HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・恐らく

no.21500 ( スレマスおやじ06/08/14 23:16 )


はいふぉおお 21500

no.21501 ( うっきー06/08/14 23:17 )


・・・ゲトしてたw

no.21502 ( スレマスおやじ06/08/14 23:17 )


おじちゃん ぷう ぷんぷん わざとだ ぷん

no.21503 ( うっきー06/08/14 23:17 )


・・・ごめんごめん^^;じゃあねw

no.21504 ( スレマスおやじ06/08/14 23:18 )


まあ おじちゃんも がんばれよ いろいろと

no.21505 ( うっきー06/08/14 23:18 )


うっきー おばはんも がんばれよ 小学生からみたら うっきーも おばちゃんやんいや〜ん
おやすみ。 

no.21506 ( ネロ06/08/14 23:20 )


ち ち ち ち ち どっかああああああああああん

no.21507 ( うっきー06/08/14 23:21 )


おもろい おばはんやな〜 ワロタw

no.21508 ( ネロ06/08/14 23:21 )


小学生からみたら ひいじいちゃんや け

no.21509 ( うっきー06/08/14 23:22 )


お ば は ん 対 ひい じい ちゃん あ ひいじいちゃんの かち

no.21510 ( うっきー06/08/14 23:23 )


うっきーが 小学生の時代って カンブリア紀?

no.21511 ( ネロ小学生06/08/14 23:23 )


北京原人時代

no.21512 ( うっきー06/08/14 23:24 )


ひいじいさん なんて 難しいこと 言わないよ 小学生は やはり おばちゃん おじちゃん
だよ。

no.21513 ( ネロ小学生06/08/14 23:25 )


15分  髪の毛も洗ったし いつもは5分なんやけどね  
暑い〜 暑い〜 暑い〜 扇風機 扇風機 扇風機

no.21514 ( 06/08/14 23:32 )


ぷううんだ ひいじい ひいばあが おじちゃん おばちゃんに みえるなんて おかしいだけや べええええ

no.21515 ( うっきー06/08/14 23:32 )


浦島太郎でつか?

no.21516 ( 06/08/14 23:38 )


てりやきまっくばあがあと ちきんたったばあがあ てりやき うまあああああい 一番ちゅき ぶいもちゅき きゃ ちゅいでだった うはうは いつも 5分んんん 早いな からすも 驚く 行水やんなあ わあい ぶいきち ちゅきちゅきでちゅう

no.21517 ( うっきー06/08/14 23:39 )


うらすじ太郎

no.21518 ( うっきー06/08/14 23:40 )


うらすじ太郎・・・いやらしい響きやね

no.21519 ( 06/08/14 23:45 )


はなわらい ふんがふんが あはは

no.21520 ( うっきー06/08/14 23:45 )


ぶいきちにも ありますか

no.21521 ( うっきー06/08/14 23:47 )


どういう意味?p

no.21522 ( 06/08/14 23:48 )


うらすじp

no.21523 ( うっきー06/08/14 23:49 )


ぎょうさん付いてるよ

no.21524 ( 06/08/14 23:50 )


gyさあああ ぎゃああああああああ ぎょうさん やだああああ 字が だいいち ぎょうさんで いややあああ

no.21525 ( うっきー06/08/14 23:50 )


標準語では沢山とも言いますね。オホン

no.21526 ( 06/08/14 23:52 )


たくさんも あるん そもそも うらすじって どこ

no.21527 ( うっきー06/08/14 23:53 )


しらん  知りません。

no.21528 ( 06/08/14 23:55 )


えええええええ 男じゃなかったんだあ

no.21529 ( うっきー06/08/14 23:56 )


 ((((;゜Д゜))))))))) エーーーーーーーッ!!!!

no.21530 ( 06/08/14 23:56 )


なめたげる ぺろ

no.21531 ( うっきー06/08/14 23:57 )


うっきー・・・・・   あぽ

no.21532 ( 06/08/14 23:57 )


嬉しいくせにい

no.21533 ( うっきー06/08/14 23:58 )


あかん  話題をかえて〜

no.21534 ( 06/08/14 23:59 )


0時 0時 ぽーん やた おやすみ!

no.21535 ( ネロ06/08/14 23:59 )


0時 0時 お休み

no.21536 ( ネロ06/08/14 23:59 )


もうすぐ 変わる

no.21537 ( うっきー06/08/14 23:59 )


日本標準時
http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl

no.21538 ( 06/08/15 00:00 )


0時 0時 0時

no.21539 ( うっきー06/08/15 00:00 )


0時ぽーん

no.21540 ( ネロ06/08/15 00:00 )


おいいいいいいい 先にも 後にも とられたあああああ 

no.21541 ( うっきー06/08/15 00:00 )


ネロさん感謝します。てへ

no.21542 ( 06/08/15 00:01 )


ぶいきちも やりいな あああああ かわるかもよ はよおお

no.21543 ( うっきー06/08/15 00:01 )


ち ねろすが おらんでも これで 変わるって ことだったのに け ぷん

no.21544 ( うっきー06/08/15 00:02 )


Vさん おやすみ。

no.21545 ( ネロ06/08/15 00:03 )


ねろす ばつとして 高尾山口で まて

no.21546 ( うっきー06/08/15 00:03 )


とおおおおおり こすなあああ

no.21547 ( うっきー06/08/15 00:04 )


けびんこすなあ

no.21548 ( うっきー06/08/15 00:05 )


もうねるよ 明@大学文学部心理学科卒のうきへ

no.21549 ( ネロ06/08/15 00:05 )


スヒュー

no.21550 ( 06/08/15 00:05 )


ちょっとまて ちょいまて あかん もう 何もいわん いえん ばいばいきんたま

no.21551 ( うっきー06/08/15 00:06 )


すひゅうじゃねえ すひゅうじゃ こら

no.21552 ( うっきー06/08/15 00:07 )


あかん・・・完全に関西弁なんやけどね

no.21553 ( 06/08/15 00:07 )


だって 妻だもん

no.21554 ( うっきー06/08/15 00:07 )


きんたま?うっきーってお下品ね。

no.21555 ( 記入なし06/08/15 00:08 )


うっきーはブラインドタッチかな?

no.21556 ( 06/08/15 00:08 )


ほんとは きんたまじゃなくって ばいばいきいいいいん に たまを つけたんでしゅ いいとこを ついてくれて どうも いえました うふふ

no.21557 ( うっきー06/08/15 00:09 )


ブラインドタッチ なんか 前にも 言った気がするけど 画面を触って 移って うつってやつだっけ

no.21558 ( うっきー06/08/15 00:10 )


ごろあわせで何でもくっつけるからね。うっきーは

no.21559 ( 06/08/15 00:11 )


ぴんぽおおおん いいことでしゅか だめでしゅか

no.21560 ( うっきー06/08/15 00:11 )


うんこまあああんわかりませーーn

no.21561 ( 06/08/15 00:16 )


わかれ この 乙女 やろう おお つけちゃいったああ しゅう議員さん こんねえしょんびい しゅうぎいん議員 っすう

no.21562 ( うっきー06/08/15 00:18 )


わからんorz

no.21563 ( 06/08/15 00:19 )


わかれ この やろう おr 乙女 ああああ つけいいちゃったああ

no.21564 ( うっきー06/08/15 00:20 )


へへへへ

no.21565 ( 06/08/15 00:23 )


ねえ ぶいちゃん 好きなんですけど すきfr 好きで好きで仕方ないんですけど どうしたらいいんですか だいすjk 大好きなんですけど

no.21566 ( うっきー06/08/15 00:24 )


そういう気持ちは大事やと思います・・・

no.21568 ( 06/08/15 00:25 )


このサイトの掲示板のほとんどがチャットです

no.21569 ( 06/08/15 00:30 )


いやなら みなきゃいいじゃん 今回は さすがに かちんときたね うざいむかつく お前こそ きえる 消えろ

no.21570 ( うっきー06/08/15 00:31 )


うっきいが いやなら ここを みないで いただけば どっこにも 現れていませんので うっきいの 自分のスレッド 40数個以外は あああああああ いらつく さすがに

no.21571 ( うっきー06/08/15 00:32 )


まあ、僕も一時は25才のところにいちゃもんつけて嫌われてました。

no.21572 ( 06/08/15 00:32 )


きいいいいいいい

no.21573 ( うっきー06/08/15 00:34 )


うっきー
はっきり言って僕もうっきーもみんなも心に何かもやもやがあるんよ。
しゃあないねえ

no.21574 ( 06/08/15 00:34 )


ん どういうこと

no.21575 ( うっきー06/08/15 00:35 )


そういうこと  色々いてるということ  ここが気に食わない人も当然いてる。
ここまでで300コメントが削除されてるけど好きなこと書かせてもらって
少ない方とちゃうやろか

no.21576 ( 06/08/15 00:39 )


え じゃあ うっきいの ここって 本当は 21875なん

no.21577 ( うっきー06/08/15 00:40 )


うっきいは 基本的に あらしち あらしち あらしとか 文句着ても 文句きても 自分ひとりで 落ち込んでるだけで あんま ds ださんのんだけど 今回は なんか ゆるせんかったん ちがでる 前の現象かしら 今も ちょい ゆるせん

no.21578 ( うっきー06/08/15 00:42 )


間違い 削除は48個やった  やっぱり少ないよ。

no.21579 ( 06/08/15 00:45 )


だいぶちがうねえ でで 少ないとどういうことなん

no.21580 ( うっきー06/08/15 00:46 )


うっきーを叩く奴や打倒Vとかもおるけど
HNつけて来てくれた人は何百人もいてるねんで

no.21581 ( 06/08/15 00:47 )


うっきいの コメントが 消されてるん

no.21582 ( うっきー06/08/15 00:48 )


詳しくははわからへん  消えてるからね
うっきーは過激なことは書けへんからたぶん削除はないと思うよ。

no.21583 ( 06/08/15 00:50 )


だあかあら うっきいは ぷんぷん 基本的には 自分の中だけで へこむの ってば んでも 今回は かちんときたの それだけ pんぷん ぷんぷん もおおおお

no.21584 ( うっきー06/08/15 00:51 )


叩かれていないスレなんてほとんどないよ。
僕はこればっかりは励ます方やなくて感心するんよ。
うっきーも33才もうつ君も公務員も高校生もよく耐えて頑張るねえ

no.21585 ( 06/08/15 00:56 )


かかんの かけんの どっちや

no.21586 ( うっきー06/08/15 00:56 )


ごめん no.21586 の意味??

no.21587 ( 06/08/15 00:58 )


過激なことは かけへん ってやつ アンド 質問 たたきのないスレッドに関心 たたきのないスレッドに かんしんしてるん

no.21588 ( うっきー06/08/15 01:00 )


うっきーは人を攻撃することは書かないから大丈夫・・・という意味

叩かれないスレはね。誰かが立てたけどかスレ主に関係なく進んでいくスレがあるんよ。
『らうんじ』とか『しりとり』とか『クリック一つで・・・』とかね。

僕の感じでうっきーに比べて33才は100倍うつ君で50倍公務員で10倍は叩かれてるよ。

no.21589 ( 06/08/15 01:05 )


100倍 笑った 2ちゃんにも すごかったね 33歳てぃんは 公務員って しらん うっきいがしらんのは 33歳と 公務員だわ んんんん さっきの 間違えて たたきのあるスレッドに 感心するの だった ようやくでして

no.21590 ( うっきー06/08/15 01:08 )


そうやね  33才は4レスしかない 公務員は来てないねえ
うっきーは42個スレがあるけど33才は100以上
うつ君はもっと立ててるかもしれません

no.21591 ( 06/08/15 01:13 )


4すれね 4レスかと おもった んでも 会話したことはないしい 公務員って どんな人なん 怖いの やさしいの あと なんだっけ ああああ うっちゅんね うっちゅん あはは

no.21592 ( うっきー06/08/15 01:18 )


突然ですがこんばんわうっきーちゃん。
おやすみの挨拶にきたよ。
うっきーちゃんのスレはなんかほのぼのしてるので好きですよ。
誰かにいぢめられても落ち込まないでスレ続けてね。
また今度ゆっくり遊びにくるね。

おやすみ。

no.21593 ( みみずく06/08/15 01:20 )


前に33才がレスしたとき『33歳さんやあああああん 世々よ兄さんでちゅか 』

no.21594 ( 06/08/15 01:21 )


わほおおおおうい みみずん どうもでちゅ ほんとに しくしく みみずううううううん 舞ってるね まってるね みみずううううううううん おやちゅみ ふりいざあ うっきいより みみずううううううん あはは

no.21595 ( うっきー06/08/15 01:22 )


いったいった ぷぷぷはあああ でも それっきり 現れなかったもん 別のスレッドでは まず がきっぽい て って かかれてたのが ぬあんと 33歳てぃん あは 33歳てぃんが 壊そう屋根 こわそうやね がはは

no.21596 ( うっきー06/08/15 01:24 )


いろいろあるけど優しい人の方が多いみたいやし・・・
ぼちぼちいきまひょか

no.21597 ( 06/08/15 01:24 )


どこに どこに どこにいいいいいい

no.21598 ( うっきー06/08/15 01:25 )


ぼちぼちいきまひょか=のんびりやりましょう

no.21599 ( 06/08/15 01:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧