HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年あたりに( −、ー)y--ζ
まぁ あれかなっ?!
宅録して曲書きたいので
うーmそうだな・・・
ボーカルはウツキにしようか考え中なんだよ今
「バラードだよ」

no.21400 ( 06/08/14 21:36 )


暑さで狂ったか?25!

no.21401 ( 記入なし06/08/14 21:36 )


>21398さんROMだよ

no.21402 ( 06/08/14 21:37 )


その為にはマルチトラックレコーダーの8万くらいのやつ買わなきゃならないけどね
1曲9分くらいのが うーn なんか いいよね

no.21403 ( 06/08/14 21:38 )


ROM:リード オンリー メモリ
RAM:ランダム アクセス メモリ

no.21404 ( 記入なし06/08/14 21:38 )


(´∀`∩)↑age↑

no.21405 ( 25の女06/08/14 21:39 )


<21403
その前に電話で、主張するオ!!

no.21406 ( 記入なし06/08/14 21:45 )


携帯電話の しばらくお待ちくださいが 電源いりきりで 消えた きのお 今日は マックや これかってきたから これ まるまるばてね 3回ミスなし おうおうお テレビいいにゃ

no.21407 ( うっきー06/08/14 21:47 )


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆姉寝る!

no.21408 ( 25の女06/08/14 21:48 )


携帯でテレビ?
ワンセグかー?

no.21409 ( 記入なし06/08/14 21:49 )


ヴぉおかる うっきい うへうへ あああああ だkぁら だから今夜だけgだから今夜 もう ぷい いっか いいや ずっと 電話だけは だって 父 のぞいて 風呂入った いい 俺裂き 俺さきはいっても ってえ ほほおおう めずいな

no.21410 ( うっきー06/08/14 21:49 )


きゅうり!握って寝てねーー!

no.21411 ( 記入なし06/08/14 21:50 )


うえええええええ ねんたん もう寝るん はやすぎ まだ 22時にも満たない 健全ね 注意書き 寝る時間だけ 健全であって ほかは しるにこしたこたあ ございましぇん うぷぷ

no.21412 ( うっきー06/08/14 21:51 )


ちゃうちゃう そんな ハイテクじゃあ あるまげないどろん

no.21413 ( うっきー06/08/14 21:51 )


゚。・ 。 +゚ 。・゚(゚`Дフ。

no.21414 ( 記入なし06/08/14 21:51 )


先、入らしたり!

no.21415 ( 記入なし06/08/14 21:52 )


きれいな 絵文字やけど 意味がわからんで もったいのう

no.21416 ( うっきー06/08/14 21:53 )


さき はいらす ってゆうか うっきいちゃんには 関係のうのおおおう うふ

no.21417 ( うっきー06/08/14 21:54 )


>21414
トシたん!

no.21418 ( 記入なし06/08/14 21:54 )


(*´д`;)…

no.21419 ( 記入なし06/08/14 21:55 )


うっきーはいつからお風呂はいってないん?

no.21420 ( 06/08/14 21:55 )


としたん としたあああああん

no.21421 ( うっきー06/08/14 21:56 )


ぶいきち 実はね 

no.21422 ( うっきー06/08/14 21:56 )


うん

no.21423 ( 06/08/14 21:56 )


ひい!風呂入ってないんか?
クッサイやろ!あそこ!!

no.21424 ( 記入なし06/08/14 21:57 )


ひみちゅ

no.21425 ( うっきー06/08/14 21:58 )


え〜?

no.21426 ( 06/08/14 21:58 )


ぐおるああああああああ だまっとけい

no.21427 ( うっきー06/08/14 21:58 )


それは、ひみちゅだフェルクス君!

no.21428 ( 記入なし06/08/14 21:59 )


ほんとは大体知ってんねん

no.21429 ( 06/08/14 21:59 )


えへてへ てへえへ

no.21430 ( うっきー06/08/14 21:59 )


でた また ふぇるけすくん きいいいいい 

no.21431 ( うっきー06/08/14 22:00 )


でも それも 違うといったら

no.21432 ( うっきー06/08/14 22:00 )


チクタクちくたく!だまっとけい?

no.21433 ( 記入なし06/08/14 22:00 )


前回入ったのは

no.21434 ( 06/08/14 22:01 )


そおおおおおお よくぞ 代弁してくれんさった ご褒美あげる 壊れた はと時計 ふぉおゆう

no.21435 ( うっきー06/08/14 22:02 )


うん こ らああああああああ

no.21436 ( うっきー06/08/14 22:02 )


8月1日  どうや

no.21437 ( 06/08/14 22:02 )


え えええ どうしたん もっと 3月とかゆうと おもったんに あれれ 

no.21438 ( うっきー06/08/14 22:03 )


まあええけど  僕の知ってる人で半年入ってない人がおるから
でも全然わからへんねん  新陳代謝が少ないんやろね

no.21441 ( 06/08/14 22:05 )


まんこもちんこも りょうほう あらったる 突き出せ 差し出せ 頭出せ

no.21442 ( うっきー06/08/14 22:06 )


ぷー

no.21443 ( 06/08/14 22:06 )


ひいいいいい!!!

no.21444 ( 記入なし06/08/14 22:06 )


そて それも おもろいね 人にあってるん ばあちゃんは 入りたくてもはいれんかったみたいやけど でいとか いけんくて 家も ぶっこで うっきい 新陳代謝 男より すぐれとるで ms まじで

no.21445 ( うっきー06/08/14 22:07 )


ぷう それは へ や くっせええええええ ひいいいいって ようやっと 恐れをなしたか けっけっけ

no.21446 ( うっきー06/08/14 22:08 )


え 何を

no.21448 ( うっきー06/08/14 22:09 )


21442の・・・

no.21449 ( 記入なし06/08/14 22:10 )


違和感がない所がおそろすい

no.21450 ( 06/08/14 22:10 )


ハエがプーンと飛んでそうやけど・・・

no.21451 ( 記入なし06/08/14 22:11 )


曲名
Fegin
LADY&TEARS
UNIVEARS
EVERLASTING RING
FEEL SO・・・
俺が来年出来れば作りたい曲だよ
オリジナルの

no.21452 ( 06/08/14 22:13 )


よっしゃあ わあどした ぷ しってるよおお かくせんだけや いわかんあるあるう

no.21453 ( うっきー06/08/14 22:14 )


ぷううううん べし 大正解 ちいこまああいのが ぶんぶんぶん はえがとぶるん

no.21454 ( うっきー06/08/14 22:15 )


ストリングス導入して
9分くらいの長めの曲で

no.21455 ( 06/08/14 22:15 )


くれないのとし ずばり バンドめいは 何でしょう うきたるだあととし田原バンド で いいすか いいっすかあ

no.21456 ( うっきー06/08/14 22:16 )


The fly is flying. も一曲頼みます。

no.21457 ( 06/08/14 22:16 )


OK!
作詞尾お願いします(__)メ

no.21458 ( 06/08/14 22:17 )


ちぇりいも いっきょく 頼みます

no.21459 ( うっきー06/08/14 22:17 )


やだ

no.21460 ( 06/08/14 22:17 )


ユー アー ショック
俺のウンコがくさくなる〜

no.21461 ( 06/08/14 22:18 )


きゅうりも歌詞に入れてネ!

no.21462 ( 記入なし06/08/14 22:18 )


>21419は俺じゃないよ(__)m

no.21463 ( 06/08/14 22:18 )


きゅうりは・・てか
食べ物関係自体いれない

no.21464 ( 06/08/14 22:19 )


ゆれり ゆれる心 乙女の心 おしっこもれるほど ときめいて うんこが ひっこむほど ざわめきたい おへそのあかも とれるような この気持 あなただけに 届けたい ああ 届けたい ねて、も 寝てもさめても 夢だらけ あなたを 考えると もらしちゃって 太陽に干すけど この心は 乾かない

no.21465 ( うっきー06/08/14 22:19 )


orz  ついてゆけない

no.21466 ( 06/08/14 22:20 )


ヒイイイイイイイイイ!!!!!

no.21467 ( 記入なし06/08/14 22:20 )


・・・・汗
あっあそうだ
INSIDE YOUR LOVE もあったんだ
貴女の心の内側と言う意味だよ
要するに 心さ( −、-)y--

no.21468 ( 06/08/14 22:20 )


ちょっと 今 自分で爆笑中 くるぴい

no.21469 ( うっきー06/08/14 22:20 )


ついてこおおおおい みなのしゅう 首輪なら レンタルしてあるけえ あとは たずなに つながれたいか つながれたくないかの 問題だ つながれたいだろ んs なあ そうなんだろお

no.21470 ( うっきー06/08/14 22:22 )


<21465
カキコが正常?
はっはっはははは!

no.21471 ( 記入なし06/08/14 22:22 )


LET ME YOUR SMLIE・・
CANt I FEEL YOUR HEART〜〜〜♪
I BE IN STILL MY MEMORY〜〜♪
なんてね
こんな感じになればいいね

no.21472 ( 06/08/14 22:22 )


もてぃろん いっつも 正常

no.21473 ( うっきー06/08/14 22:22 )


いいねえ いいねえ としんこぴっちゃん できればあ 日本語で お願いします はい

no.21474 ( うっきー06/08/14 22:23 )


素敵なだんしんぐ っちゃっちゃっちゃ かもん あなたの 近所の ぱぱらぱぱ あふぉおむせん

no.21475 ( うっきー06/08/14 22:25 )


ウッキーの歌〜この夜を抱きし締めて・・〜
眠れない 夜に又1人
孤独を 抱きしめて・・
涙を重ねた 時流の中で

弱ささえも 見せずに ここまで来た
それでも歩いてゆく 
あの空の続く限り・・・・
*うんこ垂れて〜
臭いかみ締めて〜
やっとわかったよだれよりもこんなにも
私うんこが 好きなの〜 (明日も)

奏でてゆくから〜IN TOUCH ME YOUR PLEARS
自然に出てくる快感に
今、瞳をそっと 閉じて〜〜

no.21476 ( 06/08/14 22:27 )


ちょっと ばかばかばかあああああああ すんごい うっきの うっきいの歌って みて びびびいいいって 感動したさ んで 感動って かこうとしたのに まさしく 私の歌 うんこが ほろりいいいい 思わず 笑いの息がふきでちゃったじゃんきゃあああああ ばあああかあああ でも 嬉しいです 即興で 歌つくれるんやねえ すごおおおい ま うっきいも 作れたけど 仲間やねえん わっほおおおい あり いい いううわ

no.21477 ( うっきー06/08/14 22:30 )


CO限定初回プレミアム会員うっきーとお城IN THE 多摩市ズム
500枚1曲8分
2 オリジナルカラオケ
3 うっきーの朗読
4(特別)に うっきーの完結編
水着姿あり
笑いあり
握手は・・・
潔癖症なのでうっきーはできませーん

no.21478 ( 06/08/14 22:31 )


何処が1番いい?気に入った?

no.21479 ( 06/08/14 22:32 )


まじうけるんですけど としも お笑いのセンスあるんじゃないとうくん どう 一緒に しかも 何で しろ なん あふぉすけが あははああああん らく うっきいの 朗読で みんな いちころやね うんこが いちころお にころお さんころお うう ごろん てはぺぺ 握手 絶対しちゃる だって うんことしってて くんでしょ べちゃべちゃや

no.21480 ( うっきー06/08/14 22:33 )


うんこが 生産でてくるまで いまn 今 改めてよんだけど そうだった あひゃひゃ うんこ 必要うううう

no.21481 ( うっきー06/08/14 22:35 )


22:35分読売新聞号
8月14日発売のマキシシングルCO4曲入り
歌:うっきー
作詞:謎
編曲:謎
のCDが売れ行きが良くないため
お店からトラックで回収にきました・・ ・先ほどです
あー〜ぁ みんあもってかえちゃいました
なんてことでしょ〜
自称うんこ女うっきーもこれで限界か
の時が来たか!
総合ランキング100位中
98位
なんと100には至らなかったものの
残念!本当に残念でした
まさか初日で回収とは・・誰が一体想像したのでしょう
売れ枚数4枚 

ししまい
 これで


おしま〜ぃけ〜るぅ

no.21482 ( 06/08/14 22:39 )


今度は俺になにか作詞書いてようっきー

no.21483 ( 06/08/14 22:40 )


爆笑 あふぉ 98位って カウントダウンてぃいびいの 一ヶ月の行事で 100位までのを やるときのみにしか うつらんじゃん しかも 3秒くらいだけ ばっかじゃあああん もう ぷんこ 4枚購入してくれた 家族に 金を せびる

no.21484 ( うっきー06/08/14 22:41 )


あああああ いいねえ ちょっと まって どうしよう わくわく どんなんがええのん う いや うっきが うっきいが 独断と偏見でかいたほうが ええのかな わくわく

no.21485 ( うっきー06/08/14 22:42 )


ちなみに購入した人は
カメレオン君40歳自称噛めラマン
オバタリアンさん自称浪速の58歳
小学生かれこれうっきーファン歴が22年
大仏君 何事も語らずただ買いに行った人  

以上でした
読売新聞22:44分現在発行
管理・編集・配り:えなり 

no.21486 ( 06/08/14 22:44 )


そうだよ
そのままでいから書いてみそ

no.21487 ( 06/08/14 22:45 )


うっきーもおだてりゃ空を飛ぶ〜

no.21488 ( 06/08/14 22:45 )


考え中ー 考え中ー 考え中ー 考え中ー 

no.21489 ( 06/08/14 22:50 )


俺は とし 本とはね 田原なの でもね はずかしくって いえないんだ 俺って しゃいだから でもね うっきいは 俺のこと 好きなんだ 絶対そうなんだ でも 俺は いやだとは いえないよ だって 俺は ナイスがいだから それにね 繰るもの くるもの 拒まずなんだよ 俺はね やっぱり あつい はあとは 受け容れてあげなきゃ 男じゃないぜ ここ2回繰り返し 俺のg 俺のはあとに ひがつくには 時間とたいみんぐh 時間とタイミングが必要なんだ いつだって そうだった 俺には 廃れた心が いつも お似合いだった でもね 違うんだ 今回は 俺は 今 あつい あつい こいを しているんだ 俺にも わからない なぜ こんなにも 胸の鼓動が 張り裂けそうに 鳴り響いているのか わkさ わからない 神が与えた 試練なのか でも 俺の ごく ちksr 力じゃ どうにも できないんだ はちきれそうで 苦しくて いろんなおもいが 交差てん あちゃ まあ こうさすt 交差する 歯止めが きかない まったくだ 俺は どうなってしまうのだろう このままで いいのか あつい 胸の鼓動を おさえながえ 抑えながら 今日も 一人 まちを ゆく 歩いても 走っても とまらない 心拍数と 胸の鼓動が いったいとなって p 俺に 更なる 魔法をかける どうしよう もう 俺には わからない これから 一生 この おもいを かかげて いきてゆくのだ うっきいへの あついおもいを

no.21490 ( うっきー06/08/14 22:50 )


なんげ 日と増す ひとます プラス 一文字 うっふん でっへん おきにい ぷうう

no.21491 ( うっきー06/08/14 22:51 )


爆笑

no.21492 ( うっきー06/08/14 22:53 )


俺は とし 本当はね 田原なの でもね はずかしくって いえないんだ
俺って しゃいだから でもね うっきいは 俺のこと 好きなんだ 絶対そうなんだ
でも 俺は いやだとは いえないよ だって 俺は ナイスがいだから
それにね くるもの 拒まずなんだよ
俺はね やっぱり あつい ハートは 受け容れてあげなきゃ 男じゃないぜ
俺はね やっぱり あつい ハートは 受け容れてあげなきゃ 男じゃないぜ

no.21493 ( 06/08/14 23:06 )


俺のはあとに ひがつくには 時間とタイミングが必要なんだ
いつだって そうだった 俺には 廃れた心が いつも お似合いだった
でもね 違うんだ 今回は 俺は 今 あつい あつい こいを しているんだ
俺にも わからない なぜ こんなにも 胸の鼓動が張り裂けそうに 鳴り響いているのか
わからない 神が与えた 試練なのか でも 俺の ごく ちっちゃい 力じゃ どうにも できないんだ
はちきれそうで 苦しくて いろんなおもいが  交差する
歯止めが きかない まったくだ 俺は どうなってしまうのだろう
このままで いいのか あつい 胸の鼓動を おさえながえ 抑えながら
今日も 一人 まちを ゆく 歩いても 走っても とまらない
心拍数と 胸の鼓動が いったいとなって 俺に 更なる 魔法をかける どうしよう
もう 俺には わからない
これから 一生 この おもいを かかげて いきてゆくのだ うっきいへの あついおもいを

no.21494 ( 06/08/14 23:07 )


ほんやくううううううう 

no.21495 ( うっきー06/08/14 23:10 )


ってゆうか どうなんです これは ぷんこらぷん

no.21496 ( うっきー06/08/14 23:13 )


おふろに入れと通達が参りました。
さて何分後に現れるでしょう

no.21497 ( 06/08/14 23:15 )


・・・ん〜 難しいけど

no.21498 ( スレマスおやじ06/08/14 23:16 )


10分後きっちりいれとく

no.21499 ( うっきー06/08/14 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧