HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探している..] [話題をお任せ表示] 次 [漢字変換ミスコンテストトピック]
話題

無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています

カテゴリ:生活
すごい!この人を応援したい!

http://www.yomiuri.co.jp/election2005/profile_kouji/ya13022007.htm


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 12:17
Infomation 319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

144のポスターの下の方に書いてある名前は
山下賢章だって!ゴジラの映画監督です。
山下万葉の父親って、マジで凄い人だったんだ。
だから、供託金も払えるはずだ。

でも、他の自民や民主、共産の連中より共感持てるのは俺だけ?

no.200 ( 記入なし05/09/05 12:52 )


山下万葉は、郵政民営化には賛成しているのかな?

no.201 ( 記入なし05/09/05 13:06 )


郵政民営化とか眼中になさそう。

no.202 ( 記入なし05/09/05 13:08 )


ほんとだ!!!
ゴジラの監督だ!!!
だから金があるのか?

no.203 ( 記入なし05/09/05 13:08 )


今の制度なら金なければ立候補すら困難です。

no.204 ( 記入なし05/09/05 13:15 )


演説の予定は無いみたいです。 
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1125408798/212 

他にやらなければいけない事(アニメ視聴関係?)があるそうです。

no.205 ( 記入なし05/09/05 13:15 )


なんか
親の七光りでバカやってるだけの気が・・・

no.206 ( 記入なし05/09/05 13:16 )


選挙が全国規模で同じ人が選べるのだったら
「川崎祭り」的な勢いで、当選する可能性はあるな。

no.207 ( 記入なし05/09/05 13:18 )


今後、ゴジラを見るたびにこいつを思い出すと思うと嫌だ

no.208 ( 記入なし05/09/05 13:19 )


選挙って、結局は金持ちのゲームなのね。
有権者はそれにつきあわされているだけか・・・。

no.209 ( 記入なし05/09/05 13:20 )


ほんとにゴジラの監督の息子さん???
名前がたまたま一緒だったのでは??
根拠を教えてください

no.210 ( 記入なし05/09/05 13:21 )


バカバカしいですね。
なんのための立候補?
話題作り?

no.211 ( 記入なし05/09/05 13:21 )


ポスターの掲示責任者が父親って
どういう意味?

なんで本人がやらないんだ?

no.212 ( 記入なし05/09/05 13:39 )


なにも出来ないんじゃない?
「ぼくちん、せんきょにでたいんでしゅ」

no.213 ( 記入なし05/09/05 13:57 )


>>213

パパ「よしわかった。パパが何とかしてあげよう!」

no.214 ( 記入なし05/09/05 13:59 )


わーい!
ぱぱ だいちゅきー♪

ってな感じか?

no.215 ( 記入なし05/09/05 14:01 )


ママ「ママも手伝うわ!」という具合か。

no.216 ( 記入なし05/09/05 14:01 )


それなら、最低3票は入るな。

no.217 ( 記入なし05/09/05 14:02 )


だんだん批判的になってきた。
しかしこんな人がいたっていい。
いろんな考えの人がいるんだ。
学歴とかゆわれる社会の中でこんなに堂々としていれるこの人はすごい!!!
ちょっと応援したくなる。
話題づくりとか多分考えてないよ。この親子。
メルヘンだ。

no.218 ( 記入なし05/09/05 14:03 )


話題づくりというより完全自分達の世界だね。

no.219 ( 記入なし05/09/05 14:04 )


なら、彼の夢を大いにみんなの前で語ってほしよね!

no.220 ( 記入なし05/09/05 14:08 )


選挙カー走らせればいいのにね。

no.221 ( 記入なし05/09/05 14:12 )


じゃあ
なぜ演説しないんだ?
真剣さが伝わらないぞ

no.222 ( 記入なし05/09/05 14:15 )


万葉「だって暑いんだもん・・」

no.223 ( 記入なし05/09/05 14:16 )


選挙日がたのしみだー!!!

no.224 ( 記入なし05/09/05 14:20 )


応援してあげようぜ!

no.225 ( 記入なし05/09/05 15:41 )


応援してあげようぜ!

no.226 ( 記入なし05/09/05 15:41 )


オウエンシテ アゲヨウゼ

no.227 ( 記入なし05/09/05 15:48 )


オーエン して
上げようぜ

no.228 ( 記入なし05/09/05 15:50 )


こんなに面白い候補者初めて見た。

no.229 ( 記入なし05/09/05 15:50 )


万葉って一見おんなみたいな名前ですよね。
父親がゴジラの監督なんだ〜。だったら、お金あるよね〜。

no.230 ( 記入なし05/09/05 19:25 )


ばんばのポスター小さいよ!

no.231 ( 記入なし05/09/05 19:26 )


でも親が有名人で子供がこれだったらなんかほっとするね。

no.232 ( 記入なし05/09/05 20:04 )


万葉さん、ここ見ていたら
書き込んで下さい。

no.233 ( 記入なし05/09/05 21:48 )


謎のひとだ
親父さんも変わっているのかな

no.234 ( 記入なし05/09/05 23:00 )


彼の政見放送いつですか?

no.235 ( 記入なし05/09/06 13:16 )


一家で変わり者。

no.236 ( 記入なし05/09/06 13:23 )


演説がない・選挙カー走らない・政見放送にも出演しなければ、
つまりはパロディーですかね?

no.237 ( 記入なし05/09/06 16:05 )


政見放送って、必ずやるんじゃないんですか?

no.238 ( 記入なし05/09/06 20:32 )


選挙公報を読んだ・・・ 
万葉くんのも掲載されてた・・・ 

縦から読めばいいのか横から読めばいいのかわからん状態・・・ 
小さな字を等幅でチマチマとまあ・・・ 

せっかくだから読んでみた・・・ 
内容が抽象的すぎて理解しながら読もうとすると、小さな字も手伝ってか疲れる・・・ 
半分読んで断念しました・・・ 

結局よくわからんかった。 
わかった事は、ディズニーランドの女性にプロ野球チームを作らせたりする事とか 
学生時代にイジメにあった事が許せない事、イジメ被害者に対して文部省が責任を持って対応する事、 
政治家は人間にどこでも飛んでいける翼と黄金の手足を与える事、 
あとはよくわからんよ。

no.239 ( 記入なし05/09/06 20:48 )


調布市民の私・・・。 
友人に言われるまで、山下万葉が立候補していることに気づかなかったorz。 

公明推薦の小泉の飼い犬・旧社会党の2世議員・共産党という、どうしようもない 
閉塞感漂う選挙区に新しい風・・・と思いきや、ただの変な人ですか・゚・(ノД`)・゚・

no.240 ( 記入なし05/09/06 20:51 )


誰が調布駅南口の駅前広場にある掲示板のポスターにガムをつけたんだ? 
公職選挙法に違反して罰せられるぞ 
あと広場でリクルートスーツの女性たちが話をしていた「アレ見てキモイね」 
「25だけどあれきっと無職だよ」「ああいうのクラスにひとりいたよね」 
などという内容を耳にした。笑いを堪えるのが大変だった。 
大学生に馬鹿にされる候補者って一体・・・・ 
しかし東京22区は全くマスコミは取り上げないね

no.241 ( 記入なし05/09/06 20:55 )


>>240

全国的にそういうとこばっかじゃない?

no.242 ( 記入なし05/09/06 20:59 )


こちらの人の方が魅力ありませんか?
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050907k0000m010016000c.html

no.243 ( 記入なし05/09/06 21:00 )


>238
政見放送はないです。
公職選挙法で無所属の人たちはできないようになっています。
同じ理由で「新党日本」も単なる政治団体なので、政見放送はできません。
あしからず!

no.244 ( 記入なし05/09/06 21:07 )


人生はパロデイ~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
政治もパロデイ~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
みんなもパロデイ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

no.245 ( 記入なし05/09/06 21:09 )


>240
>閉塞感漂う選挙区に新しい風・・・と思いきや、ただの変な人ですか・゚・(ノД`)・゚・ 
ワロタw

no.246 ( 記入なし05/09/07 05:54 )


>>244

結局は、法律も巨大政党が有利なようにできているのね・・・。
何か選挙行く気なくしてきた。

no.247 ( 記入なし05/09/07 08:52 )


>239

>わかった事は、ディズニーランドの女性にプロ野球チームを作らせたりする事とか 
学生時代にイジメにあった事が許せない事、イジメ被害者に対して文部省が責任を持って対応する事、 
政治家は人間にどこでも飛んでいける翼と黄金の手足を与える事、 
あとはよくわからんよ。 


本当に意味不明だね。
自分中心って感じで、絶対当選しないと自分で分かっている気がする。

no.248 ( 記入なし05/09/07 10:33 )


もし落選したら山下君 うちのラーメン屋に来い!!

no.249 ( ラーメン屋 佐野05/09/07 10:34 )


でも、今の金権政党の連中に1票入れるんだったら
この人に入れたい。

no.250 ( 記入なし05/09/07 10:42 )


小泉自民に投票する愚民にだけ増税されるんだったら納得いくけど、 
投票しない人達まで犠牲になるからなあ。借金作ったの自民なのに。 

自民党&官僚の無能な経済政策の末にバブル崩壊 
              ↓ 
           自民に投票 
              ↓ 
自民の景気対策のための財政支出により国の借金増、財政危機 
              ↓ 
           自民に投票 
              ↓ 
   ますます国の借金増えて、経済どん底 
              ↓ 
小泉のパフォーマンスに騙され自民に投票 
              ↓   
増税、年金改悪、リストラ促進、自殺者増、国の借金増 
              ↓ 
(今回)またまた小泉のパフォーマンスに騙され自民に投票 
              ↓ 
更なる増税、年金改悪、リストラ促進、自殺者増、国の借金増 
              ↓ 
         多分またまたまたまた自民に投票 

まさに負の無限ループw 
マゾだな、この国の愚民w

no.251 ( 記入なし05/09/07 10:45 )


小泉自民に投票する愚民にだけ増税されるんだったら納得いくけど、 
投票しない人達まで犠牲になるからなあ。借金作ったの自民なのに。 

自民党&官僚の無能な経済政策の末にバブル崩壊 
              ↓ 
           自民に投票 
              ↓ 
自民の景気対策のための財政支出により国の借金増、財政危機 
              ↓ 
           自民に投票 
              ↓ 
   ますます国の借金増えて、経済どん底 
              ↓ 
小泉のパフォーマンスに騙され自民に投票 
              ↓   
増税、年金改悪、リストラ促進、自殺者増、国の借金増 
              ↓ 
(今回)またまた小泉のパフォーマンスに騙され自民に投票 
              ↓ 
更なる増税、年金改悪、リストラ促進、自殺者増、国の借金増 
              ↓ 
         多分またまたまたまた自民に投票 

まさに負の無限ループw 
マゾだな、この国の愚民w

no.252 ( 記入なし05/09/07 10:45 )


一発逆転の策があるに違いない。

no.253 ( 記入なし05/09/07 13:12 )


落選したら俺の道場で修業させてやる!!

no.254 ( 大和龍門05/09/07 13:13 )


社会主義革命だな。

少数の富裕層が大多数の貧乏人を支配する社会で、民主主義による政権交代が実現しない場合は暴力革命が起こる。

そういう時代を作った象徴的存在である小泉と竹中は、政界引退後であっても吊るし上げられ、チャウシェスクと同じ運命を辿るに違いない・・・と思いたい。

no.255 ( 記入なし05/09/07 13:17 )


日本じゃ革命なんて幻想だよ。
投票に行かない奴らに出来るはずが無い。

no.256 ( 記入なし05/09/07 13:36 )


何か今回の選挙
どうでもなくなってきた。
マスコミが煽ってるだけじゃん。

no.257 ( 記入なし05/09/07 18:01 )


「ムネオ新党」「日本新党」は有効?疑問票に悩む選管

 「ムネオ新党」や「日本新党」は有効票? 11日に衆院選の投開票を控え、選挙事務を担当する市区町村の選挙管理委員会が、政党や政治団体の名称を記入する比例選の疑問票について、どう扱うか詰めを急いでいる。

「無職」とかいて提出したら当然山下氏票になるんだよな?

no.258 ( 記入なし05/09/07 18:20 )


>>258

日本新党って、昔あったよね?

no.259 ( 記入なし05/09/07 18:29 )


選挙運動でも、すっかりナリをひそめているし・・。
一体何のために立候補したんだろう。この人は・・。

no.260 ( 記入なし05/09/07 19:00 )


「山下万葉」氏

http://www.renpou.com/zeon/senkyo/yamashita_01.jpg 
http://www.renpou.com/zeon/senkyo/yamashita_02.jpg

no.261 ( 記入なし05/09/07 21:52 )


>>261

気に入った。

no.262 ( 記入なし05/09/07 23:02 )


応援してあげよう

no.263 ( 記入なし05/09/08 12:43 )


>261
わかったことはディズニーランドが大好きということだ

no.264 ( 記入なし05/09/09 19:02 )


何票集まるか楽しみだなぁ。

no.265 ( 記入なし05/09/09 19:29 )


ディズニーランド以外訴えることが無いんだろうか・・。
財政とか、雇用問題とか、政治に関することには何も触れないよね。
ある意味、幸せな人なのかも。

no.266 ( 記入なし05/09/09 20:15 )


若者の代表としてニート問題、引きこもり問題に取り組みます!
みたいなこと言ってくれたら多少はましに見えた&票が入ったかも・・。

no.267 ( 記入なし05/09/09 20:16 )


どうやら、職のない若者は声優にならなくちゃいけないらしい・・・
職業選択の自由は?

真面目に考えるととんでもない話で・・

no.268 ( 韮山05/09/10 00:38 )


声優ならば、結構声はいいんじゃない?
演説をしてもらいたかった。

no.269 ( 記入なし05/09/10 07:57 )


泡沫候補で昔月亭可朝というのがいて彼が国会議員に立候補したときの公約が一夫多妻制と風呂屋の番台をなくすだった

no.270 ( 記入なし05/09/10 09:33 )


みんな、仲間が出馬しているんだから
もっと応援しようぜ!

no.271 ( 記入なし05/09/10 14:25 )


仲間ではない!!せめて270のような公約なら応援するが

no.272 ( 記入なし05/09/10 14:46 )


当選された議員さんは誰でも良いのでどうか無職支援法なる法案を国会に提出願います!貧困にあえぐ無職の人達を助けてください!お願いします。

no.273 ( 記入なし05/09/10 18:43 )


都知事自身が東大合格できなかったのは、英語(英語がナチファシスト同盟国時代は使用禁止だったうえ学校教育が行われていなかったのも事実)と漢文(これは
前時代的なアジア蔑視の洗脳教育の賜物)が×だったのでアメリカと中国が嫌いなだけだったのだ!

no.274 ( 記入なし05/09/10 19:06 )


東京都無職のみなさん彼に一票を投じてあげてくれ!

no.275 ( 近鉄奈良線05/09/10 19:08 )


自分はちょうどこの人の選挙区民なんだけどまじ悩むw
この人に入れたら話のネタにはなるが・・

no.276 ( 記入なし05/09/10 19:23 )


ほりえもんさん、無職の皆さんの期待に応えてください!我々はどこまでもあなたに付いていきます!よろしく頼みましたぞ青年よ!

no.277 ( 記入なし05/09/10 19:34 )


>>276

ぜひ入れて下さい。
お願いします。

no.278 ( 記入なし05/09/10 19:35 )


ほりえもんさんにお願いするのは、方向違いかと。。。。。

no.279 ( 記入なし05/09/10 19:37 )


とりあえず投票して、帰ってから山下万葉に投票した人いますか?
ってスレ立てるべしw

no.280 ( 記入なし05/09/10 20:09 )


んばんば・・・!今日、投票日だ〜。万葉さんに栄光あれ!

no.281 ( 記入なし05/09/11 07:40 )


予想よりこのスレ伸びなかったね。

no.282 ( 記入なし05/09/11 08:25 )


うぬ〜ん・・・あの選挙ポスターのフレーズを読んじゃったらねー。。。
でも十分に注目は集めたと思いますよ。(^◇^)

no.283 ( 記入なし05/09/11 08:30 )


>282さん
当選すれば恐ろしく伸びますよw

no.284 ( 記入なし05/09/11 14:45 )


写真の人ってアフォの坂田?!ありがとしゃーん!

no.285 ( 記入なし05/09/11 14:49 )


万葉君、当選した?

no.286 ( 記入なし05/09/11 20:44 )


万葉、君は無力だ!

no.287 ( 記入なし05/09/11 20:45 )


万葉さん、1票も入ってない。
速報みたけど0になっていた。

no.288 ( 開票速報。万葉版05/09/11 22:22 )


>>288

いくらなんでも、本人と家族くらいは入るでしょう?
あと、ウケで入れる人もいるだろうから、
10票は入るな。

no.289 ( 記入なし05/09/11 22:38 )


速報で600入ってましたぜ。

no.290 ( 記入なし05/09/11 23:00 )


今出てた。1400票だった。
ずいぶんのびたな。

no.291 ( 記入なし05/09/11 23:54 )


石原3男はどうなってるかわからない?

こんな奴に政治家できるのか?ぼんぼん。
就職以外の何ものでもないでしょ。

no.292 ( 記入なし05/09/12 00:10 )


やっぱり落選?

no.293 ( 記入なし05/09/12 02:59 )


石原3男当選したよ。世も末。

no.294 ( 記入なし05/09/12 03:00 )


万葉君は、やはり落選?

no.295 ( 記入なし05/09/12 03:02 )


2483票で落選。得票率0.9%。

no.296 ( 記入なし05/09/12 03:05 )


2483人も入れたのか・・学校2校分の生徒が入れたと思うとすごい人数だ・・・

no.297 ( 記入なし05/09/12 03:40 )


でも・・・・しょぼいね。

no.298 ( 記入なし05/09/12 03:47 )


このサイト見ているんだろうか?

no.299 ( 記入なし05/09/12 03:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探している..] [話題をお任せ表示] 次 [漢字変換ミスコンテストトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」と似ているトピック
01. 衆議院解散で無職になった人いますか?
02. 大学院卒無職(候補者含む)の人
03. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
04. 無職で立候補したあの候補者はどうなりました?
05. 無職こそ選挙に行くべきです
06. 公務員辞めて無職の人いますか?
07. 参議院選挙って何ですか?
08. 無職から正社員になった人集まってください
09. 選挙っていったって、入れたい候補者も政党もないです
10. 次期衆議院選に出馬する有名人を予想してみましょう
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒後無職の人これからどうする?
02. 無職で立候補したあの候補者はどうなりました?
03. 大学院卒無職(候補者含む)の人
04. 院卒で無職の方いませんか?
05. 晩酌のつまみはナンデスカ?
06. 大学を卒業してから三年間無職です
07. 無職でも壊れない人は大物だと思う
08. 大学を卒業して無職の方。いますか?
09. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
10. 乃木坂46について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧