HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [企業は新卒を取る気がないようです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも壊れない人は大物だと思う]
話題

新たな卓球少女登場。 石川佳純11歳

カテゴリ:雑談
将来、愛ちゃんと人気を、取り合うような事に、なるんでしようか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/17 13:05
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知らないんだけど

no.2 ( 記入なし05/01/17 15:12 )


顔は愛ちゃんの方がかわいい。
二重で目が大きいもん。

no.3 ( 記入なし05/01/17 15:29 )


愛ちゃんの国民的アイドルとしての地位はゆるがないでしょう

no.4 ( 記入なし05/01/17 15:51 )


そんな話題は、他のトコでやってください。
無職と関係ないし、なんのタシにもならない。
ほかのレスが下に行くだけ!!

no.5 ( 記入なし05/01/17 16:00 )


>>5
あのさ、それを言っちゃ実もフタもないでしょ?
ほとんどのスレが 無 職 と 無 関 係 なんだし。

no.6 ( 記入なし05/01/17 17:00 )


めがねっ娘

no.7 ( 記入なし05/01/19 10:42 )


左利き新ニューヒロイン・石川佳純選手
四天王寺羽曳丘中学校1年生(大阪ミキハウスJSC所属)
今年、全日本卓球選手権大会5回戦敗退した。

石川佳純選手の画像(2006-1-14)
>>http://ca.c.yimg.jp/sports/1137147133/img.sports.yahoo.co.jp/news/jijp/20060113/20060113-04189577-jijp-spo-view-001.jpg

no.8 ( 佐藤06/01/15 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [企業は新卒を取る気がないようです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも壊れない人は大物だと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新たな卓球少女登場。 石川佳純11歳」と似ているトピック
01. 今日も職場の新人の女の子が泣いてた。
02. パワフルプロ野球11で語ろう
03. 24歳無職歴1年1ヶ月
04. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
05. 女って何歳からだと思いますか?
06. 夢の中の少女に惚れてしまいました
07. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
08. あなたは何歳まで生きますか?
09. 君の新たな才能を目覚めさせよ
10. 28歳で処女っておかしい?
HOME 掲示板&トピック一覧