HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [袋入りラーメン何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [非正規雇用のまま40代に突入、氷河期世代の窮状]
話題

田舎暮らししようと思って古家買いました。

カテゴリ:雑談
田舎でのんびりと、と思って古家買った。
ところが、ノンビリどころか、ひとりで草刈りから
食事やらで大変な毎日過ごしてます。
こう言う場合は、田舎暮らしの方はどうしてますか?
タダの怠け者ですが(笑)


投稿者 : 田舎暮らし、ジジイ(笑) 日時 : 23/07/07 14:25
Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.81
それでは、庭には食虫植物を一杯栽培し、家の中にカエルとコウモリを飼って、蚊を取ってもらう。

no.83 ( 記入なし23/10/15 22:56 )


千葉辺りの限界ニュータウンが面白そう。

no.84 ( 記入なし23/10/15 23:01 )


普通に働いてたって、東京の交通の便のいい場所の家なんか、なかなか買えないよ。
仕方なく通勤2時間とか我慢している人は多い。

no.85 ( 記入なし23/10/17 17:38 )


埼玉の田舎に家を買う
そして、ドローンで飛んで通勤する。

翔んで埼玉

no.86 ( 記入なし23/10/17 22:33 )


石岡の旭台に家を借りる
そして、ドローンで街なかを空中散歩

あっ、シャイニーグリーンのスズキアルトが運動公園方面へ向かっている。。。

no.87 ( 記入なし23/10/18 10:14 )



ナンバープレートを撮影してくれ

no.88 ( 記入なし23/10/19 12:39 )


石岡の旭台は田舎じゃないよ。
石下あたりに行かないと。
ド田舎なら袋田のほう。

no.89 ( 記入なし23/10/20 23:04 )


石岡大好き、旭台大好き、1丁目大好き、13-24も大好き

no.90 ( 記入なし23/10/22 10:07 )


旭台1丁目あたりに売り家は出ていませんか?

no.91 ( 記入なし23/10/29 16:23 )



地元の有力者「みちくさ書房の店主」に聞くといいよ。

no.92 ( 記入なし23/10/30 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [袋入りラーメン何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [非正規雇用のまま40代に突入、氷河期世代の窮状]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧