HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探している..] [話題をお任せ表示] 次 [漢字変換ミスコンテストトピック]
話題

無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています

カテゴリ:生活
すごい!この人を応援したい!

http://www.yomiuri.co.jp/election2005/profile_kouji/ya13022007.htm


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 12:17
Infomation 319 件中 310 から 319 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これを機に就職しなさい。万葉さん。

no.310 ( 記入なし05/09/13 21:20 )


小選挙区 東京22区 開票結果

伊藤達也 自 150,404票 ←当選
山花郁夫 民 107,417票
若林義春 共  28,356票
山下万葉 無  2,483票

no.311 ( 記入なし05/09/16 04:35 )


万葉君は、職務経歴書に今回立候補した事を
書くのかな?

no.312 ( 記入なし05/09/18 11:58 )


少なくとも、選挙期間中は「衆議院議員候補」という肩書きがついた。

no.313 ( 記入なし05/09/18 12:44 )


万葉の髪7・3わけだ!私も真似しなきゃ!

no.314 ( 記入なし05/09/18 21:09 )


その後どうしているのかな?

no.315 ( 記入なし05/09/18 21:57 )


地下街の掲示板で「カルチャースクール!万葉の研究」って書いてる張り紙を見て、「プッ!」と
吹き出しそうになりました。
もう、病気かも、私・・・。

no.316 ( 記入なし05/09/21 19:23 )


ばんば〜 ばんば〜

no.317 ( 記入なし05/09/21 19:36 )


300万円もったいないと思わないのかね〜

no.318 ( 記入なし05/09/21 19:42 )


数年後何気に深夜番組のADとかでちょくちょく出てそう。

no.319 ( 記入なし05/09/21 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

319 件中 310 から 319 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探している..] [話題をお任せ表示] 次 [漢字変換ミスコンテストトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」と似ているトピック
01. 衆議院解散で無職になった人いますか?
02. 大学院卒無職(候補者含む)の人
03. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
04. 無職で立候補したあの候補者はどうなりました?
05. 無職こそ選挙に行くべきです
06. 公務員辞めて無職の人いますか?
07. 参議院選挙って何ですか?
08. 無職から正社員になった人集まってください
09. 選挙っていったって、入れたい候補者も政党もないです
10. 次期衆議院選に出馬する有名人を予想してみましょう
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒後無職の人これからどうする?
02. 無職で立候補したあの候補者はどうなりました?
03. 大学院卒無職(候補者含む)の人
04. 院卒で無職の方いませんか?
05. 晩酌のつまみはナンデスカ?
06. 大学を卒業してから三年間無職です
07. 無職でも壊れない人は大物だと思う
08. 大学を卒業して無職の方。いますか?
09. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
10. 乃木坂46について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧