/08/19 19:20 )


あああああああああ うっちゅうううううん うっちゅう うっちゅんだあああああ びいむ 受け取りましたああああああ うええええん うええええん ようやっと あえましたな 姫より

no.23113 ( うっきー06/08/19 19:20 )


うっきゅん姫やっと会えたなりねえーメールしたいんだけど儀式終わったの?お仕事大変なりよおー明日は休みでまたあさってから仕事です

no.23114 ( うつくん06/08/19 19:21 )


としだああ えらいね 家に少しいれるなんて なんて たくましくなったの うっちゅんも とっしんも びっくりくりくり あれれのれ ちょい やめといた うひひ

no.23115 ( うっきー06/08/19 19:22 )


郵便配達もしんどいなりよおー

no.23116 ( うつくん06/08/19 19:22 )


ぶふぇええ 早速 儀式b 儀式ですねえ とほほ 終わって まっしぇえええん ふほいほ

no.23117 ( うっきー06/08/19 19:23 )


うっきゅん姫はあーーー今日はなにしていたん?

no.23118 ( うつくん06/08/19 19:23 )


今 一瞬だけ うつくんという 名前と うっきい で ひっきいに みえた 今日この頃

no.23119 ( うっきー06/08/19 19:24 )


うっきゅん姫、ただいまなりいーーーー

no.23120 ( うつくん06/08/19 19:25 )


うっきゅん姫はあ あれ 何してたっけ ここにいてたっけ 多分 ここにいたとおもうけど 少しいなかったかな いや いたでな うっちゅんはあ うっちゅう うっちゅんこそおお 今日 休みで 五個からって 午後からって いってたのにい 

no.23121 ( うっきー06/08/19 19:25 )


ええええええ うっちゅん ぼけすぎいいいいいい

no.23122 ( うっきー06/08/19 19:26 )


午後からは病院にいっていたなりよおーーうっきゅん姫!!!!!!
診察してきましたお薬もらってきましたよおーーーーうっきゅん姫!!!!!!!
ごめんね

no.23123 ( うつくん06/08/19 19:27 )


うっきゅん姫今日は午後からもネットしていたの?でもそんなに書き込みしていてあきないの?

no.23124 ( うつくん06/08/19 19:28 )


まあじいでえええ 病院いってたなりかああ 大事 大事 調子は グッドかい グッドウィル なんつってえええ お薬 大事 大事 んなんじゃなくって お薬 何日分くらい もらったん やっぱ まだ うっちゅんは うっちゅんん うっちゅんなのくわあああ

no.23125 ( うっきー06/08/19 19:28 )


胸騒ぎの土曜日 にひひ 不思議だねえ ほんと えぶりでい

no.23126 ( うっきー06/08/19 19:29 )


うっちゅんはうっちゅんなりよおおおおおーうっきゅん姫!!!!!!!
調子はグットだよおーーーーーまあまずまずだったなあ初日の勤務は覚えるまでかなり時間かかりそうだけどね。病院いって診察してきましたよお薬は4週間分もらってきます。

no.23127 ( うつくん06/08/19 19:30 )


うっきゅん今日は土曜日なのに7;00頃書き込みってめずらしいねえ

no.23128 ( うつくん06/08/19 19:30 )


ふえええええ やるねえ うっちゅうううん やったね そうそう うっきい いや うっきゅん姫はねえ 郵便局いってもらって よいk よかったあああ って 心より うれしまさせていただいて おるのです 本当に いけいけごおごおで よかったよおおおお 長く続くといいね 王子 とりあえず まだまだ おぼえものが いっぱいだろうけどにぇえええへへん

no.23129 ( うっきー06/08/19 19:32 )


今 誰も おらんねん もおしいかあしいたあらあ 花火とか みにいってるかもお のろしがあがってたけえ でも 早くいきたいって いってたけど 母 買い物に

no.23130 ( うっきー06/08/19 19:33 )


そうだよお、うっきゅん姫長く続けるように努力するなりよーーーーうっきゅん姫も儀式終わらせてね、次女ゆかりたんにはメールアドレスの取得し方教えたよ。ゆかりたん、25の女どん、としどん、うっきゅんには会ってみたいなりいーだから、うっきゅんもメールしてほしいなあ儀式さっさと終わらせてくれよん

no.23131 ( うつくん06/08/19 19:34 )


くれよんしんちゃん ご機嫌テレビ うふふ 儀式 ふぁああい でも ぱsっぱそで ぱそぱそできりゃいいんだが きたっちゃ

no.23132 ( うっきー06/08/19 19:35 )


儀式終わらせないとメールできないんでしょ。うっきゅん うっきゅん今日はくそしたの?はなみずなめた?

no.23133 ( うつくん06/08/19 19:36 )


うっきゅん最後のうふふの意味がわからん教えてくれ!!!

no.23134 ( うつくん06/08/19 19:37 )


うっきゅんーーーーーーーうううっきゅんーーーーーー

no.23135 ( うつくん06/08/19 19:39 )


いなくなってしまったなあーうっきゅんんじゃわしもそろそろおちますか?

no.23136 ( うつくん06/08/19 19:40 )


うきはいえに一人か 今から 遊びに いくよ まっててね〜

no.23137 ( ネロ06/08/19 19:40 )


ネロどんBMWのバイクの調子はどうですか?走行距離も教えて

no.23138 ( うつくん06/08/19 19:41 )


うつどん今日は奥多摩周遊道路いってきたよ走行距離は66800キロなりよ。

no.23139 ( ネロ06/08/19 19:42 )


そろそろ新車でバイクを買ったほうがよいのでは?ネロどん 買い替えでしょ66800キロ走ったらー

no.23140 ( うつくん06/08/19 19:43 )


ANAスカイホリデー スカイツーリングで北海道行くか、少し贅沢ぎみに東北みちのく一人旅するか迷ってます。
たぶん、4泊5日くらいで東北でマッタリツーリングの可能性高い。
北海道は渡航費高いからね。

no.23141 ( ネロ06/08/19 19:46 )


うつどん新車買うならハーレーだけど高いから買えないよ。
BMWは10万キロは乗らないとね。

no.23142 ( ネロ06/08/19 19:48 )


ちちみ大福

no.23143 ( うっきー06/08/19 22:12 )


!   
○−◎ ◎-
  /
ミステリーサークル

no.23144 ( 06/08/19 22:31 )


Meiji White Chocolate

no.23145 ( ネロ06/08/19 22:32 )


ゆっふぉお じゃかじゃ じゃんじゃんじゃん じゃかじゃ じゃんじゃんじゃん

no.23146 ( うっきー06/08/19 22:35 )


じゃんけん ちよっこれいと

no.23147 ( うっきー06/08/19 22:35 )


ちょっとそれとって〜
え?これっ?ぃとぉ〜〜

no.23148 ( トシ06/08/19 22:36 )


うきちゃん また明日 おじいちゃんとこいくよお だってさ 22時19分しとこに

no.23149 ( うっきー06/08/19 22:38 )


もう今夜は寝るね
うっきーうきうき うっきー
うきに 埋もれた うき お

no.23150 ( トシ06/08/19 22:38 )


なんか しゅうさんみたい あ だしちゃった d ってゆうか うえええ もl もう寝るん ねぼすけやなあ ぷぷぷ 今日 あいのりだよ

no.23151 ( うっきー06/08/19 22:40 )


おやすみなさいませ ご主人様♪

no.23152 ( ネロ06/08/19 22:41 )


やらないよ
月だお
引っかからないよ
さまようてぃんがこないね
なかなかの なかなかに館長浣腸だよ?!

no.23153 ( トシ06/08/19 22:41 )


ーζー:
   ミ
    ・。

no.23154 ( トシ06/08/19 22:42 )


おう 尾y隅 お休み 召使さま んんん ほんまかい あああああ ねろす おかえり 寂しい 一人男の旅

no.23155 ( うっきー06/08/19 22:42 )


があん ねねね とし ちょっとさ あれ 今日だっけ って おもったべ ぷはあああああ ばっかがみっるうう ぶったの けつうう

no.23156 ( うっきー06/08/19 22:43 )


ご主人様♪ 実は私 16歳の 可愛い 女の子でございますのよ。

no.23157 ( ネロ06/08/19 22:44 )


うん みえない

no.23158 ( うっきー06/08/19 22:44 )


あははっ!今まで演技してきたのですけど・・・・・。もう、37歳を演じるのは限界ですわ。

no.23159 ( ネロ06/08/19 22:46 )


ええええええええ うっそでしょ うそやんなあ もう そういうのんは いややああ ちょっとまって 2秒考える 考えた うん ぜんぜん みえない

no.23160 ( うっきー06/08/19 22:47 )


いいのよ うきちゃんは おねえさんだから

no.23161 ( ネロ06/08/19 22:51 )


いいのよ よちよち 明日も おねしょちないようにね よちよち 翌朝 ぐおるあああああああ おきろ おきやがれ 何 たらしてんだ このやろう 早く ねろ す

no.23162 ( うっきー06/08/19 22:53 )


うき地図

no.23163 ( トシ06/08/19 22:53 )


右に左折して

no.23164 ( うっきー06/08/19 22:54 )


変な趣味でしょ? 私 女の子が好きなんですぅ〜

no.23165 ( ネロ06/08/19 22:55 )


ふふふ
そんなばなな!

no.23166 ( 記入なし06/08/19 22:56 )


ほんとお 変な趣味ですわねえ でも ざ ん ね ん うっきいは どうやら 男の子のほうが いいみたいなのおう だ か ら お母さん のみきて おやすみいだとおう いんやあ ああああああ のどかわくうって わざとらすいい 9月に えす用

no.23167 ( うっきー06/08/19 22:57 )


ふふふ そんな吉本ばなな

no.23168 ( うっきー06/08/19 22:58 )


みずみず みみすずー! みみずのみ!
えす用の意味ふめー!

no.23169 ( 記入なし06/08/19 23:00 )


ずろっちゃか でも なんか 違うような

no.23170 ( うっきー06/08/19 23:01 )


うきちゃんは 女の子とのほうが似合います

no.23171 ( ネロ06/08/19 23:01 )


なんでえええええ こぶし3つ

no.23172 ( うっきー06/08/19 23:01 )


ぽん ぽん ぽんぴーん!

no.23173 ( 記入なし06/08/19 23:02 )


わっひょおおおおい 整理通 せいりつう薬 プレゼント

no.23174 ( うっきー06/08/19 23:03 )


ばふありーーーん!

no.23175 ( 記入なし06/08/19 23:04 )


ぽんぴいいいん ぽんぴん ぽんぴいいん

no.23176 ( うっきー06/08/19 23:04 )


ぷぷ。

no.23177 ( 記入なし06/08/19 23:04 )


軽い方ですよ 薬は身体に良くないと思います 痛み止めも

no.23178 ( ネロ06/08/19 23:05 )


いやん そんな みつめにゃいで

no.23179 ( うっきー06/08/19 23:05 )


ねえねえ なんで すごいね うっきいが 次にいおうとしたこと 見事pに 見事に あてたね っちゅうか 奪ったね うっきいは 薬は 風を 風邪を引いても 飲みません 全て 自然治癒力に 任せます

no.23180 ( うっきー06/08/19 23:06 )


きゃああっ! えっちい〜ん うふうふん あいあい うふ〜ん ちゅっ

no.23181 ( ネロ06/08/19 23:07 )


あ うそだ こまこまりん ぬげええええええ メスが 入った きもめの おすやんな うけけ

no.23182 ( うっきー06/08/19 23:08 )


かぜぜぜで たいちょう 隊長 ふりょう でふ!
だらだら だらだら へgっぐじょい!!!

no.23183 ( 記入なし06/08/19 23:09 )


ほんまかいな 大丈夫 ずろっちゃ 鼻水すうたろ 掃除機で

no.23184 ( うっきー06/08/19 23:10 )


万願寺近くのサイゼリアでまて!

no.23185 ( ネロ06/08/19 23:11 )


おんねがーい!
なんとか なんとか しちくり ちちくり くりとりす  けけけ。

no.23186 ( 記入なし06/08/19 23:11 )


ねええええええ ってゆうか あっつくないか もおおおう むしむし むしおむし ありゃれえん ねろす あついべ えええ 万願寺 おお 一発で出た出た 万願寺は 残念ながら 下車したこと ございましぇええええん うえから みた か にゃ

no.23187 ( うっきー06/08/19 23:13 )


おけええええい ちちくり ちちくりマンボウ ちょちょりげす けけけ

no.23188 ( うっきー06/08/19 23:13 )


せなかもかいーよ! かかか かいーよ!
でも、 かかか かいたら いたーい ほんまかい! 

no.23189 ( 記入なし06/08/19 23:14 )


ええ かいたら 痛いって 背中にどんな疾患ができてるん いやあああ そうぞうしただけで 鳥肌たってきたあああ

no.23190 ( うっきー06/08/19 23:15 )


うき うき とってとってって うつしたい ぷれぜんと!

no.23191 ( 記入なし06/08/19 23:17 )


きもおおおおい その プレゼントに リボンまいて 豪華に 返品させていただきまあああっす どうぞ

no.23192 ( うっきー06/08/19 23:18 )


かか かか かわが ポロポロ ポロポロりん。

no.23193 ( 記入なし06/08/19 23:18 )


いやああああああ ヘルプ みうみうみういいいい

no.23194 ( うっきー06/08/19 23:19 )


ひいい! へるへる へるへる へるすちゅき。
ははは、日焼け、海やけ もーいやけけけ!

no.23195 ( 記入なし06/08/19 23:21 )


立ち上げっちゅう へ まじで まじで 好きなん どうゆうとこやねん

no.23196 ( うっきー06/08/19 23:23 )


ふぁしょん へるす で ぬーきぬき!

no.23197 ( 記入なし06/08/19 23:25 )


かか かか かわが ポロポロ ポロポロりん。
かかか かいーよ せなかがかいー!

no.23198 ( 記入なし06/08/19 23:27 )


ネロたーん!?

no.23199 ( 記入なし06/08/19 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧